Mon, Oct 26

  • 23:52  @皆様、お嬢様、お師様、お日様、フォロちゃった人たち、明日も良い日であるように、良い夢と夜を・・・グッドナイト!!!いやっほおおおおおおおお
  • 23:51  今日は早めに寝る。寝る前に読書するけれど、パソコンから離れる。
  • 23:41  @yakumo27 この頃、ネットでゲームの裏技やハメ技、バグ技、改造コードなどが流行りだした頃だった。ボクは改造コード使うけどいいよね?w  [in reply to yakumo27]
  • 23:38  カプエス2の庵の無限コンボしたした!!!懐かしいなぁぁぁ、やった後大抵ブーイングだったけれど、楽しかったなぁぁぁ(ぐへへ
  • 23:37  @yakumo27 そうくるとオモター  [in reply to yakumo27]
  • 23:33  @yakumo27 まともな検索エンジンが無かった時代からあるんだよ!いいサイトなのら!  [in reply to yakumo27]
  • 23:31  うおおおお懐かしいぃぃぃぃぃ!!!RT @yakumo27: @runeharst これ?http://mt034.hp.infoseek.co.jp/
  • 23:27  昔、格闘ゲームの無限コンボを乗せている「永久機関」というサイトがあったなぁ、確かそういう名前だったと思う。まだあるのかな・・・懐かしいなぁ・・・あはは
  • 23:26  @yakumo27 ただ、ムゲンは消したので、探す所からスタートな私★  [in reply to yakumo27]
  • 23:23  @yakumo27 最近格闘ゲームすらしてないボクは下手ですよwだが・・・この流れ、私も練習しないとなwww  [in reply to yakumo27]
  • 23:20  @yakumo27 好きなキャラしか使わないよw強いキャラは好きなキャラじゃないからw  [in reply to yakumo27]
  • 23:16  おかしいな、オレTL上だとそんなにがんばっている人を見せて無いはずだ。むしろ真面目にふざけて、真剣に手を抜いて、本気でだらけているはずなのに・・・なぜか心配されてもうた。なぜだっ!
  • 23:14  @yakumo27 大丈夫、ボクも下手だから!無限コンボとか忘れてるから!  [in reply to yakumo27]
  • 23:13  @FKxMichael 無理に気をつけて!  [in reply to FKxMichael]
  • 23:08  @yakumo27 今売っているパソのスペックなら、問題なく楽しめるとウハウハwww  [in reply to yakumo27]
  • 23:05  @yakumo27 アメリカに居た頃から、日本のゲームは高くて手が出なかった。更に言うなれば、無かった・・・だが、ネットにはry やるしかないwww  [in reply to yakumo27]
  • 23:02  @yakumo27 むげんかぁ〜なつ・・・か・・・いや何でも無い。何言ってんだ!!!今度一緒に遊ぼうwww  [in reply to yakumo27]
  • 23:00  @ochama ガーコ!ガーコ!  [in reply to ochama]
  • 22:59  バニお嬢様は夕ご飯食べながらアニメ見ている・・・(千里眼
  • 22:58  @yakumo27 うん、呼んだ。そういえば、カプコンジョジョ格闘ゲーム知ってる?  [in reply to yakumo27]
  • 22:56  と思ったら、かなり黒くなったり、ネコだらけになったり、
  • 22:56  TLがなんか黄色いな・・・アヒルにディオに裸体っぽい何か・・・・肌色系が多いのかな・・・
  • 22:51  こっちみんな (C)Copyright あんどう蒼 All rights reserved.
  • 22:42  歳はとりたくないとかではなくて、その歳になって去年の自分が「何やっているの?」と誕生日にささやくからだ。去年の自分が誇れる今を歩んでなければ、ボクは停滞していると同じだ。前に進む、是が非でも、前に進む。愛する者との人生の為に、だぴょーん。
  • 22:40  歳か・・・焦っているわけじゃないけれど、焦る。
  • 22:29  納豆チーズタマゴ入りカレーを想像して、はらへーはらへーRT @souta_tw: そろそろ腹減りですなぁ。カレー!
  • 22:28  外寒いからね、部屋も寒いんだ!RT @_meshi_: うまそー。外はさむいよ!RT @runeharst: あったかココアを入れたんだ! gokugoku
  • 22:25  あったかココアを入れたんだ! gokugoku
  • 22:13  抱きしめて、切ない思いを〜愛してるよ〜
  • 22:13  相手の健康度もチェックできて便利★だねRT @ryoooooko: いろいろ上がってお得ですねw RT @runeharst: 賢さとエロさと味見力が上がったwRT @ryoooooko: へええええ!!賢さが1アップした!RT @runeharst: そう聞いたーまあ、
  • 22:02  賢さとエロさと味見力が上がったwRT @ryoooooko: へええええ!!賢さが1アップした!RT @runeharst: そう聞いたーまあ、味見すらしたいと思わないけどRT @ryoooooko: え?あっちもあまくなるの?いや、そっちも飲んだことはないがw RT @rune
  • 22:01  @vanillate おつかれさまです、お嬢様★  [in reply to vanillate]
  • 21:58  @CiaNostal 二種類あるとは、糖分が上がるだけだと思ってました。ですが、実は、尿ではなく、精液の話なのです・・・w  [in reply to CiaNostal]
  • 21:55  不安定な未来が怖くて、悩んでいたボクに手を差し伸べた君はそのまま当て身なげ、そして、間接決めてくれた。ボクは忘れない、お師さま・・・ありが・・・ありがとう。
  • 21:54  そう聞いたーまあ、味見すらしたいと思わないけどRT @ryoooooko: え?あっちもあまくなるの?いや、そっちも飲んだことはないがw RT @runeharst: 確かに、糖尿病の方は甘いと聞いたことがあります。知りませんがっRT @ryoooooko: 体調で味変わるよね。
  • 21:52  @d_ta1 実は私にもさっぱり・・・  [in reply to d_ta1]
  • 21:49  確かに、糖尿病の方は甘いと聞いたことがあります。知りませんがっRT @ryoooooko: 体調で味変わるよね。RT @runeharst: 体調好調ですよ〜お気遣いありおーぅRT @ryoooooko: 体調不良?RT @runeharst: 苦いのもいいかもしれんが、たまに
  • 21:44  体調好調ですよ〜お気遣いありおーぅRT @ryoooooko: 体調不良?RT @runeharst: 苦いのもいいかもしれんが、たまには甘いものもなwRT @ryoooooko: 甘ぁい!こんなの初めてー!RT @runeharst: ふっ、うまかろうwRT
  • 21:39  苦いのもいいかもしれんが、たまには甘いものもなwRT @ryoooooko: 甘ぁい!こんなの初めてー!RT @runeharst: ふっ、うまかろうwRT @ryoooooko: わーい!いちごみるく味だぁー!…って、をいw RT @runeharst: 仕方ない つ チュッ
  • 21:37  RT @kaitoster: [B!] プロジェクトGREE。男たちの戦いはまだ終わらない・・・。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20091022/207799/ グリー躍進、本当の理由(前編):日経ビジネスオンライン
  • 21:36  ふっ、うまかろうwRT @ryoooooko: わーい!いちごみるく味だぁー!…って、をいw RT @runeharst: 仕方ない つ チュッパチャップス RT @ryoooooko: 先っぽだけ!先っぽだけでいいから!RT @runeharst: 私の身体は愛する者に捧.
  • 21:35  付箋をたくさん付けた本の整理〜
  • 21:33  仕方ない つ チュッパチャップス RT @ryoooooko: 先っぽだけ!先っぽだけでいいから!RT @runeharst: 私の身体は愛する者に捧げたからな☆RT @ryoooooko: えっ、だめなの?RT @runeharst: 舐めるなよwRT @ryoooooko:
  • 21:31  (バタッRT @d_ta1: つ[ゴキジェット] RT @runeharst (ガササッRT @shiroutoSEO: (ピシャッ RT @vanillate (ガラッ RT @runeharst: (ガラッRT @vanillate: ふふり( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:30  私の身体は愛する者に捧げたからな☆RT @ryoooooko: えっ、だめなの?RT @runeharst: 舐めるなよwRT @ryoooooko: そこに真面目なんですね、わかりますRT @runeharst: スタンスは変えずに、左手は股間に添えるだけRT
  • 21:27  舐めるなよwRT @ryoooooko: そこに真面目なんですね、わかりますRT @runeharst: スタンスは変えずに、左手は股間に添えるだけRT @ryoooooko: 宣言が超不真面目ですねw RT @runeharst: 飯を喰った。これより、「真面目に真剣モード」に
  • 21:26  (ガササッRT @shiroutoSEO: (ピシャッ RT @vanillate (ガラッ RT @runeharst: (ガラッRT @vanillate: ふふり( ´ ▽ ` )ノ RT @shiroutoSEO: 予想では24歳くらい。RT @vanillate
  • 21:24  スタンスは変えずに、左手は股間に添えるだけRT @ryoooooko: 宣言が超不真面目ですねw RT @runeharst: 飯を喰った。これより、「真面目に真剣モード」に入るぴょん
  • 21:24  ふいたwwwwwRT @take_it02: なんぞこれwww http://bit.ly/h4gs4
  • 21:22  飯を喰った。これより、「真面目に真剣モード」に入るぴょん
  • 21:20  (ガラッRT @vanillate: ふふり( ´ ▽ ` )ノ RT @shiroutoSEO: 予想では24歳くらい。 RT @vanillate しろたんより年下だとおもうおwRT @shiroutoSEO: ばにたん何歳・・いやなんでもない RT @vanillate
  • 21:06  お供致します。RT @vanillate: このいのち つきるまで
  • 20:59  飯喰うぜー
  • 20:59  @kool__ シャワって戻ったただまー  [in reply to kool__]
  • 20:58  @amaotome ただまーん  [in reply to amaotome]
  • 20:58  @kawanuso ただまー  [in reply to kawanuso]
  • 20:58  @vanillate ただいま、戻りました★  [in reply to vanillate]
  • 20:58  @hiraisun ただいまなのだ☆  [in reply to hiraisun]
  • 20:58  @Chibiro ただいまー☆  [in reply to Chibiro]
  • 20:48  シャワーるーんるーん
  • 20:48  ただいまー
  • 20:33  きすまいあーす
  • 20:31  女性には驕るよ基本的に、淑女であれば。レディファーストなので、だけど、ビッチには驕らないし、一緒に飯も食べたくない。見繕っても、中身が汚ければビッチだ。そういう人は腐るほどみてきた。寄生虫もいいとこだ!って7日間分の彼女?がいる人が言っていた。
  • 20:27  運命の車輪を掴め、栄光の明日へ行くために!
  • 20:08  現在真っ最中!RT @d_ta1: つ[Twitter] RT @runeharst 雨の日や満員電車だと、読書すら出来ない。
  • 20:07  面白そう、カオスっぽくなりそうだけどwRT @swa27: ユーザーの、一日のtweetを拾って分析してランダムに結合して日記風にするサービスはどうかな。
  • 20:06  雨の日や満員電車だと、読書すら出来ない。
  • 20:03  全員集合!RT @75mix: 気付けばもう八時じゃん!!
  • 20:03  混迷の時だからこそ、今、何ができるのか?本当に問われるものだ。
  • 20:02  RT @egachan: 【酷似】『Twitter』に酷似しているサービス『アメーバなう』の偽物『にせアメーバなう』登場 / アメーバ「法的処置は事実確認後に検討」: 【酷似】『Twitter』に酷似しているサービス『アメーバなう』の偽物http://bit.ly/bVXJ8
  • 20:00  そりゃ、ダチョウ倶楽部のように、なるよな!じゃあ、俺も!私も!僕も!なう!ボイス!ひとこと!あっははははは
  • 19:59  インスパイア合戦www
  • 19:56  帰ったらまとめの続き、bot文言、仕事の本の速読。テキパキやるーんるーん♪
  • 19:41  帰る事にした。明日も直行か…なにやってんだろうなぁ。今に言葉も何も無くなって、リズムが走り出すんだろうな。
  • 18:56  霜月の雨のような、感じ
  • 18:55  ぜのぴったん!
  • 18:40  今日はスリーピースなのよね。
  • 18:23  知らなかった→1967年公式なパスタ法律(580条)によって「乾燥パスタ」はデュラムセモリナ粉と水で作ることをイタリアのパスタ生産者に義務付けられました。それ以外の材料が加わったものは特殊なパスタとなります。
  • 18:21  社内で辞める方の噂を耳にした・・・お金関係の人が辞めはじめたら会社が斜め↓方向へ向かっているというわけだから、まあ、アンテナはしっかりしておこう。
  • 18:20  抱き寄せて!ついったーの果てまで!「パクリで引こう」(キラ☆
  • 18:13  にゃんか、やる気の神様が降臨しないにゃ!ってつぶやいている社員がおるんだが・・・
  • 18:09  キミが好きだと言って食べてシュークリームは期限が切れていて、食べれないよ〜っていう歌詞は無いことを思い出した。
  • 18:00  (゜∀゜)にゃははははははははは
  • 18:00  くだらないことで、呼ばれて、パソを直した。周辺機器がうごかなくなったので、助けてという理由で15分拘束され、なおかつ、15秒でなおすものだったという・・・あぼがどばなな
  • 17:41  ○○は、やればやるほど強くなる仕組みを構築できなければ決して発展できない。
  • 17:40  サイバーフォーミュラグランツーリスモ・・・あるいはリッジレーサーのようなゲームでないかな・・・
  • 17:30  一気にロリ系のゲームに変わってしまった。ポニョネッタ
  • 17:30  ポニョネッタ。ぽにょ てんし ころすー
  • 17:29  ベヨネッタ届いたら、オレ遊ぶんだ!(当たり前だ
  • 17:27  やけいしさんま
  • 17:25  発信する場が増える事で、トレンドの精度が上がり、ユーザーの特性も把握し易くなる。次にその場でどうアプローチして、ビジネスに繋げるのか?そこを視点にして準備しないとね。経営者、企画などの携わっいる人は当たり前のように考えてる。がんばろ
  • 17:17  んまぁ、どこの会社からインスパイア、抱き合わせが出たとしても・・・短縮URLの問題点をどう解決するかだと思うんだ。いったいどのくらいの人が間違って踏んだりして、ネットリテを身につけるのかな
  • 17:16  さて、次はどこの会社がついったーのインスパイア、あるいは抱き合わせを行うのだろうか?個人的には、抱き合わせの方がいいと感じる。たんぶらからつぶやいたり、フェイスブックからつぶやいたり、どこからでもつぶやけるようになれば、それこと面白い。
  • 17:09  ダメだ。真面目に仕事すると眠くなる。とかいうてみる。といって濁らしてみる。といえばなんでもそれで済むかなと思っている。というのは内緒。
  • 16:59  パソコンの買い時はいつか?思い立ったら、買え。じゃないと3ヶ月先に新しいのが出るし、もっといいのは待てば待つだけ出てくる。一生手に入らずで良いのであれば、ずっと迷えばいい、大切なのは決断力と行動力だ。
  • 16:57  @kotaroo ありがとーぅ。  [in reply to kotaroo]
  • 16:50  @kotaroo 会社が\オワタ/になったら、わっしょいしてくださいw  [in reply to kotaroo]
  • 16:48  うむむむ、スレがたつような会社だから仕方ないけれど、どうせな統合されたところでレスしてくれよ・・・タイトルが会社とか、検索結果上にばっちり表示されるとか・・・うひひ
  • 16:46  DIEじょばない!DIEじょーV!DIE!あひゃひゃひゃー
  • 16:45  帰社したら、いろいろ諸問題がきている・・・わーい
  • 16:40  2chのスレを消すとか・・・削除要請して要請が通るまで・・・ていうか通るのか・・・ああ、めんdry
  • 16:14  ついったーに追従しようとする事に関して、良いも悪いも無いけれど、ユーザーの囲い込みを狙いたいのか、それとも現存ユーザーを逃さないようにする為か?ついったーでつぶやけば、ブログを書く人が減るのは事実だと思う。ブログとつぶやきは別物だけど、現にブログを書く人が減ったのかもね。
  • 16:04  おめでとうございます!RT @yakumo27: おめでとごじます!RT @podalirio: え?Qさまが?!おめでとうおめでとう! RT @Qch: 誕生日みたいです。ありがとうございます!RT @to_fuya: @Qch お誕生日ですか。おめでとうございまー。
  • 16:01  ついったーっぽいもの、抱き合わせ的なものが流行っているけれど、その分、そのサービスを利用しているユーザーの特徴がわかっていれば、いろいろと仕組めるので、いろいろとえげつないおいしいことをしようするスパムが増えるかな、と予想した。
  • 15:51  うちの会社が2chのスレッドに・・・ついにってわけじゃないけれど、ここに載ったら、落ちないとやばいよなぁ・・・
  • 15:40  格IT系の会社がトレンドの情報の取り合いになってきたか・・・ついったーが巻き起こす旋風というのも面白い・・・さて、短縮URLふみふみするユーザーが多いのはどこかなぁwww
  • 15:36  うはっふいたwwwRT @shuzo_matsuoka: おい!物マネだって真剣にやんなきゃ面白くないだろ! http://bit.ly/3vVa3d
  • 15:30  @yakumo27 @podalirio @kotaroo おっつっあっりー☆  [in reply to yakumo27]
  • 15:24  つっかっれったー
  • 15:17  iphoneキンドルが連動したとして、iphoneで読みやすいかどうか・・・うーん、どうなんだろう。
  • 15:11  本社に戻った。台風だったのね・・・風がひどかった
  • 10:54  今日とんでもなく、ほどではないが、寒い。
  • 10:52  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】WordPressプラグインContact Form 7のメールフォームのデザインカスタマイズ http://bit.ly/Nj28M
  • 09:36  大江戸線に乗り換え、一旦出社して、荷物を取り、いまに至る。なんか、ギリギリ…取引先も遅延ですよーに、なんてね
  • 09:16  いつも思うのだが、遅延って鉄道会社の所為じゃないよな?
  • 09:15  エア出社完了RT @kotaroo: 脳内出社完了
  • 09:14  体調を崩した人の対応で遅れたのか
  • 09:14  @eaurouge_spa 新宿に着きましたw  [in reply to eaurouge_spa]
  • 09:13  小田急線は地下にも線を増設したらいいと思う。
  • 09:12  綾瀬行きの準急だとしたら、私が乗車していたRT @eaurouge_spa: @runeharst 下北通過です。さっき準急が車輛点検で下北で止まってたらしい。。。
  • 09:10  な、なんだったんだろう…
  • 09:09  代々木乗り換え、これから、新宿へ。
  • 09:08  小田急線で、さきほど、起きた謎のがたんっていう…RT @hyakushiki00100: なぬ?RT @runeharst: 今何か、踏んだぞ?いや、轢いた?
  • 09:07  下北沢をこえてから、電車のスピードが上がった。
  • 09:06  いま下北沢に着いた。さっきがたんでなりましたRT @eaurouge_spa: え?なにそれ?今リアルにその辺だぞw RT @runeharst: 小田急線で今、何かに轢いたぞ?次は下北沢に…妙だな
  • 09:03  ああ、ぞっとしたRT @sskhybrid: こわい… RT @runeharst: 小田急線で今、何かに轢いたぞ?次は下北沢に…妙だな
  • 09:03  @vanillate おはようございます。月末週でございまふ  [in reply to vanillate]
  • 09:02  ただの雨の日の遅延だよな?そうだよな?(小田急
  • 09:01  特にアナウンスされない、前の電車が詰まっているだけ…さっきのガタんって何だったんだ?工事か?工事だよな?今まで電車に乗ってきて、初めての感触だったぞ?気のせい?気のせい?
  • 08:58  小田急線で今、何かに轢いたぞ?次は下北沢に…妙だな
  • 08:57  今何か、踏んだぞ?いや、轢いた?
  • 08:56  カバンを棚に上げられる位置にいて、棚が空いているなら、上げましょう。エアヘッドどもよ。
  • 08:54  iPodの音量を上げる。あまり汚い話題は耳にしたくない、感性が鈍る要因だからだ。聞いてる曲は、マリアホリックのハナヂ。
  • 08:52  この時間に本を半分は読めるはずだったが、この混みようは難しい。悲しい事だが、iPhoneを触ることしか出来ない。後ろの女性2人が下劣な話をしている。ふぅ
  • 08:48  邪魔な、と他者に思えてしまう、2人の異性。こいつら、調子に乗り過ぎだと思うのは、べーちゃくーちゃ、しゃべり…まあ、よくあることか。意識するのだけ無駄だな。まず、どうやって満員電車に乗らない生活をするのか、それを考えようと思う。そちら方が、前向きだ。
  • 08:43  満員電車内というのは、現代に置ける場所取り合戦に似ている。いかに自分の場所を確保するかが、重要な点だ。そこは殺伐としており、通勤時のみ繰り広げられる戦いはさながら、企業同士の戦いのようなものである。出勤する前に、すでに他企業との戦いを行う満員電車は、日本の名物である。
  • 08:35  なぜ、女性占領車両があるのに、そこを使わないのか?手提げバッグを棚に乗せず、場所を取るように持つのはなぜか?ポニーテールが顔に当たり前のように当たり、それに対して追い討ちをかけるように、頭部を左右に動かすのはなぜか?まだまだ、わからない事がたくさんあるけど、僕は元気です。
  • 08:31  府に落ちないことが多々あるけれど、それは、裏側の仕組みを知らない事と、それに対して不満ばかりしか吐かないからだろうか。
  • 08:27  しまった。もう一つのスーツのポケットに名刺入れ入れっぱだった!
  • 08:27  何が嫌かって、スーツに仕事用のカバンだってことだ。それ以外だったら、別に全く構わない。
  • 08:25  雨だねぇ
  • 07:40  @xxx_ruriiro おはよー  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 07:30  @a2mal_ おはっー  [in reply to a2mal_]
  • 07:30  @kawanuso おはよー  [in reply to kawanuso]
  • 07:30  世界カメラの使い方:新幹線に乗っている時に一文字ずつエアタグをPostして、文章を作る。「陸」 「の」 「孤」 「島」 「へ」 「よ」 「う」 「こ」 「そ」 みたいに正面からタグ一文字ずつ流れてくるはず。
  • 07:21  今日はちと早めに、か
  • 07:19  ねもぉーっす
  • 07:19  @rin_dow おはよー  [in reply to rin_dow]
  • 07:14  グッドモーニング横丁。
  • 07:13  @ksweb @godzilla2k9 @kotaroo @FKxMichael @Charz_red @himekinuge @ochama  おやありぃーおはよーん☆  [in reply to ksweb]
  • 00:53  @皆様、お嬢様、お師様、お婿様、お嫁様、お子様、お姉様、お兄様、叔母様、お爺様、良い夜と良い夢を・・・明日はなぜか月曜日ですが、良い日でありますように・・・グッドナイト☆
  • 00:51  1時か・・・
  • 00:50  さて、明日は朝から調査の立ち会いだ。火曜も朝早いし・・・水曜に一段落・・・のはずだ。
  • 00:48  @FKxMichael ほっとしたw  [in reply to FKxMichael]
  • 00:46  得体の知れないような言い方しないでwwwRT @FKxMichael: @runeharst 君というギミックに気づいた時もショッキングだったけどな
  • 00:44  宝箱ではなく、人間に擬態した虫ですwwwRT @LuvK24: やっぱり宝箱が襲ってくるんですよね?RT @runeharst: アメリカの映画でミミックという映画があるのだけれども、フライを見た時くらいにショッキングだった。
  • 00:44  バックツーザフューチャーを見て、レゴでデロリアンを再現したことがある。もちろん汽車のやつも
  • 00:43  アメリカの映画でミミックという映画があるのだけれども、フライを見た時くらいにショッキングだった。
  • 00:42  ゴジラアメリカで映画化した時、godzillaと表記されていて、神獣ジラと勝手に脳内変換された厨二病
  • 00:41  ストリートファイター3はカポエラジャンボが好きだ。かっこいいから
  • 00:40  @kotaroo おつかれさまっす☆  [in reply to kotaroo]
  • 00:40  ギルティギアシリーズはどのキャラでも使えるように、もちろんEXも、ある程度遊び込んだ。だけど、コンボとかやりこむような感じじゃなくて、技を覚えて、楽しく技を出せるくらいかな
  • 00:39  @ochama インストールの仕方がwinと違い、楽でいいですよ。あと、インファーフェイスも直感的に扱えますよ〜。10万以下で買えるようになったので、お得かも  [in reply to ochama]
  • 00:31  そろそろ、iphoneのアプリで有料のものに手を出すべきか・・・
  • 00:28  @ochama winは基本的にフリーなソフトでアングラ系が多いですからね、macはあまりそういったソフトが少ないんですよ。どちらかというと芸術肌の方が多いかな、というイメージです。  [in reply to ochama]
  • 00:16  winは基本的に裏ツールガッツりんこ用。macは変なことしない為用。ってつぶやいたら本気にされるんだろうな・・・
  • 00:15  ダメwRT @kotaroo: 抱いて! RT @runeharst: 愛する者のブラウザを強制的にルナスケープ・・・
  • 00:13  winよりは楽かなと感じますよ。両方使ってきた身としてはRT @ochama: @runeharst 初心者でも使える?
  • 00:11  愛する者のブラウザを強制的にルナスケープ・・・
  • 00:04  メールよりも通話を大事にしてくれる彼氏と見受けられるのだがっRT @kotaroo: 彼氏のケータイがらくらくホンだった。死にたい。  [in reply to kotaroo]

Powered by twtr2src