Tue, Nov 24

  • 23:56  宇宙まで飛んでいく風船にくくりつけられた椅子 すごい!これはすごい!!! http://adsoftheworld.com/media/tv/toshiba_space_chair
  • 23:49  よし、いっきに空売りだ!JALを追い打ちかけるぞおおおおお!!!っていう投資家がいるのはわかってry
  • 23:46  ipodaの同期おわったー。に空目したRT @i_poda: よし!iPhoneの同期おわったー。
  • 23:43  アームズフォートを連想した巨大な列車砲台 http://10e.org/mt2/archives/200911/240311.php
  • 23:39  ヒント:真性M RT @yakumo27: ※どMではありません
  • 23:32  今度やりますか・・・RT @yakumo27: どストライクです(キリッ RT @runeharst: ファミコンか・・・くにおくんシリーズ 大江戸 大運動会 このあたりが大好きだったな・・・
  • 23:31  顔は出さないけれど、下半身は?っていうパターンが最近多いよ。
  • 23:30  ファミコンか・・・くにおくんシリーズ 大江戸 大運動会 このあたりが大好きだったな・・・
  • 23:19  @witch_doktor あの作者のキャラをオールスターで格闘ゲームを作ったら面白いんじゃないかなって思ってますw  [in reply to witch_doktor]
  • 23:11  きな子 と 男いなりさん
  • 23:10  ホモいwRT @FKxMichael: なんでこうなったwww http://bit.ly/4Mcn6u
  • 23:03  ヽ( ーωー)ノ┌┛ゲシゲシ!Σ(ノ^Д^)ノプギャー
  • 22:58  エアヌード
  • 22:53  @sudachidaisuki お肉がちょっとあってもそれがかわいく見える可能性がある、アグレッシブにがんばっている感が打ち消してくれる。と勝手に思ってます(実はつまみたいだけw  [in reply to sudachidaisuki]
  • 22:51  @witch_doktor 確かに強かった・・・格闘ゲームでも意外と強かった  [in reply to witch_doktor]
  • 22:48  校長で強いといえば、ジャスティス学園の校長だ。夜叉車!
  • 22:47  @houryu ふいたwww  [in reply to houryu]
  • 22:44  @sudachidaisuki ボディラインが見えて、なんていうか、いいんですよねw(後障り心地がっ!  [in reply to sudachidaisuki]
  • 22:42  痔デジに負けないセンスだ。RT @houryu: @runeharst アナルオグ  [in reply to houryu]
  • 22:40  痔デジ
  • 22:37  @sudachidaisuki ええ、女性です。男性が好みなら、それはそれでありだと思いますw  [in reply to sudachidaisuki]
  • 22:36  @vanillate おかえりなさいませ、夕食の方・・・ごゆっくりと  [in reply to vanillate]
  • 22:34  ノーパンとノーパンスパッツ どっちが好きか?ボクは断然後者だね、スパッツがいい。似たようなものでスポーツブラとかも好きだ。色はねずみ色だね。なんていうか、アグレッシブさがいい。手触りとかね、sry もいい!賛同するか!どうだ!?
  • 22:27  彼女自慢をいきなり始めた片手にはDS・・・まさかとは思ったけれど、お前それ二股だぞ、っていったんだ。そしたらこういったんだ。大丈夫マジコンだから!って言ったんだ。ボクはそこで「だったら買え!」って叫んだ後に、「いや買うな!」最終的には、マジコンやめろと言った。(嘘ですが
  • 22:26  アレクサンドリアミトコンドリア
  • 22:24  ボクのガラスのハートがきゅんときたぜwRT @kotaroo: チキンな方へw RT @m_aki: フォロワーカウント消すだけのグリモン書いたよ〜 集まれチキンハートども>L(゜ロ゜L) http://userscripts.org/scripts/show/62705
  • 22:11  これは卑猥だね・・・とあるなんとかのなんとか砲・・・http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861057590?linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&tag=antidmzplusco-22
  • 22:04  めくるめくる日めくりカレンダー
  • 22:02  人生、建前と本音があります。どちらを使い分けるのか、それはその人の生き方ですが、自分の生き方くらい、本音で行きましょう。建前は嫌な上司ぐらいにしましょう
  • 21:52  @vanillate おかえりなさいませっ☆  [in reply to vanillate]
  • 21:45  試した!すっきりした!ありがとーぅRT @hyakushiki00100: つ蒸しタオル RT @runeharst: 正直、現在リアルに「目がぁー目がっー」という状態。目が痛いな・・・目の休憩させよ・・・
  • 21:44  風呂ったー 目が回復した(`・ω・´)シャキーン
  • 21:06  正直、現在リアルに「目がぁー目がっー」という状態。目が痛いな・・・目の休憩させよ・・・
  • 21:05  @yakumo27 おかえーり  [in reply to yakumo27]
  • 21:05  @orphenR @03w ただいまー  [in reply to orphenR]
  • 20:16  帰宅完了。ひゃふ
  • 20:07  やる気がないんじゃない、やらない気が強いだけだ!やる気はある!人一倍やる気はあるぞ!それ以上にやらない気が強いだけだ!
  • 19:54  mixiソーセージ
  • 19:53  なんでかな、ミニスカというかスカート上げてる女子高生の多くがふともも太いの?という疑問は抱いてはならない。って日本に行く前に言われた。なんでなん?
  • 19:50  中学の時や高校の時、それを青春というのなら、思春期とか反抗期とか…
  • 19:49  異論はない。RT @2up_d: こたろうはネ申
  • 19:48  いるかと、私はsry RT @yskstyle: 百合が嫌いな男子っているの? RT @runeharst: 百合が好きで何が悪い!っていうよりも、例のホモが嫌いな女子はいません!っていうセリフの方がインパクトがある。
  • 19:42  百合が好きで何が悪い!っていうよりも、例のホモが嫌いな女子はいません!っていうセリフの方がインパクトがある。
  • 19:40  完全なドライアイだ。ぎゃひぃー
  • 19:38  ホモい…
  • 19:36  車内で咳してる人がいる。うつったらどうきよー
  • 19:33  つ 肉まん×2 RT @yakumo27: (´・ω・`)すいちゃったねぇRT @vanillate: おにゃかすいた
  • 19:28  @soo_mei おかえりー  [in reply to soo_mei]
  • 19:26  @hyakushiki00100 ブラック企業なので…部署によっては、毎日が終電気味な肉体言語です。  [in reply to hyakushiki00100]
  • 19:23  @edomain すぐに使い果たしてしまうので、根本的な解決にはなりにくいかと…  [in reply to edomain]
  • 19:19  どうやったら、他人を裕福に出来るのか?という視点が重要か…
  • 19:17  定時過ぎると社内が喫煙可能になるので、もろ副流煙、げふんげふん。というわけで、帰る。
  • 19:00  あ、いえ、投資関係の本ですwRT @rennon09: 「津田」本ですかw? RT @runeharst: 興味あるな・・・書籍購入しよ、と思ったら予約でいっぱいか・・・
  • 18:56  @vanillate その発想は無かったwwwふいたwww  [in reply to vanillate]
  • 18:56  @BiMihoujyun 一理ありますねw  [in reply to BiMihoujyun]
  • 18:52  興味あるな・・・書籍購入しよ、と思ったら予約でいっぱいか・・・
  • 18:50  学生のうちに「月収1300万」か・・・
  • 18:42  時々ザ・ワールドでいたずらされるわけですねwRT @yakumo27: いやむしろ見られてますwRT @runeharst: 見ているな!!!!RT @yakumo27: 会社PCのデスクトップ背景にDIO様がいます。しかもデュアルなので二人います。
  • 18:41  息が出来ないということはないですよね?RT @URD: @runeharst アゴの下から首にかけて
  • 18:41  心不全というか、心筋梗塞というか・・・それはやばいRT @marrabbit: 心臓がつるととてもやばそうです。 RT @runeharst: 「足がつった!!!」とかあるけれど、他につったとしたらどこが一番きついのかな・・・と考えたりした。
  • 18:40  想像しただけで痛みがきたwRT @Qch: 股関節および臀部付近がヤバイです。特にガマンしてるとき。RT @runeharst: 「足がつった!!!」とかあるけれど、他につったとしたらどこが一番きついのかな・・・と考えたりした。
  • 18:40  @FKxMichael 背筋がつるのが想像できんが、相当痛そう  [in reply to FKxMichael]
  • 18:39  見ているな!!!!RT @yakumo27: 会社PCのデスクトップ背景にDIO様がいます。しかもデュアルなので二人います。
  • 18:36  「足がつった!!!」とかあるけれど、他につったとしたらどこが一番きついのかな・・・と考えたりした。
  • 18:31  一輪車でならウイリー走行できる。
  • 18:31  なんでもかんでもおぼえればいいって問題じゃないぞ、ちぃwww
  • 18:08  @yodatomato 仕分け云々よりも自分達のリーダーたちの経理やら財布の中身を仕分けという調査を行った方がはるかに「埋蔵金」が見つかるし、いろんな意味で「支持率」も上がると思います。  [in reply to yodatomato]
  • 18:05  どっちみち、接待が鍵をにぎっている。仕分けというよりもそれは、すでに「根回し」RT @yodatomato: 仕分けって来年以降はやったとしても接待ずっぷりになりそうだな
  • 18:01  ネット流行語大賞の予備調査結果 http://guideline.livedoor.biz/archives/51344540.html
  • 17:56  鍋の季節だし、そろそろエヴァの「破」のブルーレイで見たい季節だよなと勝手に思った。 http://hamusoku.com/archives/1197262.html
  • 17:43  休憩ちゃんととるべきだった・・・w え、ついったーしてたやんって?ついったーは休憩に入りませんw
  • 17:42  あかん、この作業一日中やっていたら目がおかしくなった・・・むちゃくちゃドライアイ現象だ・・・しかも気持ち悪くなってきた・・・ぐはっwww
  • 17:29  ちまちま作業を今日中に終わらせておけば明日は加工・・にょほー
  • 17:07  RT @Qch: RT @kanaco_01: RT @zerobase: 急募 ウェブデザイナー。英語メインのサイト、10ページ程度。依頼内容:デザインとコーディング。DM連絡希望です。
  • 16:45  おめでとう!RT @Keiichi_SHIGA: 祝! RT @ari03: 大学受かった!
  • 16:44  もしも、何か特殊な技能が使えるのだとしたら「多重影分身の術」を使えるようになりたい。アレがあれば学習時間の短縮とかかなり便利だ・・・
  • 16:42  会議が明日になった・・・
  • 16:41  ヘブンズ・ドアーを連想してしまったRT @yakumo27: ふむ・・・「サラリーマンの9割以上が手帳に“秘め事”記入」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000512-san-soci
  • 16:35  物欲がっ!!!湧き上がる!!!RT @yakumo27: RT @kotaroo: こんなサイトもやっています。どうぞよろしく! http://bit.ly/6dYklJ
  • 16:32  物欲が湧き上がるサイトがTL上に流れた・・・僕は必死に物欲を抑えようと必死になった。ああ!欲しいよ!欲しいぃぃぃ!!!
  • 16:30  『「友達から宅急便(zip)が届いた。開けてみたら漫画がたくさん入っていた。」今までは遠距離の友人に漫画を貸すことができなくなったけれど、技術のおかげだ。送料はかからない、ちょっと時間がかかるだけ・・・』
  • 16:14  どきんちゃんだって負けてないwRT @75mix: ばいきんまん、かわいいw
  • 15:59  ハニーFLASH!RT @75mix: Flash究めるゼー!!!!!!!ファイナルFlash----!!!!!!!!!
  • 15:55  元からそういうライフスタイルと行動スタイルじゃなかったwwwということを思い出して素直に助けを求めてみようと思った。そうじゃないと結構厳しいし・・・あと、アレはシステム化してしまえば、結構強いかな・・・
  • 15:47  「周りにたくさんの反面教師、そこから学びその人たちと違う行動をすれば・・・いいんだよ。君は他の人と違うのはよくわかっているだろう。自信を持て、それが普通なんだよ。」そう、お師さまが言ったのが印象的だった。そんなお師さまは数十歳差がある奥さんとすでに仕事してないでのんびり行方不明。
  • 15:41  @xxOAOxx 世渡りに大切なことですよねw自分を演出することは大事だと思いますw  [in reply to xxOAOxx]
  • 15:33  やはり、一人だと時間がかかるな・・・だとしてもこればかりは最低限実践的なスキルと身につけないと話すらまともにできない・・・早くその領域に行きたい!行きたい!!!というエネルギーでいっぱいです。(本音は誰か教師になってもらいたいwwwえへ☆
  • 15:30  クリスマス・キャロルの口付けに〜は〜♪ っていう曲があったような無かったような・・・空耳?
  • 15:29  @xxOAOxx ええ、タイミングは重要ですよね。第一印象くらい大事だなと感じていますw  [in reply to xxOAOxx]
  • 15:24  @xxOAOxx ちなみに空気を読まなかった自分も頭悪いですw  [in reply to xxOAOxx]
  • 15:23  おちゃめッ気が垣間見えたからかとwRT @ai_ciel: 寿→痔でフォロワーが増える不思議。なぜだ。
  • 15:21  @URD 絡んだこともないのにそういったことがあると、殺伐としたついったーだと再認識させられて、これでこそ、ついったーだ!って叫びたくなるw  [in reply to URD]
  • 15:19  年末ジャンボに長蛇の列か・・・不思議と思うことが多々あるとありますが、宝くじは夢を買うって先輩がいっていた、当選云々じゃないんだ。当たるか当たらないか、という時を楽しむんだ。当たる当たらないんじゃないと力説されて、ボクは確率論と儲けの仕組みを話たらキレられた。いい思い出た。
  • 15:17  今、胸が痛んだ・・・これは恋の病だろうか、心臓が痛いわ・・・う、うぐ・・・げほげほ!
  • 15:15  マフラーをするのが大好きだ!(仮面ライダーの影響
  • 15:14  リムられるのは慣れたら、次はブロックされることに慣れよう。フォローしようとしたらブロックされてます・・・とかね。結構リムられるよりショックなんだ。何をしたわけじゃないけれど、心当たりあったりするとね。フォローすらされたことないのにさ、なんだろうね。不思議だね
  • 15:12  なんか、じわじわきたwRT @75mix: 「寿」を「痔」に空目した!w RT @ai_ciel: ちなみに、ここだけの話、退職理由は「寿」です。いまどき珍しい!!!!と散々いわれています。うはははは。
  • 15:08  @furusho めっちゃかっこいいいいいいいい!!!!!すげぇ!!!!ありがとおおおおお!!!!  [in reply to furusho]
  • 15:05  ブリちゃんからリプライがあって、そのリプライに対してちゃんとリプライ返ししてる人がいたとしたら、ボクは返信した人よりもその返信内容に興味がある。どのくらいの割合でネタを送っているのか知りたいからだw
  • 15:03  @yskstyle 「まだ」ということは「これから」というニュアンスで待っていてOKというわけでエンジョイ?  [in reply to yskstyle]
  • 15:02  @ONEst1 そうそう大体そんな感じwwwああ、つぶやいておけばよかった!みたいなw  [in reply to ONEst1]
  • 15:01  @furusho な、なんだってっ!?京都に数年いたけれど、遭遇したことがなかった・・・く、悔やまれる!!!なんて素敵な集まりなんだ!  [in reply to furusho]
  • 14:58  つ、つぶやいておけばよかったと思う事「奇声や掛け声」「独り言」「あいさつ」「〜なう」「性癖(個人差あり)」「専門知識(エロ含む)」「おすすめなサイト」「困っている人に助言リプライ」「ふいたwつぶやきをRT」「顔文字」
  • 14:55  @2up_d ヘッドハンティング(首切り)の会社のしゃっちょさ〜んの事だよね?確かw  [in reply to 2up_d]
  • 14:53  @furusho それは葵祭時じゃないの?ま、まさか・・・夜に出没するのか!?  [in reply to furusho]
  • 14:52  「君の発言は曖昧性が高くて信憑性どころか、信頼性のかけらもない。さらに言うなれば品位に欠ける。いい加減つぶやくのをやめたらどうだ?」というヤツは大抵、そのつぶやきに翻弄された人だったりするような気がしないでもないと誰かが言っていたかもしれない。
  • 14:50  「2000人くらいからのフォロワーをすべてブロックするくらいの元気がないとね、そうじゃなきゃ・・・ついったーの本質を理解してないよ」と誰かつぶやいていたような気もしないでもない
  • 14:47  宇宙刑事ギャバソ」は最高だ。
  • 14:46  あ、何か今思い浮かんだ・・・「助けてやくもん!(ドラえもん風に」というフレーズだ。
  • 14:43  ちょっと待って結構いるの???RT @furusho: 身近には結構いらっしゃいますが、もっと本格的な方々がwww RT @runeharst 現代でも鎧武者って街中で歩いているんだな。 忍者もやっぱりいるのかな・・・そう思った画像。 
  • 14:40  現代でも鎧武者って街中で歩いているんだな。 忍者もやっぱりいるのかな・・・そう思った画像。 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52078634.html
  • 14:21  17時から会議が入った
  • 14:21  頭が悪いボクにはわからない、つまり、どういうことだ?
  • 14:10  やくもはすでにとりつかれている!!!RT @yakumo27: それはとりつかれたほうだ!wRT @runeharst: 帽子の中身を絶対に見られてはいけない(背中を見られたらいけないスタンド)RT @poricci: スタンド使い!RT @yakumo27 ヒント:帽子が本体
  • 14:08  @call_juiz 新しいノートパソが欲しいよ  [in reply to call_juiz]
  • 14:06  語尾にベイベ☆をつけみるベイベ☆
  • 14:04  帽子の中身を絶対に見られてはいけない(背中を見られたらいけないスタンド)RT @poricci: スタンド使い!RT @yakumo27 ヒント:帽子が本体RT @runeharst: やくも で 思い出したけれど だれも リアルに 帽子を
  • 13:58  年賀状の季節か・・・
  • 13:56  やくも で 思い出したけれど だれも リアルに 帽子を とったところを 見たことがないんじゃないか と ふと思ったりした。
  • 13:55  マジか!?RT @naver_jp: ケンシロウは18歳・・・信じられない・・・ http://bit.ly/4O7qJn
  • 13:29  やっぱりmacの方が仕様が良いわけか・・・そうなるのかーふーむふむ
  • 12:58  ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」という曲を思い出した。クリスマスに熱唱したことがあるけど、なにか?
  • 12:48  自分ライブラリー
  • 12:39  いやっほおおおおお∩(ーωー)∩T @vanillate: いやああっっほおおおおおお
  • 12:35  タブが243個も開いていた・・・アホか・・・
  • 12:26  RT @souta_tw: 【ブログ書きました】インターネットにおける動画プロモーションで抑えておきたい要点 - WEB人 http://bit.ly/4DhYHw
  • 12:17  そんな悪魔の実はいやだ!RT @75mix: ケツから血が出たら「ケツケツ」だね。ワンピースの悪魔の実みたいだ
  • 12:09  情報集めて、タグってまとめて、インスピ、アウトプット
  • 12:04  昼だね
  • 11:56  サイトのPDF化→保存 ってwinじゃできないのかな・・・(evernote
  • 11:43  イノベーションとモチベーション
  • 11:42  ツイートという表記がどうしても「フィート」に見えてしまう。この調子だとエベレストを越える勢いだぜ!みたいな!ひゃっはー!!!
  • 11:42  それを捨てるなんてとんでもない!!!
  • 11:41  @kotaroo 気付いた時に反省したことで、前を向いていきましょう。それを教訓に生かせば立派に成長したってことじゃないですか!!!今までは今まで、これからどうするかですよ!いやっほおおおおお!!!  [in reply to kotaroo]
  • 11:37  winとmacでだと、仕様が違うのか・・・?ふむー∩(ーωー)∩
  • 11:24  (☆∀☆)RT @ai_ciel: なんと! RT: @shiroutoSEO: こたろさんがメインサイト晒すと聞いて。
  • 11:23  今日中にこのツールを使いこなせるようになることと、今週中に仕上げなきゃいけないものの今日の配分を終わらせること。さくっとちゃちゃっとしよ・・・
  • 11:10  ラブプラスって「別れる」という選択肢があるのか?ふと、少し疑問に思ったことなんだけど・・・あったらそれはそれは・・・
  • 11:01  @75mix おはようございます!  [in reply to 75mix]
  • 11:00  @yakumo27 しゅっしゃおっつ  [in reply to yakumo27]
  • 10:56  去年の自分が今の自分を見て、何を思うのか?よくやったと言っているかどうか?少しでも前に進んでいるというのがあるのなら、次の課題はどうやってもっと進むか、さらに早く、効率よく、一足飛びで段取りと段階を間違わずに、やるっちゃ
  • 10:47  みんなにノーパンを配るっていう発想が素晴しいな
  • 10:46  ジャムプロジェクトの真ゲッターだっけかな、あの曲が頭の中でエンドレスに流れている。
  • 10:44  RT @shiroutoSEO: 【?ブログ書いた】商用サイトでも無料の国内外のWeb制作に使える素材サイト総まとめ・2009 http://kachibito.net/web-design/commercial-use-site-collection.html
  • 10:41  ばにおじょ
  • 10:38  12月に向けて、今週末用意するぜ!アイコンもクリスマスどふざけモードにしなきゃ!ひゃっほーーー!!!
  • 10:37  うむ、やはり信頼のできるサイトだと欲しい情報が乗っていた!ありがとう!(@バニお嬢様へ
  • 10:33  縛られたいが、しばかれたいに空目した。RT @yakumo27: それならばむしろ縛られたいRT @halcana: 新しいSMの話ですね RT @yakumo27: 今週はストイックに。かつ自由に。思考を巡らせ、縛られないように。
  • 10:32  信頼できるサイトのレビューや使い方、これが検索の短縮に繋がるからいい。サイトの運営者がどういう人かも知っている(見える)という要因が大きい。というわけでばびゅーん☆
  • 10:30  フランス語で「ジョリ」とは確か、美しいとかかわいいという意味だったと聞いたことがある。変ゼミの教授がそう言っていた。そんな教授は10ヶ国語を読み書き話せる人・・・じょりーじょりー
  • 10:29  やる気回復!現状をより認識しなおすとさっさと次に行かなきゃ!ってなるじぇ!
  • 10:25  じょりじょり!RT @shiroutoSEO: ひげそるぜー
  • 10:23  そういえば、今日の夢の中で上司やら先輩から、詰められてた・・・うまい具合に失態を擦り付けられ、反論すらできないように段取りを組まれたことだった。悔しかった・・・何が悔しかったのか、段取りで負けたからだ。そして、その自分のその状態へのリスク管理が出来てなかった事に(夢の中だけどw
  • 10:21  @geospiza おはーっ!!!  [in reply to geospiza]
  • 10:21  今日の朝のニュースを見て、さっさとしなな!という危機感もある。
  • 10:20  会社で得たデータを整理する、午前中に下地作るんじゃ
  • 10:19  @shiroutoSEO おはようございます。調子が良くなり何よりです  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:18  @vanillate おはようございます。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 10:15  @yakumo27 ぐっもーにん☆  [in reply to yakumo27]
  • 10:13  アフォガードなんぞw
  • 10:11  @nenmzero しゅしゃおつあり!  [in reply to nenmzero]
  • 10:06  しゅしゃってる。やほーっ
  • 10:01  「社会派」とは何か?について調べる。知らないわけで・・・と調べてみた。プロテスタントか・・・
  • 09:56  @xxOAOxx 漫画は歴史物や哲学系から学べます。娯楽系になると漢字の読み方だけに偏ってしまいます。ゲームに関してはテレビゲームではなく、ボードゲーム、カードゲームから戦略的思考が培えます。ゲームにもよりますが…ちなみに、ボクはこの方法で日本語の読み書きが出来るようになりました  [in reply to xxOAOxx]
  • 09:35  @ochama おはー  [in reply to ochama]
  • 09:00  時代の流れ、変化、昔の人たちが育った環境と今の世代が育ってきてる環境は大きく違う。学ぶ速度も違う、特にマンガやゲーム、ネットから学べる速度は昔とは大きく異なる。
  • 08:51  企業年金の崩壊?とか年金問題とか、個人の経済的なことに関して、企業や国に、頼れない。冷静に考えて、知らない人に自分の財布の中身を増やしてもらうとか、そんなすごくいい人はいると思ってる?
  • 08:23  企業年金の問題はもっと前からあったのに、今問題になっているという報道がさすがだよな
  • 08:20  先輩の上司のやったことが間違いでしたよ、とは絶対に言わないという常識。すごい老害・化石だよな。てめぇらのツケ、最高に迷惑だよ。
  • 08:19  企業年金の崩壊、なんでアメリカの事例を参考にして学ぼうとしないんだろう「エンロン」の事にしてもさ。企業のあり方から個人の会社に勤め方や「お金」の使い方も変わってきているのに、それを「今まで通り」っていうやり方しか知らないと厳しいのに・・・
  • 08:16  日本航空の話だけど、他の企業にも当てはまると思うし・・・昔がんばってきた、今までがんばってきた、何だろうね、「がんばってきた」ってさ。時代変わったら意味が無いんだよ。むかつくし、いらついて、理不尽だけど、だけどさ、そのツケを次の世代に作ってきた上の世代。どっちもどっち?
  • 08:14  会社や政府が老後の面倒を見てくれるとか、都市伝説だって感じる。そういう時代だからね、給料をこつこつ貯金しても、教育費とか公共費とか、いろいろかかる。老後のお金っていくら必要なのか?自分の財布の中身を誰に任せているの?
  • 08:11  いい加減に次の世代の時代になる前に、「どうにか」しないと、そう感じる。
  • 08:10  企業年金:前々から無くなるって言っているのに、時代の変化っていうのは日本にやっと来た感じか・・・
  • 07:48  @geospiza @godzilla2k9 @rin_dow @sakufuwa おはよーおはよー  [in reply to geospiza]
  • 07:43  ぐっどもーにんぐよこっちょー
  • 07:42  @godzilla2k9 おやありー  [in reply to godzilla2k9]
  • 01:36  おやすーう
  • 01:13  @vanillate おやすみなさいませー☆  [in reply to vanillate]
  • 01:13  中期、長期用のアカウントを開設するかな・・・
  • 01:10  @sareruho よし!任せた!「やってくれ☆」  [in reply to sareruho]
  • 01:09  ありお☆ありおーっ☆RT @i_poda: おーそうなんだ!おめい!おめい!RT @runeharst: @vanillate おつありーん。妹の誕生日だったんやで☆
  • 01:07  「できます」「やれます」「やります」の三択・・・
  • 01:02  @ochama おつありー妹の誕生日だったんよー家族そろって祝ったった  [in reply to ochama]
  • 01:02  @vanillate おつありーん。妹の誕生日だったんやで☆  [in reply to vanillate]
  • 01:01  「区別か差別か選別かは表現の違いだけです」ボクが属している業界の先輩の言葉
  • 00:59  寝る寝る準備をする
  • 00:58  誕生日会終了。

Powered by twtr2src