Thu, Nov 26

  • 23:52  @yakumo27 ぐっない  [in reply to yakumo27]
  • 23:26  @Qch そのアイコンでそういったつぶやきは、ふいてしまうwwwwたすけwwwてwwwやめてwww  [in reply to Qch]
  • 23:05  only for mac userRT @vanillate: 【ばにぶろ】あまりにも心地よかったので、紹介。 やわらかで静かな空間で文章を書く場所。OMMWRITER。 ? vanillate http://bit.ly/60zx7M
  • 22:45  (ノーωー)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・Σ(ノ `Д´)
  • 22:31  スッキリしたぜー(風呂った
  • 21:41  風呂らんす!
  • 21:33  やめて!RT @narita_seiki: やめて! RT @noname_lab: 在日に参政権あげちゃうぞ♪
  • 21:31  @Qch 使ったら使ったらで仲間割れおこしますw あと、痛みも共有してしまうというデメリットがwww  [in reply to Qch]
  • 21:29  @Qch おつかれさまっす。体調をお大事にです  [in reply to Qch]
  • 21:29  @himekinuge ただいまーっす☆  [in reply to himekinuge]
  • 21:07  ただいま、まいるーむ。
  • 20:53  @picho_memo RTありがとう!よかったよ!  [in reply to picho_memo]
  • 20:51  無双の大真剣斬り!
  • 20:50  天下分け目の危機だ!大決戦だ!荒れ狂う外道めがけて〜♪
  • 20:48  あ、サラリーマンNEOのDVD全巻欲しい!サンタさん!お願い!
  • 20:47  セクシー課長!
  • 20:46  @amaotome 進化させたくない!だよね  [in reply to amaotome]
  • 20:43  いやっほー!RT @hyakushiki00100: セ!フ!レ! RT @runeharst: セレクト フレンドシップ レクリエーション
  • 20:41  セレクト フレンドシップ レクリエーション
  • 20:39  メタモンラブプラスっていう名前は反則だろ
  • 20:38  弱くても、好きなポケモンで戦いたいんだ。ただ、それだけさ
  • 20:37  オレのポケモンはミラージュポケモンだよ。ロックオン→ハサミギロチンがなぜか使えるクチートちゃんがいます。
  • 20:35  涙腺はゆるいよ。泣き虫だからね。感動したら泣いちゃうんだぜ。
  • 20:33  @yakumo27 詳しい内容は帰宅してからSkypeにてー  [in reply to yakumo27]
  • 20:31  @takabu23 おいら、最初見た時、実は泣いちゃったんだ。  [in reply to takabu23]
  • 20:30  面白いアカウントだ。やはり、investerだった。どのレベルなのかわからないけど
  • 20:28  @yakumo27 ええ、空いてますか?  [in reply to yakumo27]
  • 20:27  ダブルオーのセカンドシーズンのOP1の曲、好きなんだ。OPも好きになるんだ。ゾクゾクくる!
  • 20:22  @yakumo27 今週末に執事会どうですか?  [in reply to yakumo27]
  • 20:21  ヨドバシでmac book proを見て財布をの紐が緩まりつつあるのも感じた。ボクはその場を後にした。もし購入したら会社で使うことになる、そうなるとお前どこにそんな金あるんだ、と問い詰められる。それは非常に面倒なのでやめておく; ;
  • 20:18  肩かける為のベルトを購入。
  • 20:18  @yakumo27 おつかれさまーん  [in reply to yakumo27]
  • 20:16  @yu_rayura おつありー!  [in reply to yu_rayura]
  • 19:51  お疲れさま
  • 19:45  クリスマスだ?サンタの衣装やトナカイの衣装きてな、男友達とはしゃいでるだろうさ、あるいは自宅で飯でも食ってるよ。ヒント:(´・ω・`)ショボーン
  • 19:44  ケムケムケムリン あっち いっちゃ・・・っげふんげふん(魔法の呪文が唱えられない
  • 19:40  ギャラッティッカファントム
  • 19:36  KOFのラルフの馬乗りしてパンチ打ちまくる技じゃなかったっけ・・・RT @hyakushiki00100: バリバリバルカンパンチ
  • 19:08  クリスマスが近いからか・・・ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1929552.html
  • 19:06  ヒィィィ
  • 19:04  な、んだって・・・
  • 18:59  あせるな、おちつけ、ターゲットをセンターにあわせて・・・トリガーを引くだけ、骨で固定して、トリガーでそっとひくだけ・・・おちつけ・・・
  • 18:23  民主党がなんとかしてくれる」→「民主党がどうかしている」に変化しつつあるこの頃になっている
  • 18:19  オレのつぶやきは価値があるから 課金しろ よりも ふぁぼして の方が高感度がもてたりする。というわけで、ふぁぼしてくれwww
  • 18:06  劇画ドラえもんのび太の結婚初夜 という空目した。
  • 18:03  目標の時間に終わらす事失敗した・・・ふむ、気を取り直して、さくっと続ける・・・ちくそー
  • 17:48  イラレ が イラネ に 空目 しました
  • 17:43  ああ、そんな時間か・・・みんな、この時間になると、TLが一色におなじ つぶやき に変わるのは なんていうか ビンゴ! な気分だよwww
  • 17:41  な、なんかTLにこれが並んだんだ・・・まるでビンゴのように・・・→(´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまの失敗はスパイスかもね♪
  • 17:38  おちつけ おれ ロートルぱそ に つみ は ない ・・・ 
  • 17:22  RT @JAPONIUM: スパコン専門じゃないノーベル学者はお門違いだ!出しゃばるな!スッ込んでろ!等と必死な人を見掛けると、じゃあ事業仕分け側にも同じ事言ってるのかと思う訳だが、彼等のネタを遡るとスパコンは疎か文系で談合や天下りの巣窟の様なNHK出身のバカボン池田に辿り着く
  • 17:19  IEを嫌っちゃだめだ。最初ネットをやったときブラウザはなんだった?IEだったろ、あの時のことを思い出すんだ・・・え?ネットスケープだった?あ、そう・・・IEは消滅した方がいいですね、はい・・・すみません。
  • 17:15  ふっと子供の教育費の試算(3人分)、将来にかかる生活費の試算・・・さらに90歳まで生きるとしたら夫婦いくら必要かなどが頭ににょぎった。さぁーがんばるもんねー☆ボクちんがんばるわっしょい☆にゃはー☆
  • 17:13  同意です。RT @semlabo: 同意 RT @shiroutoSEO 40過ぎてお金で苦労したくないので今から頑張る。
  • 17:13  顔色大丈夫?って言われた・・・参ったな、顔に出てるようになっただと・・・大丈夫まだあせるような時間じゃない
  • 17:09  ヨガトンファー(ドゴォォォ
  • 17:01  @kotaroo 家計簿計のエクセルのシートならば、ヴィクターで結構落ちてまふよ  [in reply to kotaroo]
  • 16:55  RT @hiro68: ツイッターでAさんとBさんの共通のフォロワーを探す「twtrfrnd」 http://bit.ly/7rosRn
  • 16:52  北斗の拳格闘ゲームあったの思い出した・・・あれとJOJOとVSさせたら面白いんじゃないかって思ったりした。
  • 16:52  仙道といえば、朧先生の出番だな(スプリガンRT @yakumo27: 波紋は仙道です(キリッ RT @FKxMichael: 波紋使いのことじゃないぜ! RT @runeharst: なんだって!?波紋使いのことじゃなかったのかっ!?RT 説明しよう!ヨガとは手を伸ばしたり足を伸
  • 16:49  スパコンスーパーコンボ 威力が高いスーパーな技を出せる。ゲージを溜めよう。
  • 16:48  なんだって!?波紋使いのことじゃなかったのかっ!?RT @FKxMichael: 説明しよう!ヨガとは手を伸ばしたり足を伸ばしたりテレポーテーションしたり火を吹いたりする格闘技のことだ!
  • 16:46  フォローしないでくださいっていう人がいるのかな・・・と思ったりした。フォロー数2000でフォロワー数10未満とかね・・・そういうアカウントがいるかな・・・
  • 16:44  「ルーンハースト!」 しかし MP が 足りない
  • 16:37  ニコフをつけるのが流行っているのか・・・トカレフ
  • 16:34  ズバっと聞いてやったんだ。「お前、もしかして男じゃないのか(むにゅ」ってな、そしたら、殴られたんだよ。あの胸の感sry じゃなかった、冗談で言ったのに・・・ひどいよな!という文字媒体の情報伝達の恐ろしさを想像した。(むにゅ が無ければ意味が変わっている・・・(むにゅ
  • 16:32  ドナルド・マジック・マウス
  • 16:20  うあwRT @ui_nyan: Twitterソースの記事が週刊新潮に載る時代に(;´Д`) http://bit.ly/4Rg0oJ http://bit.ly/4RAgKo
  • 15:53  君はボクのことをフォローしてないからTL上でつぶやくけれど、「○○さん、○○です!!!」その後、「君のつぶやきはRSSで購読している。ありがとう@○○くん」という流れがあってもいいかなとついったーな小説を思い浮かべた。
  • 15:51  botがRTしはじめたら、それはやっかいだと思ったりした。個人的にはbot同士のRT合戦とかさ、っていう話を以前したのを思い出した。
  • 15:48  APIトンファー
  • 15:36  たしかにその発想は無かったwwwRT @matakko: google急上昇ワード「ただしイケメンに限る」「すべての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」という日本国憲法の条文、「※ただしイケメンに限る」と付けると悲しすぎるフレーズに。
  • 15:36  ↑↑↓↓←→←→つねってちょん!(ブルドッグ
  • 15:36  青春時代の時、隣の女の子がとある歌手グループが大好きだった。それを息を荒らげ、話す形相を見て、私はそのイメージが離れず、その歌手も嫌いになってしまった。曲を聴くとその形相が浮かんでしまった。今でもトラウマのように、その歌手の曲を聴くと・・・ほら、あの形相が・・・
  • 15:31  最終的には脳波でパソコン動かします。レベルが上がると念に変わり、パソコンが擬人化します。さらにレベルが上がると幽波を操ることが出来、スタンドを呼べます。さらにry
  • 15:25  スポーツバッグか、方にかけても痛くない頑丈なハーネスを買わないとな・・・うーん、どこで売ってるかな
  • 15:19  脆弱性というスパイスを・・・グローバルスタンダードの「インターネットエクスプローラ」ブラックな歴史、営業実績からあなたのインターネットライフをよりスパイスあるものに・・・byマイクロソフトクリーム
  • 15:14  いつものことかRT@yakumo27: 別に驚くこともないけど。 「Internet Explorer 6/7に深刻な脆弱性 - スラッシュドット・ジャパン」 http://bit.ly/6OSL42
  • 15:14  いつものことかRT @yakumo27: 別に驚くこともないけど。 「Internet Explorer 6/7に深刻な脆弱性 - スラッシュドット・ジャパン」 http://bit.ly/6OSL42
  • 15:09  教育学部だから、教育がしっかりしていれば・・・」と老害・化石役職者が言っているのだが、誰か医者を彼に・・・と脳内一発変換された。そんな彼は離職者を一番出している人。
  • 15:03  やっぱ愛だぜ!愛! というつぶやきから ユーアーショック! という 北斗の拳の曲 を 連想しました。(あべし!
  • 15:00  マジかっ!おいらの所もやばいぞっ( ^毒^)RT @matakko: うちこいじゃなくて、今のとこヤバイぞ的なかんじだた。。RT @runeharst: @matakko よかったな、転職の機会に恵まれてきたんじゃないか?
  • 14:57  @matakko よかったな、転職の機会に恵まれてきたんじゃないか?  [in reply to matakko]
  • 14:55  ベトナム トヨタ アベック とTLに並び ベヨネッタ に 空目 しました。
  • 14:42  名隠蔽wwwRT @75mix: 名探偵コナソ「真実はいつも闇の中へ!!!」
  • 14:38  好きだと思った瞬間フラれてました。という経験があったようでないこともない気がした。
  • 14:11  集中っ!(´Д`;)
  • 14:02  ついったー経由で仕事やインターン、いろいろ見つかるようなって面白いね。そのうち、ついったー経由でクビが決まったよ!( ゜毒゜) ついったー経由で左遷決まりました( ゜毒゜) ついったー経由でボーナスカットnry ( ゜毒゜) なにこれこわい
  • 14:00  @blue876_Bot なんでわかったんwww  [in reply to blue876_Bot]
  • 13:56  グーグルでゆりを調べたら百合って計ってどうするんだよwwwオレはry という経験をお持ちの方、いますね。このTL上に・・・
  • 13:55  すみません(汗RT @podalirio: 自分と温度が合ってないヲトコは苦手。
  • 13:33  有線で ライオン がながれてる!!!わーい
  • 13:00  時計塔でチョメるカップル「時を忘れて」 http://10e.org/mt2/archives/200911/260048.php
  • 12:58  RT @75mix: 【急募】ウチの会社で働くwebデザイナー
  • 12:52  そうか、頻繁に一番使われている単語は「RT」だ!
  • 12:49  下落しまくりだな・・・
  • 12:48  いろんな意味で熱いですwRT @FKxMichael: ほほう……ラブホテルファンドが熱いとな
  • 12:44  ふぁぼられたらモザイクかかる言葉ならわかる。数字の場合もなるのかな、48手とか、69とか・・・いや、ふと思ったんだけどね。変わらず、ONA2がモザイクがかからなければそれよし!!!
  • 12:40  またじわじわきたwww思い出しただけでwwwRT @hyakushiki00100: お茶がwww RT @runeharst: ふいたwwwRT @75mix: おもろいwww「ツイッターが有料つぶやきを開始するそうです」 http://bit.ly/6nY5z7
  • 12:40  チャイナ服の良さは、チャイナ服でプレイしたらわかる。チャイナ服を腰のあたりで回転させれば、前と後ろがモロ見え、そこでバックから挿入れる。それがエロいわけですね。わかります。
  • 12:36  ふいたwwwRT @75mix: おもろいwww「ツイッターが有料つぶやきを開始するそうです」 http://sakuratan.biz/archives/1404
  • 12:28  この人たちが上司になったら、と考えたりした。 http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-849.html
  • 12:27  「頭がよくて最終的な会社の利益だとか仕事の効率にも配慮してるとあまり出世できない」
  • 12:19  @kotaroo イヤホンを使えばかなり楽ですぜ  [in reply to kotaroo]
  • 12:06  みんなで、ポケモンゲットだぜ!
  • 12:05  あたまがよくなったらな、すっからかんてなるんよ。ってちっさい子が言ってた。
  • 12:02  昼だね!はらへ
  • 11:59  タイガーアパカッ!
  • 11:53  PSが出た当時はあまり人気無かった印象があるけれど、FF7が出た瞬間からうなぎのぼりになった印象がある。アメリカでだけどね・・・PS2に関してもそういうイメージがある。PS3も同じようなイメージがある。
  • 11:51  まずいてなにがwwwひどすwwwRT @podalirio: まずいるんは氏とおなじそらめった! RT @shiroutoSEO: なげっとちけなう! RT @runeharst ちけっとげとなう を なげっとげとなう に 空目 しました
  • 11:49  JOJOを思い出す流れだwww http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51529427.html
  • 11:47  ちけっとげとなう を なげっとげとなう に 空目 しました
  • 11:47  おもしろいなwwwRT @jyobi: ツイッターの課金サービスが開始されたら課金の人気を集計した「はらったー」という集計サイトが欲しい。ツイッターにおいてどんな情報が価値があるのかを眺めるだけでも楽しそうだ。
  • 11:10  @godzilla2k9 おはーっ  [in reply to godzilla2k9]
  • 11:09  @yakumo27 しゅっしゃおつwww  [in reply to yakumo27]
  • 11:05  デジタル放送をさ、あれ録画うんたら・・・機器をつかって録画じゃなくて、パソちゃんで録画した場合、ダビング回数とか…とか思った。
  • 11:02  @75mix 確かにw多分 ( ゜毒゜) この顔文字はギャグ漫画日和のあの顔を演出したかなったのかな・・・と思っているw  [in reply to 75mix]
  • 11:00  歴史の法廷に立つ覚悟はあるのか? という発言はかっこいいな・・・
  • 10:59  @75mix 毒々しさを演出しているのかもしれませぬ  [in reply to 75mix]
  • 10:55  ( ゜毒゜)< しんどい。←毒、ネガティブな発言はこの顔文字を使えばOK!
  • 10:53  ふいたwwwRT @Pachyce86: ワシがそなたをフォロー返すまであと53万の経験値が必要じゃ
  • 10:51  店に行く必要性が低くなってきたwwwRT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Web上で360度チェック出来る3D試着システム「HAOREBA?」が凄い http://kachibito.net/marketing/web-fitting-haoreba.html
  • 10:49  最後まで読むと「この文章は2009年11月の時点で、数ヶ月後に起こるであろう「twitter課金開始にまつわる地獄絵図的タイムライン」を予想して書かれています。」って注意書きがあったwww
  • 10:47  ついったー課金敗退の人もおるんやなーと当たり前だね。そっちのつぶやきを見たりしてる・・・ http://twitter.g.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20091125/literacy
  • 10:43  ブログアップをクロックアップに空目した。
  • 10:36  おはるーんRT @Qch: もちろん、おはQ〜RT @podalirio: @75mix おはなご!
  • 10:33  @yakumo27 おひゃー!今こそ瞬間移動!  [in reply to yakumo27]
  • 10:27  おなかの調子がぎゅるってる・・・ヤバス!
  • 10:27  @shiroutoSEO おはおはーっ!Thisi is it! どうだった!?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:16  同僚の女子が彼氏と別れてしまったという話を朝聞いた。あなたも気をつけてね、と言われた。原因は聞かなかったし、あまり深く話さなかったけれど、勤務時間や勤務状況を考えると原因はなんとなく感じたりしたり・・・ま、仕事の所為にしちゃあかんけど、身近にいるのに会えないのはつらいよな
  • 10:00  次第にwinを使う理由がなくなりつつあるこの頃、macの方が便利なんじゃないかと・・・使い方の変化が要因なんだろうなと感じた。
  • 09:27  たこべる!
  • 09:26  @showBOO おっひゃー  [in reply to showBOO]
  • 09:21  @HiStudio おはよーっ  [in reply to HiStudio]
  • 09:20  @eaurouge_spa はよーっ  [in reply to eaurouge_spa]
  • 09:19  マジックポイントを直訳したら
  • 09:16  アイコンが気にいらないからリムされるとしたら、そのうち私もリムされるだろう。だが、それがついったーだ。そういうものだと思ってる。
  • 09:14  @ryoooooko グッドモーニングぅ!  [in reply to ryoooooko]
  • 09:13  ふいたwRT @creatry: ウケる。 RT @hontaku: 面白い!RT @yenma: 読売夕刊の漫画が面白かった。 EXILE の人数が多いので、無駄ではないかと蓮舫議員が仕分けするという内容。「歌っているのは何人ですか? ダンサーは 12 人も必要ですか?」
  • 09:13  しんぷるいずべすと!RT @BuffettBOT: ビジネスでも投資でも問題解決に取り組むより、初めから対象を単純明快なものに 絞った方が通常はるかに高い利益を上げられる
  • 09:11  @amaotome やることやってから調べるのだよ  [in reply to amaotome]
  • 09:10  なんとかなるし、何がなんでも大丈夫。そう言える環境は最高過ぎるわけだ。もし、仮にその環境下なら感謝を忘れずに、謙虚さを忘れちゃいけないよね。
  • 09:06  @amaotome evernoteのことを調べてみそー  [in reply to amaotome]
  • 09:05  RT @suzukik: [海外SEO情報ブログ] 更新: Google Analytics直帰率は評価の指標にならない!? http://bit.ly/74K7Fl
  • 09:05  @vanillate おはようございます。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 08:58  今、この瞬間に喜びを感じるか?私のバロメーターさ、これってかなーり的確なんだぜ。
  • 08:56  ひょっとしたら、恋!?RT @mmths03: もしかすると、恋かもwwwRT @runeharst: 気がついたら、隣にいるおっちゃん。今週いつも一緒だなと気がつく。毎日同じ時刻の電車にのればそうなるか
  • 08:55  スーパーサイズミーを思い出したwRT @ksorano: 笑 RT @sakeruwwww: 三食マックwww RT @riyoutube: 愛すべきバカ: マック30日間 http://bit.ly/6C4BZm
  • 08:54  にゃほ
  • 08:51  気がついたら、隣にいるおっちゃん。今週いつも一緒だなと気がつく。毎日同じ時刻の電車にのればそうなるか
  • 08:49  以前の政権が悪いおかげで、仕分けとか政治やらうまくいかないのです。という言い訳を言うだろうな。んで、政権が変わったら、何やってるんだ!って言う(報道させる)わけだ。うまいよね
  • 08:47  @ai_cielはにゃ  [in reply to ai_ciel]
  • 08:47  RT @inoccu: 事業仕分けしてる人たちは、どういう国家ビジョンを持って仕分けてんの?それはある程度共有出来てるの?そもそも現政権のビジョンってなんだっけ?政権交代することだっけか?
  • 08:46  RT @inoccu: 仕分けを政治家がやるのは微妙だよな。目先の利益を取りにいくからな。といって、コンサルみたいな人たちも、成果を出さないと来年は呼ばれないかもしれないし。
  • 08:21  天下りの仕分けって行われるのか?自分の将来の「年金の額」を減らすような仕分けする仕分け人っているのかな?いるのかな?自分だったらしないよね?だって勝ち組にいて、自分で仕分けできる側なら、やってます宣言して、天下りの仕分けをしている風に演出して逃げ道つくるよね。
  • 08:18  偉い人たちは今の学校の現状ね・・・曰教がどれだけ掌握しているか知らない親多いんじゃないかな・・・日本の教育っておかしいと感じるしなぁ
  • 08:08  天下りのお金を仕分けしたら」ってナイスだね。非常にナイス。
  • 08:06  グッドモーニングYOKO
  • 08:05  @narita_seiki おはおはー  [in reply to narita_seiki]
  • 08:05  おいしい方だと思うよーん☆RT @vanillate: わたしいったことないやー。おいしい?w RT @runeharst: おいらよく行く!(家族と!RT @vanillate: しゃぶしゃぶおんやさい
  • 08:04  @ochama おやありー  [in reply to ochama]
  • 01:08  ばたりんこ
  • 00:56  spacesの機能をまったく使いこなせていなかった。私は愚か者だ。macユーザーの恥さらしだ・・・orz
  • 00:51  はみがきはいちご味かミントがすきです。
  • 00:47  おいらよく行く!(家族と!RT @vanillate: しゃぶしゃぶおんやさい
  • 00:44  お年玉の最高いくらもらったか・・・というのは、なんとも・・・

Powered by twtr2src