Sat, Nov 07

  • 23:23  @podalirio 明日わからなくなってきたーごめそ  [in reply to podalirio]
  • 23:21  風呂ったぜ。すっきりしたー
  • 23:21  @yakumo27 @rin_dow おかありーただいまーっす
  • 23:20  @ochama @13py2 @mmths03 @yskstyle @false_oke @podalirio @inutaku_ @mariko69jp おかあり、ただいまーなのらー  [in reply to ochama]
  • 22:19  きたく
  • 22:17  ボクはぼやかない、つぶやくだけだ。byついったー
  • 22:14  実は僕は兄弟の中で一番の出来損ないなのよね。
  • 22:09  (☆〜☆)RT @yakumo27: 執事長るーん氏がくれるって言ってました(キリッ RT @kotaroo: おおお!これこれ!欲しい! RT @yakumo27: 本日、ヨドバシにて。こたろさんにささげたい http://twitpic.com/oluww
  • 22:09  検索を如何にさせないか?キーワードは短縮化
  • 21:54  なぜベストを着ないのか?
  • 21:51  @yakumo27 おかえり☆  [in reply to yakumo27]
  • 21:49  RT @koala_b: RT @amaotome: 希望が私の道です。わたしは人生のプロセスを信頼します。
  • 21:47  やくも執事に再教育ですね。わかります。RT @podalirio: そんなにあのブーツで踏んづけられたいんだね? RT @runeharst: 女王さまと身分違いのryRT @yakumo27: リア充もとい、つい充、もとい、ぽだ充です!wRT @kotaroo: やくもんさんは
  • 21:46  電車内が暑いぜ。汗だく
  • 21:45  裏面も知らないと、表面だけだと、緑のだとか、いや、黒だろ、という勘違いになる。両面わかると、面白い。
  • 21:41  女王さまと身分違いのryRT @yakumo27: リア充もとい、つい充、もとい、ぽだ充です!wRT @kotaroo: やくもんさんは毎日充実してますな。 RT @podalirio: そしてあしたのやくもんはぽだ充。RT @runeharst: @kotaroo 充実な執事
  • 21:39  情報を如何に何処から信憑性を重視し、遊べるか、いいねぇ!好きだよ!トレンディ!
  • 21:37  ついったーのリストとクライアントの関係について、の考察。それがなぜ、利益につながる可能性があるのか?についての考察。そして、その利益化の可能性とえぐさを話していたぴょん。
  • 21:34  @kotaroo 充実な執事会でしたw  [in reply to kotaroo]
  • 21:32  @yakumo27 充実して非常に楽しかったです!ところで最後の精算なんかおかしかったんですが!(\800  [in reply to yakumo27]
  • 21:31  @podalirio おつありりー  [in reply to podalirio]
  • 21:29  @yakumo27 おつかれっす☆  [in reply to yakumo27]
  • 21:29  執事会終了。
  • 20:08  カシスソーダ
  • 16:57  執事会、ベルテ代々木2なう
  • 14:37  心中お察ししまryRT @vanillate: (´д`) RT @yakumo27: ※この後スタッフが美味しく(ry RT @vanillate: ねぎとろ!(ガタッ RT @yakumo27: http://twitpic.com/oktua アボガトにネギトロ丼…
  • 14:36  わいやーどかふぇのロゴがワードプレスだったから、つい「ワードプレスカフェ」と言った。
  • 14:26  @FKxMichael おはっー  [in reply to FKxMichael]
  • 14:23  @kotaroo うぃういおー  [in reply to kotaroo]
  • 14:19  ひるめっしーー!!!執事会 http://yfrog.com/be4dxj
  • 13:33  新宿到着。
  • 13:18  重要なのは意見の種類ではなくて、自分の意見を持っている事、か…アイディアの元はそんなものかもなぁと感じた。
  • 13:11  さて、読書モード
  • 13:11  いいね!RT @vanillate: 【ばにぶろ】ウェブという公開環境でのコミュニケーションを考えてみたよ http://bit.ly/2hYA7a
  • 13:07  モス!RT @semlabo: もふ!
  • 13:06  気分はすでに夕方5時だったりする。早起きすると時間感覚が変わる?
  • 13:04  ん?RT @d_ta1: @runeharst RT @hOnozuka 【急募】変人
  • 13:03  ありがと!!!RT @ymonymon: @runeharst http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/091030qa/03.html
  • 13:01  因縁か…
  • 13:00  RT @ymonymon: 私は自分たちのビジネスについて「景気のせいにするのは一番やってはいけないこと」と思っているので、経済の環境が悪いからどうこうという話は極力しないようにしたいんです
  • 12:58  しかし、腹ヘリが尋常じゃねえ!
  • 12:57  コスモス祭かー
  • 12:55  人が多いわけだ。
  • 12:54  学祭だった!
  • 12:53  歳月を重ねる毎に、明らかに出てくるな。生活の習慣を修正しないとヤバイなと感じた。
  • 12:49  夜は冷えるのかな
  • 12:46  おまえ・・・RT @shuzo_matsuoka: @runeharst 違うよ!ぜんっぜん違うよ!!おい! はい飛んだ!君のフォローみんな飛んだよ!
  • 12:44  そういえば、朝ご飯と昼ご飯食べてない・・・早起きしたのに、何やってんだwww
  • 12:42  よし、用意でけたー新宿いってくらー
  • 12:14  @yskstyle 本当の病気の人は、というのはあるね。  [in reply to yskstyle]
  • 12:11  @minechin ずるい面かな、ずるいだけじゃないってことかな。いろんな状況があるから、なんとも言えない、すまん  [in reply to minechin]
  • 12:07  @minechin うつと自覚があって「私はうつです」なら、ずるい面がある。うつで無いのに「うつです」はずるすぎる。その二つをくくって「それで済むと思っているのか?」というのもずるい。ってことかな  [in reply to minechin]
  • 12:03  うつってずるいよな、うつって言えば済むと思っている発言した人は、どういう経緯かはわからない。ただ言えるのは、それで傷つく人もいると、正論だ!と思う人もいるし、いろんな人がいる。
  • 11:59  昨日の溜まっているRSSを消化中。もちろん、仕事用と自分楽しみ用を混ぜている。
  • 11:48  自分がまとめているbotリストは特にそうですね。フォローしてないのにリスト内で見れてます。RT @aoiioa: フォローしなくても見れるのかぁ。。 RT @runeharst ついったーのリストの良い所はフォローしなくてもリスト化してリストでタイムラインが見れる所でもある。
  • 11:39  こういう流れの話は、結構好きだったりするんだが・・・何とも切ない http://anond.hatelabo.jp/20091030032553
  • 11:33  @ricakun 嘘だってばwww  [in reply to ricakun]
  • 11:28  嘘ですがwRT @yskstyle: @runeharst ガチャピンがw
  • 11:27  ついったーのリストの良い所はフォローしなくてもリスト化してリストでタイムラインが見れる所でもある。ではなぜフォローしないのか?それはフォロー数やフォロワー数がたくさんの人をとりあえずフォローし、絡んできて「◯◯と仲がいいんだぜ」という風にならない為、とガチャピンが言っていた副垢
  • 11:08  マギー・・・MADかと思ったら違ったのね・・・ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1839753.html
  • 11:03  徹子の頭の中にアメって入ってるんだ!!!すげぇ!はじめてしった!!!なんだこれぇぇぇ!!!http://bit.ly/3FZhYW
  • 10:59  ファッションの一つと誤解させる
  • 10:53  保健室「ちょっと見せて」RT @kskmeuk: @runeharst 化学「へぇ・・・そんなので反応しちゃうんだ・・・」  [in reply to kskmeuk]
  • 10:51  保険体育「アボカドバナナかと」
  • 10:50  トビバ子「何人ものオトコがアタイの上を通り過ぎていったわ」
  • 10:50  廊下「イヤッ!そんないっぱい、走っちゃッ!ッ!ダメッ!ダメッ!シチューこぼれちゃう!!」
  • 10:50  国語「し、さ、せ、し、する、する、すれ・・・・・・、しよ?」
  • 10:50  被積分関数「ホント私よく置換されるのよね〜」有機化合物「私もなのよ〜」
  • 10:50  英語「あなたの気持ち・・・直接話法で話して・・・」
  • 10:50  古典「ふふっ……わたし、見掛けによらず、結構エッチなんだよ」
  • 10:50  数学(やだこの気持ち・・・割り切れない・・・)
  • 10:49  国語「漢字の読みは100点なのに、乙女心は読めないのね」
  • 10:49  歴史「あたしけっこう汚れてるよ…それでもいいの?」
  • 10:47  歴史を学ばせない歴史の授業
  • 10:40  握手会の意味がやっとわかった・・・握手会とか嫌だ!!!ヒィィ http://bit.ly/XoK0t
  • 10:32  ブサイケ男ってなんぞw
  • 10:05  @take_it02 おはようございます。今日は晴れてますぜ  [in reply to take_it02]
  • 10:03  きっとそれがシャングリラだよ。
  • 09:59  洗濯物干してきた(`・ω・´)シャキーン
  • 09:31  @vanillate おはよーぅございまふ  [in reply to vanillate]
  • 09:27  おいしいモスチキンの食べ方その1 モスチーズバーガーと一緒に頼み、バーガーを先に食べ、残ったソースをモスチキンでディップして食べる。
  • 09:25  @yopi813 おはっは♪  [in reply to yopi813]
  • 09:25  @ichigo_girl おははははっ★  [in reply to ichigo_girl]
  • 09:17  @yakumo27 おはようでござる  [in reply to yakumo27]
  • 09:14  @witch_doktor おはよーございまっす  [in reply to witch_doktor]
  • 09:10  寒いので部屋でマフラーしてます。えへ★
  • 09:06  @ai_ciel やはりネコめ!ネコめー!こたつに移動するんだ!光の早さで!  [in reply to ai_ciel]
  • 09:03  @ai_ciel 書斎からおはよー。今日も寒いでっせw  [in reply to ai_ciel]
  • 09:00  そういえば、綱引きの時に「OS! OS! OS! OS!」ってかけ声かけるじゃん。あれって「オペーレーションシステム」の略をry・・・ごめんなさい
  • 08:55  今日は早起きなんだぜ(下半身が
  • 08:52  @godzilla2k9 おはよー  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:00  そろそろ、マリオは結婚して、マリオの子供が出てきて、世代交代的ななにかがあったら面白いと勝手に思っている。
  • 06:08  早寝早起きを習慣付けて…なんか腹へってる。
  • 06:07  寒いな
  • 06:06  @nagayanhouse おはーっ  [in reply to nagayanhouse]
  • 06:06  @lovinkiller おやすみなさい  [in reply to lovinkiller]
  • 05:42  @oyaki_mitsuya おはわふー  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 05:41  @rennon09 @ichigo_girl @hiro68 @13py2 @mycroft666 おやあり!おやありー!そしておはようございまっせ★  [in reply to rennon09]
  • 05:40  グッドモーニング横丁。快適な一日は朝の目覚めにかかってる。

Powered by twtr2src