Tue, Oct 27

  • 23:58  これ面白いなwww http://mikuura.com/ ミクが占いよ!
  • 23:53  審査が通ることを祈る。そのあと、シロさんが紹介すると思うwRT @podalirio: たけしゃんいま大事なこと言った、ぽだメモる。 RT @take_it02: とりあえずできれば今年中にちょっくらiPhoneアプリ作って、世界と勝負してくるわ。
  • 23:51  @take_it02 しかも、店に入る手前と入ってからのエアタグの時差だ  [in reply to take_it02]
  • 23:48  @take_it02 もちろん冗談だけどな!エアタグは「からうま!から・・・うまぁ!」にするwww  [in reply to take_it02]
  • 23:46  びーちふるわーるど(ぬーどびーちな
  • 23:45  @take_it02 エアタグで食い逃げされた店とセカイカメラしておくか・・・  [in reply to take_it02]
  • 23:42  ロマンスにあふれている市民のことさRT @podalirio: ちょw なに小田急市民てwww RT @eaurouge_spa: ですよねー♪ RT @runeharst: 同じ小田急市民だよ!RT @podalirio: @eaurouge_spa そういえばこないだるんは
  • 23:41  イケメンかどうかはわからないが、その知的な言い回しに頭が下がったぜ☆RT @ilwli: どうしたイケメン? RT @runeharst: 数学的で知的に感じるが、変態に変わりないぞ wRT @ilwli: 君のおっπ、虚数単位してる。
  • 23:38  @u1 おかえりー  [in reply to u1]
  • 23:38  @take_it02 今度、一緒に食べにいきましょう。  [in reply to take_it02]
  • 23:37  数学的で知的に感じるが、変態に変わりないぞwRT @ilwli: 君のおっπ、虚数単位してる。
  • 23:37  こ、殺されるRT @03w: ゴルゴで痛チャリ…だと…
  • 23:36  この流速、私のテリトリーーーーーっ
  • 23:36  同じ小田急市民だよ!RT @podalirio: @eaurouge_spa そういえばこないだるんはさんと路線がかぶってたような。。。小田急線???
  • 23:36  ミスフィールド!!!
  • 23:35  ネコとイヌ、どっちが好きか?私はネコだったら白虎、イヌだったら九尾、銀狼だが・・・
  • 23:34  素敵にナイスに☆ いやっはーーーーーー!!!
  • 23:33  パソコンじゃないとねwRT @kouhp: てかこの時間、あいぽんじゃついていけないorz
  • 23:31  自分を捜して、心のアンテナのばして、ときめきがわかるんだ
  • 23:31  小説の続き書きたいな・・・と思いつつ、優先事項があるのでそっち先にしないとね。
  • 23:29  @75mix へいゆー寝なよw  [in reply to 75mix]
  • 23:29  ルーンハーストの位は「8」なんだ。
  • 23:29  あびろん!あびろーん! ここどーる
  • 23:28  ふいたwRT @ropross: 良く訓練されたついったったーは、Twitter関連のWebサービスやクライアント利用時に不具合が生じたときには、まずTwitter本体の障害を疑う
  • 23:26  @75mix おやすみなさい〜  [in reply to 75mix]
  • 23:26  ついて〜つきまくる〜それが私のラッキーマン
  • 23:18  @shiroutoSEO おつかれさまです!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 23:17  時が解決するということか、果報は寝て待てということか・・・
  • 23:16  先ほどの塩焼きの件についてRT @yakumo27: Σ(゜д゜lll)RT @runeharst: ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ┌┛ガッ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノRT @yakumo27: ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノRT @vanillate: ん?(・x・)…
  • 23:12  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ┌┛ガッ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノRT @yakumo27: ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノRT @vanillate: ん?(・x・)……(・◇・)<ふぁっ・・ふぁっ RT @shiroutoSEO: @vanillate バニたん、
  • 23:06  ほほう・・・RT @vanillate: ・ω・`) RT @yakumo27: いただきますRT @vanillate: ばにれーとの塩焼き
  • 23:05  @d_ta1 おやすみー  [in reply to d_ta1]
  • 22:59  プロバイダの所為だとしたら・・・まあ、なんとなくわかる気がする。DLとAL無制限の光だもんな、えっへ☆
  • 22:58  ふぁっきちだよ。かわいくなwRT @yakumo27: ファッチンという提案がありました。RT @FKxMichael: それ以外にどう呼べと? RT @yakumo27: わかっちゃうのかっ!RT @vanillate: わかってらっしゃるwRT @FKxMichael: それ
  • 22:56  はっはっはっはっはっはRT @tesla_quet: そか!そのうち宇宙の法則を無視し始めるに違いない!RT @fusen_8: あくまで、へんたいですから? RT @tesla_quet: 変態執事か!RT @runeharst: 執事長のセバス=ルーンハースト・ロイヤルです
  • 22:54  なになに!RT @75mix: m9(`・ω・´)みんな聞いてくれ!!!!!
  • 22:52  @shiroutoSEO 了解したっすw気長にまつですw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 22:49  @shiroutoSEO 了解ですw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 22:48  @godzilla2k9 くいっ・・・・ぴーん・・・(バタッ  [in reply to godzilla2k9]
  • 22:47  執事長のセバス=ルーンハースト・ロイヤルです。執事のお師様はキース・ロイヤル。私はロイヤルの二代目となります。
  • 22:46  @shiroutoSEO ぐふっ!まだ見れないorz  [in reply to shiroutoSEO]
  • 22:44  一日に何回、おならするか?
  • 22:43  ただし、やくもの時間が止まっただけであった。RT @yakumo27: ザ・ワールド!!!時よ止まれッッッッ!!!
  • 22:38  @godzilla2k9 いえ、毒吹き矢と罠です。確実性を高めてw  [in reply to godzilla2k9]
  • 22:37  @shiroutoSEO 私のパソmacとwinからでも見れないです・・・もしかして地域IP制限かけていたりする?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 22:36  あるあるwwwRT @yakumo27: おじょうさまっ!RT @vanillate: ファーストキッチン 略して ふぁっ(ry
  • 22:35  ディスカバーの数字で語る人体おもろーぃ
  • 22:31  @FKxMichael お疲れさまです  [in reply to FKxMichael]
  • 22:28  たまには、スキップでwRT @FKxMichael: 歩くのがめんどい
  • 22:24  ゴルゴ十三
  • 22:22  @vanillate おつかれさまです、お嬢様★  [in reply to vanillate]
  • 21:35  @jinji_29 おかえりぃ!  [in reply to jinji_29]
  • 21:30  ふいたwwwRT @Bunny02: ニュータイプ覚醒の瞬間である。 RT @funeko: フォローしてない人へのポストが見える
  • 21:29  @amaotome ひどいwwww  [in reply to amaotome]
  • 21:28  @amaotome なるほどなwブロックは さすがに冗談のような本気みたいな嘘だ!さすがにmixiボイスはつまらないと悟ったのかな…  [in reply to amaotome]
  • 21:25  解像度300が幸せすぎて600が爆発したってwwww
  • 21:24  @amaotome ググれw  [in reply to amaotome]
  • 21:23  目の付けどころが→RT @take_it02: ゆあーしゃーぷ!RT @runeharst: ゆあーしょっく!RT @take_it02: mixiニュース、画像がシャープすぎるのが気になるんだよな。。。シャープっつうか、もはやジャギーが出てる感じ。
  • 21:21  それは悲しいRT @swmemo: ついったーもそのうち適当でくだらないBotとか作れなくなるのかなぁ。著作権とか云々カンヌンとかで。まだかなりフリーダムワールドだけど。
  • 21:19  最後に_だな!#テスト_ RT @kouhp: 最後に_をいれると認識されるみたいですw #変態_ RT @runeharst え?使えるの!?RT @kouhp: 日本語ハッシュタグとかいつから使えたの??
  • 21:18  @amaotome 日本語でおk  [in reply to amaotome]
  • 21:15  @amaotome 早速、ブロックしる!  [in reply to amaotome]
  • 21:15  ゆあーしょっく!RT @take_it02: mixiニュース、画像がシャープすぎるのが気になるんだよな。。。シャープっつうか、もはやジャギーが出てる感じ。
  • 21:14  え?使えるの!?RT @kouhp: 日本語ハッシュタグとかいつから使えたの??
  • 21:13  あの頃は楽に視聴率取れたのにぃ!の特集ですね。わかります。
  • 21:12  お前何歳だよって?聞くな!
  • 21:11  名作ドラマとか!なつい!なついよぉぉぉ!!!
  • 21:11  面接官をしていた事がありますので( クイッRT @vanillate: 執事長の同席をみとめますっ|'ω'|三RT @runeharst: ここは執事ちょおの自分がRT @vanillate: めんせつ・・だと・・?
  • 21:09  時代を感じるなぁー名作ドラマぁ!
  • 21:08  RT @hirabayashi: RT @johzan: RT: @aodag: RT @na_ki_: ワロタwww警告できる神経を疑いたいw 『アメーバなう』が『にせアメーバなう』に警告! 即日サービス中止
  • 21:03  よし飯るぞぉぉぉぉん
  • 21:03  ここは執事ちょおの自分がRT @vanillate: めんせつ・・だと・・?
  • 21:02  @taka2000kohmism ただいまーです☆  [in reply to taka2000kohmism]
  • 21:02  @sakufuwa ただいまーっす  [in reply to sakufuwa]
  • 21:02  よくあることだねwRT @take_it02: ちょ、よけい発情したわwww RT @runeharst: おぱっーぃRT @take_it02: もっこり。(下半身がっ
  • 21:01  @13py2 ただいまーっす☆  [in reply to 13py2]
  • 20:49  ただいまなう。これよりシャワー浴びるんだ!にゃっほーーーーーぃ
  • 20:47  おはっーRT @take_it02: むくり。(下半身がっ
  • 20:45  その後を考えると素直に退職を選びますwwwRT @Qch: 見えてきましたね。宮田並(はじめの一歩)のカウンターボクサーのスキルを身につけるためにジム通いするのが近道かもしれませんねw その後、大変ですけどwRT @runeharst: その無能で形成されている会社なので、もし発
  • 20:26  その無能で形成されている会社なので、もし発言したら肉体言語が発動する会社ですwRT @Qch: やる気ださせる気あんのか!と逆に叱るといいです。部下を使えないと声高らかに上げるのは自分の無能を証明してるのと同意ですよ、とw RT @runeharst: 役職者が下を叱るというか怒
  • 20:22  @amaotome 変ゼミだった時期があるからねw  [in reply to amaotome]
  • 20:22  @FKxMichael ヒヤッときたwwwww  [in reply to FKxMichael]
  • 20:17  @amaotome 変態ゼミのあの教授かw  [in reply to amaotome]
  • 20:16  @FKxMichael 知らなかったら恐怖じゃwwwwww  [in reply to FKxMichael]
  • 20:11  みかえるにしてやられたなう!
  • 20:10  みかえる!!!
  • 20:01  ネットビジネスの終わり を読んでるなう(今頃っ
  • 19:42  @yakumo27 ふふり(ドゴォォォォ  [in reply to yakumo27]
  • 19:39  @yakumo27 そうでなくては、バニお嬢さまの執事は勤まりませんからね。  [in reply to yakumo27]
  • 19:36  @musashi0129 おつありーっ  [in reply to musashi0129]
  • 19:36  ヒミツだってばwRT @kawanuso: wktk! RT @runeharst: ヒミツだよwRT @hyakushiki00100: wktk RT @runeharst: ルーンハーストの意味はある。私が作った造語だ、まあ、厨二病が作った言葉だと言っても間違ってはいない。
  • 19:35  @rin_dow おつありっーす!  [in reply to rin_dow]
  • 19:35  @hyakushiki00100 おつありんす!  [in reply to hyakushiki00100]
  • 19:34  @yakumo27 おつありさまー時を止める執事w  [in reply to yakumo27]
  • 19:30  うん、帰る!
  • 18:50  ヒミツだよwRT @hyakushiki00100: wktk RT @runeharst: ルーンハーストの意味はある。私が作った造語だ、まあ、厨二病が作った言葉だと言っても間違ってはいない。意味はもちろん秘密だ。恥ずかしいからな!
  • 18:49  将来の夢は飛行機になると言った少年は、パイロットになった。夢はどういう形であれ、叶えた。彼は飛行機になったのだ。夢というのは、思わぬ形で叶える。ただし、それ相応の積み重ねと経験と正しい努力が伴う。まあ、本に書いてあったことだけどな。
  • 18:46  オレもびびっー!RT @alfism825: ぼーっとしてたら、るーんはーすとに遭遇!びびったー!
  • 18:44  ルーンハーストの意味はある。私が作った造語だ、まあ、厨二病が作った言葉だと言っても間違ってはいない。意味はもちろん秘密だ。恥ずかしいからな!
  • 18:38  焦る気持ちを繰り返し感じる。焦ったところで時間の速さは変わら無い。生き急ぐのではないし、死に急いでるわけでもない。人生を楽しむ気持ちが豊満なおっぱい並にあるだけだ。おっぱい星人ではないが
  • 18:35  ゼーガペインの リトルグッドバイ 何回聞いてもいい曲だ。時が戻ったら、キスしてグッドバイ。ありとあらゆるもの…泣ける。
  • 18:11  @kotaroo なるほろw楽天ポイントだったかwww  [in reply to kotaroo]
  • 18:10  @hiro55bs ご指摘ありがとうございます。統計上のトリックにあやうく騙されるところでした!  [in reply to hiro55bs]
  • 18:04  かがみにうつったあなたとふふりー に空目した。RT @vanillate: かがみにうつったあなたとふたりー
  • 18:04  @kotaroo そんな時はアマゾンで時間短縮をおすすめしまふー本屋に行きiphoneでアマゾンを開き、購入する。その場では手に入りませんが、荷物にならないライフハック。またレビューも確認でき、本屋で中も見れるという一石二鳥。本屋さんごめんなさい。  [in reply to kotaroo]
  • 17:58  働きたくないでござる!!!って剣心がいっていたのを思い出してしまった。
  • 17:51  @hyakushiki00100 すとらいくwww  [in reply to hyakushiki00100]
  • 17:48  日本の製造業の生産性はほぼトップであるが、サービス業の生産性は先進国で最低。日本のITに関して、世界との認識の違いがあり、それがついったーもどきなど出る要因なのかもしれない、とふと思った。
  • 17:46  そういえば、アイコンの写真をクリックするとボクがボーリングのピンになってます。よろしくね(ストライク☆
  • 17:45  TLだと見つけづらいアイコン・・・自分のは大丈夫かな(ハラハラ
  • 17:42  @cho_co 今夜月が見える丘で B’z ではないですが、ふと、この曲のことを思い出し、妄想してましたw  [in reply to cho_co]
  • 17:39  地平線が見える丘で、月見したら、楽しいだろうな
  • 17:34  はらふぇっふぇ・・・あ、パフェ食いたくなってきた。
  • 17:34  @rin_dow おつかれさまぁ!!!  [in reply to rin_dow]
  • 17:29  @yu_rayura おっつありーっす☆  [in reply to yu_rayura]
  • 17:25  よっしゃーーーー抱えていた仕事が一段落したぜハバカヤロウぉぉぉぉ!!!
  • 17:24  テイルズオブシンフォニアRT @Charz_red: 人間牧場
  • 17:19  カラリオ〜 というCMで ポダリオ〜 と脳内変換された件について
  • 16:54  ねっとう による やけど を あいて はうけた!RT @vanillate: いけっるんは!紅茶こうげきっ RT @runeharst: ポケモンを選ぶ感覚ですね。わかります。RT @vanillate: 君に決めたっ☆
  • 16:45  ポケモンを選ぶ感覚ですね。わかります。RT @vanillate: 君に決めたっ☆
  • 16:35  製造業では生産性が重要視される。どこの業界も当たり前にあるが、その生産性の概念がない業界もある。そういった業界は時代の波で倒産ラッシュになる。
  • 15:47  ついったー内だけだよな?日常の会話まで見てないよな?な?タイミングよくないかwwwRT @shuzo_matsuoka: @runeharst 今・・・何て言った? おい! そう、たった今君は新たな一歩を踏み出したんだよ!!  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 15:44  @vanillate つ いえもん(1リットル)  [in reply to vanillate]
  • 15:41  いえもん のCMの曲が好きでたまらない、あの世界観が素晴しい、なので私はファンとだけ言っておこう。
  • 15:39  いえもん gokgok
  • 14:45  使い方を間違えるとあかんちゅーことやなRT @matakko: 給料がはいったからちゃんと使うとこに使いなさいってRT @runeharst: @matakko そろそろ新しい時計買った方がいいと思うんだが・・・おいらも今日なんかひどい目にあった。なんかあるんかな
  • 14:44  サイトの差別化、サービスの差別化、ネット上だとソースコピペで出来ちゃうから、そこをどう真似されないようにするか、ネット上で見つからないように、というよりも見つかりませんように、になるし・・・でもそれは違う。
  • 14:40  広告からの成約率は2割程度を超えないんだっけ・・・うーんどうだっけかな・・・
  • 14:38  スライム(DQ)って喰えるの?
  • 14:35  基本的に問題点を見つけると改善策や新しい手法などを考える癖をつけている。愚痴や文句、言い訳などは誰にでも出来し、聞きたい人はたくさんいるけれど、生産性がないし、時間の無駄だからやめろ、とお師さまにきつく言われたからだ。
  • 14:33  役職者が下を叱るというか怒る時に「やる気あるのか?」という言葉を連発しているもので、改善するにはどうしたらと思いましてwRT @Qch: やる気でないの?RT @runeharst: やる気が出ないのは将来の見通し、同じビジョンの共有の問題じゃないのかなぁ・・・個人主義的な成果と
  • 14:31  新百合ヶ丘の鳩は電車に乗ったりするからな・・・あいつら凶暴だ。RT @bombtter: 新百合の鳩が爆発しました。
  • 14:31  @matakko そろそろ新しい時計買った方がいいと思うんだが・・・おいらも今日なんかひどい目にあった。なんかあるんかな  [in reply to matakko]
  • 14:28  やる気が出ないのは将来の見通し、同じビジョンの共有の問題じゃないのかなぁ・・・個人主義的な成果と結果のみの単体行動を許していたから、今の時代に困るんじゃないかな・・・と思ったけれど、組織だからこそ改善点か・・・まだまだ勉強不足っちゃ
  • 14:24  ふじーたかーなすびーーーめざめよぉぉ
  • 14:22  TLがみんな眠いのに気がついた!!!ひゃっはーーー
  • 14:19  ねもいいいいいんぐ
  • 14:18  婚活をとんかつを聞き間違え、今日の夕飯はワコウ?という流れ
  • 14:12  じゃんぱーそん
  • 14:10  眠い中、私はマジなフリして、真面目なフリで仕事をしている。
  • 13:38  ガンカタだよ。RT @take_it02: ベタだけど、H型?RT @runeharst: 先ほどから血液型の話題で持ちきりのようだが・・・血液型で人柄や性格が区別することが可能だとしたら、世の中には大雑把に分けて四種類の人間しかいないわけだが・・・変態というのはどの血液型なんだ
  • 13:35  @godzilla2k9 B型だと推測するwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 13:31  先ほどから血液型の話題で持ちきりのようだが・・・血液型で人柄や性格が区別することが可能だとしたら、世の中には大雑把に分けて四種類の人間しかいないわけだが・・・変態というのはどの血液型なんだろうな、おいw
  • 13:26  メタトレーダーを業務中にしている人がいるんだが・・・
  • 13:19  やる気でどうにかなった時代はいつ終わったのだろう、そもそもやる気があれば、どうにかなる時代だったのか?やる気とは何か?
  • 12:39  伏字にすれば、何でもいいってもんじゃない。ボクが****だからって、別に***に****したりとか***して、***を**にして****をするような***ではないよ。みたいな
  • 12:32  @podalirio ただまーよぉー  [in reply to podalirio]
  • 12:32  @yu_rayura ただまーこのまま帰宅ったかったw  [in reply to yu_rayura]
  • 12:31  @amaotome もどってきたくなかった  [in reply to amaotome]
  • 12:29  本社に戻った〜
  • 12:06  お土産を促してるんだwRT @podalirio: Aiちゃんが今名古屋という罠。RT @vanillate: うぃりー?RT @runeharst: ウイロー食べたくなってきた
  • 12:05  冷っとしたwwwRT @vanillate: あってるよwぼけただけwRT @runeharst: 名古屋のウイロー…あれ、もしかしてボク間違って覚えてる!?RT @vanillate: うぃりー?RT @runeharst: ウイロー食べたくなってきた
  • 12:03  君は誰とキスをする〜♪あたい?それとも…おいどん?ヒィィィィ
  • 12:02  名古屋のウイロー…あれ、もしかしてボク間違って覚えてる!?RT @vanillate: うぃりー?RT @runeharst: ウイロー食べたくなってきた
  • 12:01  @call_juiz 頭部が禿げている人に髪の毛をはやしてあげてください  [in reply to call_juiz]
  • 12:00  ウイロー食べたくなってきた
  • 11:58  森林浴しながら、ネットしたい。
  • 11:56  運転手さんと車掌さんは違うんだな!知らなかった!
  • 11:51  秋葉原
  • 11:36  現行犯逮捕用の釣りwwwRT @FKxMichael: うちのマンション、よくエレベーターホールにぱんちゅ落ちてるんだけど何なのあれ。今日はエレベーターの中に落ちてたよ……
  • 11:36  ブログのパーツで、そのサイトからつぶやくと、そのサイト見てますフッターがついたりするパーツあれば、面白いと思う。
  • 11:34  フェイスブックからついったーにつぶやけるけど、日本のSNSやアメーバとかなんでそうしないのだろう?心象悪いような…?
  • 11:28  少し早いけど、昼ご飯にする事にした。混んでいる時間に食べたくないしな!
  • 11:07  @vanillate おはよっちゅ  [in reply to vanillate]
  • 11:06  @Keiichi_SHIGA おはよーございます  [in reply to Keiichi_SHIGA]
  • 11:06  @yu_rayura おつありーこのまま帰りたいw  [in reply to yu_rayura]
  • 10:51  午前中の仕事終わり。本社に戻るかな
  • 09:55  あ、取引先がきちった。りだつ
  • 09:54  @kotaroo つ ストレッチ  [in reply to kotaroo]
  • 09:50  @take_it02 おはよー快晴だよっ  [in reply to take_it02]
  • 09:49  @ochama 愛情ちゃう!嫌がらせや!  [in reply to ochama]
  • 09:49  いや、百烈張り手wwwRT @shuwatto: ビンタマジですかw RT @runeharst: 中央線って女性占領車両ってなかったのかな?まさか、張り手を数回もらうとは思わなかった。クレイジーやヤツもいるもんだな。
  • 09:39  もしかしてあれか!一緒に相撲か!それのことかぁぁぁ!
  • 09:39  中央線って女性占領車両ってなかったのかな?まさか、張り手を数回もらうとは思わなかった。クレイジーやヤツもいるもんだな。
  • 09:30  中央線に変なババア、いや、中年の女が満員電車の中でスペース確保の為に手で押してきた!思わず、「なんですか!」って言ってもうた!おかしなやつっているもんだな!オレ
  • 09:17  座ったら寝ていた。今週、気をつけた方が良さそうだ。
  • 08:53  商標の問題があるから、名前を変えてサービスを提供する。少し、サービスの中身を変えればオリジナル。訴えられないし、 知らない人にとっては、わからない。SNSの時と一緒の感覚。どこが一番有名になるかな?
  • 08:47  テクを磨くとFDCで即挿入RT @oyaki_mitsuya: 前戯もロマンキャンセルですよね><RT @ZIMV: 興奮した時って、ドラゴン・インストールしちゃいますよね^q^
  • 08:45  @yu_rayura おはようーです!すでにリタイアしたい精神ですw  [in reply to yu_rayura]
  • 08:44  いい加減、思うのだが…棚に荷物を上げようとともしない人は、何を考えてるんだろう?座れたから別にどうでもよくなったけど…
  • 08:41  立っているだけで眠い!なんだこれは!?疲れか!?疲れなのか!?昨日、早く寝たよ!!!なんだよ!オレはこんなにやわじゃない!こんちくそー!!!
  • 08:40  たしかにRT @01000000: 今、テレビをつけると、テレビなんてもはや何の役にも立たないのがよくわかる。3局で同じ内容のワイドショーやるなんて。
  • 08:39  おはよーRT @yakumo27: むくり(下半身
  • 08:38  経営が危なくなってますからね。RT @aoiioa: TVの報道(NHKは除く)