Thu, Oct 29

  • 23:35  @皆様、お嬢様、お師様、お上様、良い夢、良い夜を、素敵な朝を迎えられますように、グッド★ナイト
  • 23:34  今日は早めに切り上げるのら
  • 23:18  マッハ555
  • 23:14  リストが見えない人ってどういう条件なんだろ・・・?
  • 23:07  この流速、間違いない!!!夜だ!!!
  • 23:02  どんぐりだ・・・
  • 22:13  反省してるはずwRT @podalirio: だってねーしつじちょー!真っ昼間にやくもがばにたんにk(ry RT @runeharst: ふふりwRT @yakumo27: んなこたないw RT @podalirio: |ω・)  執事長に怒られ電話。 RT @yakumo27:
  • 22:08  ふふりwRT @yakumo27: んなこたないw RT @podalirio: |ω・)  執事長に怒られ電話。 RT @yakumo27: 電話おわた
  • 21:51  @ochama ただまー  [in reply to ochama]
  • 21:42  @vanillate ただいまーっ  [in reply to vanillate]
  • 21:42  @podalirio ただまーっすありおー  [in reply to podalirio]
  • 21:42  @yu_rayura ただまーありがとーぅ  [in reply to yu_rayura]
  • 20:52  帰宅後、シャワー浴びて、飯を食べた・・・少し休む
  • 19:45  基本的にがんばれば、がんばるだけ楽に、を基礎に考える。効率、合理、生産性を土台にするからね。
  • 19:43  @vanillate 嬉しい限りです。中身はもろ利益を出す仕組みなもので、ロイヤリティが発生しますよw  [in reply to vanillate]
  • 19:40  掃き出したいほど、語りたいアイディアやシステムがあるのに、自分にあったそれを構築するスキルの無さと、忍耐が足りないのも如何なものだよな。
  • 19:38  スタイルシード。飲むとスタイル良くなりますよ。はじけるとバーサーカーになりますよ。
  • 19:36  ウルトラ銀河伝説かぁ…ゆっさゆっさ♪
  • 19:34  RT @udon_tan: RT @vanillate: そして、いままでのアプリケーションの偉大さに気付いてひれふせばいいのよ(`・ω・´)
  • 19:34  ブッシュベイベー
  • 19:33  主婦ベイベー
  • 19:33  ミッチーって言えば、及川のことだ
  • 19:32  隠していた鼓動が、解き放たれる時、それは告白した時。
  • 19:29  @FKxMichael そちらもお大事にですよ  [in reply to FKxMichael]
  • 19:24  @FKxMichael そうそう大体そんな感じw  [in reply to FKxMichael]
  • 19:22  @alfism825 ああ、だが、経済は感情で動いてるんだぜ(クイッ  [in reply to alfism825]
  • 19:21  @FKxMichael CPUが処理しきれなくなって、本体に熱が発生し、フリーズした。ファンの機能を低下させるヤニが直撃したんだ。知恵熱じゃないよ〜  [in reply to FKxMichael]
  • 19:17  @FKxMichael いや、気にするなwwwちょいと同時で処理するタスクを増やして、やっていた自分の処理能力の未熟なだけさ☆  [in reply to FKxMichael]
  • 19:15  @miftnam 体験板をプレステストアで落とせるので、実際に遊んだ方がいいかもしれないですね。デビルメイクライが好きなら楽しめると思いますよ。  [in reply to miftnam]
  • 19:14  @alfism825 経済もだけど、いろいろ応用できるよ。おいらは心理学と応用して論文書いたりしたよ。  [in reply to alfism825]
  • 19:12  懐かしい!トレマーズ1,2,3見た!RT @gold__blend: 懐かしのB級映画トレマーズもぜひ。 RT @sasniggle: ケヴィン・ベーコン主演映画だと、日本未公開のまま、DVDスルーされた、アリソン・イーストウッドの「レールズ&タイズ」も観た人のネット評判いいので
  • 19:11  @FKxMichael いや、ヤニと真面目に仕事した所為だよ。  [in reply to FKxMichael]
  • 19:10  @vanillate d送りつけちゃいました。  [in reply to vanillate]
  • 19:09  予約して買いました!RT @miftnam: 結構ベヨネッタ買ってる人多い??
  • 19:09  @alfism825 大学の時勉強してたよ。必要箇所のみ特化して勉強してたから、そこまで語れないよw  [in reply to alfism825]
  • 19:07  @take_it02 おつありでーすw  [in reply to take_it02]
  • 19:04  @vanillate おつありさまです!  [in reply to vanillate]
  • 19:04  @godzilla2k9 ありおーつ!ありがとう  [in reply to godzilla2k9]
  • 19:03  各分野のリテラシー(読み書き)が出来ないと、今後、自分は食っていけない事を感じた。まずは、経済面を極めてからは変わらないけど、次はアーキテキスト、システム化、リスクマネ、かな。こういう時、ゲーム理論やっておいて良かったと思う。
  • 18:58  @yskstyle おつありーありがとーぅ  [in reply to yskstyle]
  • 18:58  ツイートがスイーツ(笑)に類似している件について
  • 18:57  頭痛の影響により、帰る事にした。
  • 18:28  ストリートビューウォーリーを探せ!? っていう企画やったら面白いんじゃないかなと一瞬考えた。
  • 18:23  頭いてっーwww
  • 18:20  うわっ・・・・ほうっておくしかなくね?っていう仕事のフラグが立った。うひゃうー
  • 18:15  以前、アメリカのサブウェイで腹を壊したことある。
  • 18:07  ぐへっ、真面目に仕事してたwwwバカスwwwワロスwww自分www
  • 16:40  すいぎょーざ 喰いたくなった。
  • 16:36  何にしてもお大事にです!!!RT @FKxMichael: .@take_it02 @yakumo27 @runeharst 陰性だたお
  • 16:35  珍しく仕事してると思ったら、同じ部にいる人たちがいないというね、これね、マジね、帰りたい。
  • 16:30  @take_it02 了解、今読んだw 今度はスカイプしようぜw  [in reply to take_it02]
  • 16:19  @hidebowie いい勉強になると思います。いろいろな意味でw  [in reply to hidebowie]
  • 16:18  うんこらSHOT!RT @Charz_red: どっこらSHOT!
  • 16:11  いつか会いたいリスト・・・どれどれ私のリスト見てみるかな・・・会ったら危険リスト?ん?・・・・・はっ、夢かっ
  • 16:10  @take_it02 Re したよ  [in reply to take_it02]
  • 16:02  @take_it02 dしたのでーよかたらーみてちょ  [in reply to take_it02]
  • 15:57  そういう意味だとゆとり世代なのかなと感じますね…RT @vanillate: 必須なのに、リテラないひとのほうが当たり前みたいな傾向あるよね RT @runeharst: ぐへぇーネットの仕組み、ユーザーのことや、時代の変化のことを、うまくまとめちう・・・ううっ、ネットリテラシー
  • 15:56  ついったーやミクシィ、グリー、フェイスブック、といったコミュニケーションツールを使い、自分がどういう人なのか、これは営業の人がうまく活用すれば、会社のブランド価値をプラスにもできるし、社員の教育にも繋がる。下手をすれば、disられ、炎上して、倒産さようならでから、でもリターンは大
  • 15:54  あくまでも対消費者という営業スタイルの中での思考だけど・・・BtoBの場合はまた変わってくると思うけど・・・
  • 15:53  営業職の今後の集客などを考えると、営業職は「ネットに詳しい人」じゃないと務まりにくくなると思う。特に積極型営業を行っている会社は潰れると思うし、反響型や店舗型だとしても比較が可能になる。そうなってくると、営業の個人差と経費削減など考えて、営業一人に一サイトなんだよな。
  • 15:48  ぐへぇーネットの仕組み、ユーザーのことや、時代の変化のことを、うまくまとめちう・・・ううっ、ネットリテラシーって今の時代、必須勉強科目だよぉぉぉね?
  • 15:39  @vanillate 5年後、10年後、にも大きく影響してきますので、日々の食生活はお気をつけくださいです。肝臓を50年大切に扱うと、残り50年は肝臓が面倒を見てくれる、という言葉もありますから☆  [in reply to vanillate]
  • 15:36  RT @pontamojya: どもまでも続く悪の無限ループ。。。 Twitterの偽ログインサイトに誘導するフィッシング攻撃が出現 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/22AkZy
  • 15:34  ふいたwRT @edomain: wktk= わかってるからって斬新でかわいいとか思ったりした。。。
  • 15:34  ふぁぼったーをチェックすればダーリンがわかる、しまったですね。わかります。RT @Qch: このしまったは何にかかってるんでしょうか。RT @ai_ciel: しまった
  • 15:33  @vanillate 精神面のエネルギーがあるうちは良いですが、肉体面のエネルギーとつりあいがつかなくなると、病気の元になりますので、食べる習慣を大切にしてくださいなw  [in reply to vanillate]
  • 15:30  まとめちーぅ
  • 15:11  地球言語のカウント式ではありませんが、把握しています。やくも執事殿はわかりませんがっRT @take_it02: 当然執事が覚えてるんだよね? RT @vanillate: (´・д・`) はうあ RT @runeharst: お嬢様は毎日食べているパンの数はいちいちおべていま
  • 14:59  @FKxMichael おぬし、キリスト教じゃないかっw  [in reply to FKxMichael]
  • 14:57  @FKxMichael お大事にです。し、死ぬな・・・生きろ!  [in reply to FKxMichael]
  • 14:57  お嬢様は毎日食べているパンの数はいちいちおべていません。わかります。RT @vanillate: ふりいいいいいーーーー  [in reply to vanillate]
  • 14:54  @FKxMichael ボクはほら・・・まあ、そういった因果律とかから外れているし、お守りつけるしさ☆  [in reply to FKxMichael]
  • 14:52  ワッホッィRT @shiroutoSEO: ヒャホッ!
  • 14:52  私に何が必要か教えて欲しい・・・というタイトルを見て、真っ先に思い浮かんだのは、行動力と忍耐力と学習しようという精神、傷ついて、学ばないとって思う。ボクはそうやって学んできたし、誰もがそうやって学んだと思うんだ。勇気?度胸?オレは臆病者だよ!できれば引きこもっていたい。
  • 14:35  @FKxMichael フラグ・・・((;゜Д゜)オレシラナイ  [in reply to FKxMichael]
  • 14:21  @FKxMichael おひゃよー  [in reply to FKxMichael]
  • 14:12  あぶついランキングが、あぶついリストの作成など・・・
  • 14:12  botがリスト作成したら・・・少し怖いな・・・ふらぐげったーが死亡フラグリストを作成しはじめたり、ぼむったーが爆弾魔リストや爆発ユーザーリスト・・・
  • 14:09  @podalirio あれ、リストが増えているとおもうたら、私リスト化されてるwww  [in reply to podalirio]
  • 14:03  @podalirio なんとなくわかる気がするw  [in reply to podalirio]
  • 14:02  RT @yakumo27: 薄募 今日の夜、新宿の麺通団に行く人
  • 13:59  ギャラクティッカファントム
  • 13:58  今日のTLはいつもよりも静かだな・・・稀に叫び声が聞こえるくらいw
  • 13:52  @yakumo27 だってDってなんかスパムっぽいんだもん!  [in reply to yakumo27]
  • 13:50  @yakumo27 やだ!  [in reply to yakumo27]
  • 13:49  ボクはそのうち、リアルだと、コード410になる!
  • 13:44  うん、大丈夫だよ☆RT @yakumo27: (´・ω:;.:... … RT @tweeterjp: そろそろ皆さん新リスト機能使えるようになったかな?
  • 13:38  ( ゜ー゜ )…!RT @vanillate: ( ゜д゜ )…!RT @yakumo27: ( ゜д゜ )…!RT @runeharst: 出ないなら、スタンドで執事してもらうしかないなw
  • 13:36  ネタバレもいいとこだ!!!ふざけwRT @take_it02: ちょっと待て、お前ネタバレしまくりなんだけどケンカ売ってんの?(#^ω^)ピキピキ 最も泣いたゲーム、ドラクエをおさえ1位『ファイナルファンタジー10http://bit.ly/Oaiyg
  • 13:34  出ないなら、スタンドで執事してもらうしかないなw
  • 13:28  自力で脱出してねby執事長RT @yakumo27: ( -д- )監禁中… RT @vanillate: はわわわ・・・wたしかにやっくんはがんばりすぎちゃったけど、はやめにだしてあげてね、執事長www RT @runeharst: お屋敷の秘密地下室に入ってもらいましたRT
  • 13:26  彼なら自力で出てきますでしょうwRT @vanillate: はわわわ・・・wたしかにやっくんはがんばりすぎちゃったけど、はやめにだしてあげてね、執事長www RT @runeharst: お屋敷の秘密地下室に入ってもらいましたRT @vanillate: た・・・たいほーー!
  • 13:25  @yakumo27 時間が合えば・・・一緒にどうですwww  [in reply to yakumo27]
  • 13:23  お屋敷の秘密地下室に入ってもらいましたRT @vanillate: た・・・たいほーー!RT @yakumo27: ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||どうしてこうなった…RT @runeharst: ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノRT @yakumo27:
  • 13:21  @yakumo27 めんつうだん、おいら昨日いってきたよ。うまぁかったよ  [in reply to yakumo27]
  • 13:20  多くのリストに含まれる人が重要視されてくるとしたら、スパム同士がリスト化しあい、スパムクラスタとして君臨する日も近いんじゃないかなって感じた。
  • 13:17  確かについったーって組織の枠を超えて、企業の枠さえも超えて、協業できる可能性が高いよな・・・
  • 13:13  午前中の雑務終了したので、これより、通常業務に移行する。
  • 13:12  @yu_rayura ぬぅ、私をホイホイするつもりかっwww  [in reply to yu_rayura]
  • 13:11  イケメンというリストを作成し、リスト化していったら、ついったーイケメンホイホイですね。
  • 13:10  リスト作成されることで浮かび上がる人物像。はたして私はこれからどうリスト化されていくのだろうか、運命はいかに!!!(続く
  • 13:09  ゆとり≒DQN≒リア充 という図式か
  • 13:05  5万!?RT @minechin: 5万?! RT @yteppei: ぐぬぬ… RT @shinyai: すごいな。RT @kyocorin: 知人から5万円払ってついったーのセミナーを受けるという話を聞いた。知人はまだツイッターは使ってない。使い方を習うのだろ... [mb]
  • 13:03  会社のパソコンだと時間かかるな・・・帰ってから続きするかのう・・・>リスト
  • 12:57  ふむ、素敵なリスト作成中
  • 12:50  ついったーわかってるwRT @take_it02: さすがツイッター。しかし会社の方針でIE6しか使えない人は、ちとかわいそう。 RT @jun_y: http://bit.ly/22Macw - 会社のIE6でtwitter開いたらブラウザ警告が表示されるようになってた。前か
  • 12:49  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノRT @yakumo27: |ω・)はい?RT @runeharst: やくも君、ちょっと…RT @vanillate: はわわわわww RT @yakumo27: しつじちょう!!おじょうさまが!おじょうさまがぁーーー!!
  • 12:44  やくも君、ちょっと…RT @vanillate: はわわわわww RT @yakumo27: しつじちょう!!おじょうさまが!おじょうさまがぁーーー!!RT @vanillate: だ・・だいじょ・・うぶ・・よ・・ RT @yakumo27: おじょうさまっ!どうしました!?
  • 12:38  リスト作成ちーう
  • 12:30  リストは個人の自由なネーミングで結構皆さんしている様子・・・
  • 12:25  !?RT @yakumo27: !?RT @yodatomato: 【速報】解雇なう
  • 12:24  @miyuki_kohime グループ分けのようなものですよー相手の作成したリストに自分が含まれているのかもわかったりします。  [in reply to miyuki_kohime]
  • 12:19  よし昼ごはん買って来たぞー。(カップめん泣
  • 12:05  お昼なのでめしめし!
  • 12:04  自宅のデュアルモニタ、そろそろ、デルタモニタにしたいものだなぁ
  • 11:57  ふふり リスト・・・というのを思いついたりしたのは言うまでもない。
  • 11:53  @yuki_muto リスト化ありがとうwwwスタンドアローンまで読んだ。その後は読まなかった・・・英字だと意味が変わるんだぜ(海外的な意味でwww  [in reply to yuki_muto]
  • 11:42  同じ人を違うリストに跨いで作成できるのかな・・・だとしたら、タグ化みたいな扱いもできるな・・・もしそうだとしたら、相当おいら時間をかけて・・・バニ執事リスト、web尊敬者リスト、癒しリスト、おばけリスト、変態リスト、botリスト、寝てない人リスト、皆様リストを作成すると思う。
  • 11:40  @vanillate おはようございます。リストがないのですか?  [in reply to vanillate]
  • 11:38  私がリスト化されたあかつきには、私もリストを使うかのう・・・
  • 11:24  リストの名前を考えることに集中しよう・・・みんなに見れるわけだし、厨二病を表に出してはならないし・・・うーん
  • 11:23  リストをクリックするとフォローしている人のリストで0と表示されているからね・・・wRT @podalirio: え!そんなことも分かるの! RT @runeharst: 自分はまだどのリストにも属されてないのう・・・
  • 11:17  @shiroutoSEO 以前、どこかのブログで紹介されていた、フォローしている人の枠組みが出来るサービスのことですよ〜  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:14  自分はまだどのリストにも属されてないのう・・・
  • 11:10  ぐるわっしゃーーーっRT @yakumo27: だっしゃおらぁーーっ!!
  • 11:10  えげつないことを考えた。伊藤園のお茶、いえもんのお茶、といったお茶系を混ぜて、味がどうなのか?という悪戯心
  • 11:05  たけさんの経費持ちで!!!ありおーつ!RT @take_it02: よし、温泉オフだwww RT @tetora7: まぜてっ! @kotaroo: じゃあわたしもっ! RT @runeharst: 私は現実にしますがっ!RT @take_it02: 夢ですね。 RT
  • 11:04  ふと、先日、シュタインズゲートのレビューを見て思ったのだけれども・・・まさか・・・いや、なんでもない
  • 10:59  私は現実にしますがっ!RT @take_it02: 夢ですね。。。 RT @kotaroo: 1ヶ月くらい、客室露天風呂付きの温泉宿で暮らしてみたい。
  • 10:58  マケレポに役立つもの発見した!ありがとーぅ!!!RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】国産のGoogleマップAPIを利用したWebサービス27+α http://bit.ly/14QEuh
  • 10:42  ちょっと午前中の仕事終わらせる。
  • 10:40  @marrabbit 不況にさせる要因って意外にも、そういう所が原因じゃないかって感じました、なんとなーくですがw  [in reply to marrabbit]
  • 10:33  伊達に長く生きてるだけあり、社会での知識や経験は、次の世代には劣らないものを持っているけれど、時代が変わったので、その使い方に応用が利かなくなっている。その時代に育った世代の発想力とマッチさせれば、と感じるが・・・ま、そうそう理想に動かないのが人間なのら
  • 10:32  アナログだからデジタルわからない、わかる若い人にやらせればいい。という感覚の人が作り出した損失だと感じる。経験と知識がある化石、老害が過去の栄光のプライドを捨て、協力すれば、面白いのにと常々感じる。本当にもったいねぇぇぇぇ
  • 10:29  ネットの今後の在り方・・・自分なりに試行錯誤して、経費削減と共に、経済活性化するとしたら、と考えて、それをシステム化するとしたら、ネットという場は非常に面白いと思う。現にタダで見れる情報を提供している人、その中の人と接すると、何か恩返したいと思うもの。
  • 10:27  エアういろうだよ。おいしいよ!RT @podalirio: |ω・) ういろうは。。。 RT @runeharst: おいしくいただきます。RT @ai_ciel: 会社の皆様へ、名古屋土産でうなぎパイ
  • 10:27  ネットビジネスの終わり 新規ユーザーの「質問」して答えが「半年ROMれ」という点に関して、隔たりを生む要因と書かれていたが、ネットリテラシーを培う事が大切であるので、通過儀礼だと思う。社会に出て、こんな企画やりたいんで人ください、半年成果出せ、みたいなものだと思う。
  • 10:25  ネットビジネスの終わり という本の中で、P2P、情報の無料という状況、アニメ・ゲーム業界のやばさなどは、痛感できる点が感じた。専門用語的な単語の組み合わせはおそらく上の世代や知識博向きだと思う。ユーザー層を決めて、執筆していると思うので、私向きではなかったと思う。
  • 10:22  中身半分あけてしまったwwwこの雰囲気の悪い社内で、見られたらそれこそ、ヤバスwww
  • 10:20  あれ・・・会社にベヨネッタが届いた・・・自宅郵送にしたはずだけど、間違えたかな・・・・マジあせりました。
  • 10:19  おいしくいただきます。RT @ai_ciel: 会社の皆様へ、名古屋土産でうなぎパイ  [in reply to ai_ciel]
  • 10:16  @podalirio マジ?マジで!?  [in reply to podalirio]
  • 10:15  @podalirio 社内の雰囲気が悪い感じーやな感じー  [in reply to podalirio]
  • 10:14  本に求めて、読むのは知識もそうだけど、英知でもあり、著者の今後の考え、特に具体的な方法ではないにしろ、方向性的なものを見る。そうじゃなければ、ネットのチラシの裏にたくさん書いてある。「半年ROM」っているうちに他の知識も得られるし、リテラシーも磨かれるからだ。残念だった。
  • 10:13  今日読み終えた本は、それなりに業界に長い間在籍していて、経済面をある程度熟知し、なおかつ、ネットをdisり、ネットの可能性を見出せない人にはもってこいの本だと感じた。
  • 10:10  朝からランランルーだな
  • 10:09  リスト作成したいが・・・な、なんか雰囲気わるす
  • 10:07  社内の雰囲気が悪いな・・・さらにインフル疑惑な人が出社している・・・病は気から?
  • 10:02  @hyakushiki00100 おつありおー  [in reply to hyakushiki00100]
  • 09:56  @xxx_ruriiro @rin_dow おつありーー  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 09:54  しゅしゃ完了。
  • 09:39  @Qch ネットビジネスの終わり という本です。ネットの問題点の列挙は当たり前のことを難しく書かれてました。  [in reply to Qch]
  • 09:34  書いてる人がいかに立派な人でも、書いてあることが「半年ROMれ」を批判しているのに関わらず、読者を半年ROMれと言っているような書き方をしている。
  • 09:30  @HiStudio おはよーっ  [in reply to HiStudio]
  • 09:30  @ai_cielはにゃーす!  [in reply to ai_ciel]
  • 09:29  やっと読み終えた。小難しいことばっか書かれていて、わざとか!?ってくらい専門的な用語を組み合われせてた。これくらい読めないのがおかしいのかな?どちらにしても、解決策すら書かれてない、現状の状況をただ書かれていた本だった。こんなん、チラシの裏に書かれてるよ!っていう感想。
  • 08:52  リスト機能がぼちぼち話題に上がってきてるな。あるいみ、これはタグだよな。
  • 08:51  そういえば、どーでもいい話ランキング一位の他人の夢の話のことなんだが、リアルで目が覚めて、二度寝し、夢の中で早起きする夢を見て、その夢の中で二度寝したら、リアルに寝坊したんだ。
  • 08:47  @kakifly おはよーっ!
  • 08:45  @yuki_muto おはよーっ  [in reply to yuki_muto]
  • 08:39  朝からーうんこだるだるー♪あ!そういえば、最近うんこしてないな。
  • 08:33  意識しすぎwwwRT @yakumo27: http://twitpic.com/nbm8z 死亡フラグ…?
  • 08:32  @kotaroo おはろー  [in reply to kotaroo]
  • 08:12  @monochrome_b おはよーござっす!!!  [in reply to monochrome_b]
  • 08:11  @aoneko3 自分もw  [in reply to aoneko3]
  • 08:08  @yakumo27 どうなんでしょうね・・・とりあえず、会社にいってから一目を盗んでリスト作りしたいですね・・・w  [in reply to yakumo27]
  • 08:07  @hiro68 おはよー  [in reply to hiro68]
  • 08:07  朝からイラっとした。相変わらずニュースで「女」のままだし・・・イラっとくるな。報道の歴史の暗黙の了解か?ん?ん?
  • 08:06  @yakumo27 マジかw英文で表示されて、ちょっち驚いたw  [in reply to yakumo27]
  • 08:05  @aoneko3 ベータとかかれてますね・・・  [in reply to aoneko3]
  • 08:04  昨日にはなかったけれど、今日の朝ある。今日からか?
  • 08:04  ベータとかかれているけれど、ついったーリストだな
  • 08:03  リスト機能がついたっぽい?
  • 08:00  @godzilla2k9 おはーっ  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:00  @yakumo27 おはよー  [in reply to yakumo27]
  • 07:58  グッドモーニングよこひー
  • 07:58  @take_it02 おはろー  [in reply to take_it02]
  • 07:57  @narita_seiki @taka2000kohmism @tesla_quet @xxx_ruriiro @ochama @yskstyle @tsur0 @banbanbambi @hyakushiki00100 おやありーおっはろーーー  [