Thu, Nov 12

  • 23:55  おやす、み・・・眠い
  • 23:54  とある・・・なんだこのロゴw http://livedoor.2.blogimg.jp/hamusoku/imgs/5/c/5cdf609b.png
  • 23:45  「やる気が・・・無い。ないないない。あ、見つけた。でも捨てた。」
  • 23:44  それは乳ではありません。オッパイです
  • 23:30  @yakumo27 おやすー  [in reply to yakumo27]
  • 23:27  ヾ(゜ω゜)ノヒャッホーウ
  • 23:15  怪しい事には変わりはない件RT @yakumo27: どちらにしても怪しい件 RT @FKxMichael: 「グレイトフルグリーン」じゃないの? RT @runeharst: 今思ったのだけど、やくも執事のスタンドは「ホワイトドラッグ」 *Tw*
  • 23:13  近代における魔法の言葉「この人にやらされた!」 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51525910.html
  • 23:08  警官を盾に出来るぜwRT @yakumo27: 何の役にも立っていない…だと!? RT @runeharst: 特性:職質をうけるフラグが立つ。警官に囲まれる。RT @vanillate: RT @runeharst: 今思ったのだけど、やくも執事のスタンドは「ホワイトドラッグ」
  • 23:04  特性:職質をうけるフラグが立つ。警官に囲まれる。RT @vanillate: RT @runeharst: 今思ったのだけど、やくも執事のスタンドは「ホワイトドラッグ」
  • 23:00  今思ったのだけど、やくも執事のスタンドは「ホワイトドラッグ」
  • 22:59  出しちゃったもんはしょうがないです(個人情報含めRT @showBOO: 大手が Internal Server Error なんて出してもいいの?w RT @runeharst: 本当だー RT @showBOO: mixiInternal Server Error
  • 22:51  本当だーRT @showBOO: mixiInternal Server Error になるんですが。。。。
  • 22:36  うるせー好きなんだから!好きって言ってもいいじゃねぇかーーー!!!!毎日言って何が悪い!!!!ってね★
  • 22:34  あなた、やくいわ
  • 22:31  @vanillate ネタを明かせば、若い頃のボクが本気で「東京砂漠」があると思って、日本に来て、「東京のどこに行きたい?」という質問に対して「東京砂漠!」って答えてしまい、笑われました。ヽ(°▽°)ノえへ  [in reply to vanillate]
  • 22:28  君が好きだと言ったあの頃と今のボクは変わったよ。君の前だと成長してない風に振る舞うよ。そういう仲だからね・・・それがきっと良かった頃のボクたちだったから。「一杯の紅茶とシュガー」より
  • 22:27  @witch_doktor おつかれさまです!  [in reply to witch_doktor]
  • 22:24  コンビニに売っているらしいな・・・明日何が何でも購入しなくてはならぬ・・・
  • 22:22  東京砂漠に行きたいっていう外国人がいるんだけど、どうしたらいいんだ。グーグルマップに乗って無いことにキレてるんだ。嘘だけど
  • 22:18  明日買うぞ、っと〆(・ω・ )RT @yskstyle: 〆(・ω・ ) RT @vanillate: セブンイレブンにあったよwちょと高いけど。てん茶だよ! RT @runeharst: なんだと!?コンビニにある?あるよね?RT @vanillate: いえもんはんの限定おち
  • 22:17  慌てない、焦らない、諦めない
  • 22:14  やん!Σ(´□`;RT @yskstyle: Σ(´□`; RT @bombtter: ?んこが爆発しました。
  • 22:13  なんだと!?コンビニにある?あるよね?RT @vanillate: いえもんはんの限定おちゃ。  http://twitpic.com/p821j
  • 22:13  botならbotらしくbotしてな を人間風にすると 没頭したいものがあるなら、没頭して、没頭するだ。
  • 22:12  電話かける友だちいなくてもいいからジュイスにつながる携帯が欲しいなRT @kawattyan: 泳げなくてもいいから悪魔の実(なんでも)が欲しいな RT @d_ta1: 出口が無くていいからオリハルコン製の貯金箱が欲しいな RT @runeharst RT @d_ta1:
  • 22:09  人それぞれの考え方、つまるところ、どの属性に当てはまるのか、って所だよな
  • 22:07  @yskstyle いや、そうなんかなーって思った。そうじゃなかったらボクとっくのとうに「恋文字」のフォントにするよ!  [in reply to yskstyle]
  • 22:03  @call_juiz スタンドをつかえるようになりたいです  [in reply to call_juiz]
  • 22:01  フォントが違うように見えるけど、実は日本語じゃないというオチではなかろうな?
  • 21:59  メモとかに使えなくてもいいから、デスノートが欲しいなRT @d_ta1: 字を書く機能なくていいからお洒落なシャーペンが欲しいな RT @runeharst 攻撃力なくていいから、素敵なスタンドが欲しいな。
  • 21:56  @vanillate おっかえーっり☆  [in reply to vanillate]
  • 21:55  攻撃力なくていいから、素敵なスタンドが欲しいな。
  • 21:53  私も疑問に思ったwRT @eaurouge_spa: なんでフォントが違うPOSTがあるんだ!しかもちんちんって!
  • 21:53  ヤスオクで5000円かぁ
  • 21:48  (もしかして、botじゃないよね…ボク)
  • 21:47  @vanillate わかった、伝えておくよ!日本語通じるかわからないけど♪( ´▽`)  [in reply to vanillate]
  • 21:46  企業年金の引き下げとかさぁ、アメリカのエンロンに比べればとか思う。終身雇用崩壊したっていうのはやっと現実味浴びてきてるような報道してる。
  • 21:44  もちろん、サボっている時もあるけど
  • 21:42  どうしたらの、を問い続けてそれで手当り次第行動して確かめてきた。
  • 21:33  @vanillate なでなでありーぉ★ 大丈夫だよ、中の人がたいちょー崩しているだけだから★  [in reply to vanillate]
  • 21:30  頭痛と気持ち悪さから食欲わかなかったのよねw 水分はたくさんとってたけれどw
  • 21:30  さあて、ご飯食べよう。今日、初めての食事
  • 21:29  ∩(ーωー)∩ またりーぬ
  • 21:29  久々に浴槽につかった・・・いつもはシャワーだったけれど、風呂につかった。風呂につかると落ち着くし、ゆっくりと考える事が多々出てきて、深呼吸して、すっきりした面がある。
  • 21:02  @vanillate おつかれさまーさま★  [in reply to vanillate]
  • 19:44  おおおおお!!!!RT @showBOO: おおおお RT @usuaji: ありそうだけど、きいたことないね。作ろうかな? RT @showBOO: でしょう〜!誰か作って〜w RT @runeharst: いいね!!!欲しい!RT @showBOO: ついったーのTLがひたす
  • 19:36  いいね!!!欲しい!RT @showBOO: ついったーのTLがひたすら流れるスクリーンセーバーってないかな
  • 19:27  @vanillate 癒されてしまえー ∩(ーωー)∩  [in reply to vanillate]
  • 19:24  さすがに時間かかってしまったな
  • 19:23  ∩(ーωー)∩RT @vanillate: ∩(・ω・)∩ RT @ricakun: ∩(・ω・)∩ RT @vanillate みんなほんとうはしごとしたくないんだな
  • 19:23  メイドインヘブンか・・・
  • 18:47  わんわんRT @kotaroo: ∩(・ω・)∩<中の人は犬だ!RT @jyobi: ヒドイ!w RT @runeharst: ∩(・ω・)∩<中の人は人ではない!RT @kotaroo: ∩(・ω・)∩<中の人などいない!
  • 18:30  頭痛ちう・・・
  • 17:28  高速分身ちう
  • 17:28  ∩(・ω・)∩<中の人は人ではない!RT @kotaroo: ∩(・ω・)∩<中の人などいない!
  • 17:16  ふいたwwwRT @shiroutoSEO: じわじわくるww http://bit.ly/4s1g1m
  • 17:14  休養ちう
  • 17:09  おちつけ、素数を数えるんだ。
  • 16:24  RT @monochrome_b: Twitter、携帯電話から新規ユーザー登録可能に http://j.mp/2fIu0c
  • 16:22  @shiroutoSEO 日本人の文化にはあまり受け入れにくいと思いますねw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:12  @shiroutoSEO どちらかというと、学生は学生でも・・・最初は同窓会気分で作られたのですが、すでに立派なビジネス交流会の場になってますよ。学生SNSとは名ばかりになりつつあります(グローバルではですが・・・  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:08  @shiroutoSEO そうなんですよね。学生が作ったSNSなので、実名顔出しは当たり前なんですよねーネットで学生コンパの相手を見つけたりするのに友人が結構つかってましたw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:04  @podalirio も、戻ってこーいwwwキャラクター性よりもこのSNSはリアルに何をしている人なのか、そこにあなたはいて、どういう人で、というダダ漏れSNSなのですよ。ただ、プライバシーモードもつけれるので大丈夫ですよ  [in reply to podalirio]
  • 15:59  @podalirio 日本文化圏内で考える問題とグローバル圏内で考える問題の差がありますからね・・・基本、フェイスブックは実写実名でないと意味がないSNSなので・・・  [in reply to podalirio]
  • 15:56  フェイスブックの歴史、どういう経緯で出来たか、どうグローバルなのか?このSNSはなぜみんな顔と実写を出すのか?日本ではやらなかったわけはそこにあるんですよねぇ・・・
  • 15:55  @podalirio フェイスブックはそういうSNSですからね  [in reply to podalirio]
  • 15:34  @yakumo27 すまぬ、漢字がわからない・・・まさか、英字か!?  [in reply to yakumo27]
  • 15:31  @yakumo27 facebookはじめたのー?  [in reply to yakumo27]
  • 15:26  facebookだと?
  • 10:59  @shiroutoSEO ぐっどもーにんぐこーひー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:50  @yu_rayura ゆっくり休むー  [in reply to yu_rayura]
  • 10:49  @yu_rayura 体調悪いので休みにした★
  • 10:48  @vanillate ついったー経由でまさか伝染されるとは思いもしなかったw  [in reply to vanillate]
  • 10:48  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】テキスト、画像や動画のシェアが可能な複合ソーシャルブックマークkweeperがかなりよさ気 http://bit.ly/EjRBV
  • 10:46  というわけで、今日は出社していない。
  • 07:56  たいちょーが悪いです。たいちょーの所為にしちゃダメだ!いや、たいちょー悪いんです!かんりのうりょくがないといいたいのか!?ちがいます、たいちょーが悪いんですってば!
  • 06:02  起きた時に自分の汗の匂いがあまりにも臭かった。自分の体臭はわからないものだが、今朝の汗の臭いは異様だった。げろげろー
  • 05:36  ひゃっほー
  • 05:36  久々にアグレッシブな夢を見て、うなされる。汗びっしょりになり、目が覚めた。

Powered by twtr2src