Thu, Nov 19

  • 22:42  おいら、もうダメだかもしれない「押してはダメ」というボタンを前にして思った。
  • 20:11  ボス涙目wwwRT @75mix: ボス「フハハハハーおまえは俺に永遠に負ける事は出来ない!!!!!!!!!!!!!!!!」
  • 20:11  ジャッジメントトンファーですの!(ドゴォォォ
  • 19:59  え・・・・二個で3万1500円だと!?(クラウンメロン)
  • 19:53  マスクメロン専門店のマスクメロンていくらするねん・・・
  • 19:48  @showBOO おかえー  [in reply to showBOO]
  • 19:47  @yskstyle @yu_rayura ただまーっ  [in reply to yskstyle]
  • 19:22  き、きたく・・・しゃわーる。
  • 19:03  @hikage_k 巡りながら実況中継しつつ作りたいw「混浴なう」とか!  [in reply to hikage_k]
  • 18:59  温泉巡りしてぇ!日本全国の温泉が網羅されて、なおかつそこから予約出来て、レビューもついてたりしてる「温泉巡りしてぇ!」というサイトを作りたいつぶやいていて言いたい事が変わった
  • 18:52  同感だ。RT @nsuzue: あの予算規模でJAXAはよく頑張っている。財政が厳しくても支援を続けないと国家の恥だよ。
  • 18:51  脳みそコネコネ!
  • 18:49  よく、不毛にも1億あったら何をするとか、何を買うとか、あるけれど…どうやって1億を作るかの方が有意義だと思う。あったら、ではなく、どうやって作るか、の方が創造的でかっこいいと思うんだ。
  • 18:40  雑誌の記事は検索エンジン向けの文章なのか?というのを思い出した。
  • 18:36  うにゃにゃ?
  • 18:35  はらへーっ!
  • 18:34  ふいたwRT @75mix: 【急募】Googleの「もしかして」を「わっかるかな〜わっかんね〜だろ〜な〜」に変えるプラグイン
  • 18:22  原宿なう が 野宿なう に 空目
  • 18:20  @naofumii シーマンとどう違うん?  [in reply to naofumii]
  • 18:14  今日はしんどかったけど、早く終わってよかった。そういえば、電車に乗る際に、ドアが開いて、順番乗るんだけど、乗った後前の人押しのけて席に座るサラリーマン50代がいる。口をしーしー言いながら時折、舌打ちしてる。よく見ると爪楊枝でしーしーしてる。なんだろうな、こいつ?
  • 18:08  @ochama @yakumo27 @sabolama @rin_dow @narita_seiki おつありんす!
  • 18:02  帰るよ!やっほー!
  • 10:04  @yakumo27 おはろー  [in reply to yakumo27]
  • 09:48  IEという名の中身はフャイヤーフォックスで、むしろ、アップデートしたらファイヤーフォックスでいいんじゃないの?
  • 09:44  @vanillate おはーよーぅ。さむさむーぅ  [in reply to vanillate]
  • 09:26  どこもかしこもこの会社のチラシ。入っていないところはないんじゃないか?毎日、入ってる…はたして、今の消費者はなにを思うのだろうか?世代によっても違うし、地域によって違うんだろうな。
  • 09:23  RT @nyonyonyo: RT @evil07: 目の前にエロゲに出てくるような制服着たJKがいる
  • 09:22  遅延なのよね。
  • 09:17  オフラインでスタンドアローンで自慢しやがれ!
  • 09:16  わっしょい!わっしょい!さいこー!頭のネジゆるめてー♪
  • 09:12  RT @F_name: RT @makaibito: こういう人,やっぱり居るんですね.ユーザー層が拡がってきた感じ.『Twitter』で『こち亀』や『ワンピース』などの漫画を無料でバラまく人物出現!http://bit.ly/3CM4eZ
  • 09:10  高校生の一団が電車内で騒いではいないが、ワイワイ話してる。40代のサラリーマンは移動した。僕は思った、いつかこの高校性が就職するし、君にも高校生だった時があったんじゃないかなと。僕もうるさいとは思うけど、逃げようとは思わない。その姿は高校生にどう映るのか知っているから
  • 08:57  @koi_0 気がつくと、意識して少しずつ変わっていけると思います。  [in reply to koi_0]
  • 08:53  @sabolama なにか嫌な事があったのかな、とTLを過去にさかのぼって見たのですが、bot化して格言自動投稿をおこなっていた。また2000まで行ってそれ以上増やせないリムーブしたらしいです  [in reply to sabolama]
  • 08:50  寝坊しちったんよ。間に合うけど、朝ご飯食べれてない、今日は一日中忙しい。忙しいというのは、言葉として嫌いだ。だって、言い訳の言葉としてよく使われるから
  • 08:46  @yu_rayura おはっー!うん、風邪に気をつけるよーありおー☆  [in reply to yu_rayura]
  • 08:45  羨ましいと思った瞬間、同時にそこを目指そうとするな目的、目標の位置がズレるぞと警告音が脳内に鳴り響く。
  • 08:42  今日も寒いですな。
  • 08:36  @oyaki_mitsuya @marrabbit @godzilla2k9 みんなーおはおはっー!
  • 08:27  ぐっどもーにんぐよこちょーっす!
  • 08:27  @rennon09 @yskstyle おやあり!
  • 08:26  フォロワーを一気に増やし、その後に言ってはいけないことを言った。社名出してなおかつ上に立つものが、何をつぶやいているんだろう。少し理解に苦しむ。 http://twitter.com/koga2009/status/5821873488

Powered by twtr2src