Fri, Nov 20

  • 23:54  RT @amaotome: すごい! RT @sskhybrid: ケタがやべえ RT @MataAnimeMiteru: さっき日本テレビで流れた「金曜ロードショー」をみてたついったらーは9360人でした
  • 23:49  バグってやがるwwwRT @kossori: これはひどいwwwwwwwwwww ばずったー:#laputa 人がゴミのようだ バルスラピュタバルスバルス rtされたら明日6 パズーの 3分間待ってやる ムスカラピュタtl 目があああ 命乞いをしろ パズー 目が
  • 23:48  (ガッ!RT @yakumo27: 落ち着いたところでぬるぽ
  • 23:46  ふいたwRT @d_ta1: ムスカ「時間だ、答えを聞こう」 シータ&パズー「<censored>」
  • 23:42  マクロスFを見ているな!
  • 23:41  飛行戦隊ラピュタファイブ
  • 23:38  「いよぉ!バルス!」「へぃ!海に捨ててぇー!!!」
  • 23:37  それは内緒だったはずwRT @kotaroo: そうか、この前のメンテはバルス攻撃に備えるためだったのかw
  • 23:33  ふいたwwwRT @thebandapart: ついったーのTLはバルス一色だったのに対して、mixiエコーには6時間前から誰も呟いてない。
  • 23:32  ラピュタ・・・いいセンスだ!
  • 23:29  まさに バルス だったぁ! http://asame5.web.infoseek.co.jp/muswim006.jpg
  • 23:29  ラピュタ・・・すごくよかったよ http://asame5.web.infoseek.co.jp/muswim005.jpg
  • 23:27  あの地平線〜
  • 23:26  シータ窒息死
  • 23:25  ラモス!
  • 23:25  「さぁ、宇宙にいこう」「ええ、シータ・・・」
  • 23:24  宇宙の城のラピュタ
  • 23:24  「僕たち宇宙に行きます」byパズーとシータ
  • 23:21  ばるさみこなす!
  • 23:21  ばるすうううううううううううううううううううう
  • 23:21  バルス
  • 23:21  あの言葉を教えて・・・「バニッシュ デス or デジョン」
  • 23:19  もうそろそろ・・・バルス波の時間か・・・ ふふ http://asame4.web.infoseek.co.jp/3gibrif2.html
  • 23:16  地球の重力に引かれry・・・違った。土から離れたらダメなんだよ
  • 23:15  海に捨ててぇー
  • 23:14  ムスカロリコンだということがよーくわかったw
  • 23:01  あの言葉・・・滅びの・・・「メテオ」ブラックマテリアがないと・・・
  • 22:56  探せば巨人とかナウシカがいそうだな
  • 22:51  やはりこれしかない!!! 天空の・・・ラピュタ http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098484946.php
  • 22:48  まさかっ!?血縁!?RT @yakumo27: なん…だと…!?RT @amaotome: ドーラおばさんの布団とサツキメイのお父さんの布団一緒な柄だ…
  • 22:47  マイマイ新子マイマイかたつむりに
  • 22:46  ドーラおばさんの老け具合がおかしい・・・ http://minus-k.com/nejitsu/loader/up27786.jpg
  • 22:46  父さんは龍の巣に入っていった時、ボクのマシンより・・・くっ、負けない!
  • 22:41  @kotaroo なぜ破壊の呪文が短いのか・・・それは再生や創る呪文よりも、破壊の方が単純だから、破壊するのは簡単でも治すのが難しいからだと聞いたことがありますw  [in reply to kotaroo]
  • 22:40  そういえば、ライオンといえば・・・ http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/pondelion.html
  • 22:34  「全部かたづいたらきっとゴンドアへ送って上げる・・・見たいんだ。シータの産まれた古い家や谷やヤクたちを・・・」「あぁ、パズー・・・だが断る」「なに!?」「このリュシータ・トエル・ウル・ラピュタが最も好きな事のひとつは私を好いているやつに『NO』と断ってやる事だ・・・」
  • 22:29  そろそろ・・・ http://asame4.web.infoseek.co.jp/3gibrif4.html
  • 22:08  @yuuyasaitou 京都の不思議ですよねw  [in reply to yuuyasaitou]
  • 21:59  ちょっと京都の方が早いんだが・・・このタイムラグはなんだろう
  • 21:56  手荒なことをすでにしている件について
  • 21:33  体に染み渡る為、酔いの勢いは激しいかとw RT @semlabo: 興味ありw RT @runeharstボジョレー・ヌー風呂」 http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2665746/4932354
  • 21:32  ボジョレー・ヌー風呂」 http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2665746/4932354
  • 21:31  未体験アドベンチャー
  • 21:24  風呂ってスッキリ★
  • 20:27  これでラピュタを最大限に楽しめるね(ぇ
  • 20:24  「僕をあまり怒らせない方がいいぞ…当分二人きりでここに住むのだからな!」http://asame4.web.infoseek.co.jp/3gibrif139.jpg
  • 20:23  この流れが一番すきだったりする。(ラピュタ http://asame4.web.infoseek.co.jp/3gibrif216.jpg
  • 20:22  ジョジョ好きとラピュタ好きにはたまらない http://asame4.web.infoseek.co.jp/3gibrif4.html
  • 20:20  ムスカ大好きだよ!悪いかwww http://asame4.web.infoseek.co.jp/3gibrif3.html
  • 20:20  いつ見ても大好きだ。バルス・・・? http://asame4.web.infoseek.co.jp/3gibrif2.html
  • 20:18  みんなムスカ好きだろ?スク水も好きだろ? http://asame5.web.infoseek.co.jp/muswim.html
  • 20:09  @vanillate こいつぁ、いいアイコンですな!  [in reply to vanillate]
  • 19:42  @NovemberSummer ただまーただまー  [in reply to NovemberSummer]
  • 19:42  @orphenR ただまーっす  [in reply to orphenR]
  • 19:42  @your_butler ただいまなのだ  [in reply to your_butler]
  • 19:42  @_gundam_ たっだまー  [in reply to _gundam_]
  • 19:40  @vanillate ただまーっ  [in reply to vanillate]
  • 19:39  帰宅したんだ!!!えっへへー
  • 19:38  @vanillate おつおつー  [in reply to vanillate]
  • 19:28  ありえるwRT @tokumaru: あの分身アイコンの人じゃない? クスクス って言われてるな。RT @runeharst: さっきから女子高生にチラチラ見られてる…なんで?
  • 19:27  @FKxMichael 俺もそうだとおもったんだ(嘘  [in reply to FKxMichael]
  • 19:26  クリスマスツリーの飾り付けしてた。そうか、もう、そんな時期か
  • 19:18  さっきから女子高生にチラチラ見られてる…なんで?
  • 19:16  焼肉メビウスRT @kyubot: 【 @FlowerThief より急募】エースコンバットシリーズの笑い所
  • 19:15  隣の50代の女性の方がドラクエ9をしてる。
  • 19:14  まだまた地味だね!
  • 19:07  ナニwRT @ryoooooko: 何挿そうとしてんすかw RT @runeharst: ありがと!後ろ向きだと挿せるものも挿せないしねwRT @ryoooooko: そのポジティブさが好きです RT @runeharst: 前向きに考えちゃいましたw
  • 19:06  鏡を見て、自分に質問を投げかける。
  • 19:04  バロスとバルス
  • 19:03  にゃんにゃんメドレー
  • 19:00  眩しいっ!!!RT @kozue_g: [首輪は結婚指輪と同じだよ。永遠の愛だよね。]ってコピーのワンコの笑顔がまぶしい…
  • 18:57  ありがと!後ろ向きだと挿せるものも挿せないしねwRT @ryoooooko: そのポジティブさが好きです RT @runeharst: 前向きに考えちゃいましたwRT @ryoooooko: 無理矢理にも程がありますwwww RT @runeharst: 蝶に変態したってこと
  • 18:54  満員電車でガラス越しにうつる自分やまわりの人を見て、ハッとしてしまった。「何やってんだ?」とガラスにうつった自分が居た。
  • 18:49  エッチの限度を超えてる!なんていう煩悩パワーなんだ!
  • 18:48  前向きに考えちゃいましたwRT @ryoooooko: 無理矢理にも程がありますwwww RT @runeharst: 蝶に変態したってことですよ。つまり、綺麗だと言いたい事かと☆RT @ryoooooko: どーでもいいけど、自分がわけられてる73個のリストのうち、5個が「
  • 18:46  エッチしようよ!っていうのかな、と想像して、ちょっとにやけた。
  • 18:41  アンパンマン対アンチパンマン バタ子が目指した世界とジャムおじさんの遺産
  • 18:40  他人の携帯画面が見えるのは苦手だな。見えちゃうのはしかたないものかのう。
  • 18:39  蝶に変態したってことですよ。つまり、綺麗だと言いたい事かと☆RT @ryoooooko: どーでもいいけど、自分がわけられてる73個のリストのうち、5個が「hentai」ってどういうことだ
  • 18:38  セックスか…なんかくすぐったい青春を想像してしまうな。ファックの方がしっくりry
  • 18:35  @sato41127 おかえりー!  [in reply to sato41127]
  • 18:35  なんでだろうね。ロボットに憧れてしまうのは…
  • 18:21  んじゃ、帰る用意して帰宅する
  • 18:20  真空飛び膝蹴り って 飛び膝蹴り と どう違うのかいまだにわからない
  • 18:16  社内が荒れる前に社外に非難しよーっと・・・
  • 18:12  to easy
  • 18:09  テンション爆発バーンアドレナリーン!
  • 18:08  誰だ♪オレだ♪
  • 18:06  好きなウサギは・・・という質問に対して「バニーガール」と答えた友人が爆発しました。
  • 18:05  18時になったっていうか過ぎた!!!!!!!!!
  • 18:05  あっはあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(ぶっこわれ☆
  • 18:03  貴様はオレを癒しやがった
  • 17:58  よく考えてみたら、ギルティギアシリーズにスタンド使いがいた・・・いや、あれは悪霊に取り付かれているだけか・・・しかし・・・いや、スタンドだと思ってしまう。(ザッパ
  • 17:55  アイスバーン・・・北海道の冬か、十勝に居た頃を思い出す。
  • 17:54  RT @suzx: RT @ytsuji2001: 民主党やマスコミが消費者金融の貸し出し規制を遅らそうとするのは、パチンコ産業の救済と広告目当てに過ぎないことを押さえておきたい。商売をやっていて、高利の金を借りて助かるというのは今時全くないとはいえないがどうなんだろう。(後略)
  • 17:53  虫唾が走るということが歳を重ねるごとに増えているこの頃。こうやって悪い因縁が溜まっていくと思うと、嫌だなと感じる。
  • 17:51  RT @KYOHEI28: "ワニの養殖池で遊泳するようなもの!!" - 日本が好きなだけなんだよ 日本人はボッタクられ放題!日本のマスコミが報道しない韓国旅行の真実 http://tumblr.com/xxu457vge
  • 17:43  まいんちゃんが収録終わった後に、楽屋でタバコ吸って、「マジだりぃ・・・んだよ!今日もまいんTLおつ!」とか言っていたらと想像してしまった
  • 17:36  兄貴といえば、超兄貴を連想されると思いますが、ザ・ハンドの使い手の兄貴といえば誰でしょう?
  • 17:29  「キュンとしてんじゃねえ!かわいいなあ!もう!!!」
  • 17:20  iphoneだから、ラピュタ見れないね。こっちはワンセグ携帯だから、職場でも見れるんだぜ!っていうiphoneより日本の携帯が勝ってますアピールをする人は少なからずいそうだなと感じた。
  • 17:14  宇宙刑事シャンパ
  • 17:14  ん、今なにか呼ばれたような・・・
  • 17:12  銀魂がなぜ、叫ばれているのかよくわかった・・・そういうことだったのか・・・ http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51524892.html
  • 17:06  読むしかないwwwRT @75mix: 「新しいツイートが4473件あります」Σ(●ω●´ )
  • 17:06  タルルートくんだね(多分RT @mt_Paddy: タルルートくん? RT @runeharst: 原子 力のパンチは確かに最強だwRT @oyaki_mitsuya: 原子力発電パンチに1票RT @runeharst: 最強のパンチは何か・・・無限パンチしか思いつかなかった。
  • 17:04  その後、「見たでしょ!このエッチ!!!(バキッ」と殴られて、最強のパンチという流れもあり、最強だRT @take_it02: パンチラ RT @runeharst: 最強のパンチは何か・・・無限パンチしか思いつかなかった。
  • 16:57  原子 力のパンチは確かに最強だwRT @oyaki_mitsuya: 原子力発電パンチに1票RT @runeharst: 最強のパンチは何か・・・無限パンチしか思いつかなかった。
  • 16:56  つまり、草食男子は一途ということか・・・RT @i_poda: 【メモ】  肉を好むヲトコは浮気性?
  • 16:56  好きだけど嫌い、と言われた時に「好きだらけの人なんておるかボケェ!」とツッコミを入れて「やかましいわ!アホ!」と返されたことがある。(京都にて
  • 16:54  その発想は素敵だ→RT @yakumo27: ツンデレだからおkRT @ai_ciel: 友人に、好きだけど嫌いって言われた。・・・なんだかとても悲しい。
  • 16:53  最強のパンチは何か・・・無限パンチしか思いつかなかった。
  • 16:51  ( ; ゜Д゜)RT @Charz_red: ( ; ゜Д゜) RT @ai_ciel: 昨日のマクロスの電車内でそんな人を見かけた。 RT: @Charz_red: 歩行中に意図せずして股間を空冷してた。
  • 16:49  ミストロット
  • 16:45  ステッキィがスティッキィに空目して、その後にフィンガーズというのが流れた。RT @Charz_red: その杖、ステッキィ!
  • 16:43  デジタルデバイン デバイスレイン デジタルディストラクチャー 共通するものってあるよね・・・
  • 16:41  @cinnamonis なるほどですね。RTは自分のフォロワーにつぶやきを共有させたい、そのつぶやきに対して何か思ったらRT、無言でも、何か一言入れてもOKな感じだと思います。使っていくうちにPC機械音痴でなくなることを応援しまふ☆  [in reply to cinnamonis]
  • 16:37  ついったーで普通にあること、平日のとある時間帯になると「まいんとソルトを見かける」、夜になるとTLが静かになるが、変態発言を見かける確率が上がる。フォロワーをなぜか増やしたいという衝動にかられる。有名人はフォローしちゃう。その他いろいろ
  • 16:32  元気じゃなくて、違うもの出すなよwRT @amaotome: @runeharst 元気にだそう!どれみふぁ ぷっぷっぷ わあー♪(のだめソング  
  • 16:32  @cinnamonis それもついったーの楽しみ方☆だね!むむっ!どうやらwebからのつぶやきが多いみたいだね。「クライアント」を使えば、RTも楽にできたりするよーボクが使っているクライアントは「P3」というクライアントさ☆  [in reply to cinnamonis]
  • 16:28  のだめカンタービレの「うんこの歌」だっけかな・・・ふんふんふーん♪っていうやつ、個人的に好きなんだ。
  • 16:26  @cinnamonis タイミングだって!?ついったーはタイミングは自由だよ!いつでもかもん!リプライ返すのもRTするのも自由、そのかわりスルーするのも自由☆ 殺伐としている中で最低限のマナーよくつぶやくもんだぜ☆  [in reply to cinnamonis]
  • 16:25  ワン にゃー チュー 鳴くならどれ!?(私の場合は三択ではない罠
  • 16:24  @cinnamonis なんだってーーー!?ありがとーぅ☆  [in reply to cinnamonis]
  • 16:21  こんにちは!RT @cinnamonis: こんにちは。
  • 16:21  主要な役職者が近辺に居ないため、フリーダムと化している女性職員たち。暴言がすごいな・・・・
  • 16:19  @75mix み、見ているなああああ(ドゴォォォ  [in reply to 75mix]
  • 16:16  マッハGOGOGO
  • 16:13  そういえば、そうだったあああ!RT @takabu23: ジャッジメントといったらデカレンジャーだろ?RT @runeharst: ジャッジメントが人気だな・・・ジャッジといえば、ガブラスだな。
  • 16:09  ジャッジメントが人気だな・・・ジャッジといえば、ガブラスだな。
  • 15:49  肉じゃがが作れる女子と作れない女子・・・ふむ
  • 15:48  *こたろーさんの叫びですね。ヒィィRT @kotaroo: ぐるわっしゃー RT @runeharst: *お子様の声ですね。わかりますRT @kotaroo: たべゆーたべゆーもぐもぐ
  • 15:45  *お子様の声ですね。わかりますRT @kotaroo: たべゆーたべゆーもぐもぐ
  • 15:39  「うん、たべゆー(mogmog」 というのが萌えか・・・ほうほう
  • 15:22  はい!はーい!!!!RT @kyubot: 【 @cuconoki より急募】ロックマンDASH3の発売を待ち望んでいる人。
  • 15:19  はてブを使う人とそうじゃない人の乖離についてか・・・ http://www.accessup.org/pj/6_B4C9CDFDBFCDA4B5A4F3/20091119.html
  • 15:15  わからない人は何か質問ありますか→質問がないということはわかったということですね→てめぇ、あの時質問しなかったよな?わかってたんじゃねえのかよ!→ふざけんなよ!嘘ついていたってことかよ!ぶっ殺すよ? これが社会の常識です。http://bit.ly/2Bh74z
  • 15:04  質問するっていうのは、わかってないとできない。ということ http://www.tate-lab.net/mt/2009/11/post-143.html
  • 14:59  引力について考えてみた。すごいよな
  • 14:55  体も健康になるが精神的にMなので一石二鳥wという妄想しましたwRT @yakumo27: そ、そんなMじゃないですよ!?RT @runeharst: 極限まで我慢して幻聴や幻覚が出るくらいまで吸わないという選択肢もあるwRT @yakumo27: タバコを吸いたい。そういえば今日
  • 14:51  極限まで我慢して幻聴や幻覚が出るくらいまで吸わないという選択肢もあるwRT @yakumo27: タバコを吸いたい。そういえば今日は会社来てから吸ってないな。
  • 14:50  ネットをネットサーフィンする人ははてブなんて知らないのが「普通」なんだよ。といわれたことがある。ボクも「はてブ」最近知ったもの
  • 14:47  本気のエロのついったーサービスってなんだろう・・・と考えてしまった。
  • 14:41  今考えたんだけど、何を言おうとしたか忘れちゃった。
  • 14:40  @kotaroo あぶついの近くにアダルティ項目をつくっておけばいいんじゃないのかな、と脳内で思ってしまった。すみません。  [in reply to kotaroo]
  • 14:37  リムーブとはリプライの動きを行うという行為であるRE MOVE である。また、この行為が流行っている時はリブームという。嘘ですが
  • 14:34  カミーユがのったアリオス
  • 14:32  アムロがのったストライクフリーダム
  • 14:32  キラ・ヤマトがのったデストロイガンダム
  • 14:23  このだるさ!本物の怠惰を見せてやる!!!「うんこだるだる!」
  • 14:21  日経ビジネスオンラインのここからはログインしてくれが出るのが嫌いだったりする。
  • 14:04  すっごく眠くなってきたので、気晴らしにネットサーフィンでもしようかな。
  • 13:53  フォロワーを増やすことによって、注目を浴びることはできるけれど、TL上でつぶやきが重要視されるかどうかはまったく別な話である。簡単なことだけど、つまらないつぶやきだったら、ただフォローしてTL上に流れているつぶやきの一つにしか感じられないもの。たとえ、それが有名人であっても・・・
  • 13:22  @FKxMichael ただ・・・スパムが片っ端から消えていくから、常にフォロー数が減り続けるというwww  [in reply to FKxMichael]
  • 13:19  スパムアカウントをひたすらフォローするだけのアカウントその名も「スパムラブ」ってあったようなないような、どうでもいいような。どうでもいいですね。すみません。
  • 13:00  これが「目にゴミが・・・」の死亡フラグか・・・下に行くほど、なんていうか、笑ってまうのは・・・なぜだろう・・・くっ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1891728.html
  • 12:57  ギャバンのテーマソングがふと、脳内で流れた。
  • 12:51  ユニクロヒートテックな下着を購入するか、スーツの下にレギンスを着用してあったかモードになろうか、ちょっと考えた。僕は寒がりです。
  • 12:47  ちょw気になるwwwRT @ryoooooko: 昨日、渋谷のスタバでナンパされて、触りまくってきたフランス人のブログ発見wwwww
  • 12:45  むしろこっちの方が・・・欲しいと思う人手をあげろ「ラブプラスが18禁になったら」 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50936872.html
  • 12:37  半濁音に油断を許せない
  • 12:34  いまどうしてる? よりも いまなにほざく? とか いまなんだって? とか いまつぶやけよ! やら いましかない! の方が・・・ぐりもおおおおおおん!!!!
  • 12:32  @kotaroo みんな自宅がカフェになっていく気がしてきたwww  [in reply to kotaroo]
  • 12:31  ふいたwRT @katekin: コールセンター嵐
  • 12:28  @kotaroo いなかふぇw ネットで集客して、パソコン持ち込みOKで、ネットのことをレクチャーしてくれる(有料)カフェw  [in reply to kotaroo]
  • 12:27  RT @HiStudio: RT 初公開! Google Chrome OSの正式なスクリーンショット(ギャラリー) http://j.mp/1Fga4M
  • 12:25  感情移入をしてしまうようなロボットが開発されたら営業職員いらないと思ってしまう・・・
  • 12:22  @kotaroo 自宅をカフェにしてしまえばw 参考:ヨコハマ買い出し紀行  [in reply to kotaroo]
  • 12:17  マックといえば、Macなのよね。マクド派でマック派より
  • 12:15  ヤニ臭いエレベーター!ダメだな!ダメだよ!老害化石よ!ダメだよ!
  • 12:09  RT @voluntas: RT @wisesaw: 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る (井上靖
  • 12:09  パーマかけてないよー天パーなんだよ!くるくるもしゃもしゃ!
  • 12:01  さて、昼だし!飯だし!いやっほー☆(今日はテンション高めで行くよ!いえーい
  • 12:00  自分が仮面ライダーに変身するなら、と考えた高校から今にかけて
  • 12:00  自分の戦隊作るなら・・・と考えたことがある幼稚園時代
  • 11:59  冒険スピリッツ!轟轟戦隊ゴウケンジャー!結構好きなんだ。
  • 11:58  いつもいつも重ね重ねありがとうございます。
  • 11:52  参考例:ドラゴンボール改 RT @shiroutoSEO: 「わたしは改になりたい」
  • 11:47  ギークの逆襲
  • 11:47  ダストシュートだったような・・・それはダストマンか・・・あれ、ジャンクマン?
  • 11:41  体に疲れが溜まっているの実感しつつ、精神的に元気になってきた。なぜならTL上で「おならなう」というのを見かけて、ボクはそこに人間性を感じたからだ。
  • 11:39  @shiroutoSEO グッドモーニング(☆∀☆)  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:38  シータ「えいっ!」ムスカ「ぐあっ!」バタン・・・シータ「し、死んでる」(シータ脱走の巻
  • 11:31  それにしてもアリ以下と表示されるのは、ズキンをきた・・・シュールさが程よくついったーの殺伐さを物語っていると感じたw
  • 11:30  これ面白すぎるwwwフォロワーの戦闘能力がマイナス値とかwwふいたwww http://twiscouter.com/
  • 11:29  私は戦闘力86 初期悟空でした。 RT @Abiru #twiscouter http://twiscouter.com/jp/runeharst/
  • 11:26  @kotaroo 私の目標も脱サラです。さっさと一段落したいです☆  [in reply to kotaroo]

Powered by twtr2src