Wed, Nov 25

  • 23:37  @narita_seiki おやすみー  [in reply to narita_seiki]
  • 23:34  @Qch そのアイコンでそういうのは反則だwwwふいたwwwwwww  [in reply to Qch]
  • 23:23  @witch_doktor spacesの機能をまったく使いこなせてない自分が今ここにいる。デュアル恐ろしいw ちなみにサブの画面はwinを起動すれば、winの画面になるようにしてありますw  [in reply to witch_doktor]
  • 23:16  母親って偉大だと、感じた。
  • 23:12  @witch_doktor ボクもデュアルですw 片方はついったー専用ディスになりがちw  [in reply to witch_doktor]
  • 23:11  RT @jyobi: RT @key_: ふぁぼったーの怖いところは、100人に嫌われるpostでも、5人の人に好かれれば赤ふぁぼになっちゃうことだよね。だからふぁぼったーばかり気にしていると、どんどん極端な意見にかたよっていく。
  • 23:07  顔をそのアイコンに変えればwwwRT @take_it02: ぱっと思いついたのがこれだったw http://bit.ly/8bAZyw RT @runeharst: 擬人化してwwwRT @take_it02: まっきまーきにしーてあげるー♪
  • 23:02  だってマジックマウスとワイヤレスキーボードがもれなryRT @rennon09: ルーン執事殿、あなたを「特級林檎病患者」に認定いたしますwww RT @runeharst: もう一個imacが欲しくなったとか頭悪いこと考えてしまった。すでに一台あるのに頭おかしいwww
  • 23:01  擬人化してwwwRT @take_it02: まっきまーきにしーてあげるー♪
  • 22:58  間違いなくwRT @take_it02: 名前の由来が気になる。やっぱあなたを包んであげる的な意味だろかw RT @runeharst: それは、原真希代さんですwwwRT @take_it02: 原真希でググったらフイタwww
  • 22:55  それは、原真希代さんですwwwRT @take_it02: 原真希でググったらフイタwww RT @runeharst: 原 真希さん・・・RT @take_it02: いまもいちゃついてます。まきちゃんに包まれてると、あたたかい。。。RT @shirakei:
  • 22:51  原 真希さん・・・RT @take_it02: いまもいちゃついてます。まきちゃんに包まれてると、あたたかい。。。RT @shirakei: マキちゃん… RT @take_it02 【速報】彼女ができました。今も僕を抱きしめていてくれてるんだけど、ハラ マキちゃんといって、僕の
  • 22:48  もう一個imacが欲しくなったとか頭悪いこと考えてしまった。すでに一台あるのに頭おかしいwww
  • 22:37  原因解明したし、何がいけなかったのか冷静に受け止めることが出来た。大切な事を忘れて、思考が暴走するのはよくない癖だな。短気は損気だ。言われて気付けてよかった、じゃないと痛い目見る。痛い目見るのもいいけれど、同じ痛い目はバカだ。一度味わったから二度目はいらない。
  • 22:11  よし、原因解明。ふぅ・・・
  • 21:07  @vanillate おつかれさまです。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 20:48  こいつだ!!!ありがとーぅ!RT @hyakushiki00100: ヨリが跳ぶ・・・http://bit.ly/4pIVuC RT @runeharst: モーニングで連載してた、ヨリ…なんとかというバレーマンガか
  • 20:43  大久保ヨリが主人公の名前か…ふむふむ
  • 20:43  RT @FKxMichael: RT @nuof: 有料アカウントの発言をRetweetしてやろうぜ!
  • 20:42  モーニングで連載してた、ヨリ…なんとかというバレーマンガか
  • 20:40  女性が主人公の真っ当な熱血系のバレーマンガだよwRT @hyakushiki00100: まさか工業哀歌バレーボーイズ・・・RT @runeharst: バレーマンガ読んでる人がいる。昔の絵柄だ。なんか、面白そうと横から見てるなう
  • 20:35  レーマンガ読んでる人がいる。昔の絵柄だ。なんか、面白そうと横から見てるなう
  • 20:28  老害・化石のツケを精算するのはイラッ☆でも、それが仕事でまわってきた♪この調子だとアイツ調子乗ってくるな、対策して潰しておこう。結果的に仕事の邪魔をして、いらん仕事を増やすのはいただけない。おちつけーじぶん
  • 20:17  @yakumo27 おつかれー  [in reply to yakumo27]
  • 20:05  さて、終了。帰宅る…明日はちょっと本気だすか・・・
  • 20:04  現状のままだと経済的に厳しいぞ、と・・・
  • 20:03  問題の原因とどう対処、対応、対策していくか、もう一度考えなおし、実行していこう。うん、よし!
  • 20:01  @vanillate 君ならできる!むしろ君だからこそできる!勇気、希望、そして愛!!!大丈夫だ!!!ファイオーーーーーー!!!!  [in reply to vanillate]
  • 19:54  社内のブラックな会話についていけない・・・早く帰りたいけれどそうはいかない今日この頃・・・ぶちまけたい気分だじぇ☆
  • 19:49  よし明日の段取りが見えてきた。思った以上にデータ入力時間かかりまくった。反省・・・
  • 19:24  なんで報道しないか、それは癒着もあるけれど、あっちの方々だってさ、朝とか毎とかとくにそう、だからアンケートの問いとかもひどい。常識だよ、お前、そんなこと知らないのってさっき会議で言われた。(゜∀゜)
  • 19:23  だってトップの奴らが癒着以前に倭人じゃry…RT @rennon09: 日本のマスコミに期待自体そもそもムダ。自殺同然。RT @kmz2k: 日本の新聞に科学面がまったくもって充実していない件。RT @c50cub96: マスコミがもっとしっかりしろwww そのとおりw
  • 19:14  うおおおおお、このフラストレーションをやる気にまわす!!!
  • 19:12  下っ端のガキんちょは、こうやって社会にもまれていくんだぜ
  • 19:09  作成物そのものの出来は良い。もし使い勝手が悪いのであれば、注文してくれば良いだけだ。しかし、使い勝手どころか使わない、そこで上が下した判断は、「使いたくなるようなデザインにしろ」とのこと、これでは誰向け!?業者に頼まないと感性が絡むものは難しいぞ…下っ端のボクは何も言えませんw
  • 19:07  @vanillate ありおーっ  [in reply to vanillate]
  • 19:05  一段落したなんか、ちょろっとイラっとしちってる。
  • 18:47  健康上のリスクか・・・時代の流れということか「Apple、喫煙者の製品修理を拒否」 http://slashdot.jp/apple/article.pl?sid=09/11/25/0240228
  • 18:28  大手で問題になった事案を水面下でやっているという会社が多いし・・・それを口頭のみなら黙認してる状況か?いや、それで取引先から詰められたりとかしてたな?「やってないよな?」風に・・・黒い黒いw
  • 18:26  集客の仕方が狩猟型だからよくて中期までしか経営がうまくいかないのに・・・なんで気がつかないんだろうか?最初は狩猟でもありかもしれないけれど、農耕にシステム変更する計画立ててないとやばいと思う。時代が右肩じゃないし、何より情報の非対称性が崩れてるんだから・・・
  • 18:16  会社では「ボール」を持ってはいけない。渡された「ボール」は迅速に上の意思にそったものをつくり、どうするのかを作り返すこと、そうじゃないと面倒になる。
  • 18:12  現状の問題不満点を上げても仕方ない。さっさとバイバイできる準備しなな!ふぁいおー!
  • 18:08  かもめはめ破!
  • 18:08  自分の費用対効果を考えると、割りに合わないし、義理もなく、社会的貢献にも繋がらない。なおかつ、時間の束縛がさらに増える。出世の階段に上れるが、出世には興味ないし、給料のアップにはまったく興味ない。給料のアップよりも市場の中身を知れればOK。インサイダーにならないインサイダー分野。
  • 18:06  何もやらないよりはやった方がいい。しかし、状況と費用対効果をちゃんと計算してくれ・・・という事案が目の前にあるのに、トップダウン式は、提案出しても、上が農耕型の考えが出来ないから難しいところ。自分だったらどうするのか?答えは出ているけど、提案するつもりはない。根回しだけで半年ry
  • 18:02  (わかってないキャラで通してます☆)RT @TakeshiTerai: (ゆー、すとりーむしちゃいなよう!) RT @runeharst: なんで毎回この会議ってブラックな案件とか、他業界の裏話やら、政治の話とか・・・神経使う・・・
  • 17:59  会社では、「教養知識」は知らないゆとり癒し系キャラでいまふ。いたって真面目な仕事ぶりを演出している。猫まっしぐら!猫かぶりんこ!にゃっはー!!!
  • 17:57  @hyakushiki00100 おつありおー  [in reply to hyakushiki00100]
  • 17:57  なんで毎回この会議ってブラックな案件とか、他業界の裏話やら、政治の話とか・・・神経使う・・・
  • 17:55  @yu_rayura ありおー!オワタよーw  [in reply to yu_rayura]
  • 17:55  会議オワタ!
  • 16:17  RT @AL76_: RT @muenchen1923 このニュース死ぬほど怖い「主婦「夫に借金知らせてない」4割」http://bit.ly/5JbtHA
  • 16:16  ああ、会議か・・・
  • 16:15  PS2の時は中国が買っていたな確か・・・RT @pontamojya: ゲームが軍事に利用されるって。。。 アメリカ空軍、軍用のスーパーコンピューターを作るためにPS3を2200台発注へ - GIGAZINE http://j.mp/63gbd8
  • 16:11  例えばブリちゃんのアイコンにするとリムーブされる確率が上がる。アイコンの力というのは大きい・・・無難なアイコンは「猫」らしい・・・猫は猫でも虎とかライオンとか豹とかありだよね。
  • 15:50  どうしようもなくむかついたらこう言おう「FAX YOU」と・・・ 新大陸NOAより抜粋
  • 15:40  終身雇用、企業年金、うんたらかんたら・・・老害・化石のツケを払うのは誰? をうまく書かれている。いいね、やんわり感が・・JALって日本という国の縮図だね http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51618276.html
  • 15:33  女装警官・・・ではなく、これは制服です!という流れになるのか・・・ http://www.asahi.com/national/update/1125/NGY200911250001.html
  • 15:28  @ai_ciel マジカ!ちょっとネットにダイブしてくるありがとうー!相場がなんとなくわかれば、こっちのもんだぜー!!!  [in reply to ai_ciel]
  • 15:27  「5分くらい考えてみたけど、ネタでなくて本当に言っていることの意味が分からない・・・誰か通訳を頼む」という現象が日本に来て多々あります。特に就職してから多々あります。それが「普通」らしいです、なにそれこわい。
  • 15:24  リスの力・・・そうか、はてぶでエントリーしたとか、ニコニコ生でそういうことか
  • 15:21  体壊すなよーRT @matakko: 恐らくハードワークとひきかえだがな。。RT @runeharst: @matakko ボーナスよかったな、おめでとうw
  • 15:19  @ai_ciel ゴールドクレストという指定で来たwwwいやん  [in reply to ai_ciel]
  • 15:18  @matakko ボーナスよかったな、おめでとうw  [in reply to matakko]
  • 15:14  本当だwありがとーぅRT @2up_d: http://bit.ly/1ROikp なってないですよん。RT @runeharst: 農林水産省から通達があって今販売中止になってた;;RT @2up_d: http://bit.ly/5WwT15 ちょっと小さいかもですが
  • 15:05  農林水産省から通達があって今販売中止になってた;;RT @2up_d: http://bit.ly/5WwT15 ちょっと小さいかもですが。 RT @runeharst: 150cmのクリスマスツリーで安いのってどこで購入すればいいんだろ・・・(切実
  • 15:02  植木屋か・・・その発想は無かったwRT @ai_ciel: 予算によるよねー。プラならハンズ/ドンキ、生木なら植木屋へGO。・・・じゃなくて? RT: @runeharst: 150cmのクリスマスツリーで安いのってどこで購入すればいいんだろ・・・(切実
  • 15:01  本物だと高いよねwRT @i_poda: 値段は素材によるんじゃないかな? 本物の木とか、プラっぽいのとか。。。RT @runeharst: 150cmのクリスマスツリーで安いのってどこで購入すればいいんだろ・・・(切実
  • 14:55  150cmのクリスマスツリーで安いのってどこで購入すればいいんだろ・・・(切実
  • 14:34  @take_it02 こんなんどうかなwww ボーナス 会社の居場所 就職先 履歴書 恋人 希望  (嬉しい系:ローン 童貞 体重 呪い)   [in reply to take_it02]
  • 14:31  どういう人を雇うか、しっかりと判断しないといけないけれど選ぶ人がダメだと厳しいなという印象がある・・・そいつに面接やらしたらダメだよ!って誰も言える立場にいないっていうのが現状か・・・会社の素性って知るのって入ってからじゃないと無理に近いもんな・・・
  • 14:29  不景気に強そうwRT @keidou: Googleハローワーク RT @runeharst: 新しいgoogleのサービスを作るとしたら「google○○」に何を入れる? 例:googleメイド googleナース googleワイフ googleラブプラス
  • 14:28  自分は管理職としてうまくやっている、成績が悪いのは部下が悪いんだと思っている管理職(名ばかり)ほどたちの悪いこと、悪いこと・・・しかもそれで面接をおこなって、トランプを切るように履歴書を叩いたりする仕草は、「私個人の意見だが、クソ虫以下の塵」だと思っている。
  • 14:25  @take_it02 いろいろ消えるっていうのは面白いなwww  [in reply to take_it02]
  • 14:24  悪い事が出来るかどうか、法的な意味でだけど・・・それを面接基準にして見ている人がいたりする。つまりは、社会的におかしい行為を黙認し、滅私して、命令を聞ける人材かどうかを見るわけだ。ひどい話だねぇ、本当に
  • 14:18  ノRT @kossori: ノ RT @runeharst: 会社の連中とプライベートで関らないといけないというのが嫌だ!という人はどれくらいいるのかな
  • 14:16  会社の連中とプライベートで関らないといけないというのが嫌だ!という人はどれくらいいるのかな
  • 14:16  会社で旅行っていうのは、行きたい人だけ行けばいいんじゃないかな、と思う人がいるのはごく自然のことなのかな
  • 14:12  リムーブした人のリストを作っている人がいるのだけれど、リムーブバグでリムーブ現象起きた場合もそのリストに入れられるのかな・・・
  • 14:09  なんぞそれwwwRT @matakko: なんか市橋ガールズとかいう単語がネット検索で上位にあがってる・・・・・
  • 14:09  スーパーロボット系でデタラメ度ナンバーワンのロボットは何だろうと考え、アクエリオンあたりじゃないかなという答えが出た。それともダイバスターかな・・・イデオンもありえるけど・・・うーん
  • 14:05  ノーパンソース
  • 14:05  ハラヘだから郵便局でシメるに空目して、強盗するのかと想像してしまったwRT @FKxMichael: ハラヘだから郵便局ついでにメシる
  • 14:01  その発想はなかったwwwRT @Lzwei: 魔法陣Google(前後逆だよ!) RT @runeharst 新しいgoogleのサービスを作るとしたら「google○○」に何を入れる?
  • 13:47  ヘブンイレブンいい気分(クスリ売ってます
  • 13:47  新しいgoogleのサービスを作るとしたら「google○○」に何を入れる? 例:googleメイド googleナース googleワイフ googleラブプラス
  • 13:36  googleメイドRT @Charz_red: googleナース
  • 13:32  リストからはずされるのを「リストカット」という・・・?
  • 13:18  リードをつけるのはモンスターペアレンツの方では?「子供にリードをつける親」 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1119/276869.htm?o=0&p=0
  • 13:17  私もよく見てた!なつかしい!!!RT @75mix: ナイトライダー観たいなあ  [in reply to 75mix]
  • 13:13  恋愛相談師による「イケメンに限らずモテる男」の3タイプとは? というのがあるのだけど、イケメンはやはり前提にあるか・・・モテモテになってもいい事ってあるのかな、と思い。ハーレムの夢を思い出した。今日もいい天気だ
  • 13:11  トレンドマイクロミサイル
  • 13:03  ちゅるやモンキー
  • 13:03  ありえない・・・evernoteのおかげで常駐していたタブがいっきになくなった・・・「こいつぁたまぁゲタ」・・・←あ、これ実は足に装着する防具で時代劇編に出てくるものだよ。元ネタ知っているやつカモン!
  • 12:59  「おうごんのつめ」を手に入れて、装備して敵がたくさん出てきてゲームオーバーになった。一歩進むごとに敵が出てきてたから・・・ボクのドラクエ嫌いはそこからはじまったというのは過言ではない。
  • 12:56  ブコメがブッコメに脳内変換される方々が多数見受けられるのはry
  • 12:52  RT @yakumo27: 【ブログ更新?? 簡単ログイン機能について再考 http://bit.ly/5JcK2B
  • 12:50  常連ランクにアップしましたwRT @ryoooooko: とうとう、いつもお昼休憩に行ってるベトナム料理の店で、「いつものセットでいいですか?」って聞かれた。
  • 12:50  「興味が無かったわけじゃない、ただフォローしなかったんだ。クリックするのが面倒だったっていうのもある、いや、なんていうかクリックしても反応しないみたいな・・・という言い訳をそろそろつぶやいてもいいんじゃないですか、先輩!」 ついったー恋愛講座より
  • 12:48  痔デジに行こうしましょう。いや、アナルログだってまだ使える!というやり取りを先日やった覚えがある。
  • 12:46  ありがとーっ☆RT @ryoooooko: こんな事を考えちゃうルーンさんが大好きですw RT @runeharst: ヨガフレイムと炎の波動拳、どっちが常識的にすごいんだろう・・・ヨガフレイムは炎を口はくが、炎の波動拳はすごい速さで打ち出されて空気摩擦の炎が出ている・・・
  • 12:44  @FKxMichael 2サムズアップ!(映画批評風に  [in reply to FKxMichael]
  • 12:43  ヨガフレイムと炎の波動拳、どっちが常識的にすごいんだろう・・・ヨガフレイムは炎を口はくが、炎の波動拳はすごい速さで打ち出されて空気摩擦の炎が出ている・・・とすれば・・・やはりリュウの方が・・・
  • 12:41  @FKxMichael みかえるさんは職場でも・・・げふんげふん  [in reply to FKxMichael]
  • 12:40  @vanillate ΩΩΩーーーなんだってーーー!!!ボーナスいいなぁw  [in reply to vanillate]
  • 12:39  時代を超えた戦いで再現して欲しいのは、JOJOシリーズのオールスター対戦だ。
  • 12:31  スパコンスパコンって。みんなそんなにスパコンしたいの?エッチなんだからー。」という使い方の発想はすばらしいと思った。このタイトル面白いwww
  • 12:29  RT @amaotome: アイコンは個人の好みが出てまうのね。
  • 12:29  「イケメンで短小で早漏で下手クソとブサメンでマ逆な感じ、一日過ごすしてベッドインするとことになるとしたらどっちがいい(キャキャ 」ってOLが話しをしているのを見て・・・選べる権利は相手にも、と思った瞬間、こちらを見られた。
  • 12:03  ボーナスってもらったことはない。そもそもボーナスってなんだ?ボーナスステージ?
  • 12:02  俺も欲しい!RT @call_juiz: お昼になりました。最近の2時間で一番金額の高かった要望は @shigekiyo 様の「一度で良いからボーナスなるものをもらってみたい。」でした。[金額:3,192,000円]
  • 11:57  メサイアバルキリーを片手にぶーんぶーんしながら、鼻歌風に「私の彼はパイロット〜♪」している人、わかっているよそこにいますね。
  • 11:41  @vanillate 無かったので;;FFにアドオン入れてサイトをpdf化し保存して、ドラッグして入れてますw  [in reply to vanillate]
  • 11:34  @vanillate こいつはSBMより便利だと感じました☆SBMの使い方が「あとで情報を検索しやすいようにするため」に特化して使っている身としては、evernoteは最高だ!!!ただmacに特化してるぅwinだとpdf保存がちと面倒ですがw  [in reply to vanillate]
  • 11:30  ○○出身で××業界で活躍しています。のデータを調べればその出身県をその業界特化の教育を行うようにしちゃえば、と考えて、そういうの昔あったようなと思って考えるのをやめたというパターンがあったなとふと、思い出した。
  • 11:28  海外のラブプラスの反応 http://moratorium.livedoor.biz/archives/1918444.html
  • 11:21  @yakumo27 あ、もうそんな時間か・・・w  [in reply to yakumo27]
  • 11:21  今日の通勤時に、イライラが出たんだ。evernoteでpdfしていたら楽に見れる。しかもストレスがなくオフラインで、だ!サイトの保存を含めてこれは便利だと思った。ただそれだけの理由だ。満員電車だと本や新聞は果てしなく邪魔に思われる。しかし、iphoneのサイズは許容範囲になる。
  • 11:18  有料化にするとバコバコ入れまくれる!使用して一日目ですでアップできなくなったw我慢できなくなった公開はしてない(一年登録wRT @showBOO: 僕も変更したい! RT @runeharst: evernoteのプレニアムに変更完了。
  • 11:17  @vanillate evernoteの記事のおかげで有料で使用しようと思いました!!!ありがとうございます!!!winの方だと、pdf化→保存ができないないので;; 何はともあれ、ありがとう!!!  [in reply to vanillate]
  • 11:13  RT @kotaroo: twiStation(ついすて)に、簡単Bot作成「楽ボッツ」、つぶやきジュークボックス「TwitJuke」、「Twitter リスト検索」の3サイトを追加しました。 http://twistation.com/
  • 11:13  evernoteのプレニアムに変更完了。
  • 10:34  @witch_doktor おはようござりまするドクター  [in reply to witch_doktor]
  • 10:32  後は、有料のものに変更した方がいいかもしれないな・・・サイトをそのまま保存してiphoneで快適に見るには、この方法はいい
  • 10:31  よし、少し面倒だけど見つけられたーよかったよかったー
  • 10:14  フリー!フリー!RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Webデザイン事始め・まずはフリーソフトで始めよう。GimpInkscapeの説明が分かりやすいサイト http://bit.ly/7PBsGZ
  • 10:12  evernoteに右クリックでpdf化して保存するのってmacだけの特権?winでどうやっても今のところできないのかな・・・?
  • 10:10  555の世界を今にあてはめて、リメイクしてもらいたいと思うこの頃。そんなボクはデルタが好きだ。
  • 10:04  @vanillate ほんわかグッドもーにん☆  [in reply to vanillate]
  • 09:59  @yakumo27 おつありー(あと一時間後に出社と見たw)  [in reply to yakumo27]
  • 09:54  出社完了。
  • 09:33  真剣で私に恋しなさい!」「いざ、尋常に勝負!」「かかってらっしゃい!」「せいやーっ!」
  • 09:32  ああ、久々に「無いわぁ」っていう格好をした女性をいる。ほんまに無いわぁ…着飾ってるけど、持続力、継続する意思が低く、見栄が高く、悲劇の主人公タイプだとわかる。見た目が9割より
  • 09:25  情報の収集と整理、そして、円滑な検索、検索の短縮。馴らしておかないとヤバイと感じるこの頃。
  • 09:22  文句ばかり言っても仕方ないのよね。それが満員電車
  • 09:18  @yakumo27 おはよー!  [in reply to yakumo27]
  • 09:16  クニじゃないよ!RT @yskstyle: なんだこりゃw RT @runeharst: そうそうwRT @hyakushiki00100: @runeharst これですね?w http://bit.ly/1YMmiG
  • 09:16  evernotemacの方が断然使いやすいな!winだと使い勝手が悪い!なんだこの差は!会社用にmac買おうかな…悩む
  • 09:11  @yskstyle おはよーん  [in reply to yskstyle]
  • 09:10  そうそうwRT @hyakushiki00100: @runeharst これですね?w http://bit.ly/1YMmiG
  • 09:04  あれは立ち読みできるレベルじゃなかったRT @hyakushiki00100: そんなことがあったのかwww RT @runeharst: クニじゃねぇよ!クンニしろよぉ!!!というマガジンRT @hyakushiki00100: なんかあったけ?RT @runeharst:
  • 09:01  @showBOO おっはー♪  [in reply to showBOO]
  • 09:00  @kotaroo グッドモーニング。  [in reply to kotaroo]
  • 09:00  クニじゃねぇよ!クンニしろよぉ!!!というマガジンRT @hyakushiki00100: なんかあったけ?RT @runeharst: 水曜日か…サンデーと問題発言があったマガジンの発売日だな
  • 08:58  映画を見に行きたい。行きたいのなら行けばいい。しかし、誰かと一緒に行きたいとなると話は別になる。つまりは、誰かと映画を見に行きたい、その誰かが特定の属性である、それが的確かなと我思う、故に我あり。
  • 08:53  水曜日か…サンデーと問題発言があったマガジンの発売日だな
  • 08:48  @godzilla2k9 おはよーっ  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:17  グッド!RT @xxOAOxx: グッドモーニング娘 既出覚悟wRT @runeharst グッドモーニング横丁
  • 08:17  @rin_dow @ochama @orphenR @geospiza @xxx_ruriiro @himekinuge おっはおっはおっは!  [in reply to rin_dow]
  • 07:59  グッドモーニング横丁
  • 07:56  @witch_doktor @yskstyle @i_poda @godzilla2k9 @ONEst1 おやありーおっはよー!  [in reply to witch_doktor]
  • 00:09  @皆様、お嬢様、お師様、フォロワー様、グッドナイト!良い夢、良い夜を明日の朝が目覚めスッキリの素敵なモーニングになりますように・・・☆ミ
  • 00:00  @witch_doktor ラムちゃんがきっと最強w  [in reply to witch_doktor]

Powered by twtr2src