Fri, Nov 13

  • 23:51  iphone用のtweetDeckがアップデートされたな・・・落ちにくくなったのかな
  • 23:49  iphone で「surfacer」というゲームがあるんだけど、めっちゃ面白い
  • 22:33  くそっ、これがこれが・・・風邪だったというのか・・・(がくり
  • 22:21  くろいまなざし! ボクは にげれない!
  • 21:14  ミシュランよりも、ザガットサーベイの方が好きだ。言うまでもなく
  • 21:11  プロファイリングとは、整理整頓のプロのことである。
  • 21:10  コネクト:セレクト 二人は姉妹
  • 21:04  「黄金の精神」(キラリ
  • 21:03  久々にメタルギアソリッドのバンデデシネを見ている。
  • 20:53  @vanillate なでなで  [in reply to vanillate]
  • 20:52  @yskstyle 夜中とか夕方時にされると効果抜群なつぶやきですよねwww(私も楽しむだったりしてますw  [in reply to yskstyle]
  • 20:46  こいつのつぶやきが危険だ!!! http://twitter.com/Junji_Inagawa
  • 20:44  つぶやき怪談なんなーん
  • 20:41  え?RT @vanillate: えっ RT @asrite: かめの甲羅ってとれないんですか RT @ichyo: えっ RT @asrite: えっ RT @ichyo: 亀の甲羅が取れると信じてるやつは確実にマリオの影響を受けている。
  • 18:51  iphoneで動画を快適に見る為にハンドブレイク中(カクテルカクテル
  • 18:43  民間療法?
  • 18:33  データ整理〜ちう
  • 18:16  ⊂彡(´□`)ミ⊃<おいで、おとうちゃんだぜ
  • 18:16  ⊂彡(´□`)ミ⊃<ダメだね、ぜんっぜんダメだね。もっと派手にね★
  • 18:07  B my エンジェル
  • 18:06  銀河注意報
  • 17:44  上司はお嬢様(スパルタ
  • 17:36  ∩(×ω×)∩ヤヤラレターRT @vanillate: ∩(・ω・)∩ヤッター!(×ω×RT @runeharst: うぎゃーーー(×ω×RT @vanillate: きしゃああああ(・ω・⊂彡 RT @runeharst: やみゃーーーRT @vanillate: うみゅーーー
  • 17:21  愛する者の母親は私が以前、セフレがいることを知っている。(笑うしかないwww
  • 17:18  うぎゃーーー(×ω×RT @vanillate: きしゃああああ(・ω・⊂彡 RT @runeharst: やみゃーーーRT @vanillate: うみゅーーー
  • 17:11  やみゃーーーRT @vanillate: うみゅーーー
  • 17:08  仕事そのものは立派なことだという信念が、多くの害悪をこの世にもたらしているということと、幸福と繁栄に到る道は、組織的に仕事を減らしていくにあるということである。 byバートランド・ラッセル
  • 15:35  @yopi813 ありがとーぅちゃんと休むー  [in reply to yopi813]
  • 15:05  @ksweb サンクス♪  [in reply to ksweb]
  • 15:05  @yskstyle うん、ありがとーん★  [in reply to yskstyle]
  • 15:05  @kotaroo ありがとうでごじゃる。気がつかないうちに無理してたんやなw  [in reply to kotaroo]
  • 15:05  @Charz_red むーん★  [in reply to Charz_red]
  • 15:04  @yakumo27 ありがとーん  [in reply to yakumo27]
  • 15:02  今日も病欠でさきほどまでベッドの上の住人。今はなんとか起っき
  • 15:01  死んでた・・・まだ頭痛ちう〜ん。グッドアフターヌーン

Powered by twtr2src