Fri, Nov 27

  • 23:53  風呂ってから・・・まだタオル一枚まいているだけ・・・そういう日があってもいい。
  • 23:43  @ochama 「よ!久しぶり元気してた!」「チェンジ」という流れで使った事があるw  [in reply to ochama]
  • 23:38  フォロー返しちうー選別、区別、分別、差別・・・人間だれもが自分フィルタを持っている。すれ違い様に、異性から「ストライク」「ボール」「アウト」「デッドボール」など判定されるんだ。そういうもんだって教えてもらった。大抵は「チェンジ」を使っている人が多いらしい。
  • 23:34  言うまでもなく、こたろーさんのつぶやいたかっちょええやつは ふぁぼ った|☆∀☆)ノ
  • 23:29  @ochama おかえりーおつかれー  [in reply to ochama]
  • 23:28  c⌒っ ☆∀☆)φRT @vanillate: るーんぷりてぃ!このステッキをつかって!RT @runeharst: 魔法執事少女(?)ルーンプリティー!RT @vanillate: (・ω・)ノ☆<まほうをアゲルヨ!RT @runeharst: 魔法少女・・・変身すれば誰だっ
  • 23:27  風呂ったぜ!
  • 22:52  よし、風呂にいってこよ!全開でエンジョイしてくる!!!いやあああああひゃあああああああ
  • 22:51  @kotaroo さっきから、おいらがフィルタにかかってるおwww  [in reply to kotaroo]
  • 22:42  魔法執事少女(?)ルーンプリティー!RT @vanillate: (・ω・)ノ☆<まほうをアゲルヨ!RT @runeharst: 魔法少女・・・変身すれば誰だって魔法少女になってしまうんじゃなねえ?
  • 22:39  魔法少女・・・変身すれば誰だって魔法少女になってしまうんじゃなねえ?
  • 22:35  ネットなこと、お金のこと、投資のこと、将来の話、たまにふざけたり、アーリーリタイアに興味ある人など交流できたらとおもってまふ。 #followmeJP
  • 22:15  @vanillate おつかれさまです!  [in reply to vanillate]
  • 21:59  今がんばってみてるなうwRT @2up_d: 今ちらっと見たけど凄すぎてすぐ閉じたwあと1時間は我慢w RT @runeharst: waveがすごいことになっていたびっくりしたぞw
  • 21:55  waveがすごいことになっていたびっくりしたぞw
  • 21:21  クリス・アンダーソンの本ですよーRT @TakeshiTerai: どんな本?と思ってAMZN検索したらキリンフリーが出たお^ω^ RT @runeharst: フリー という本を購入したぞ
  • 21:12  フリー という本を購入したぞ
  • 21:12  @eeccoo ただいま^ー^  [in reply to eeccoo]
  • 20:46  ただいま!ごはんなう!ハンバーグなう!
  • 20:18  今日は早く寝よ。明日は早い!
  • 20:18  今日は早く寝よ。明日は早い!
  • 20:14  似たもの同士だからだろ?って言われて、ハッとした。
  • 20:13  同じく、理論自体はおすすめだと思う!RT @TakeshiTerai: 理論自体はおすすめー RT @FujiSannn: ゲーム理論って本を立ち読みした。買ってもいいな思った
  • 20:12  クラッと立った
  • 20:11  そう言われてみればそうですねRT @hakubi: それ句読点が流行語大賞取るようなものだな RT @runeharst: ついったーでの流行語対象はRTでしょ?一番の使われていると思うけど…
  • 20:07  一日、最低でも一回は「大好き」と「愛してる」が自然に言葉に出る。っていうのは幸せ
  • 20:05  にゃん。RT @ai_ciel: にゃん。
  • 20:03  百合ヶ丘には、百合学園という男子禁制の学校がある。もちろん嘘ですが
  • 20:02  ついったーでの流行語対象はRTでしょ?一番の使われていると思うけど…
  • 20:01  君と彼女との未来
  • 20:00  @の瞬間
  • 19:59  乙女心をぶちこむっいうの、いいね!
  • 19:58  @amachang 類はともを呼ぶ!と思いますぜ  [in reply to amachang]
  • 19:56  プレップ租税法?
  • 19:48  ジョルジュ ド サンド
  • 19:47  またエッチな発言して!
  • 19:46  @TakeshiTerai おかえりー  [in reply to TakeshiTerai]
  • 19:46  アストレイvsのプラモ欲しいと思っていたりする。プロビ、デュエル、バスター、ブリッツの4つ
  • 19:41  誰にも負けないよりも自分に負けるな。人は誰にでも負けるものだから、若さだったり、頭の良さだったり、本当に競わないといけないのは、昨日の自分だ。
  • 19:37  タッキューブRT @gonai: ヤキューブ RT @jyobi: リンダキューブ RT @FKxMichael: と六本木ティーキューブ RT @runeharst: ルービックキューブとインテリジェスキューブ
  • 19:31  嗚呼、見えてしまった…見たくなかったのに見えてしまった。パンチラだ、女子高生のな…なぜ、見たくなかったのか?察してくれ、頼むから、閉じてくれ…
  • 19:29  りむられる のと むりといわれる は 少し似ているよね。ついったーじゃなくて、リアルでりむされる時はアドレス帳から消えて会わなくなって、久々に連絡すると誰扱いとかになったりするかもしれない
  • 19:26  ルービックキューブとインテリジェスキューブ
  • 19:22  ボク、実は音痴なんだ!
  • 19:21  インテリジェスキューブ!
  • 19:20  空が割れる!炎が舞う!
  • 19:18  @hyakushiki00100 おつありっー!  [in reply to hyakushiki00100]
  • 19:18  @FKxMichael おつありーっす  [in reply to FKxMichael]
  • 19:11  まるでぱくり
  • 19:10  @geospiza おつありっ!  [in reply to geospiza]
  • 19:08  @yakumo27 おつありーっ!  [in reply to yakumo27]
  • 19:06  報告し、終了。帰るぜよっ!
  • 19:05  @yakumo27 おつかれーぇ!  [in reply to yakumo27]
  • 13:37  にゃはー!
  • 09:33  童貞でもいいけれど、女性や同姓とうまく人間関係を作れない人は嫌だと思う。というアンケートの解答が無いのは、アンケートが目的ではなく、意図は他にある。
  • 08:55  RT @tetsunosuke_aso: 「思いを育てる」って大事と思った。何かしなきゃと思うのは誰でも思うけど実現する人が少ないのは、そのときの思いをそのままにしてるから。その思いはメモして長く考える(=育てる)。そうすると物事は実現しやすい。
  • 08:54  RT @yteppei: RT @makaibito: うぉ.RT @asuka_xp: 急速すぎる!!ドルが84円台を付けた瞬間のスクリーンキャプチャー。 http://twitpic.com/r3573
  • 08:53  @eaurouge_spa たしかに今日はかなり暑い!  [in reply to eaurouge_spa]
  • 08:52  奴の無能っぷりがこの国に投資しても仕方ないという風に見られているのだとしたら…
  • 08:50  ふいたwRT @megazal_rock: 裁判所がいちばんすげぇw:ミッキーマウス、ドナルドダックを訴える http://tinyurl.com/yzvxje9
  • 08:48  嗚呼!
  • 08:44  まじかっ!?RT @blue876_Bot: 84円台きたああああああああああああああ!!!!
  • 08:44  文章の更正なのか、改竄なのかは、難しいところだなw
  • 08:41  空目アワーを例の友達マークに空目しました。
  • 08:39  今日は18時までにちゃっちゃっと終わらせなきゃ…そういえば携帯止まっていたままだったな…払ってくるかな。
  • 08:35  ブラックスワン発動!
  • 08:35  @podalirio おはおはー  [in reply to podalirio]
  • 08:15  マニフェストを実行する為に仕分けしているわけじゃないんだよね。これで国が悪くなっていったら、「あの時できるベストな選択だった」と言うんだろう。楽な仕事だよね、だって責任問われないし、その時のトップに詰めればいいんだから・・・※ただし、民主党では詰められないし、報道されない。
  • 08:13  @yskstyle おはようー  [in reply to yskstyle]
  • 07:42  @d_ta1 おっひゃー  [in reply to d_ta1]
  • 07:41  @_gundam_ おはようです  [in reply to _gundam_]
  • 07:41  @geospiza おはようございますw  [in reply to geospiza]
  • 07:38  @ksweb おっはー☆  [in reply to ksweb]
  • 07:38  @narita_seiki おはおはー  [in reply to narita_seiki]
  • 07:38  @rin_dow おはよー  [in reply to rin_dow]
  • 07:34  グッドモーニング横丁
  • 00:23  ばたり・・・(@皆様、お嬢様、お師様、、、zzz
  • 00:07  携帯が止まっていたwww
  • 00:06  @take_it02 おやすみです!  [in reply to take_it02]

Powered by twtr2src