Sun, Nov 08

  • 22:52  風呂にいくぜ
  • 22:51  参考までにありがとうwRT @ushio_s: ぼくは 2, 1 3, 7, 5, 4, 6 というランク付けをしています RT: @runeharst: 第一部と第二部まで読んだぞJOJOをね・・・第三部はまただな・・・
  • 22:51  朝までコースはさすがに明日、仕事があるのでしませんぜwRT @hyakushiki00100: 徹〜夜!徹〜夜!RT @runeharst: 第一部と第二部まで読んだぞJOJOをね・・・第三部はまただな・・・
  • 22:49  第一部と第二部まで読んだぞJOJOをね・・・第三部はまただな・・・
  • 22:11  バルスミコナス
  • 21:14  上には上がいるということか・・・くっ、修行しなおすぜ!!!!
  • 21:08  すみませぬ、私も勝負を挑んだのですが、負けてしまいました・・・無念RT @vanillate: |ω・)<まけた・・だと!? RT @runeharst: バニお嬢様 VS シロ王子 シロの勝利だと!?
  • 21:05  バニお嬢様 VS シロ王子 シロの勝利だと!?
  • 21:00  誤字りましたwすみませぬw 努級 でしたwRT @vanillate: 駑級ってなんだw RT @runeharst: 駑級のますたぁーのことだと、胸にとどめています。RT @vanillate: どえむじゃなきゃ、やってらんないよっ
  • 20:56  駑級のますたぁーのことだと、胸にとどめています。RT @vanillate: どえむじゃなきゃ、やってらんないよっ
  • 20:47  運命か・・・人の出会いってのは運命で決められているのかもしれねぇな・・・・・ byスピードワゴン
  • 20:31  君が泣くまで殴るのをやめないッ!
  • 20:24  JOJOを全巻、読み直して、みるかな・・・・
  • 20:23  「コンテンツ」だけじゃなく、「コンテクスト」も重要。この二つの要素を意識して大きくしていくこと。#runeharst
  • 20:22  私が勉強すると焦り出す人がいる。互いに向かう夢は同じ、それに面倒だからだ。いろいろとリスクがね。
  • 20:20  メンタル面で甘い部分を再確認、環境のおかげだ。
  • 20:13  縁か・・・
  • 19:29  夕飯終了
  • 19:04  め、飯にしよ
  • 18:59  @ochama そうだのう  [in reply to ochama]
  • 18:55  ふーむ、腹が減ってきたな
  • 18:33  ロールキャベ2
  • 18:30  @ochama 最近使ってませんでしたからねぇw  [in reply to ochama]
  • 18:28  そんなことできないよりも「どうすればできるだろう?」
  • 18:15  『FOCUS』Follow One Course Until Successful の略である。#runeharst
  • 18:13  @call_juiz 最終話のつづったのに・・・なぜ反応しなかったwwwばかwww  [in reply to call_juiz]
  • 18:10  @call_juiz  [in reply to call_juiz]
  • 18:08  @call_juiz ああ、この国には頭のいい連中がたくさんいるのに損な役回りいるやつがいないんだ。出来ればオレだってあんまりやりたくない、だけど一人だけ信じてくれた子がいたから  [in reply to call_juiz]
  • 18:05  @call_juiz 残りのお金でこの国の王様にしてくれない?  [in reply to call_juiz]
  • 18:04  サンダース・キッドかよ、オレは
  • 18:03  何か今呼ばれた気がした・・・サンプルにされた気がする。なんだ、オレは実験体A?
  • 17:59  @yu_rayura2009 そうだな、同時タスクで並行して処理すればいいんだよなw がんばるおー  [in reply to yu_rayura2009]
  • 17:57  泣きたくなってきた・・・未処理のデータが多い事にw
  • 16:47  日本の彩美RT @shiburivi: Japanese Maplehttp://ow.ly/ApIT
  • 16:42  同意wwwRT @kotaroo: ガチャピンって恐竜だったの?ずっとイモムシだと思ってた。
  • 16:34  @shiburivi 私自身も以前「変態」リストに含まれた事がありまして、つぶやく内容を若干改めたら、リストが変わりましたw  [in reply to shiburivi]
  • 16:30  @shiburivi リスト・・・ですね。確かに拝見しました。つぶやき内容をもっとあぶれっしぶに出していけば、リストというネーミングが変わる、また、他のフォロワーさんもびしぶりびさんのパーソナリティを感じ、素敵なリストに登録されていくのかなと  [in reply to shiburivi]
  • 16:24  @shiroutoSEO くっ、シロたん!毎日がエブリデイじゃないか!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:21  @shiburivi 待つしか無い、しかし、それはわくわくする事もできますよ。  [in reply to shiburivi]
  • 16:15  @shiburivi おそらくまだ作成途中かと思われます  [in reply to shiburivi]
  • 16:07  敵全領域を一気に蒸発させる!!!
  • 16:07  ハースト展開!
  • 16:06  ルーンオーバーモード
  • 16:06  オーバーバースト!!!!
  • 16:06  JOBは just over broke の略なのだ!ダメだ!
  • 16:05  @shiroutoSEO jobちゃダメだ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:05  自腹小説 蛇腹小説 自作小説
  • 16:02  ただいまー近くにampmが無かった・・・なのでセブンイレブンのビッグプリンパフェにした。
  • 15:40  というわけで、コンビニでお菓子を買ってきます。
  • 15:40  なんだと!コンビニ行ってくる!!!RT @vanillate: ampmのやつだっ!! RT @runeharst: セブンイレブンで売っているやつかっ!?RT @vanillate: プリンかっちまったよ!!ぱふぇだけどな!
  • 15:37  セブンイレブンで売っているやつかっ!?RT @vanillate: プリンかっちまったよ!!ぱふぇだけどな!
  • 15:34  爬虫類コーナーと聞いて・・・ふと、なぜか、ゲテモノ系を想像した。本当はカブトムシとかクワガタとか・・・あ、それは昆虫類だった
  • 15:30  そこ、変な想像しない!*変な想像を知っているRT @kotaroo: ちょ、お嬢様っ!w RT @vanillate: すごく・・かたいです ※ただしプリン
  • 15:29  @75mix  そういえば、こんなゲームも http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070505_bible_fight/  [in reply to 75mix]
  • 15:25  固まったプリンはすでにプリンじゃない気がするんだけどw
  • 15:19  これこれやってみたい!RT @shiroutoSEO: @75mix これ。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090703_vanpri/
  • 15:18  「ひとつ上のアイディア」という本を読んで・・・アイディアとは人とのつながりと日々の練習にあって、突発的に出るアイディアというのはあまりない。以上、凝縮レビューでした★
  • 15:15  一冊読み終わり!!!
  • 15:14  ふふっ
  • 15:12  荷電粒子破壊剣DQN
  • 15:08  ハイテンションフィーバーですぜwRT @vanillate: しろさんがはしゃいでいるだと!(ガタッ
  • 14:58  未体験あど?ぇんちゃー!
  • 14:57  お日様は僕らのスポットライトさ
  • 14:57  塊オンザウィングス!!!
  • 14:54  アイディアライフハックとアイディアルライフクラック
  • 14:51  5割以上変態発言はブロックされるときき、自分がそろそろブロックされるのは時間の問題だと悟った。
  • 14:49  一気に決める!!!(ブリブリ
  • 14:47  シロさん絶好調
  • 14:45  やつは陰性だ!シロじゃない!陰性だ!
  • 14:41  そして、RT改変主義による革命が起きる。RT @Six_D: そしてRT絶対王国の誕生…… RT @runeharst: RT至上主義 RT @shiroutoSEO: RT自由主義
  • 14:38  RT至上主義 RT @shiroutoSEO: RT自由主義
  • 14:38  鈍感力 寛容力 包容力 も アップ したRT @shiroutoSEO: コーヒー飲む瞬間にさっきはたいたほこりが入ってるのを確認したけど飲んでしまった。ばい菌に対する抵抗力がアップした。
  • 14:30  20歳になって大人になるとしたら、仮に80歳まで生きるとしたら、大人時代は60年ある・・・か・・・大人ってなんだろなwww
  • 14:27  ネスケープを使う女性の魅力について
  • 14:23  ブラックライトバージョンの電球のクロ君をご所望してたんだwwwRT @amadeusrecord: くろさんはいるRT @runeharst: シロさんがいるなら、対極の位置にいる「クロくん」がいてもいいと思うんだ。なんていうか、トロと一緒のクロみたいな!
  • 14:21  虹をかける少女RT @Renaphy: 紅の少女 RT @ilwli: 足の裏嗅げる少女 RT @runeharst: 男×少女 RT @takabu23: 薔薇を書ける少女 RT @ilwli: どこか欠けてる少女 RT @fuckok: 歯が欠けた少女 RT
  • 14:20  シロさんがいるなら、対極の位置にいる「クロくん」がいてもいいと思うんだ。なんていうか、トロと一緒のクロみたいな!
  • 14:17  男×少女RT @takabu23: 薔薇を書ける少女RT @ilwli: どこか欠けてる少女 RT @fuckok: 歯が欠けた少女 RT @ilwli: 背中をかける少女 RT @Renaphy: 股をかける少女 RT @ilwli: 本名は翔の少女 RT
  • 14:14  キングオブファイターズというゲームはいろいろな人が知っているけれど、クイーンオブファイターズは一部の人とか知らないんだよね。どっちも好きなのは言うまでもない
  • 14:12  @shiroutoSEO ひゃっはーーー!(ボクもやるw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:12  水は前までは無料だった。空気もいずれ、有料になるのだろうか?
  • 14:10  ほんまや!さすがシロさん!RT @shiroutoSEO: 逆から読んでも・・・ RT @runeharst 輝き具合も大事かとRT @shiroutoSEO: 世の中ね顔かお金かなのよ
  • 14:08  輝き具合も大事かとRT @shiroutoSEO: 世の中ね顔かお金かなのよ
  • 14:04  少女 でばずったりして・・・それはないかw
  • 14:04  廊下をかける少女RT @mmths03: 字がかける少女RT @ilwli: 大金を賭ける少女 RT @runeharst: 水を差す少女 RT @mmths03: 醤油をかける少女 RT @runeharst: 水をかぶる少女 RT @ilwli: 0 を掛ける少女
  • 14:01  命を張る少女RT @ilwli: 大金を賭ける少女 RT @runeharst: 水を差す少女 RT @mmths03: 醤油をかける少女 RT @runeharst: 水をかぶる少女 RT @ilwli: 0 を掛ける少女 RT @runeharst: 火をかける少
  • 13:59  自虐の詩を連想したwRT @ilwli: 醤油をかける少女ってシュールw
  • 13:57  一気に流れが変わった・・・ たまごかけ少女 と 砂をかけるババア
  • 13:55  水を差す少女RT @mmths03: 醤油をかける少女 RT @runeharst: 水をかぶる少女RT @ilwli: 0 を掛ける少女 RT @runeharst: 火をかける少女
  • 13:52  ふいたwRT @yakumo27: 待ち合わせの場所を決めてなかったことに気づいたなう
  • 13:52  水をかぶる少女RT @ilwli: 0 を掛ける少女 RT @runeharst: 火をかける少女
  • 13:49  電球のことを「ぴっかり」と言う。
  • 13:34  火をかける少女
  • 13:16  ガンダムの角が折れた
  • 13:15  意味がわからない人生を歩むとそれはそれで面白いものだなと感じた。
  • 13:11  そういえば、そうだった。問題ないwwwRT @d_ta1: え?別にいいじゃん。自作小説作ってるルンハさんも厨二病じゃん。 RT @runeharst 納得してしまった・・・もう普通にきけないwwwRT @d_ta1: バンプって厨二病だよね!!
  • 13:11  すまぬ・・・RT @yakumo27: ところで残念ながら執事長を本日お忙しいようで、こちらには来られないとのことです。RT @podalirio: わたし今かつ江邸から自宅に戻った!すぐ支度するけど遅れてしまう可能性大!出るときまた連絡します!RT @mash_room02:
  • 13:09  納得してしまった・・・もう普通にきけないwwwRT @d_ta1: バンプって厨二病だよね!!
  • 12:37  @yakumo27 おはよー  [in reply to yakumo27]
  • 12:27  @FKxMichael おはす  [in reply to FKxMichael]
  • 12:11  そういえば、動物園でイヌを見かけたことがないな
  • 12:10  まさか、動物園
  • 12:02  @godzilla2k9 おはー  [in reply to godzilla2k9]
  • 11:32  @Charz_red @godzilla2k9 @NovemberSummer @taka2000kohmism @13py2 おやありーーーおはおはおーぅ
  • 11:32  ばっちり!RT @kawanuso: ピシャッ RT @runeharst: ぱちり
  • 11:31  @yu_rayura2009 @kakifly @ochama おはおはーぅ!  [in reply to yu_rayura2009]
  • 11:19  ぱちり
  • 00:02  @皆様、お嬢様、お師様、良い夜と良い夢を・・・おやすみなさいませ★

Powered by twtr2src