Mon, Nov 16

  • 23:58  ああ、ちがった。シンデレラボーイじゃなく、ゴールデンボーイだったw
  • 23:57  シンデレラ男性だと・・・たしか、シンデレラボーイというエロいマンガがあったような・・・
  • 23:33  @usuaji こちらも好評な勢いでっせ>スクリーンセーバー  [in reply to usuaji]
  • 23:09  .@usuaji これをマトリックス風にしたら更に面白いんじゃないかって思ったよ!!!ありたがとおおおおおおお!!!!! http://hspcenter.com/soft/twitsc.html  [in reply to usuaji]
  • 23:00  ついったーのつぶやきがスクリーンセーバーになるんだぜ!!!!http://hspcenter.com/soft/twitsc.html
  • 22:59  待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!RT @usuaji: @showBOO @runeharst @koyuki_library ”ついったーのTLがひたすら流れるスクリーンセーバー”出来ました。 http://bit.ly/psfpo
  • 21:27  こたろーさんが笑顔になっているはずや!
  • 21:26  乗馬か・・・
  • 20:26  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!RT @2up_d: おとうさーん、温めのお客さんきたからお願いー! RT @runeharst: 「では、人肌でおねがいします」RT @2up_d: コンビニ店員「お弁当温めますか?」客「そのままでいいです」店員「遠慮なさらずに」 わろたw
  • 20:25  よし、飯る。
  • 20:22  「では、人肌でおねがいします」RT @2up_d: コンビニ店員「お弁当温めますか?」客「そのままでいいです」店員「遠慮なさらずに」 わろたw
  • 20:21  @hiro68 @hyakushiki00100 @jyobi @vanillate @d_ta1 @yakumo27 @i_poda たっだまー!(シャワった  [in reply to hiro68]
  • 20:03  帰宅かんりょー
  • 19:21  @hyakushiki00100 おつありーす  [in reply to hyakushiki00100]
  • 19:21  「こたろーさんのパシリっくファンタジー」というのも思い浮かんだ!
  • 19:19  RT @2525ST: 【顔の見える会社】これからは企業の人柄も売れる上で重要な要素となるんです。
  • 19:17  さぁて、と…帰宅するかのう。
  • 19:15  母は強し、そして、かっこいい。
  • 18:59  釣られた とは よく聞くが くくられた とは あまり 聞かない。
  • 18:53  間違いを気付く為の学習方法を探さないとな・・・やっぱり東大生とか一流といわれている大学の人のノートの取り方して、学ぶのが効率が良いのかのう
  • 18:52  元手を増やす方向でプランを変更したので、ちょっと手順変えるんだ。
  • 18:50  こうして、ネット上で晒されていくのでした。
  • 18:48  もうすぐで、極月(師走)か・・・個人的には「師走」よりも「極月」という名の方が好きだ。
  • 18:46  イカレポンチとウカレポン助
  • 18:44  これ・・・RT @shiroutoSEO: これは・・ RT @showboo @kotaroo ここって、ついすてと酷似してますが、何か関係が?? →  twitterツイッター)関連ウェブサービスhttp://bit.ly/vEKrb
  • 18:39  時間の流れが速く感じるのは、ブッチ神父の所為か、ディアボロの所為である。
  • 18:36  仕掛けがあっるぞ〜ミスタァーマーッリク♪(ミスドCM風に by嘉門
  • 18:34  始末書の意味を、はき違えていた。始末剣の影響だ。
  • 18:32  クリスマスもそんな感じかなwwwRT @usuaji: 年越しはサーバー止まりまくりでしょう。でも、年末年始の番組チェックには役立ちそうw RT @runeharst: 年末年始のついったーはどういう風になるのかな
  • 18:29  年末年始のついったーはどういう風になるのかな
  • 18:22  ネーミングだけでふいたwwwwwRT @Pachyce86: うんこの妖精ちんぽるってなんだwwwww腹痛いwwwwwwwww
  • 18:13  ( ゜3゜)ぶっちゅっちゅー?RT @ai_ciel: 禁断の園だ・・・ RT: @i_poda: ふたりできすでもしてるの? RT @runeharst: @yakumo27 ( ゜3゜)大事なのは循環だ!
  • 18:11  まったくその通りだよねぇRT @BuffettBOT: 加工されたデータではなくて、元のデータを読むべきです。
  • 18:08  何かいい話が欲しいなと思う人にいい話が来るかどうか?おいしい話がきて、それが詐欺だったりと、騙される確率の方が高いんじゃないかな・・・?
  • 18:07  @yakumo27 ( ゜3゜)大事なのは循環だ!  [in reply to yakumo27]
  • 18:06  誰かのリストをフォローしている人のフォロー数とフォロワー数の推移によってそのリストの質がどうたらで、そのリストを作った人の質がどうたら、とうんたら、かんたら、っていうのを見かけたんだ。
  • 18:03  はくだけじゃなく、空気も吸うんだぞwRT @yakumo27: ( ゜д゜)ハッ!( ゜д゜)ハッ!( ゜д゜)ハッ!( ゜д゜)ハッ!
  • 17:54  キャッチフレーズとリリースフレーズ
  • 17:50  ドラえもんとオラエモン、どっちを選ぶって言われたらオラエモンだよ。でも「もしもボックス」だけは貰っておくよ、ドラえもんからね。
  • 17:49  オラエモンがいるじゃないか!
  • 17:41  この時間か・・・なんていうか、こう・・・定例のようにTLが活気出るのはついったー上のイベントだと感じる。
  • 17:39  くるむもの拒まず
  • 17:39  猿も飲まず
  • 17:36  コメントのやり取りだけで3年続くっていうのもすごいよな・・・
  • 17:33  やばいな・・・このデータだけは見つからないっていうのはやばいな・・・ここ3年位のデータはあるけれど、10年、20年、30年、となるとまったく見当たらない・・・うーん、探し方変えてみるか
  • 17:22  RT @toru0325:RT @kotaroo: twiStation(ついすて)に、つぶやきを一括削除できる「TwitWipe」、リアルタイム質問サイト「Q&Aなう」、タグ付けサービス「TwTagger」 の3サイトを追加しましたー。 http://bit.ly/1peqZV
  • 17:18  ロケットパンチとロケットキックを実装したガンダムがターンX
  • 17:08  クリスマスプレゼントに持ってこいということか・・・RT @ai_ciel: ユーロの関係で一度値上げしてるしね、妥当だと思います。今年のクリスマスはティファニーが大活躍とw RT: @runeharst: 5%引きだと!?ほうほうRT @ai_ciel: あ、ティファニーが一律5
  • 16:58  5%引きだと!?ほうほうRT @ai_ciel: あ、ティファニーが一律5%引きになるらしい。ふーん。
  • 16:54  リプライブリちゃんの次はRTブリちゃんだと思うんだ。
  • 16:52  マケレポ12万・・・か・・・高いのか安いのか・・・ふーむ。
  • 16:38  |▽☆)RT @i_poda: |ω・)
  • 16:34  そういえば、政治家ってさ、捕まることってないの?素朴なことなんだけどさ
  • 16:32  気がついたらもう16時半っ
  • 16:18  ローンでモノを買うのと、ローンでモノを運用するのとでは天と地の差があるし、意味も変わってくる。同じローンだけど、使い方が違う。
  • 16:17  毒リンゴ物語
  • 16:10  彼女のおっぱいをもみたいと思うのか、それとも彼氏のおっぱいをもみたいと思うのかで、大きく変わってくる。
  • 15:57  Aさん「あいつクソだよな・・・」あいつ呼ばわりされたBくん「うんこだるだる!」
  • 15:56  子供の頃、「うんこ」という言葉をよく発するけれど、これが「大人」になると「クソっ!」に変わる。また、人に対して使うようになる。
  • 15:50  はてなからのブックマークが出来なくするプラグイン というのをふと頭によぎった・・・
  • 15:40  昔、パンチとキック、どっちが強いかで議論になったことがある。
  • 15:38  一日署長 VS 二日酔い VS 三日坊主 VS こども店長 VS 言うだけ番長
  • 15:36  こども店長「君さあ、先月のノルマ達成してないけど、何してんの?バカなの?」ということをテレビでは映っていないところではあるんだろうなと、思うようになったら大人の階段を上がった証拠だ。おめでとう、ごきげんよう、ありがとう。
  • 15:28  こういった発想は創作を行ったことがあるか、ないかで大きくわかれてくると思う。創作を行ったことがあれば、それを作るまでどれだけのコストがかかっているのか、時間的にも金額的に、という面でだ。
  • 15:28  ウィニーとか使い方がわからないから使いたくないという人がおるんだが・・・著作権とかそういう視点はいずこへ・・・
  • 15:23  以前、私が読んだ書物によりますと「羽話刃羅」というものは、肉体言語によって相手を精神的に追い詰め人間的に負け犬根性を植えつけるテクニックの一つだと書かれていました。主な使用用途は自身の精神負荷の軽減で行う方が多いそうです。
  • 15:21  クラシック○○という商品がありますが、このクラシックは発売当初の味、品質を忠実に再現しており、添加物、着色料、などといったものも再現されています。非常に完成度が高く、マニアにも、体にもたまらない品質でございます。
  • 15:20  みんな大好き塊魂
  • 15:16  ふと、思うのだけど、政治家よりも天皇の公務の方がはるかに信用できるんだが・・・癒着とか、政治家献金とか、裏金とか、脱税とか、日本の為になってないようなマイナス政策している政治家よりと考えてしまうのは、帰国子女だからだろうか?
  • 15:11  わや、ねむいんだけど!
  • 15:00  ふぁぼったーを知ってから、ふぁぼったりするのかな、と思ったりしたこの頃。自分の時は・・・自分の時もそういえばそうだったから、そういう考えになるわけか・・・
  • 14:36  @kotaroo そうだね、うまい棒に罪はなかった・・・代わりにそこにおいてあったホッチキスを投げておけばよかった・・・(えへ☆  [in reply to kotaroo]
  • 14:29  うまい棒で思い出した。大学のときに、「お前、ちゃんと栄養とってるのかよ?」「え?うまい棒のサラダ味で栄養とってるから大丈夫だよ」というやり取りがあって、その後、そこにおいてあったうまい棒なげつけたことがあった。
  • 14:27  「どんだけ偉いんだよ」という言葉はあまり好きになれない。偉くないヤツが使う場合が多いからだ。あるいは、偉ぶっている人が使う時が多い。名ばかり役職者やなんちゃって管理職等々、場合にもよるけれど・・・ね。
  • 14:06  ぬっふふふふ、後はこれを加工して、ちょいちょいすれば終わりだ。ふぅ、なめやがって・・・にししw
  • 14:05  よっしゃああああ!!!ざまあみやがれ!!!エクセルデータを発見したぜ!!!キャッシュに残っていたとか!いやっほおおおおおお!!!pdfも一緒にありがとおおおおお!!!!
  • 13:52  「私はもっとセクシーに○○○するわ!」という理由でwRT @shiroutoSEO: 本物のブリトニーはそろそろTwitterを訴えるんじゃないだろうかw
  • 13:50  グラフ作成で、変動率じゃなくて元の数値が欲しいんだよ!!!と叫びたくなったこの頃(だって変動率だったら「見栄え」が悪いから、という理由)
  • 13:37  30年前くらいの公的データが見つからず、心身的に疲れが発祥してきた。なめんな
  • 13:24  ファンクラブを ファックラブ に空目 した。
  • 13:17  世代や専門分野によって検索などwebのあり方など考え方が違うんだろうなと感じるこの頃
  • 13:15  アングラ系のことをサーチし、ROMる方々はリンク先とか検索で探し当てること=がんばる という意識があるから、そのがんばりを減らすのがあまり快く思わないのかな・・・?時間の短縮化によって出来たもので誰かが生産性を上げているわけだが・・・
  • 13:08  disった後に改善策などの提示があれば、良いと感じますがdisるだけにはなりたくないですねwRT @shiroutoSEO: そうはなりたくないのうw RT @runeharst きっとdisることが標準言語になってしまった方々かも・・・RT @shiroutoSEO:
  • 13:05  もち肌犬 っていう妖怪知ってる?
  • 13:04  きっとdisることが標準言語になってしまった方々かも・・・RT @shiroutoSEO: けっこう見かけますよね・・ RT @runeharst ネットの七不思議に認定したいwwwRT @shiroutoSEO: はてブで「はてなはクソだ」と言う方はなんではてブ使ってるの。
  • 13:04  電撃姫が最初のエロ本でした。
  • 13:03  数値データを探しても無いとか・・・自分が作った、あるいは、ソース場所の紹介とかサイト作ってしまおうかな・・・docやexcelで持っていても、退社したら意味削除するし、ネットの残しておけば、という感覚が芽生えつつ、ふと、契約書の注意事項が頭をよぎった。
  • 13:01  目の毒となる汚い文字列は極力見ないようにしています。目に悪いので・・・
  • 13:00  ネットの七不思議に認定したいwwwRT @shiroutoSEO: はてブで「はてなはクソだ」と言う方はなんではてブ使ってるの。
  • 12:51  昔のデータだと無いのかな・・・参ったな・・・もう少しダイブしてみるか
  • 12:45  蹴りたい背中」と「帰りたい背中」どちらも背中で語っている
  • 12:42  マライヤ という名前で何を連想するのか?「どこみてんのよ!」
  • 12:38  モヤっとする。(もやっもや!
  • 12:23  @yakumo27 不老不死か・・・(八雲立つというマンガを想像してしまったwサザンアイズの方ねww  [in reply to yakumo27]
  • 12:08  ハラフェッタナ
  • 12:01  もう昼かーなんか先ほどまでバタバタしてたな・・・
  • 11:40  @shiroutoSEO ぐっどもーにんぐっ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:31  この発想はなかったwwwRT @touhucafe: Q(くぅんに)&A(アナル)なう!
  • 11:02  見ているとワクワクしたwRT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】商用利用でも無料のハイクオリティなFlashギャラリーやテンプレートを配布するflashmo.com http://bit.ly/3wazEN
  • 10:46  先週のことで怒られた。資料内容に不備があった。誰からの作れといわれたものかによってここまで集中力が変わる自分はあかんな・・・と少し反省した。
  • 10:33  @75mix おはようございますw 朝っぱらか人生の転機点の話www  [in reply to 75mix]
  • 10:33  スレッドが過去ログ倉庫落ちになった・・・よかった、よかった〜
  • 10:13  土日と休んだ二日分のRSSが大量になっている・・・ああ、午前中にチェックできるだけ行ってから、午後からは資料修正。
  • 09:59  @yakumo27 おはよーぅ  [in reply to yakumo27]
  • 09:59  @vanillate グッドモーニング!  [in reply to vanillate]
  • 09:31  @ai_cielはにゃーん  [in reply to ai_ciel]
  • 09:19  RT @kivatorial23: Google、次はウェブページの表示速度をランキングアルゴリズムに組み込む http://bit.ly/7j0fW
  • 09:18  嘘だろ?立って化粧してる女性がいる。マスカラしてるよ。
  • 08:42  珍しく座れた。
  • 08:42  @godzilla2k9 おはー  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:42  目が覚めるまで、ちゃんと覚醒するまで、至らないまではただの怠け者さ
  • 08:40  今日は四つ前の電車に乗る。ただ、なんとなくだ。
  • 08:38  夢の中で仕事しているとか、朝起きて、仕事いくとか、なんだかなぁと。脳みそはどれだれ真面目なんだろw
  • 08:36  @hyakushiki00100 おはおはー  [in reply to hyakushiki00100]
  • 08:36  @Kotomix おはよーぅ  [in reply to Kotomix]
  • 08:35  @dyeanddye135 いてくる!  [in reply to dyeanddye135]
  • 08:25  よし、うんこだるだるだが、行ってくるかな(にへら
  • 07:39  @tpochi @rin_dow @narita_seiki おはおはおはー  [in reply to tpochi]
  • 07:34  ぐっどもーにんぐ横丁
  • 07:33  @hiro68 @myu0423 @Charz_red @ochama @yakumo27 @tsur0 おやありーおはおはーっ  [in reply to hiro68]

Powered by twtr2src