Wed, Oct 28

  • 23:54  @皆様、お嬢様、お師様、ふぉろちゃった人たち、良い夜のTLと良い夢を、明日は今日よりも素敵な日でありますように、おやすみなさいませ。#runeharst
  • 23:46  コーラ味のお茶を出したら
  • 23:29  おきをふんすなっぶ
  • 23:11  お子様を置いてけぼりにした幼児向け玩具に定評のあるタカラかツインエッジゴッドゲキリュウケンアルティメートモードはメートル超え、キロ超えのリアルウェポンだったな
  • 23:03  私もそう思いますwRT @vanillate: 結局、どんな会社でも、どんな仕事でも自分の場所を作って居座ったもの勝ちだと最近思う
  • 23:02  野生のズバットでさえ、身の危険を感じる。RT @d_ta1: 野生のバンギラスが出てきたら勝てる気がしない RT @Glass_saga 正直ポケモンが襲ってきたらモンスターボールからポケモン出すより銃殺した方が速い。
  • 22:56  バニお嬢様のブログが無かったら知らないで使ってたwwwバージョンアップしてよかったwww
  • 22:56  ついーとでっく バージョンアップしてすごくいい!!!
  • 22:46  @take_it02 おつかれさまです!おやすーぅ  [in reply to take_it02]
  • 22:46  ヒント:ヘッドハンティングRT @vanillate: そたさんが間違ってわたしの会社に応募してくることをwktkする
  • 22:45  @vanillate ただいま戻りましたバニお嬢様〜  [in reply to vanillate]
  • 22:40  @clotho_moirai たっだいまーっ  [in reply to clotho_moirai]
  • 22:34  帰宅して、シャワー浴びてしゅっきりした。飯も食べたし、後は寝る時間まで・・・
  • 22:16  はっはっはっはっはwRT @vanillate: 執事長!┌┤´д`├┐ RT @runeharst: @vanillate おやっ?ご自覚が無かったのですかw
  • 22:12  こんばんは!RT @cinnamonis: こんばんは。
  • 22:10  @vanillate おやっ?ご自覚が無かったのですかw  [in reply to vanillate]
  • 22:10  え?RT @kossori: ベヨネッタは男の娘なの?
  • 22:04  バニお嬢様は、文武両道、インドア、アウトドアも、社交性、隠密性、機動性、柔軟性、デザインセンス、その他もろもろ、兼ね備えています。年は取りませんあしからず
  • 22:01  文武両道RT @kotaroo: すてき!! RT @vanillate: 逆立ちはむかし体操をちょっとやってたからねーw
  • 21:59  @kotaroo 腕の力がある程度必要ですからね…先ほどバニ様が紹介していた逆立ちが良いかとw  [in reply to kotaroo]
  • 21:58  人間なので人並みにオナラくらいします。イケメンだろうと、なんだろうと、オナラくらいします。幻想抱いてはいけません。何度も言いますが、誰だってオナラくらいします。
  • 21:53  @u1 おかえーっり  [in reply to u1]
  • 21:52  @kotaroo 最初は壁に寄っかかるようにした方がいいですよ。壁を使わない場合は、頭を上げれば、安定しますよ。  [in reply to kotaroo]
  • 21:51  マリアホリックの 君に胸キュン を聴いているんだ!僕は愛する者にに胸キュンキュン?
  • 21:50  君に胸キュンキュン?
  • 21:49  ええ、奪えません。協力するしかない。RT @masamallow: 『頭の中のものは奪えない』って言ってた人を思い出しましたです。 RT: @runeharst: 大事な資産は頭脳に詰まっている思考。RT @BuffettBOT: 全てを失っても今の知識があればもう一度成功できる
  • 21:45  フラッシュシステムRT @runeharst: ダブルオーライザー、ドラグーンシステム、
  • 21:43  ダブルオーライザー、ドラグーンシステム、
  • 21:41  誰かに伝えながらの方が、思考が働くんだ。
  • 21:39  変わりゆく季節が街並みを彩っていく
  • 21:36  駒澤…学園…なんだっけ?なんだっけ?うーん
  • 21:34  いやっほぉぉぉぉ!!!
  • 21:33  政治家なら横領してもね、逮捕されないんだよ!
  • 21:30  性欲の権化にトランスフォームRT @ryoooooko: 一錠で致死量w RT @runeharst: 劇薬注意RT @LoachLoach: だって強すぎるし... RT @ryoooooko: タグに、「童貞には刺激が強すぎる」って入ってたw
  • 21:29  生きるために死ぬのか?死ぬために生きるのか?大丈夫だ、死ぬ時はあっけないものだ、それまで、真剣に本気で一貫した、日々を怠惰なく突き進めば、楽しいもんさ
  • 21:27  劇薬注意RT @LoachLoach: だって強すぎるし... RT @ryoooooko: タグに、「童貞には刺激が強すぎる」って入ってたw
  • 21:26  お前が死んでも、お前の代わりに仕事をするヤツはたくさんいる。だがな、お前の代わりはいないし、誰もお前の代わりに人生を歩んでくれない。お前は俺に関わっちまったんだ。一緒に人生を歩まないか?
  • 21:20  テレビのニュースを見るとイライラする癖があるので、極力避けている。事件や犯罪など、耳の穢れだ。
  • 21:18  トマホークトンファー
  • 21:17  愛してる!愛してるんだよ!うおっしやゃぁぁぁぁ!!!! RT @shuzo_matsuoka: 誠意は伝わってるよ!諦めるなよ!沢山の人に支えられてるじゃないか!一緒に叫ぼう! ぜんっぜん気合い伝わってこないよ!!もっと気合い入れて!!
  • 21:15  @hidebowie おつかれさまです!  [in reply to hidebowie]
  • 21:12  大事な資産は頭脳に詰まっている思考。RT @BuffettBOT: 全てを失っても今の知識があればもう一度成功できる
  • 21:09  @ryoooooko おつかれーさまさま!  [in reply to ryoooooko]
  • 21:08  @godzilla2k9 @yakumo27 @tpochi @podalirio おつあり!
  • 21:06  よし、家にかえるゅ!
  • 21:01  @yakumo27 おかえりー  [in reply to yakumo27]
  • 20:40  @orphenR ありがとw  [in reply to orphenR]
  • 20:35  言うまでもなく、お金でお金を買うことは出来ないよ。あと、お金がお金を生み出すわけじゃなくて、お金を「使って」お金を増やすんだよ。使い方次第。
  • 20:32  RT @nagayanhouse: とうとうきた! 四本指マルチタッチサポートなら文句なしw RT @appbank Air Mouse : すげぇ! iPhoneがPCやMacのマウス、タッチパッド、キーボードに!!使い方解説。1572 http://bit.ly/aYTg2
  • 20:31  親父がどうやら昇進したらしい。それを聞き、やはり親父はやり手だなと感じた。その息子の私は…まあ、クソガキです。何歳になってもね。ぐへー
  • 20:25  うまぁかったぁ!
  • 20:23  イケメンスイーツ(笑)
  • 20:23  歴史の教科書にのりますね。あたりまえです。RT @take_it02: 人類を救うためにも、IE6の廃絶を!!! ・・・お、ノーベル平和賞もらえそうな気がしてきた。RT @hoxide: 人類の悲劇の3%くらいは、IE6が原因。
  • 20:22  RT @vanillate: 【ばにぶろ】tweetdeckのmacの挙動が素敵になってたので、ばにったよ。 http://bit.ly/2eugrK
  • 20:01  新宿で東京麺通団
  • 19:59  とうきょえめんつうだーん!なう!
  • 19:47  すげぇ、眠ぇ
  • 19:44  RT @sentan: 有名人アカウントがなりすましでないことを証明。 有名人Twitterアカウントの公式認証、twinaviでスタート - ITmedia News http://ow.ly/x228
  • 19:43  音響科学ショックサウンドハーモニークラシック大崎くん。
  • 19:38  ねこみみもーどでぅっす!
  • 18:50  RT @podalirio: RT @showBOO: RT @d_ta1: みんなイケメンになる素質を持っているんだよ!!!
  • 18:50  ネガティブな話題は口にするな、つぶやきじゃなくて、ボヤきになってしまうぜ?
  • 18:48  欲深いんじゃない、志が高いと言ってもらおうか!
  • 18:47  君のためのエブリディ!
  • 18:35  @kotaroo せかいの はてまで!  [in reply to kotaroo]
  • 18:34  あの時に動けなかったのは、本質を、根本を知らないとどんなリスクを背負うか味わったから、痛かった。
  • 18:31  @kotaroo おとも いたしますよ  [in reply to kotaroo]
  • 18:14  悩むよりも決断し、結果に対して、受け止められる覚悟を持つこと #runeharst
  • 18:09  情報の非対称性を利用したシステムはさようならを告げてきている。
  • 18:07  いい加減、生活必需品となっているものくらい、最低限使えるように学ぼうと思わないから、老害とか化石とか言われてしまうし、次の世代にリミッターつけちゃうんだよ。失敗したら、上司が責任の取り方を見せて、学ばせる。知識やスキルはふがいないことを自覚した上で、過去の栄光を捨て、歩みよれば…
  • 18:05  残金が足りないだと!どんだけだよ!
  • 18:04  反作用の法則かよ!
  • 18:02  @call_juiz 報道の暗黙の了解を無くしてくれ、被害者があまりにも理不尽に実名を晒されている。  [in reply to call_juiz]
  • 18:01  それは可能性としてある。報道の歴史を紐解けば、差別を生まれないように暗黙の規制がしかけられているから・・・RT @Tora1014: 練炭殺人の女、中国人なの?外国人だと名前公表しないの?
  • 17:56  ザクとは違うのだ、ザクとは!RT @75mix: グフー RT @runeharst: Yahoo!ググる
  • 17:56  まあ、そのゆとり教育を受けた人が、多額の脱税をしてつかまっているwけですが・・・
  • 17:55  何度教えてもパソコンの使い方を覚えない、人さし指でしかタイピングできない、揚げ句の果てには「俺アナログ世代だから最近のデジタルは分からん」で済まして向上心ゼロの役職者も、ゆとり教育を受けたんだろうか
  • 17:54  Yahoo!ググる
  • 17:54  ゆとり世代を作ったのはお前らの世代だろ という的確なコメントにふいたwww http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51520760.html
  • 17:44  なあ、まさかとは思うけれど、昔やっていた「ひとりでできるもん」を見ていた視聴者たちじゃないよな?よな?
  • 17:42  リアルパートとアニメパート、どっちが本命なんだろうとふと、考えて・・・ぞっとしたのでやめた。
  • 17:41  ん、なんか一気に加速した・・・例の時間か・・・
  • 17:41  レビューがそろそろ上がってきているはず・・・
  • 17:40  腹減ってきたな・・・
  • 17:30  うーん、まだまだ考察しなな
  • 17:29  後は個人情報系統の獲得は、面倒見れないところだし・・・
  • 17:28  他に当てはまるような商品を探して、それを作って、その会社に売ればいっか的な思考がよぎった・・・
  • 17:28  うーん、新しいビジネスシステムが他のものに通用しそうなものを思いついた。これは営業職員への経費も低く抑えられるし、いいと感じている。
  • 17:26  この中で車のディーラーにお世話になった人とかいるのかな・・・
  • 17:25  にゃんか口内炎できて、かきのたねmogmogしてたら痛かった・・・げふ
  • 17:24  @Qch おかえりー  [in reply to Qch]
  • 17:24  @hyakushiki00100 漫画の方でネタとしてあるので、なかなか機会があれば、読んでみることをおすすめしますw  [in reply to hyakushiki00100]
  • 17:19  かきのたね mogmog
  • 17:16  カーメイトとセクシーメイトもあった、ありがとーRT @a2mal_: メイトの流れならアニメイトとか RT @runeharst: ルームメイト カロリーメイト うーん次が思いつかなかった
  • 17:14  @godzilla2k9 それだw  [in reply to godzilla2k9]
  • 17:11  もう就業時間までつぶやいて時間潰してやるって人いると思う。
  • 17:10  @hyakushiki00100 女性を脱がす漫画です。アニメ化もされました。  [in reply to hyakushiki00100]
  • 17:10  ルームメイト カロリーメイト うーん次が思いつかなかった
  • 17:05  当時、「kakusei with Ondul」というドナルドが友情出演している曲をいまだに持っている。
  • 17:04  「百回人を騙した人より、百回人に騙された人の方が好きだなぁ」というセリフ知ってる人〜
  • 17:01  @hyakushiki00100 いやぁ、でも、このネタを知っている人がいたらなぁ〜と思いまして・・・「エルフを狩るもの達」抜粋です。  [in reply to hyakushiki00100]
  • 16:59  嘘ですが
  • 16:58  真実の口が誰も噛まなくなったのは、開いた口がふさがらなかったからである。ふさがらなかった理由は「トイレ大をした後、手を洗わなかった男性の手を噛んだ」ことが原因だったからだ。
  • 16:51  やっぱ、小さいときからの積み重ねが重要なのね・・・http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/genius/05/01.html
  • 16:39  給料の額が全てだと思うのは、滑稽だよ。役職の上や下じゃない、どう責任をとり、どういう仕事ができ、新しい仕事をクリエイティブに創造できるのかが、重要なんだ。お金は後から付随してくるもので、ものさしじゃないんだ。
  • 16:38  よく時給換算でアナタの価値をお金に置き換えて、時間と図る人がいるけれど、そういう人には、いつかこう言ってやりたいという言葉がある。「給料という面では、アナタに劣りませんが、投資の面ではアナタの給料より稼いでいますので、アナタより価値が上ですが、バカなの?死ぬの?」と
  • 16:35  手違いでやらんくてええ仕事したという本当にありがとうございました。別い支障はないけれど、時間を返して欲しいなぁ、と思った。
  • 16:33  @aiminowa それに限るかもしれないwww  [in reply to aiminowa]
  • 16:29  バカスwww http://viratter.jp/t/5224484432
  • 16:26  好きな音楽とか聴きながら、作業したいー
  • 16:05  1/3が残りか・・・連絡早くこないかな
  • 15:59  光の速さ を実現させた場合、いろいろととんでもないことが起きるらしいけれど・・・
  • 15:55  RT @kensuu: ブログかいた Twitter公式ナビゲーター「twinavi」さんと提携しました : ロケスタ社長日記http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50903507.html
  • 15:47  自宅鯖・・・あこがれるな・・・本気で考えてみるのもありだよね
  • 15:33  あ、本当だ。タグが死んでる
  • 15:24  会社が潰れるのが先か、潰れる前に準備が出来るか・・・どちらかだな・・・潰れるが前提という考え方もおかしなものか・・・潰れないように販売システムがあるが、そのシステムを実際に運営したとして、誰が動くか、だよねぇ・・・
  • 15:19  ここにいる理由も減ってきたら自然と次の場所、あるいは、次に向かうようになるんだろうな。
  • 15:19  ああ、今日の段取り考えなくっちゃ・・・
  • 14:54  このタグ、どんなユーザーかどうか判断できる要素を含んでいるな・・・
  • 14:32  それはひどいwww
  • 14:29  仕事を任せられていくことで、辞めづらくなっていくのかねぇ。(ぉ
  • 14:10  ぐおおおおお、この仕事おいどんの管轄じゃねぇぇぇ
  • 14:00  取引先との打ち合わせ終了。そして、仕事が任せられたという流れ、本当にありがとうございました。
  • 13:29  死人には個人情報もない扱いってことなのでしょうかね・・・?RT @Kotomix: @runeharst 結婚殺人の人,起訴されてるみたいだ。じゃぁ,なんで名前出てこないんだろうねー。http://bit.ly/XSXOb
  • 13:28  イケメンタグを持っているユーザーを一覧できたら、イケメンホイホイじゃないか!!!!
  • 13:21  @vanillate すでにバニお嬢様にもタグをつけられてますよ、私ほどカオスではないと思いますw  [in reply to vanillate]
  • 13:19  @vanillate twittagというファイヤーフォックス用のアドでして、そのアドをつけるとついったーのユーザープロフにはてブのタグのようなものをつけることが可能なのです。  [in reply to vanillate]
  • 13:16  ご存知かと思いますが、「ご理解とご協力」「お察しください」を先にタグ入れしておくことにより、後のタグはネタ化するというリスク対策。つぶやいちゃったら対策にならないけれどなw
  • 13:15  実は先手を打って、リスク回避しておきました。
  • 13:15  おしゃれ・・・じゃにーず・・・タグがアイドル化してきているのだが・・・
  • 13:13  先ほど、こたろさんがリンクはったサイトを見ているのだが、勉強になるな・・・
  • 13:10  時は作るモノRT @75mix: 時は止めるモノw RT @vanillate: 時間は追われたり追ったりするもんじゃないって師匠がいってた
  • 13:03  |ω;)RT @kotaroo: |ω・) RT @runeharst: 誰だ、イケメンとかタグつけたの;;
  • 13:00  誰だ、イケメンとかタグつけたの;;
  • 12:57  ぎょぎょぎょwwwwRT @kotaroo: イケメンタグつけようと思ったのに、すでにつけられていたときのやるせなさといったら・・・
  • 12:53  タグが・・・wwww
  • 12:47  ホイホイされてしまいました
  • 12:47  はっはっはっはっはっはっは
  • 12:44  タグ化されていき、それが次第に囲まれてホイホイされる。
  • 12:36  @ropross おはよーです  [in reply to ropross]
  • 12:08  あーきてきすちゃ!円滑なシステムを作る思考がまだまだ甘いな…精進せねば!
  • 12:05  お昼だから、飯るか
  • 12:01  昼か・・・RSSチェックで終わってしまった。一日の量が半端なくなってきたな・・・
  • 11:59  ついったーユーザーがあらわにされるなwRT @chantomo: タグまとめサイト「たぐったー」って、誰か作ると思うんだけど、言葉の響きでなぜか漁師をイメージした。
  • 11:57  クラスタによっては荒れるようなタグ付け合戦がはじまりそうだな・・・殺伐としたついったーがよりいっそう際立ってくるな・・・恐ろしい、ついったーは良心の手にゆだねられた。
  • 11:53  @yakumo27 dったよ  [in reply to yakumo27]
  • 11:47  いったい誰がwwwRT @kotaroo: かっこいいww RT @runeharst: 復活して、タグを見たら執事長のタグがついていたwwwww
  • 11:46  @yakumo27 殺伐さがいっそう際立ってくるな  [in reply to yakumo27]
  • 11:43  ついったーの自由性が爆発します。RT @yakumo27: しかも一番大きな問題は、「これ、誰がつけたか記録してる?」ってこと。もし記録してなかったらやばいぞ。色んな意味で。
  • 11:43  復活して、タグを見たら執事長のタグがついていたwwwww
  • 11:42  狐復活して!頼む!狐ちゃん!
  • 11:41  狐が落ちて、タブも消えた・・・・タブ開いたら即効で保存かけておこう・・・タブを数十個表示させてる方が効率いいんだけどな
  • 11:30  ぐふっ、狐が落ちたw
  • 11:29  どれ、自分のを見てみるか・・・
  • 11:28  ユーザーにタグつけだと・・・
  • 11:19  尿意をもよおしたなう
  • 11:18  今日のヘアー失敗しましたね。とツッコミをバーコードさんに入れる20代前半の女性職員はすごいなと思いつつ、そんなことあったらいいなと思いました。
  • 11:17  運気うなぎのぼり
  • 11:16  よし!張り切ってつぶやくぞ!!!!って意気込みをするようなものじゃないんだ。つぶやくっているのry
  • 10:54  @vanillate おはーっ(゜∀゜)  [in reply to vanillate]
  • 10:48  chiebukuroっていう 知恵袋!ジャパン という・・・サイトがあるんだな・・・
  • 10:44  そういえば、今日の夢は・・・アーマードコアフォーアンサーでブレードでばっさばっさ戦う夢を見ていた。
  • 10:30  ネット上で晒されても、恥ずかしくなく、胸をはれるシステム、また、負い目、改善点があるにせよ、それに対し、とてつもなく多くの人が便利だと感じているのなら、良いと思う。改善すべきではあるが、もとより改善していくと思うが
  • 10:24  @shiroutoSEO いってらっしゃいでーす  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:22  ついったーのサービスがはじまってから、トラッキングしているトレンド数が右肩上がり・・・仕事柄増えて欲しくない。手に負えなくない、というのが本音だからだ。システムの潮時がとっくに過ぎているからね。もとより衰退するシステムだとわかっていて、私は打開策を提案してるけどry
  • 10:16  まさかとは思うけれど、アフィリやるのはそう簡単に出来るものじゃないし、何ヶ月もかかるものだから、素人のような考え方でゴミサイトを増やすなよ、という意味が・・・なんて深読みしてしまった。
  • 10:12  今だに、会社に行くとか自宅に行くとか、そういうセールスてるてるしている人いるんだね・・・ネットで晒されて、業績に確実に響いていく下地をなぜ作っているのだろう?無用な電話を無くす為に大きな流れがあるのかな
  • 10:10  @yopi813 おはーっ  [in reply to yopi813]
  • 09:59  @yakumo27 おつありーっす  [in reply to yakumo27]
  • 09:59  @godzilla2k9 おつありー  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:58  @tetora7 おはーっ  [in reply to tetora7]
  • 09:56  スレッドをチャートのように表示できないものかな・・・
  • 09:56  出社完了。
  • 09:32  @Kotomix なるほど、被害者の方が晒されたので、違和感があった。  [in reply to Kotomix]
  • 09:30  流れ水は清いが、溜まり水は腐っている。血液の循環もしかり、そこが溜まれば、健康を害す。自然の法則だ。当たり前のことだが
  • 09:27  私も気になった。何かおかしい。RT @Tora1014: 練炭殺人の女の名前はどうして公表されないの?
  • 09:26  @ymonymon おはよーぅ!  [in reply to ymonymon]
  • 09:25  仕事、仕事…人生において何を重点に置いているのか?人それぞれの終着点があり、終わりを決めないでやり続け、あるいは夢中になるのは良いかもしれないが、引際をわきまえ無いと、化石、老害になる。時代の流れは早いからだ。自分が次の世代のリミットになるのは、耐えられ無い。
  • 09:19  ソースが足りない…おばちゃん!新しいソースくださいっ!とんかつにかけるやつ!
  • 09:17  @bankoooo いづれ、買収されて一つのサービスになるかもしれませんね。もしかしたら  [in reply to bankoooo]
  • 09:16  自分にあったスタイル、を直していくような作業が求められるものなのかな。うーん、勉強と実戦不足だな。
  • 09:13  受験か…
  • 09:12  @yopi813 おはよーっ  [in reply to yopi813]
  • 09:11  @ochama なるほろー、まあ、あの時間だったらタイムライン気にしなくていいからね。静かだからw  [in reply to ochama]
  • 09:09  @godzilla2k9 おはよー  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:09  光溢れてくる来るように
  • 09:08  @ai_cielはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 09:07  セカイカメラ、グーグルマップと連動しないかな…
  • 09:06  そういえば乗ったことがないからわからないんだけど、女性占領車両はすいてるの?それとも乗車率高いの?
  • 09:01  @ochama ちゃっかりみてましたかwふぁぼってる人もいて、普通寝てるだろ!って朝みて思いましたwお恥かしいw  [in reply to ochama]
  • 09:00  スタートがいつなのか?10年ごとにクォーター分けしたら、もうすぐでスタートだということを昨日復習していて思い出した。
  • 08:58  @yakumo27 おはよう!八雲執事!  [in reply to yakumo27]
  • 08:55  やっと荷がおりたから、気を抜いて、朝少し寝坊。
  • 08:39  @hidebowie 結婚詐欺にあって死んだ人が前日までブログを更新していて、その人のブログがまだ残っているということで、「死んだ人のブログ」先日、ついったー上で出回っていて、怖かったのでクリックしなかったので、今日の朝、意味がわかったんですよ〜  [in reply to hidebowie]
  • 08:15  死んだ人のブログってそういう意味か・・・こわぅ
  • 08:08  @amaotome おはおは  [in reply to amaotome]
  • 08:07  寝坊しちゃったw
  • 08:06  グッドモーニング横丁
  • 08:06  @tesla_quet @mycroft666 @tpochi @himekinuge @taka2000kohmism @hyakushiki00100 @jyobi おやありぃおはおはーっ  [in reply to tesla_quet]
  • 04:30  寝言終わり。

Powered by twtr2src