Sat, Nov 14

  • 23:57  @ai_ciel この先どうなるか不安ですが、自分が踏み出した一歩。その一歩が勇気ある行動で他の人は出来ない事があります。不安にならず、これからの状況がどうなろうと自分がその一歩を踏み出した事を自信を持ち、行動してください。(影ながら応援してるにゃ!  [in reply to ai_ciel]
  • 23:55  少し飲んだ。
  • 23:43  なぜ、お酒が飲みたくなったのか?そういう時もあるんだ。
  • 23:40  塩辛と日本酒!!!にへへ
  • 23:26  ハリーポッターと不思議なポットRT @Charz_red: ハリーポッターと不思議な葉っぱ
  • 23:17  本当のクララの恐ろしさ 彼女が立ったら・・・ヒィィ http://image.blog.livedoor.jp/albina/imgs/4/b/4b0fa95f.jpg
  • 23:14  ん、ちょっと待てwオレ何してんだ(汗RT @runeharst: @vanillate にゃぱー★(gokgok  [in reply to vanillate]
  • 23:11  @vanillate にゃぱー★(gokgok  [in reply to vanillate]
  • 23:09  そういえば、日本酒があったな・・・塩辛があるし・・・ふーむ(えへ
  • 23:08  オニオンスープが飲みたい
  • 23:04  お前、パンドラつかってるなぁぁぁ!!!!
  • 22:43  君が見上げた夜空に浮かんだ月は、ボクが見ている月ときっと一緒だろう。月を経由して、星空の下で会うんだ。
  • 21:06  IE爆発RT @75mix: FFにwebデザイナーっていうジョブがあったらどんなアビリティが使えるんんだろう?
  • 19:51  ごろごろなーご
  • 19:34  RT @monochrome_b: まいんちゃんにあいぽん奪われてたなう!
  • 19:34  「うひひ」と「うふふ」と「うへへ」があるとして、どれが一番変態チックなのだろうかと考えて、言う人によるのかなと、結論に達したんだ。うひひ
  • 19:17  オレも泣いちゃうんだぜ(;、;)RT @kotaroo: @shiroutoSEO しろたんTwitterからいなくなったら泣いちゃうんだぜ(´;ω;`)ブワッ
  • 19:14  @shiroutoSEO 憂鬱な気分を吹き飛ばせ!大丈夫、今日はちょっと下り坂の一番下!これから上昇!気分上昇!!!やれる!元気はみんなから!!!応援してるぅぅぅ!!!!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 19:13  いい加減、GHQのツケのこともあるし、おかしな売国奴工作員政治家が多々いて、やばいんじゃないかって思う。そうなったら日本の文化は終わってしまう。世界にとってこんなに素敵な文化を持った国って無いと感じている。
  • 19:11  国防を完備して、真の平和あり。国防なくして平和を求める者はアヘン患者のごとく滅亡する
  • 19:08  あいつら、みんな地獄に堕ちるべきだよ。日本人じゃないと帰国子女の私でも一目でわかる。RT @rennon09: 某総務大臣・某総務副大臣と大手マスコミの「癒着」を指摘する声が一部にありますね・・・。 RT @runeharst: テレビを媒体にしたニュースだと、マニフェストを守っ
  • 19:07  あと、天皇は世界にとってどれほどすごいのか?という面、女帝にするとそれが危なくなるんだ。文化面でも125代も続いている家系は無いんだ。それは世界で日本だけで、すごく驚かれるんだ。日本人はこれを知らない人が多い。
  • 19:05  夫婦別性、だっけかな。これかなりやっかいなんだ。親が離婚した際に、子供が夫の名字で引き取ったのが母親、そして、再婚した際に違う人の場合、家族愛というものがあるのか?という面で非常に怖い。たかが名前だけど、おっそろいい目にあう。
  • 19:04  外国人に参政権を与えるとか、頭がおかしい政策をする。憲法違反なんだけどねぇ・・・
  • 19:02  テレビを媒体にしたニュースだと、マニフェストを守ってないとか、暴挙に出ていることを報道しないという・・・どうなってんだろうなって思うことが多々ある。
  • 19:01  民主党は、曰教組の言いなりに近い政策をとっている・・・
  • 19:00  自民党は不満、民主党は不安。という言い方がある。
  • 18:55  もっともっとネ★
  • 18:54  喰った喰った喰ったっぽい
  • 18:09  パンクラス キング という連想したのは言うまでもないよ
  • 17:52  へい、お待ちぃ!
  • 17:43  ムックという生物は、全身ギリースーツに身にまとったエージェントの事である。ポンキッキーで出演しているのは仮の姿で、各地紛争地で緑のムックや白色のムックなど、見られることがある。赤色のムックは戦地では目立つ為、選ばれた者のみが着用が許されている。
  • 17:33  チャン、チャンバラ、チャンバラ〜♪
  • 17:32  アカハナRT @vanillate: あっがい
  • 17:31  「お前が気をつけろよ〜」「ああ、まったくその通りだ〜」という二人のやり取りを見て、ふと、仲がいいなと感じた。
  • 17:29  @yskstyle ギアスのbotならあるよーボクのbotリストに見かけたー  [in reply to yskstyle]
  • 17:23  @aoiioa ロマンチック大好き人間ですから★・・・単に歯が浮くような表現が好きなだけですがw  [in reply to aoiioa]
  • 17:22  君に決めた!!!
  • 17:15  舞い踊る君の笑顔に、紅茶をプレゼントしたんだ。それは秋の空の下のカフェテリアの出来事、午後のひと時に、甘い香りがするミルクティーの香りと暖かさが切なさを感じた。そんな思い出はあってもなくても、懐かしいと感じた夕暮れのひと時。
  • 17:07  @dyeanddye135 ひゃっほおおおおおwwwwおあずけくらったあああwww  [in reply to dyeanddye135]
  • 17:04  @dyeanddye135 マジかwいつの間に、気がつかなかったw 多分、スパムちゃんもいるから900代に戻るかもw  [in reply to dyeanddye135]
  • 17:01  あれ、ワクワクしてきたぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
  • 16:51  おすすめのmacテキストエディタ探し中。
  • 16:36  @orphenR ただまー  [in reply to orphenR]
  • 16:24  つーさむずあっぷ!
  • 16:24  @NovemberSummer たっだいまーっす  [in reply to NovemberSummer]
  • 16:20  @inutaku_ @rin_dow @teno_hito @13py2 たっだいまーっす★  [in reply to inutaku_]
  • 16:17  帰宅った。
  • 15:48  ツケばかりだ。次の世代にどうツケを無くすのか、それが課題だな。
  • 15:47  @kakifly 私もw(彼の恋する眼差しに気付いてしまうあたりなど、グッときてしまいました。  [in reply to kakifly]
  • 15:33  オペンドディアクト?
  • 15:32  ラブアクチュアリーを久々に見た。見たいシーンだけだけど、泣けてきたぜ; ;
  • 15:09  虚空を見上げるとそこは、いつの間には満天の星空。
  • 15:00  好きな言葉は、「選別、区別、分別、差別」「効率性、能率性、合理性、生産性」「自律、道徳、道理、大志」
  • 14:56  サンタさんがきっとどうにかしてくれる。ラブプラスがあなたのクリスマスをお届します。
  • 14:54  コピペライフ増殖!RT @yskstyle: あたらしい! RT @runeharst: マリオver.2.0
  • 14:54  18歳の冬の君に出会った。二十歳の僕は充血していたぜー。
  • 14:53  一瞬だけど、突然!
  • 14:52  君はトゥエンティ!
  • 14:52  商店街にある、マリオすーぱー
  • 14:51  マリオver.2.0
  • 14:50  ハイパーマリオ
  • 14:49  ブラビアンスローズ
  • 10:53  @kakiru00 リムジンに乗ってた風に見えたよー  [in reply to kakiru00]
  • 10:51  オークラ前なう
  • 10:51  アメリカ大統領発見ー
  • 10:46  なぜか、そういう未来を歩んでいると確信して今を生きている。そうなるのが決まっている運命の様に、二人がイメージする未来は同じ。魂の婚約者かねぇ?
  • 10:23  面白そうもそうだけど、好きになれるのかも大事。
  • 10:18  早く、そこに到達したいならプランをしっかり練って、そのプランを忠実に実行。
  • 10:16  果てなき冒険スピリッツ!
  • 10:14  「さようならは、患わない。」っていうタイトル、なかなか意味深だと感じます。
  • 10:10  @vanillate おはようございます。お嬢様♪  [in reply to vanillate]
  • 10:10  @dyeanddye135 おはよーう  [in reply to dyeanddye135]
  • 10:09  @godzilla2k9 おはよー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:47  小雨模様、さほど寒く感じないけどちゃんとあたたかくする。
  • 09:44  @jinji_29 もーにんぐぅ!
  • 09:42  @narita_seiki @himekinuge おっはよーん!
  • 09:42  iPhone用に変換したのに、なぜか見れないな…参ったな
  • 09:40  もーグッドモーニング横丁!
  • 09:39  @ochama おはよー。風邪は先日に比べて軽くなったよ。ありがとーぅ  [in reply to ochama]
  • 01:22  @ochama おやすみー  [in reply to ochama]
  • 00:11  ハリーポッターが現実の世界で魔法のクスリを使用しただと!?
  • 00:11  ハリーポッターが逮捕だろ?
  • 00:07  @souta_tw スナップ写真が急におしゃれに変わった!  [in reply to souta_tw]
  • 00:07  @2up_d 了解した(流れ的にw  [in reply to 2up_d]

Powered by twtr2src