Mon, Nov 09

  • 23:37  @皆様、お嬢様、お師様、お稲荷様、お隣様、良い夢と良い明日を、お通じの良い朝を、そして、快適な空の旅を・・・グ〜〜〜ッドナッイットッ!!!!
  • 23:34  @showBOO おやすみーっす  [in reply to showBOO]
  • 23:34  @kutibashi @tokumaru 明日とは今から24時間後だ!  [in reply to kutibashi]
  • 23:33  だが断る!!!RT @namakemonn: ねーちゃん!あしたっていまさっ RT @chocolatte106: 徹〜夜! RT @poricci: あ、それ徹〜夜!徹〜夜!RT @hyakushiki00100: 徹〜夜!徹〜夜!RT @runeharst: またJOJOを読
  • 23:33  38巻まで読んだ・・・続きは明日、じゃないと明日が死ぬし!!!
  • 22:56  またJOJOを読んでしまった。続きは明日にしよ・・・
  • 21:40  てへ。・・・あはッ★
  • 21:39  てへ。RT @kotaroo: てへ。 RT @d_ta1 てへ。 RT @runeharst @kotaroo 美人妻こたろーさん?
  • 21:37  てへ。
  • 21:33  @kotaroo 美人妻こたろーさん?  [in reply to kotaroo]
  • 21:29  ナニを?(iPhoneだとわかるが、あえてwRT @yakumo27: 窓の外に出すといいみたいだ。室内はやっぱダメだなー・・・
  • 21:28  あえて、共通点のない人をフォローするのも、楽しいものだよね。
  • 21:24  なんだと!?RT @sasimiss: AC無双だと・・・!? [2nd sasimistinger]
  • 21:23  ヘブンズドア!(ショップに行きましょうRT @yakumo27: iPhoneGPSの位置が正確にとれない。なんでだ?
  • 21:15  アンパンマンはさいぼーぐで、パーマンは偽物がいる。まるで、肉まんだと思ったら、ピザまん!みたいな!
  • 21:09  おいら、アンパンマン探してくるwRT @75mix: じゃあボクはスギッチまんを食べようw RT @vanillate: ぶたまんあっためるなう
  • 21:02  よし、ご飯食べようっと★
  • 21:02  @rin_dow ただいまなのだーっ  [in reply to rin_dow]
  • 21:00  @hyakushiki00100 @t0msk @03w @hiro68 @aoneko3 @ksweb おかありーただいまただいまーっ!  [in reply to hyakushiki00100]
  • 20:45  ただいまー帰宅完了ッ
  • 20:32  @vanillate おつかれさまです。  [in reply to vanillate]
  • 20:31  iPhone保護シートを変えようかな…現在は上下左右見れない仕様w
  • 20:29  塊魂トリビュートの曲、いいねぇ♪
  • 20:28  RT @ropross: Twilogのアカウント削除が、設定画面からできるようになりました。
  • 20:27  @rin_dow おっかえーり!  [in reply to rin_dow]
  • 20:27  親に迷惑はかけてもいい、だが、心配はかけるな。そういえば、お師さまも言っでいたな…
  • 20:23  @vanillate なでなで、ありがとーぅ!(回復!  [in reply to vanillate]
  • 20:20  @vanillate …(ばたり  [in reply to vanillate]
  • 20:20  平林というポニーテールのキャラがいる。
  • 20:18  @vanillate ありがとうございます(ガクッ  [in reply to vanillate]
  • 20:17  おかっぱのマゾの女の子が登場人物にいて、男性キャラでは短髪で茶髪?
  • 20:16  目の前の青年がちょっとエッチな四コマ漫画読んでる。萌え系の絵だ。
  • 20:14  @vanillate 峠は超えたので解放されましたぜ、ただし、ワイシャツが汗だくにっ!  [in reply to vanillate]
  • 20:13  ふぅ、大量に降りて行ったおかげで、助かった。汗だくになるとは思わなかった。
  • 20:11  @vanillate それ以上押さないで!く、苦しい、た、たすけry  [in reply to vanillate]
  • 20:07  満員電車あつい、よ、た、たすけ
  • 20:05  あ、あつい
  • 19:47  @rin_dow まだ帰る途中だが、ありがとーぅ!  [in reply to rin_dow]
  • 19:46  @yakumo27 おつあり!  [in reply to yakumo27]
  • 19:32  帰宅る。
  • 18:52  あのデザインは素敵だよな。スラっとしていてかっこいいよねーRT @kobat: カブトはかっこいいですね RT @runeharst: カブトのSICが欲しくなった衝動に駆られた・・・落ち着け自分
  • 18:50  @hyakushiki00100 @FKxMichael @marrabbit そんな事で釣られないクマっ!
  • 18:44  目の下にクマがっ!参ったな…
  • 18:35  記事を最後まで読むんだwRT @tonao: iPhoneが欲しくなりましたwRT @runeharst :「服が透けて裸が見える」透視メガネiPhoneアプリ「NUDE IT」  http://bit.ly/tJ1GI/11/06/0...
  • 18:28  「服が透けて裸が見える」透視メガネiPhoneアプリ「NUDE IT」  http://bit.ly/tJ1GI/11/06/0238254
  • 18:26  関連キーワードは操作できる? http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/11/06/0742220
  • 18:18  ワニってうまいのかな・・・ヘビとかも食べてみたいな・・・と思ったことがあります。
  • 18:13  よくリア充爆発しろ、というのは、充電ちゃんに充電された嫉妬からきます。RT @hidepon_mory: リアルが充実だと思ってました。 RT @runeharst: リア充は何の略か? リアル充電された方 (詳しくは充電ちゃんをググってね☆
  • 18:11  リア充は何の略か? リアル充電された方 (詳しくは充電ちゃんをググってね☆
  • 18:01  おめでとう!RT @podalirio: ネ兄!! RT @souta_tw: おめでとう!!! RT @yamada_nt: 【祝】【自分】長かった入院生活とも今日でおさらばヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 17:56  よし、データを収集できた・・・ふぅ、明日に落とし込んで、明後日に完成させよう。おそらくもっと欲しいといってくるが段取りして、ある程度制限かけないとキリがないな、このタイプの資料は・・・
  • 17:53  カブトのSICが欲しくなった衝動に駆られた・・・落ち着け自分
  • 17:52  おばあちゃんが言っていた、努力して勝ち得るからこそ、正しい評価が得られるって、ズルして得た結果は身を滅ぼすと・・・by 天道 (と言っていたかは別
  • 17:51  うわぁ・・・参ったな●落ちしないかな
  • 17:44  誰がうまいこと言えとwwwRT @pnosaru: @runeharst 無職<首(にされて)長い生き物 *仕事場*
  • 17:41  首が長い生き物なーんだ?1 ドラゴン 2 キリン 3 ろくろっ首
  • 17:39  @vanillate オーストラリアのサンタさんのことですか・・・まさか、アンパンマンを知っているとは(ぇ  [in reply to vanillate]
  • 17:33  @vanillate バニお嬢様、それはアンパンの顔、他人の顔でごじますぜ。どこでそのマジックアイテムをwww  [in reply to vanillate]
  • 17:30  やばっ、腹減ってきた
  • 17:29  @ai_ciel ほほぅ☆好きな名前をつけますよね。ボクも自分にしかわからないような名前をHDDにつけてますw  [in reply to ai_ciel]
  • 17:24  戦う女性でかっちょええと思ったのはヴァルキリープロファイルマール王国の人形姫シリーズ(主に日本一ソフトウェア全般
  • 17:21  もるすわぁ?RT @Charz_red: ファーブルスコ、ファーブルスコ、
  • 17:20  ハガー市長「ファイナルファイト」RT @75mix: FFってファイナルフラッシュだよね
  • 17:18  @ai_ciel なるほろーネットワーク検索用に、と・・・やっぱり個別に「○○ちゃん」みたいな風に呼んだりっていうのはしない感じですか?  [in reply to ai_ciel]
  • 17:17  しゅうぞーがフォロー飛んだ!っていうつぶやきを見ると、どうしても「イヤァッホォォォォォ!!!」ってしているフォロワーの姿が思い浮かぶボクはどうなってんだ
  • 17:15  教材CDと教材DVDをどうやって消化しようか・・・音声は4倍速にして、動画は2倍速にして見るか・・・とふと、よぎった。
  • 17:13  あざすwRT @hidepon_mory: ですねw答えてて途中で気づきました。それはないですw RT @runeharst: どちらかというと、パソコンに対して、「パソ子ちゃん」とかそういう感じですねwRT @hidepon_mory: いえ、ネットワーク上で見たときにどのマ
  • 17:12  @ai_ciel HDDに名前をつける際に・・・「宝箱ちゃん」とかという名前にしているということですかw?  [in reply to ai_ciel]
  • 17:10  どちらかというと、パソコンに対して、「パソ子ちゃん」とかそういう感じですねwRT @hidepon_mory: いえ、ネットワーク上で見たときにどのマシンかすぐわかるようにです。嫁さんのノートなら○○(嫁さんの名前)noteとか。あ、もしかしてそういう意味ではなくて? RT
  • 17:08  大丈夫、検索かけて行きましたぜ☆(気になってしょうがなかったからねwRT @souta_tw: @runeharst あああ、さっきの文字化けしてたw http://j.mp/M1lB9
  • 17:08  そうかガンダムというのはロボットではなく、思想的なもの・・・いや、宗教的なものかもしれない。ガンダム思想、ガンダム論、ガンダム教・・・なのか?と思ってしまったw
  • 17:06  もうガンダムが何かわからないwwwRT @souta_tw: 調べてこれ見て吹いたw 刹那・F・セイエイとは (セツナエフセイエイとは) - ニコニコ大百科 http://bit.ly/3LsEjR @runeharst: @souta_tw オレはガンダムだw
  • 17:05  家族のような感じですか?RT @hidepon_mory: ○○(自分の苗字)linuxとかそんな感じでつけてる。 RT @runeharst: パソコンに名前をつける場合、どんな名前にするのか?パソコンに向かってその名前を呼ぶことがあるのか?身近にパソコンに名前をつけている人、
  • 17:01  パソコンに名前をつける場合、どんな名前にするのか?パソコンに向かってその名前を呼ぶことがあるのか?身近にパソコンに名前をつけている人、呼んでいる人がいないからわからないなぁ・・・
  • 17:00  ふいたwRT @shiburivi: 猫のトイレ掃除をした後、洗った手を拭こうと思ったら洗濯の為か備え付けのタオルがなかった。猫をなでるふりをして手を拭いた。ごめんよ。
  • 16:59  @souta_tw オレはガンダムだw  [in reply to souta_tw]
  • 16:56  そういえば、自分をリスト化できたりする。これを悪用して、自分をbotに登録しようかなと思ったんだ。でも、やめたんだ。なんとなくだけどなw
  • 16:52  もう冬かと思った時、それは鍋食べたいと思ったあたりだと思うんだぜ
  • 16:47  @ushio_s かっこいいに決まっているじゃないかっw  [in reply to ushio_s]
  • 16:42  自宅サーバーを持っている人はなぜかかっこいいなと思う。
  • 16:40  おなら ってさ、大切な代謝なんだよ(ぶっ!
  • 16:38  羅王と裸王を間違えるなどと・・・世紀末伝説がいろんな意味で世紀末じゃないか・・・
  • 16:35  ∩(´ω?*)∩ねむったりーRT @vanillate: ∩(・ω・*)∩まったりー RT @runeharst: つ まろやかココア RT @vanillate: こうちゃの甘さより、ココアのあまさを所望しております
  • 16:34  ある一定のユーザー数の確保=データ収集の精度UPと広告枠収入UPに繋がるという考え方以外に何があるかな・・・それ以上のものと、次にどう価値を作るのかがやっぱり重要だよな・・・
  • 16:31  つ まろやかココア RT @vanillate: こうちゃの甘さより、ココアのあまさを所望しております
  • 16:31  ズボンのジッパーがはさまった時の痛さは女性では決して味わうことがない地獄である。
  • 16:29  仮面ライダーチェンジ
  • 16:26  タダより高いものはない。無料で情報が見れるけれど、その情報を提供するにはコストがかかっているんだ。何でも無料だからって無料で提供していたら、循環が悪くなる。ちゃんと無料で提供してくれるのなら、そこに還元した方が、もっと質の高いものを提供してくれる。そういうものじゃないかなって思う
  • 16:24  情報の提示の仕方、見せ方によって価値が変わる。ガチャピンのおもちゃとよつばと!のよつばを組み合わせるだけでこの面白いものが出来る。その画像を掲載して、アフィって、その画像が面白かったらボクもやってみたいと思うから、そこから買う。だって、それを教えてくれたから、という感覚だ。
  • 16:17  いえもんの 濃いめ gokgok
  • 16:04  気がついたら、リムーブされていた。(エラーでw
  • 15:57  よし、エア仕事しよ
  • 15:57  お前がつけたいだけやんけ!!!
  • 15:49  子供頃はサンタは人気だったけれど、大人になるとサンタガールの方が需要が変わる。
  • 15:39  うおおお、眠いぞぉぉぉぉっ
  • 15:31  そういやー「うっうー!」ってよくTL上に見かけるけれえど、そのあとに来る単語は決まって「んこ☆」っていう妄想してるんだ。(なにそれダイナシ
  • 15:27  @vanillate そんな時は、眠気覚ましにシエスタを☆  [in reply to vanillate]
  • 15:22  ネットで落ちてそう意外にもwRT @masak_i: あ〜、CDになってたりするんですねw!@kirenenco @shio_take @runeharst
  • 15:17  @yakumo27 徹夜がきっと体に悪かったのかと、しっかり横になって休むのでっせ  [in reply to yakumo27]
  • 15:14  放送禁止になった歌wwwRT @masak_i: きんたの大冒険でしたっけw!?RT @runeharst: 包丁でRT @hugta: ナイフで RT @runeharst: きんた マスカット 切る
  • 15:14  私も・・・wwwRT @kotaroo: 見ちゃったよ!www RT @2up_d: 仕事中な人はmixiのTOP見るなよ。ぜったいだぞ!
  • 15:13  @yakumo27 お大事にです。  [in reply to yakumo27]
  • 15:11  動物奇想天外魔境
  • 15:10  包丁でRT @hugta: ナイフで RT @runeharst: きんた マスカット 切る
  • 15:10  @ochama いいよー気にすることなかれーそれがついったー☆  [in reply to ochama]
  • 15:08  スリーピースを着てるこのごろ・・・寒いんだもん
  • 15:07  きんた マスカット 切る
  • 15:05  ありおーRT @ochama: 読んだ RT @runeharst: ブログ書いたよ〜ん☆「本家ついったーはなぜクライアントを作らないのか?」 http://tinyurl.com/yc3j9eq
  • 15:03  ブログ書いたよ〜ん☆ 他のつぶやき系サービス何を見据えているのか? http://d.hatena.ne.jp/runeharst/20091109/1257746400
  • 15:00  まさか、アバ茶・・・(ゴゴゴゴゴRT @vanillate: なんかこうちゃへんなあじ
  • 14:42  @souta_tw ありがとう、そういってくれるとうれしいよ〜  [in reply to souta_tw]
  • 14:39  @souta_tw RTありありー☆  [in reply to souta_tw]
  • 14:25  ありありーぉ☆RT @2up_d: るーんった!おもろ。 RT @runeharst: ブログ書いたよ〜ん☆「本家ついったーはなぜクライアントを作らないのか?」 http://bit.ly/3CssO8
  • 14:19  ふいたwwwRT @yasya23: @runeharst 知り合いから田亀源五郎氏の画像リンクが職場に送られてきた・・・私はそっと火狐を閉じた・・・マジカンベンジャヨ(泣
  • 14:19  @kotaroo RTありーよぉー  [in reply to kotaroo]
  • 14:17  お水 gokgok
  • 14:14  この前の執事会でのやくも執事との話をまとめた感じのものを書いた。よかったら見てくれよん☆
  • 14:13  ブログ書いたよ〜ん☆「本家ついったーはなぜクライアントを作らないのか?」 http://d.hatena.ne.jp/runeharst/20091109/1257743563
  • 13:27  すげぇ眠いな参ったなwww
  • 13:01  公的機関のサイト内でのリンク切れ・・・か、ふむ
  • 12:54  俺はそっと火狐を閉じた という体験談募集中!
  • 12:52  @vanillate 私テレビ番組の途中のCMに切り替わるのは嫌いですが、CMは好きですかのう。いいものを紹介してくれるアフィは大好きですかのうw  [in reply to vanillate]
  • 12:50  背穴 って知っているかい?
  • 12:49  まさか、ウルトラマンに出てくる「ダダ」だとは思わないよな?(マイケルジャクソン
  • 12:49  平成世代の方がマイケルジャクソンのことをどれだけ知っているのだろうか・・・とふと、思った。
  • 12:47  わっふるわっふる
  • 12:43  アフィばかりのつぶやき垂れ流しのアカウントは元からフォローする気がないしな・・・アフィっていいと思うものを紹介して、それが紹介手数料として貰うって感覚なんだけどな・・・
  • 12:37  細木和子化する勝間和代 http://bit.ly/2ctm7l
  • 12:33  男子中学生が女装して接待する飲食店
  • 12:29  @kotaroo 私もそうですね・・・デジタルにしたいけれど、アナログになってしまいます。デジタルにする利便性を考えても、アナログでいいのかなと最近は思っていたりしますね  [in reply to kotaroo]
  • 12:21  @toricapos_tw とりさんやっほー☆  [in reply to toricapos_tw]
  • 12:19  ビッグボスに燃える人のことかと・・・RT @75mix: 「眼帯フェチ」ってようわからん
  • 12:15  変なリストを作成した場合、そのリストに含まれる人もいやな思いをするが、リストを作った人を疑う人もいる為、最終的には「スパムボタン」を押されると思う。
  • 12:12  あついのはいやで さむいのもいや ぬるいのもいや それが 人肌 ってもんです。
  • 12:10  ジャンプにたむろっているサラリーマンたち。それを見て、僕もあんな風に見えるんだ、と感じた。立ち読みしたかったけれど、あいにく、無かった。
  • 12:05  健康診断の結果が届いた。体重は範囲内、コレステロールはさらに下がり、肥満値も下がってる。わーい
  • 12:02  あれ、昼じゃねえかぃ!
  • 12:01  「引きこもってばかりの脳内二次世界から飛び出てじゃじゃじゃーん どーも 厨二でーすw」という芸人を連想してしまった
  • 11:59  しゅんごくさつ(キラッ☆RT @75mix: やる気!元気!豪鬼!!!!
  • 11:59  ふひひッRT @take_it02: ママさん「何あの人、公園にパソコン持ち込んで何してるのかしら。。。」子ども「ママ、見ちゃダメです!」RT @shiroutoSEO 公園で仕事するとか・・ RT @take_it02 ほら、基本ヒッキーだから、ひさびさに社会に出ると、どうして
  • 11:57  仕方がないやる気を出す為についったー→仕事に戻るやる気が無くなる→ついったー→仕事→ついったー→ついったー→ついったー→つぶやくのが仕事
  • 11:48  数値化すると見え方が変わってくるあたりが怖い怖いwww
  • 11:48  にゃはー☆
  • 11:48  仕事でやる気がある時は10%、やばい時は50%でやる。
  • 11:47  今日は信じられないくらいやる気がない・・・いつもはある程度、5%くらいはあるのに・・・今は0.5%しかない・・・何が起きているんだ
  • 11:42  RT @kivatorial23: WordPressを魅力的にするプラグイン9「CREAMU」 http://blog.creamu.com/mt/2009/11/wordpress9.html
  • 11:37  行政のサイトは欲しい情報までが面倒というイメージがある。これは間違っていないと思っている。
  • 11:35  テキストコピーできない場合、選択してググーるができないとなることがある。サイトにイラッ☆ときたぞw
  • 11:30  メガフレア、ギガフレア、テラフレアバルフレア
  • 11:28  ちょっと驚いたぞRT @shiroutoSEO: RT @note_man 【世界初の「iPhoneウイルス」が出現】http://bit.ly/2LLDDz
  • 11:27  とりあえず「量」をという思考だもんな・・・それを貰う側、見せれる側の考えよりも「わたした感」を!って言ってたし・・・わはー
  • 11:24  @shiroutoSEO シロさんおっはーーーーーー(後だし  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:18  RT @vanillate: RT @shiroutoSEO: ピーパラパラッパ パッパパラッパ!
  • 11:14  普通に2,3ヶ月かかるものを2,3日でという感覚「検索でさくっとできるだろ」という感覚。作成時間の考慮など、作成したことがない人が言うと面白いよな・・・実際にどのくらいかかるのかさえ、聞かないあたりもすごい。
  • 11:13  @vanillate いてありーありありーオワター  [in reply to vanillate]
  • 11:13  会議終了(会議にもなってない会議だったけれど
  • 10:41  会議いてくら、月曜の会議は「うかつな月曜日」になりかねん
  • 10:39  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】ドラッグやドロップを実装するjQueryプラグインいろいろ http://bit.ly/3KaDLe
  • 10:38  @75mix ぐっどもーにん。夜にらーめん、ごきげんよう  [in reply to 75mix]
  • 10:38  参考にこういうのを作ってくれサンプルを見せられた・・・そういえば、以前資料を作成した際のことを思い出し、まともにその部下たちが使ったかどうかは別の話だったな・・・うーん、時間を投下することで・・・力配分考えよ
  • 10:33  @vanillate おはようござんす☆  [in reply to vanillate]
  • 10:31  ぐふっ・・・50ページの資料を改良して作れだと・・・しかも、使いまわしできなさそうな・・・会議の内容を事前に聞くとどうしたものかなと考えてしまうな
  • 10:18  グーグルカレンダーを使ってTELの記録を残し、それをネット上でテキストで上げるという・・・押し売りTELには良いかもね。ブランドの作り方は今後重要だと思うんだけど、そのあたりどうなんだろうな
  • 10:13  グーグルの表示される広告が怪しげなのはどうしてだろう?と思う方もいるし、またかこの業界のやつらか・・・と思う方もいる。リテラシーの差なのか、視点の差なのか、なんだろうな
  • 10:08  仕事用RSSでいやなものが引っかかった・・・ドキドキしてきたw
  • 10:04  ポイントで稼ぎ、それと元手にっていう流れか・・・ポイントで稼ぐ場合、減るという損失がないから、その元手でトレードするとなると、メンタル面でのトレーニングは厳しいのかなと感じた。単に自分には向いていない手順なだけだけど
  • 10:00  山手線の線路内なんとか、って痴漢した人が線路内に逃げたからという・・・そんなわけないよね?
  • 09:59  @take_it02 おはよーございます  [in reply to take_it02]
  • 09:56  ダイヤの乱れはカラットの目覚め
  • 09:56  @godzilla2k9 @rennon09 @tetora7 @hyakushiki00100 おつありーやるおー  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:50  出社かんりょーぅ。
  • 09:21  幸せを手に入れるには、物事を前向きにとらえる姿勢が重要だということは誰しもわかっている。が、現実的に考えることをしないで、ただ前向きな考え方をしていると、悲劇的な結果につながることもある。
  • 08:58  ファーストからビクトリーまで今風の作画でリメイクしたら、と思った事はある。もちろん、CGも使って
  • 08:55  車内に何か異臭を感じるな…土のにおいがする?
  • 08:53  電車が止まっているようだな、と
  • 08:52  いい大人の自分は立ち読みでジャンプ、マガジン、サンデーあたりを済ませてしまう。休憩の合間に、ね。
  • 08:49  @yu_rayura うん、ありがとーぅ!気をつけるよー  [in reply to yu_rayura]
  • 08:46  鼻水でてきて、頭がぼーっとして、耳の奥が若干痛い。風邪かのう?
  • 08:04  @yakumo27 やくもさん、ふとんの魔力で風邪をなおすことができれば、なおしちゃってくださいw  [in reply to yakumo27]
  • 07:58  @yakumo27 最近寒いですからね・・・私はふとんから出たくないだけですがw  [in reply to yakumo27]
  • 07:54  @yakumo27 おはよ〜、お大事に・・・  [in reply to yakumo27]
  • 07:53  @hiro68 おはおはー  [in reply to hiro68]
  • 07:53  @03w おはよー★  [in reply to 03w]
  • 07:53  @ksweb おはっすー  [in reply to ksweb]
  • 07:53  @narita_seiki ぐっもす!  [in reply to narita_seiki]
  • 07:52  @rin_dow おはよー  [in reply to rin_dow]
  • 07:52  @ochama おはー  [in reply to ochama]
  • 07:42  ぐっどもーにんぐよこちー
  • 07:41  @IL_y_a @orphenR @godzilla2k9 @ksweb @jinji_29 おやありーおはおはおはおー  [in reply to IL_y_a]
  • 01:55  よし、寝る。

Powered by twtr2src