Tue, Nov 17

  • 23:53  ドラクエで遊び人が最強だってドラクエをやらなくてもわかるイラスト http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/asobinin/asobinin1.html
  • 23:50  超神水っていったらコレだろ! http://asame2.web.infoseek.co.jp/2gibrif4.html
  • 23:47  @ai_ciel おめでとうございます!!!  [in reply to ai_ciel]
  • 23:41  よく考えてみれば、高円寺いったことがあった・・・
  • 23:32  churu churu RT @vanillate: らーめんmogmogしたなう
  • 23:25  徒手空拳とは http://park5.wakwak.com/~yubari/goshin/waza.htm
  • 23:16  アヌビスのジェフティとビックバイパーとの共闘して闘うシーンはゾワってくる。
  • 23:11  結構、グッとくるのは ZOE と続編の アヌビス は最高傑作だと思っている。
  • 23:11  ゼーガペインはロボットの造形美もさながら、物語の構成はかなり泣ける。
  • 23:09  ラインバレルとファフナーゼノサーガあたり、結構好き
  • 23:04  一時間ほど憂鬱モードになっていたりして☆そういう時もあるもんさ
  • 23:04  ラインバレル好きだったりするんだよな
  • 21:30  電動歯ブラシと普通の歯ブラシの特性とかもあったら面白いかなwRT @souta_tw: ああーなるほどう。歯医者のお墨付きの逸品みたいなのか。歴史や文化は講座(教室)みたいなのになるかな。 RT @runeharst: @souta_tw 歯医者もつかう歯磨き粉や歯磨きの歴史、歯
  • 21:24  @souta_tw 歯医者もつかう歯磨き粉や歯磨きの歴史、歯磨きの文化、などあったらいいかなw  [in reply to souta_tw]
  • 21:22  らんらんるー
  • 21:22  あかん、バイオリズムがダウン傾向にある。こういう時はスキップしよ
  • 21:21  あれwwwそういうことじゃないのかwwwRT @souta_tw: 院長に直訴して下さいってレベルじゃないですかそれw RT @runeharst: @souta_tw あまり痛くないようにしてくれたら嬉しいかな / もっと本とか置いてもらいたい / 他は・・・治療中にテレビと
  • 21:18  そういえば、今週末って三連休だったのね。今頃、気がついたよ
  • 21:17  フーファイターズのことをFFちゃんという。
  • 21:16  @souta_tw 他は・・・治療中にテレビとか見たいかなw  [in reply to souta_tw]
  • 21:14  @souta_tw もっと本とか置いてもらいたい  [in reply to souta_tw]
  • 21:13  @souta_tw あまり痛くないようにしてくれたら嬉しいかな  [in reply to souta_tw]
  • 21:07  @yakumo27 おかえりー  [in reply to yakumo27]
  • 21:07  疲れていると言われた。がちょーーーーん。
  • 21:03  リア充よ!永遠に!いやっほおおおおおおお!!!! http://nikomovie.livedoor.biz/archives/974332.html
  • 21:00  ファンタのCMでこんなのあるんだな。好感がもてるよ(違っ http://nikomovie.livedoor.biz/archives/975893.html
  • 20:50  一身上の都合により、お答えできません
  • 20:40  どこぞの魔法少女なみに精神年齢が小学四年生には見えない魔法少女
  • 19:54  @03w おつかれー  [in reply to 03w]
  • 19:41  ふぁぶりんこしましょ!ふぁぶっぶ☆
  • 19:20  @amaotome ピーマンは?  [in reply to amaotome]
  • 19:18  未来線を読めるようになりたいとかアホなことを妄想する暇あるなら、どうしたらを考えろ自分。
  • 19:15  シャーーー!!!RT @KYOHEI28: ヴァンプ倒したぞー!
  • 19:15  ゲームしなくなったら、ボクじゃないみたいな言い方よくされるけど、基本的にサボってる姿しか見せてないからね。がんばっちゃってる姿は水面下でしたい。というスタンスがあったりする。ガキだよね。
  • 19:12  ふぁぼったーと連動したクライアントがあればリアルタイムでふぁぼられたかどうかわかって面白くないか?
  • 18:47  このビジネススタイルを真っ向から否定して、そこに改善策として提示するビジネスシステムをアドバイスするサイトを作るくらいなら、自分でそのシステム運用した方がROIが…とか考えるなう。
  • 18:42  @kotaroo 季節の変わり目だからでしょうかねぇ?気をつけまふーありがとうです。  [in reply to kotaroo]
  • 18:41  @amaotome ありおー  [in reply to amaotome]
  • 18:41  @yakumo27 ありがとーぅ☆  [in reply to yakumo27]
  • 18:40  @godzilla2k9 @hyakushiki00100 おつありーっ
  • 18:35  心臓が痛いな…というわけで帰ります。
  • 18:17  はい、そこ、深呼吸だよ!
  • 18:17  好きなあの子をライブラ!→過去誰と付き合って、どんな性癖で3サイズとか知ってしまう罠
  • 18:11  インサイダー妹取引RT @mswat: 株を妹に空目。妹価。妹暴落。未公開妹。妹式会社。
  • 18:08  平和の象徴「ハトぽっぽ」がいかに頭が平和ボケしておかしくなっているか http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824199
  • 18:03  メガネにヘッドフォン という組み合わせの女子のかわいさといったらもー *ただしかわいい子に限る
  • 17:53  職場でアンサイクロペディアを見れないんだ。だって、笑っちゃうもの!!!
  • 17:52  息抜きに、ケメコデラックスのOPの曲でも聴けばいんだよ。
  • 17:48  いつもの時間だ!
  • 17:45  エクセルにパスワードかかっていて、それの解除する為に怪しいソフトで解除しようとするのは、危ないよね。解除できてもウイルスが仕組まれていたりとかね・・・秘密の質問設定って結構大事だなと感じるこの頃・・・
  • 17:41  有線で懐かしい曲が流れた・・・「誰かの願いが叶うころあの子が泣いてるよ みんなの願いは同時には叶わない」か・・・やかましいわ、ぼけぇぇ!!!って思ってしまった・・・
  • 17:33  「同情するなら金をくれ」「わかった、あげよう つ 1万円」「だが、断る」
  • 17:30  ゼーガペインってスパロボに出たっけ?
  • 17:29  FFを発売日にちゃんと買ったのはFF8だけ、それ以外は、中古になってからが多いんだよね・・・FF10なんてみんなクリアした後だったし・・・なぁ(FF12
  • 17:27  よし、君にぶつける!鉄球ぅぅぅ!!!うりゃああ!!! サトシ の こうげき !
  • 17:26  もやっ☆RT @vanillate: もやっとぼーる!きみにきめたっ
  • 17:23  PS3が壊れたからPS3(新型)買おうか、どうかで脳内で会議が行われている。ゲームしますか?勉強しますか?どっちもしたいです!バカですか?アホです!という会議なんだ。
  • 17:20  クスっと笑いたい方へ http://hamusoku.com/archives/799508.html
  • 17:17  ヒソト:誤字だ
  • 17:17  ヒント:おちつけ
  • 17:07  事業仕分けで思うのだけど政治家献金とか脱税とか裏金とか「仕分け」した方が・・・
  • 16:38  断食系男子と暴食系女子 が 次のトレンドキーワードだと!?(嘘ですが
  • 16:33  そういえば、「デジタルのことはわからねえよ!てめぇ、わかりやすく説明しろよ!客に説明するときも同じようにするのかよ!客だと思えよ!」というつづりで、言い訳としてはうまいなと感じるが、上司としては老害・化石認定に入るなと感じる。だが、視点としては大切だ。わからない人にどう説明するか
  • 16:26  RT @yakumo27: RT @a_miya: 紫のパンツ履いてるとエロい気持ちになりますな
  • 16:26  頭がさむい。RT @ichigo_girl: 心がさむい。 RT @follow2cami: オフィスがさむい。
  • 16:24  最近、月光浴しすぎて、月焼けしちゃったんだよね〜あはは
  • 16:24  uneharstさんの二つ名は…「月光本能(プレジャーファントム)」です http://pha22.net/name2/c/runeharst
  • 16:11  やはり、この業界特殊だな・・・求人広告出して、その応対を聞いているとやはり特殊だと感じる。
  • 16:08  オメガブーストは映画化したら面白いだろうと、思っている。オープニングとか最高に面白いしね
  • 16:02  「本当の「経済人」だったら、禁煙、ダイエットが必要な状況にはそもそも陥らないはずだ。」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091117-00000001-president-bus_all
  • 15:10  これをリスト化するのが面倒だなと思った15時のおやつだった。
  • 15:08  マギーは超能力者RT @kossori: マギーPVwwww
  • 14:51  死生観、どうして死から離れすぎた今だからこそ、と感じる。死の臭いを感じない近代において、と思う。 http://shoiko.com/wp/2009/11/16/1357/
  • 14:33  うおお、クソ眠いぞぞぞぞ
  • 14:19  IEにキレかかった自分の頭が爆発しそう
  • 14:17  RT @shiroutoSEO: RT @kotaroo RT @2up_d: ?(????) おっぱい揉み揉み。
  • 13:49  @kotaroo 年齢は関係ない、似合えば問題ない!!!  [in reply to kotaroo]
  • 13:45  この前、パンツを洗うのを忘れていた。というつぶやきにふぁぼられても、ふぁぼったーだと、パンツにモザイクがかかってしまう。
  • 13:34  あなたの好みは何番?無印ry http://www.muji.net/store/pc/user/2009aw/index.jsp#/Women/
  • 13:06  夜になると毛が伸びるんだ。とかなぜか勝手に動くと思ったら本当のネズミだったとか・・・ http://www.gizmodo.jp/2009/11/post_6387.html
  • 12:56  たとえ、知り合いだろうとリムーブすることもある。それがついったーだと、言っていた。だけど、ボクは知っている、知り合いだってわかってなかったんだ、だから、リムーブしてしまったんだと・・・
  • 12:50  TVの視聴率主義のV字回復を夢ををなだらかに打ち破ったものをTLという。
  • 12:48  ハッシュを使っている人で不思議なつぶやきをしていた。ハッシュを開くと最初の一文字だけを読むと・・・という面白い試みをしている人がいたようないないような。
  • 12:45  夜勤は別の仕事だと思いますwRT @hyakushiki00100: 夜勤安すぎだよwRT @runeharst: 日給9500万セキュリティスタッフ。命の保障、及び、人権はありません。 http://bit.ly/quD9Y
  • 12:41  日給9500万セキュリティスタッフ。命の保障、及び、人権はありません。 http://hamusoku.com/archives/789030.html
  • 12:28  媚薬っぽい何かっていう位置づけなのかな・・・? http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51527008.html
  • 12:27  「うちのマグロに効きますか?」「トロトロになると思います」
  • 12:18  プルセラというキャラがいた事を思い出しましたRT @Kotomix: ブルセラという単語が思い浮かびました
  • 12:18  RT @shuzo_matsuoka: 中身のある人間って言われてますか!? 人間、志を立てるのに遅すぎるということはない!!
  • 12:14  カラムーチョをね、カラムッチョだと思ってた。と後ろのOLが言っている
  • 12:08  フリスクとプリスク
  • 12:06  熱血教師は漫画やジャスティス学園で充分だと感じる
  • 12:04  ちょうど昼になって、デフラグとエラーチェックの両方が終わったwwwさーて、昼ごはんいってこよー何たべようかなーん
  • 12:04  あれ・・・昼じゃね?というつぶやきに連動して、ボクは腹の具合を確かめるw
  • 11:59  @orphenR ぐっどもーにん  [in reply to orphenR]
  • 11:51  マッチョムキムキが必ずしも強いとは限らない。女性のビンタの方が強かったりするんだ。ビンタされて振られて立ち直れなくなったマッチョムキムキ・・・それを見た時思ったんだ。自分の筋肉も確かに大事だけど、相手も見てあげなくちゃって・・・ね。
  • 11:40  そういえば、伝説の刀で・・・民主刀と共和刀という二振りの刀があったな・・・
  • 11:27  Q.タラちゃんは歩いてるとなんで効果音がつくの A.音が鳴るところを歩いてるんです。
  • 11:24  ロートルパソコンにデフラグとエラーチェックをかけている。午前中はこれで仕事効率は半分になったけれど、こちら側を集中すれば問題ない。
  • 11:19  @FKxMichael おはおはおは  [in reply to FKxMichael]
  • 11:14  「赤ちゃんできちゃったらどうするのよ!」「うん、育てる!」「たまごっちを飼うように言わないで!」というやり取りをしているカップルがいた。どこからツッコむべきか・・・
  • 11:06  歴代の魔女でデタラメなのはベヨネッタとジャンヌじゃないかと最近感じるこの頃です。
  • 10:49  ふふり|▽☆)RT @i_poda: |ω・) ばにたんそれまちがってないぉ。 RT @vanillate: @runeharst っせばすちゃん、ありありお!元気をもらうを奪うに空目したけどwここあのむ!
  • 10:36  これは面白いwwwRT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Twitterに投稿したつぶやきで起こったあれこれ http://kachibito.net/web-service/twitter/variously-now.html
  • 10:32  美の対する意識・・・その歴史を映像で感じ取ることが、この価値を物語ると感じます。CMの価値もあり、面白いと感じます。 http://news24.jp/entertainment/news/169021.html
  • 10:30  どんぐりだ・・・RT @shiroutoSEO: 今日はトトロを見ることにした。 RT @runeharst 私はそんな時、ラブアクチュアリーか銀河ヒッチハイクガイドを見て元気をもらいますwRT @shiroutoSEO: 僕もや。そういう時は映画ry RT @vanillate
  • 10:29  最近、夕飯食べながらiphoneでラブアクチュアリーか銀河ヒッチハイクガイドを見てるんだ。僕だって元気でない時があるからね☆そんな時は、やる気を削って、元気の方にまわすwwww
  • 10:27  私はそんな時、ラブアクチュアリーか銀河ヒッチハイクガイドを見て元気をもらいますwRT @shiroutoSEO: 僕もや。そういう時は映画でもみたいですな。 RT @vanillate げんきが でない
  • 10:26  @vanillate お嬢様!元気は出すものではありませんぜ!元気はかってに湧き出るか!誰かから貰うか、奪うかです!!!大丈夫!午前中に甘くてあったかいココアを飲んで、深呼吸をすれば回復するはず!ふぁいおー☆  [in reply to vanillate]
  • 10:21  あーこういう方法があったのかああああ・・・と改めて学んだ今日の朝のことでした。
  • 10:19  @ryoooooko そのうちボクがはなメガネするよ〜(多分  [in reply to ryoooooko]
  • 10:16  @yakumo27 おはよう うー執事  [in reply to yakumo27]
  • 10:15  @shiroutoSEO おはおはー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:12  @i_poda うはい!  [in reply to i_poda]
  • 10:12  @ryoooooko では、控えめに、はなメガネを装着すれば、ウケがよいかとw  [in reply to ryoooooko]
  • 10:10  「お前のつぶやきつまんねぇんだよ!」とリプライされてブロックされて、その人をスパム判定にして、それでこそ一人前のついったーユーザーだと、つぶやいていた人がいた。
  • 10:08  午前中は脳みそ活性化させるためにRSSを読むいつもの日課
  • 10:06  @ryoooooko そこをうまく誰かに加工してもらってかっこよくスラっといい女風にしてもらうわけですよw 題してエレガントっぽい女性  [in reply to ryoooooko]
  • 10:04  @_w_w_f おはよ〜がんばれぇ  [in reply to _w_w_f]
  • 10:03  出社ちゃってまーふ
  • 10:02  @ryoooooko 加工するっていうのもありかとw少女漫画風にバラ背負った感じにし、目をきらめき度4割増しくらいにしてみるとか面白いかもw  [in reply to ryoooooko]
  • 09:58  会社のロートルパソコンが遅いな・・・参ったものだ。
  • 09:55  @ryoooooko アイコンが変わってからわからなかったよ。本体が胸元にあると思ってたよwまさか、はさんでいるだけだなんて思いもよらなかったwww  [in reply to ryoooooko]
  • 09:55  @ai_cielはにゃ〜ん♪  [in reply to ai_ciel]
  • 08:56  @ryoooooko おはーっ!  [in reply to ryoooooko]
  • 08:50  歩きタバカー!?こいつは新しい!!!いいネーミングセンス!いいセンスだ!
  • 08:49  そういえば、ドコモの新しい携帯はスイーツ(笑)
  • 08:47  重さじゃはかれないこの思い。
  • 08:45  @Charz_red おはよーぅ!  [in reply to Charz_red]
  • 08:43  @vanillate おはおはーっ!今日は寒いぜー  [in reply to vanillate]
  • 08:43  なんか、すごーく。雨が冷たいースーツの下にあったかいやつでも着ようかなとか思った。ださいっ?脱がないから、別に関係ないさ!そんなことより暖をとるさ!
  • 08:40  寒いな
  • 08:39  @godzilla2k9 おはーっ  [in reply to godzilla2k9]
  • 07:41  @xxx_ruriiro おはようござーい☆  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 07:38  @hiro68 おはー  [in reply to hiro68]
  • 07:37  @rin_dow おはよーおはよー  [in reply to rin_dow]
  • 07:31  @orphenR おやありーおはよーん  [in reply to orphenR]
  • 07:31  グッドモーニング横丁
  • 07:31  @godzilla2k9 @yskstyle おやありーおはおはーっ  [in reply to godzilla2k9]
  • 00:02  @皆様、お嬢様、お師様、今宵も良い夜と良い夢を明日は場所によっては雨らしいです。雨の日は公休日にしてしまえと何度いtry・・・明日も素敵な日になりますようにグッドナイっ☆
  • 00:01  そうそう悪魔王子と呼ばれるキックボクサーのね、ってなんでやねん!(wikiったwRT @hagimi: バダ・ハリの事でしょうか?w RT @runeharst ああ、ちがった。シンデレラボーイじゃなく、ゴールデンボーイだったw

Powered by twtr2src