Wed, Nov 18

  • 23:53  フォロワーを一気に増やし、その後に言ってはいけないことを言った。社名出してなおかつ上に立つものが、何をつぶやいているんだろう。少し理解に苦しむ。 http://twitter.com/koga2009/status/5821873488 (寝言
  • 23:35  @皆様、お嬢様、お師様、ry ry ry ぐっとないと
  • 21:30  コンクリートジャングルで迷う前に、メトロで迷う。
  • 21:11  キミヘ ムカウ ヒカリ
  • 20:18  @orphenR ただまーっ  [in reply to orphenR]
  • 20:18  @rennon09 おつあり☆  [in reply to rennon09]
  • 20:16  帰宅して、風呂に入って、これからご飯食べる。当たり前のことだけど、以前はこの当たり前がおかしかったな・・・感謝
  • 20:03  母方の祖父と祖母が来ていた。うん、びっくりだ。
  • 19:40  電車にはいろんな人が乗っている。そして、それぞれの人生がある。少なくても、私は満員電車、車内で化粧するヤツ、うるさい学生、飲酒のおっさん、痴漢、ゴミを車内に残していくヤツは大嫌いだ。他にもあげたらきりが無いけどな
  • 19:34  @rennon09 おつかれさまぁ!  [in reply to rennon09]
  • 19:34  あらあら、赤ちゃんが泣いとる。元気に育てよ。うるさいとは思わない、だってボクも赤ちゃんの時があって、泣いてたもの。
  • 19:24  満員電車で本を読むのは構わないけど、揺れた時にバランス崩さないで欲しいな。非常にうざい。
  • 19:01  さぁて、帰宅するかのう
  • 18:41  ラブプラスを映画化したらええねん。
  • 18:32  はらへったな・・・報告が終わったら帰る。報告する人がまだ帰ってこない・・・喫煙から・・・
  • 18:20  @75mix 非常に楽しみにしておりますw  [in reply to 75mix]
  • 18:12  次の世代に何を残すか、下の世代に何を伝えるか、それは行動によって見せることだと思います。言葉ではいくらでも取り繕える。大事なのは行動、習慣化した行動は嘘ではないと思います。
  • 18:09  暑苦しく語った身ですが、まだ未熟ゆえ、常に勉強中であります。失礼しました
  • 18:08  次の世代が自分の部下になる可能性がある、その時、自分達の世代がクソみたいな事をして、その影響で「今時の若いものは」と抜かすのであれば、退職や死ぬ前にツケを清算して、せめて、筋を通せと思う。環境的要因による道徳の欠如などは、非常に問題だと思う。
  • 18:05  @iyaruoqt66 アレを読んでいる大人を見て育った子供は大人をどういう目で見るのか?という視点が大切だと思いますね。自宅などで趣味で読むのはいいと思うのですが、外だと尊敬できない大人に見えます。だから、大人を舐める子供が増えていくと思います。それだけではないと思いますけどw  [in reply to iyaruoqt66]
  • 18:03  次の世代が就職し、その次の世代が就職し、もし同じ仕事場で仕事をした場合、あるいは取引先であったり、と考えたり、いろいろと非効率的な現象が起きたりするんだけど、教育がいかに大事で人間性という面の 道徳 というのはどれだけ大事かってわからないのかな・・・
  • 18:00  とニコニコの平和ボケの象徴「ハトぽっぽ」の政治献金の言及を自分にしているMADを見て、思った所存であります。
  • 17:59  政治家の仕事は国をよい方向に進ませることだろう。改正に関しては賛成であるけれど、政策がガキのオレが見てもクソだとわかるのはどうにかした方がいいと思う。本当にあいつらは日本人なのだろうか?と疑問に思っている外国人だっているって日本の人は知っているのかな?
  • 17:58  なあ、小学校で道徳とか道理とか人情とか教えるべきだと思うんだ。そうじゃないと大人になった時に法律で締め付けるのは非常に効率的じゃないし、面倒だと思う。それに法律の抜け穴を探す輩が出てくるんだから、そうじゃなくてちゃんと自律できる人材を育てることが大切じゃないかな
  • 17:57  公序良俗の観点から先にすべきことをやってから、改正も行わないと性のなんたらっていう方が良いと思う。今時の小学生が大人を見て、ロリコンだって叫んでいたりするやつもいるし・・・なんていうか、それを形成したのは曰教のやつらの性教育を小学校でry というのがあるのだけど・・・
  • 17:54  児童ポルノ禁止法改正案成立へ系のもののつぶやきとか見て、思うのだけれど・・・電車内の中吊りの卑猥なヤツとかアレって小学生とか中学生も見ているんだけど、そっちの方が先じゃないのかな?改正したところで何が解決するのか、考えてないんじゃないかな?
  • 17:32  「リプライ来ます!」「まずいわ!衝撃に備えて!」RT @vanillate: なんですって・・!シンジくんはまだなのっ!? RT @runeharst: フォロー有り!パターンブリ!スパムです!!!RT @yakumo27: ダメですッ!API、封鎖できません!RT
  • 17:30  「メンテされなくちゃいけないのはついったーじゃない。オレなんだよ!オレがメンテされなきゃいけないんだ!」って老害・化石さんたちが言ってくれないかな、とチラっと役職者たちを見て、作業に戻った。
  • 17:29  ブリ用のメンテだったと気がつくのはもっと後の話
  • 17:23  フォロー有り!パターンブリ!スパムです!!!RT @yakumo27: ダメですッ!API、封鎖できません!RT @vanillate: メンテは会議室で起こってるんじゃないッ 現場でオコッテルンダッ
  • 17:21  ガンダムシリーズに○○しか認めないというのは無い。一つだけあるとしたら・・・黒いガンダムの多くが大破してしまうのだけはやるせない
  • 17:19  SEEDのアストレイシリーズが本編よりもすごい事になっていると毎回思う。本編のMSよりもかっこいいと思ってしまう自分がいるんだ。どうせならOVAでいいからアニメ化ちゃんとしてくれたらいいんだけどな・・・と思ったりした。
  • 17:17  @araki_jp 確実にブルーレイ化してプレミアムボックスとかにすれば売れると思うんだ。MSは描くのが大変だから、CGにして、何度も使えるようにすれば、OKだと思うんだ。んで、そのCGをゲームに流用して使えば・・・なんて妄想したw  [in reply to araki_jp]
  • 17:14  IGPX というアニメがあるんだけど、個人的にこのレースアニメは久々に燃える。
  • 17:09  V3ガンダム
  • 17:08  ガンダムの外伝系ピクシー、ブルーディスティニー、Ex、とかさ・・・ファーストのリメイクした上で時系列に放送してくれたりしたら、うれしいなと思ったりした。
  • 17:04  すまんっ!なんだって!?RT @Arepomp: R25ラブプラスの特集...
  • 17:01  「風呂を覗き見されるのと、携帯を覗き見されるのと、胸元を覗き見されるのと、スカートを覗き見されるのと、どれも同じ覗き見だけど、何が一番嫌かって毛を処理している時を覗き見される時!」って女友達が言っていた。
  • 16:59  RT @75mix: マジでオススメ!w RT @sakuratandotbiz: ちょっと変わったツイッターブログパーツがいいなと思われる方は、ニコ動風ツイッターブログパーツ NiTwPress をお試しくださいませw http://nitwpress.com
  • 16:58  @yaemons あのステージは一瞬で判断してクリアするのは無理だと思う・・・何回かティゥンティゥンしてないとクリアできない。  [in reply to yaemons]
  • 16:54  @yaemons 灰色あたりか、白色かなw  [in reply to yaemons]
  • 16:53  新しいオフィスの住所教えてもらってないの?残念ね、ついったー流のクビって意味よ。
  • 16:52  メンテするとは言ったけれど、ついったーをメンテするとは言ってない。社内の人間をメンテするだけだ。(リストラ
  • 16:51  ロックマン VS メンテナンスマン
  • 16:44  ぐーぐる検索して、エラーが出るんだが、数字入れたら直ったという事例が社内で3件あった。はたして、他のところもそうなのかな
  • 16:42  開きたいけれど、開けない職場ちくしょおおおおおRT @2up_d: この娘たちすごく美味しそうなんだけどwwwwwww http://bit.ly/34dclK
  • 16:41  \ わたいも! /RT @yakumo27: \ 眠い! /
  • 16:40  「ダイエットしてるわけじゃないけれど、健康系の食べ物を食べるように心がけてる。それを食べているという自分にも酔っている部分もあるけれどね」と隣の女性職員が言っていたのを思い出して、すごいなと感じたりした。
  • 16:33  今、メンテ中なら言える! という派生元は このTLの速さなら言える! である。
  • 16:30  RT @ymonymon: メン探偵テナン
  • 16:26  そういえば、何のメンテかは言ってなかったね。フォローとフォロワーをリセットするメンテだよ。(嘘ですが
  • 16:24  外付けHDDにエラーキャッシュも含めて保存してあるので、大丈夫捨ててないですよ☆RT @vanillate: 過去をすべて捨てたんだねw RT @yakumo27: 不思議!最高にハイって気分!RT @runeharst: つ OSを再インストールしたRT @yakumo27:
  • 16:23  タイムラインメンテナンス騒動「はたしてメンテナンスは行ったのか?」
  • 16:22  ガンダムメンテナンス
  • 16:19  つ OSを再インストールしたRT @yakumo27: ブルースクリーンのまま動きません。RT @vanillate: 人生か。。 RT @runeharst: 人生?RT @yakumo27: 一瞬エラーが出た
  • 16:16  オレがメンテナンスだ!
  • 16:15  人生?RT @yakumo27: 一瞬エラーが出た
  • 16:12  メンテが行われていない理由は、ついったー本社の人が謎の人物によって殺害されたからだ。その為、メンテがはじまらなかったのだ。それがのちについったーメンテナンス事件として、IT関係を狙った最初のテロのはじまりだった(続く
  • 16:09  RT @amaotome: ボットまで気にしている RT @428bot: おい!メンテナスはまだか!
  • 16:07  メンテをバズらせたかったんだと思うwRT @TakeshiTerai: 立派な釣り師だなあw RT @runeharst: メンテという壮大な釣り。
  • 16:05  ついったーのメンテはすでに終わっている。スタンド使いであるディアボロ氏がメンテに協力したからだ。
  • 16:03  メンテという壮大な釣り。
  • 16:01  メンテだろうと、ついったーは通常通りに使えるけれど、若干不安定というオチだろうな。そういうことだろう。
  • 16:01  メンテだけど、ついったーが使えるというオチだったら受ける
  • 15:58  メンテ がバズるん
  • 15:55  無いんだ。自覚するっていうのが欠如してるタイプRT @dyeanddye135: まず自覚があるのかないのか・・・RT @runeharst: クチャクチャもあるんだ。いい大人なんだが・・・どうしたものだろうねwRT @dyeanddye135: みっともないだけならまだしも食べ
  • 15:51  ピチピチなギャルとビチビチなギャル
  • 15:50  クチャクチャもあるんだ。いい大人なんだが・・・どうしたものだろうねwRT @dyeanddye135: みっともないだけならまだしも食べ物が飛んできたりくちゃくちゃ聞こえたりしたら最悪だな。ゲップは論外。RT @runeharst: 口に食べ物が入っているのにしゃべるような人や、
  • 15:42  口に食べ物が入っているのにしゃべるような人や、口を開けて食べるような人をどう思うのか?あとゲップするときに口を思いっきり開けてするのはどうだろう?職場、公共の場、でである。
  • 15:39  メンテがはじまったらスカイプモードになる人と仕事モードになる人とリア充モードになる人と・・・etc
  • 15:25  メンテナンスされるのはお前だ!!!
  • 15:17  @kotaroo では、グレーこたろうでお願いします。(セピアな感じで  [in reply to kotaroo]
  • 15:15  メンテ、メンテ、メンテ・・アイテム士のアビリティ:メンテナンス 確かアイテム士だったよね?
  • 15:05  ←年齢の割に落ち着いていると勘違いされます。
  • 14:58  そう、あれあれ!即キモくてブロックっていう流れwwwRT @amaotome: @runeharst あれだねww
  • 14:56  アイコンネコミミつけようかな
  • 14:52  うおおおおおおおおお!!!!!
  • 14:49  おいらもRT @Charz_red: (´ぅω・`)ネム
  • 14:44  ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
  • 14:25  もういっちょー!RT @2up_d: にはーつ RT @TakeshiTerai: いっぱーつ RT @souta_tw: ファイトー( ´ー`)ノ RT @yamada_nt: 退院後の初社会復帰。今日から仕事ダーねー。
  • 14:21  くれぐれも電子レンジの使い方よりも、入れるものに気をつけましょう。たまごをいれても、ゆで卵にはなりません。アイスクリームは冷めたままがおいしいです。消しゴムはあっためても意味がないです。動物類はかわいそう以前に胸に手を当てて、考えましょう。爆発物はもっての他です。
  • 14:17  もるすわぁ!RT @vanillate: ふぁーびーわろたw RT @Isk_exe: ファービー RT @mkty_402: ネコ RT @vanillate: たまご RT @runeharst: 電子レンジに入れたら危険なものベスト10 を探そうかなと考えたりした。
  • 14:16  入れたら危険なもの・・・というよりは「入れたことある」ものに変化して・・・ないよね?(もるすわぁ?
  • 14:09  まさか、やったことがあった?→RT @vanillate: たまご RT @runeharst: 電子レンジに入れたら危険なものベスト10 を探そうかなと考えたりした。
  • 14:07  マジックマウスとコードレスキーボードを購入しようか・・・な
  • 14:01  電子レンジに入れたら危険なものベスト10 を探そうかなと考えたりした。
  • 13:41  IE6の脆弱性をついたIE6を強制的にファイヤーフォックスをインストさせ、IE6をアンインストするパッチが出回る。「あくまでもウイルスとかではなく、パッチ」という記事がそのうち出ると思う。
  • 13:37  え、テレビでやってたの?以前、調べた際に酸素の供給が影響しているとうろ覚えにあっただけwRT @TakeshiTerai: おお、昨日の「家庭の医学」かな RT @runeharst: 眠くなる要素は酸素の供給が減っているからか
  • 13:33  眠くなる要素は酸素の供給が減っているからか
  • 13:22  中身がないのではなく、外面も中身として捉えてなかったからか・・・まさか、中身そのものが外面にあるとは思わなかった。
  • 13:18  リストでリスト内での返信した場合、そのリストから返信があったのがわかれば、ちょっと面白いのかなと感じたりした。
  • 12:57  面倒なバカが面倒な法的処理の仕事を作るおかげで、関らなくても良い面倒な方と面倒な仕事をしているのを横目で見つつ、古参だから、という理由は経営や運営において、判断基準にしてはいけないのかな・・・と感じたりした。まあ、事情があるんだろうな。
  • 12:43  ドリルかツタRT @amaotome: お蝶婦人巻きとクロワッサン巻きがいる RT @runeharst: なんでみんな肩まで髪の毛が長いの?という疑問が湧く前に、なぜ巻いてるの?が先にくる。
  • 12:39  ウマゴン!RT @Charz_red: メルメルメー
  • 12:38  いい言葉っていうのは、声に出して読むもんだ。「愛している」ってね。 http://hamusoku.com/archives/810102.html
  • 12:34  意地があるんだよ、男の子には!!
  • 12:32  べり〜な〜いっす!RT @tayashin: お呼びでしょうか(笑) RT @runeharst: リアルとついったーのつぶやきに差異があまり感じられない人だっているんだ。
  • 12:29  リアルとついったーのつぶやきに差異があまり感じられない人だっているんだ。
  • 12:22  流石に、セミナーで「無能なアナログ上司にデジタルの事を理解させ、学ばせる」という講座は無いよね。こういう考え方はあまりよく無いなと反省した(ここまで0.5秒)
  • 12:18  見た目<しぐさ が魅力の要素が高いと思う。見た目は繕える、しかして、廃れる。しぐさは、積み重ねていき、洗練されていくからね。
  • 12:17  なんでみんな肩まで髪の毛が長いの?という疑問が湧く前に、なぜ巻いてるの?が先にくる。
  • 12:15  @katekin なるほど、それは確かにあるかもw  [in reply to katekin]
  • 12:14  が列に並んでる
  • 12:13  OLがやたら多いな…ラフな格好の人が目立つな…
  • 12:11  ジャニーズ?グーニーズの方が好きだ!
  • 12:06  性差廃別をうたう人は、草食男子とか、◯◯王子について、言及すべきじゃない?というRTを見た。
  • 12:00  鉄拳に仮面ライダー(平成含む)をゲスト出演させたら・・・面白そうだなと感じた。 鉄拳 VS 仮面ライダー
  • 11:45  社員として入社する際に、契約書に記入欄に書くものだが・・・契約書は何度も読む癖がついたのはアメリカに居たおかげだ。
  • 11:44  もしかして : 退職者向けの情報漏えいを防ぐ為の契約書は日本だとあまりしない?
  • 11:41  退職者の情報漏洩を防ぐ為の契約書はないんだよね。IT系はあってもうちの会社はしないんだよね・・・大事なのにねぇ・・・
  • 11:40  ネクタイの形の指輪があって、今でも欲しいと思っている時がある。
  • 11:37  @vanillate おはようごじゃりまっする  [in reply to vanillate]
  • 11:19  「本の価値はどれだけ知識を得られるか」だけじゃないと思う。
  • 11:13  マンガばっかり読んでないでちゃんとした本を読みなさいというタイプの人は、手塚治虫や歴史物のマンガの偉大さ、学習性の高さを知らない、化石・老害である。
  • 11:12  ゲームばっかりしてないで勉強しなさいというタイプは、ゲームが学習道具だと知らない世代の人が多い。
  • 11:11  テレビばっかり見てないで勉強しなさいという世代の人は、テレビで育って、テレビの情報に惑わされているタイプが多い。
  • 11:10  ゲーム大好き! ゲームが大嫌いな人はなぜ嫌いなのか?時間の無駄だとしたら、時間を無駄にしたゲームしか遊んだことがないのだろうか?それともゲームで何かを学んだことがあったりしなかったのだろうか?
  • 11:09  CMや映画を見ているような感覚が、ゲームをしている時に感じる事が今後重要な要素だと思う。ゲームのジャンルにもよるけれど・・・(ベヨネッタ・アヌビス・FF10などはゾクゾクっと来る)
  • 11:06  感謝に繋がることが柔軟な思考が次の時代を生き抜く力だと感じた→「感謝に繋がること」が次の世代を生き抜く柔軟な思考力だと感じた。
  • 11:05  たまに英語の文章を日本語に変換するとおかしくなる・・・あかんなほんまに・・・反省
  • 11:04  少女達 だと思ったりしている。RT @jyobi: 『ハンター×ハンター』の連載が遅いのは、最終回を迎えたら死ぬと思いこんでいる少女を救うため。
  • 11:03  感謝に繋がることが柔軟な思考が次の時代を生き抜く力だと感じた。 http://twitter.com/seokyoto/statuses/5596840223
  • 10:59  私が三菱を好きな理由は パトレイバーで「四菱」として出ていたこと 三菱のGTOツインターボが好きなこと 三菱のマークが好きなこと の三つで成り立っている。だからどこもの三菱性最後の機種は大事に使っている。
  • 10:57  @yakumo27 11時出社でしたね。出社おつ!  [in reply to yakumo27]
  • 10:56  ドラマやバラエティの使い方、というのも見出せないとテレビなんて朝、夜のニュースを見る程度になってしまう。
  • 10:52  バイスレインというゲームがあって、その中でJ.Bというキャラがいていい味を出していた。物語も良いが、物質に対しての考え方や理論などの方が面白い作品だった。またやりたいものだ(改造コード使うけどw
  • 10:46  ペット可のマンションだとしても、しつけをちゃんとしないと訴えられて勝たれます。http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091112/trl0911121935001-n1.htm
  • 10:43  あまりつぶやかない人でユーモアたっぷりのつぶやきをRSSしてまとめて読んだりしている。フォローもしているけれど、TLでよく見過ごしてしまう事がある。その為にRSSを使ってるんだ。一日に2回くらいしかつぶやかない人なんだけどね。
  • 10:37  やっぱり怖いですよね・・・RT @yaemons: うちのアパートは女性が住んでても男の名前です(私はおとんの名前) RT @runeharst:誰か特定されやすくなるとちょっと怖いですものねRT @URD: 苗字が珍しいので書かないようにしてます。 RT @runeharst:
  • 10:36  訪問販売系の方の下見の可能性があると思いますねRT @sabolama: ウチは書いてないです。たまに業者っぽいのがポストの名前をメモったりしてて気味が悪いですので。RT @runeharst: マンションに住んだら表札に名前を書く?書かない?
  • 10:32  誰か特定されやすくなるとちょっと怖いですものねRT @URD: 苗字が珍しいので書かないようにしてます。 RT @runeharst: マンションに住んだら表札に名前を書く?書かない?
  • 10:31  @xxOAOxx 一人暮らしの場合、オートロックであっても空き巣やストーカーなどの被害の確率は上がりますからね・・・書かない方がやっぱりいいですよね  [in reply to xxOAOxx]
  • 10:29  オートロックでも中に入る方法があるので、名前を書くとストーカー被害にあう確立が上がるらしいですRT @kotaroo: 今まで住んだことあるマンションでは、書いてる人のほうが圧倒的に少なかったですね。 RT @runeharst: マンションに住んだら表札に名前を書く?書かない?
  • 10:28  郵便の人は困るらしいですが、書いた場合ストーカー被害がおきやすいんですよね・・・RT @yakumo27: 最近は書かない人も多いですねぇ。書かないほうが一般的になりつつある?RT @runeharst: マンションに住んだら表札に名前を書く?書かない?
  • 10:28  @janjan_tamori なるほどですね。ありがとうございますw  [in reply to janjan_tamori]
  • 10:25  マンションに住んだら表札に名前を書く?書かない?
  • 10:21  りっかー!!!RT @shiroutoSEO: 【? ブログ書いた】 Flickrに関するメモ・ツールやソフトなど http://kachibito.net/web-service/flickr-memo.html
  • 10:13  今日は水曜日。水曜日といえば、イメージカラーとして水色、つまり「青」を想像される方が結構いますが、その通りだと思います。ひねりはないですよ、ごきげんよう
  • 10:03  フラッシュバックで嫌な出来事が連想して、自分に対して嫌悪感を感じることがある。問題なのは、今同じような行動をとらないという学習があったことだけが救いだ。過去は消せないのだから
  • 10:00  ラグアクチュアリー
  • 09:59  周りの人と真剣に向き合いつつ、多くの人に希望と夢と愛を与える生き方をしていきたい。ていうかしていく努力をする!
  • 09:56  @ai_cielはにゃ  [in reply to ai_ciel]
  • 09:56  RT @Charz_red: 新たな「Webウイルス」が国内で猛威、1000サイト以上が改ざん被害:ニュースhttp://u.nu/5h4w3
  • 09:55  その場にいるだけでいい「天下り」の仕事はたくさんある。それを仕分けした方がいいんじゃないかな?そいつらの給料どうするの?年金あるから大丈夫、生活基準が下がるけれど、ね☆ 次の世代にツケを残すのは「仕事」じゃないんだよ!と本心では思ってます。
  • 09:27  テレビの視聴率か・・・TVCMというのもきついんじゃないかな・・・改めて思うけれど、「視聴率」の仕組みどうにかした方がいいと思うよ。
  • 09:23  実は出社してる。結構早く着たんだ。朝ごはん食べて、それから今日のやること頭の中で整理しつつ・・・ロートルパソコンを立ち上げを待っている
  • 09:19  ラブアクチュアリーRT @kobat: ワイルドスピード2 RT @runeharst: 何度も見返してしまう映画・・・あなたにはありますか? http://bit.ly/2EQD3g
  • 09:19  御手洗大(みたらい ひろし)というネーミングのキャラが「ぴたテン」というマンガに出てきている。
  • 09:18  かっこよく言っているけれど、ただ「トイレ行きたいだけ」じゃん!
  • 09:14  @Charz_red おはよーん  [in reply to Charz_red]
  • 09:13  何度も見返してしまう映画・・・あなたにはありますか? http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1882469.html
  • 09:11  世界を革命する力をおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 09:11  ウテナ!!!!朝からテンション上がってきた!!!!
  • 09:11  いっつあ ろんりーたいむ RT @blue876_Bot: いさぎーよくっ、かっこーよくっ、いきてーゆーこうー!
  • 09:09  朝ごはんはご飯派ですが、今日はさんどいっちなんだぜwRT @i_poda: 帰国子女らしさが微塵もないw → RT @runeharst: さんどいっち mogmog
  • 09:07  さんどいっち mogmog
  • 08:56  クリア!
  • 08:41  自分からやる気を出せるように訓練されてるのかな?
  • 08:25  早起きした今日、明け方の獅子座流星群を見たかったというわけじゃない。
  • 08:20  RT @2up_d: RT @vanillate: リムーブボタンを押すときに「次に会うときは全国大会だな」「ああ、またな」などの小芝居を挟むと、意外と心が痛みません。 http://bit.ly/3ES8IM
  • 08:17  朝ご飯、何食べようかな。
  • 08:15  @godzilla2k9 おはっー  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:15  そういえば、雨が降っていたね。家を出た時には降ってなかったのに
  • 08:13  りんご!もげろ!びぃーむ!
  • 08:10  以前の職務と比べれば、今はかなりいい。
  • 08:05  @yskstyle おはよー  [in reply to yskstyle]
  • 08:02  さむぅ!
  • 06:21  へっくちーん
  • 06:13  早起きは三文と得と言うが、三文を現代の通貨価値に換算すると、いくらになるのか?まあ、そもそも時間をお金に換算するという考え方をする価値観もまた別の話か
  • 06:10  獅子座流星群をこの時間に見れるらしいな。だがあいにくの曇り空で見えない
  • 06:09  RT @casek: Twitter、ようやく「友だちを検索」機能のAPIサードパーティー向けに公開 http://ff.im/-bBVOg
  • 05:46  そういえば、仕事を辞めて旅に出ていた夢を見ていたなwww退職届出さずに海外逃亡した夢を見ていたwwwいやぁ、すげぇ面白すぎな夢だった。
  • 05:34  @Arepomp @mysterytrick おはっよーん  [in reply to Arepomp]
  • 05:34  @yskstyle @rennon09 @kotaroo おやありーおはーっ  [in reply to yskstyle]
  • 05:22  むくり、眠い
  • 00:02  @えぶりにゃん、おじょーさま、ますたぁー、ぐっどないと あんど はぶあ! ぐっどどりーむ☆

Powered by twtr2src