Sat, Nov 28

  • 23:59  サクラビスケット、っていうお菓子。
  • 23:43  今日、改めてwinの良さを @yakumo27 さんのおかげで知りました。macのみだけにするのはまだ当分先になりそうだ。
  • 23:41  スコーンとクッキーの違いみたいな?RT @vanillate: ターキーとチキンの違いみたいなもの RT @runeharst: 公式と非公式のRTか・・・なんか、和式トイレと洋式トイレの違いみたいなもの?
  • 23:39  受験勉強か・・・
  • 23:38  @Kotomix 心地よい方かな・・・(便座があったかくなるようなそんなイメージでw  [in reply to Kotomix]
  • 23:35  公式と非公式のRTか・・・なんか、和式トイレと洋式トイレの違いみたいなもの?
  • 23:22  シャワー浴びてスッキリした。
  • 23:10  @orphenR ただまー  [in reply to orphenR]
  • 22:58  シャワー浴びる。
  • 22:57  帰宅完了。iphoneのバッテリーが途中で切れたw
  • 22:55  @yakumo27 おやすみー今日はありがとうー!楽しかった!!!  [in reply to yakumo27]
  • 22:32  まあ、たしかに…ハチ公にしておくかRT @yskstyle: 世界的にはパトラッシユは負け犬物語の犬… RT @runeharst: 世界で人気なのは、犬、猫、鼠、はたしてどれか?それは、パトラッシュ、ネコミミ娘、ミッキーまたはピカチューなのかな
  • 22:30  ふぁぼったー、チェックしてるでしょ?
  • 22:26  世界で人気なのは、犬、猫、鼠、はたしてどれか?それは、パトラッシュ、ネコミミ娘、ミッキーまたはピカチューなのかな
  • 22:23  市場最強のなんとか、というのは、人の心ではないだろうか?という話をしている学生がいる。市場?
  • 22:22  @rennon09 クリスマス近いし、たまにはサラッとさ☆  [in reply to rennon09]
  • 22:17  まったくだ!RT @takabu23: 羨ましい QT @kutibashi: なにそれ羨ましいRT @runeharst: なんか、男の人が女の人にケツを触られてる現場を目撃してしまった。電車内がなんだけどさ
  • 22:13  「誰が身長いくつってきいたの?チン長って言ったのよ、わかる?」って言われて短小包茎童貞ですって答えたら「面かしな、バカwww」って返されたことがある。
  • 22:11  TNTNRT @soo_mei: ちんちん
  • 22:10  なんか、男の人が女の人にケツを触られてる現場を目撃してしまった。電車内がなんだけどさ
  • 22:06  不動産実情 RT @47news: 21時間、マンションを勧誘 ファミレス転々、強要容疑 http://bit.ly/7R7Axy
  • 22:00  ため息はロマンチックのかけらと誰かがつぶやいた!
  • 21:57  きゃめんらいやー
  • 21:55  RT @matakko: RT @arkey22: RT @smokeymonkey: 寸止め婚活=結婚するする詐欺
  • 21:55  5個あったなにかwRT @ilwli: 妹は何食べたんだ?( 2 回目w RT @runeharst: 3 個、妹はリンゴを食べたとは言っていないから。 RT @ilwli: 「リンゴが 3 個ありました。妹が 5 個食べました。リンゴは何個でしょう?」
  • 21:38  3個、妹はリンゴを食べたとは言っていないから。RT @ilwli: 「リンゴが 3 個ありました。妹が 5 個食べました。リンゴは何個でしょう?」
  • 21:35  タイヤが空を飛ぶなんて!RT @tsur0: Vガンダムといえばタイヤ。あれは卑怯すぎるw
  • 21:32  ヅラ?RT @kozue_g: ヅラの様に金髪度が上がりました★
  • 21:10  新宿でカレー食べて帰る事にした!
  • 20:40  「やっぱ検索でしょ」ってCMで誘導させるタイプ。検索する気が起きない人にとってはデジタル放送とネットの接続によるリアルタイムの情報ry っていう話を聞いた事ある。詳しくはリンクをクリックしてね!みたいな!
  • 20:26  @dyeanddye135 絶望先生のアニメOPのやつですよー >りんご  [in reply to dyeanddye135]
  • 20:24  @yakumo27 おかーぇ  [in reply to yakumo27]
  • 20:24  あれ、RTがバグった…
  • 20:22  りんご!もぎれ!ビーム!RT @mysterytrick: りんご!もぎれ!ビーム! RT @kashiwadani: りんご!もぎれ!ビーム!@mysterytrick
  • 20:20  情報は無料。有料にするのはユーザーがその情報に価値を感じたら…そういうシステムにすれば良い。価値を決めるのはあなたではなく市場だからだ。
  • 20:17  自分一人で何もかもやるのはありかも知れない。時間が無限で期限など無ければ良いと思う。だが、限られた時間の中で効率性、生産性、質を追求するなら、協力した方が良い。
  • 19:47  つやおわり
  • 17:33  ムゲン!
  • 17:33  テコロジーレバレッジ
  • 17:29  今月のびっくりどっきり!
  • 16:39  私も。RT @podalirio: 拙者も。RT @souta_tw 公式RTがまだ実装されない俺
  • 16:37  解散したー。たのしかったぜ
  • 13:13  @edomain ええ、間に合いました!  [in reply to edomain]
  • 09:30  熱いっ!いいね!RT @d_ta1: 映画館でみんなでスマブラしたい RT @runeharst 映画館だから、あの臨場感がいいんだよね。映画館占拠して、いや、この場合は独占かな、そこでゲームしたい。
  • 09:29  高円寺なう!
  • 09:28  @vanillate おはようございまふ  [in reply to vanillate]
  • 09:27  @vanillateハーブティー  [in reply to vanillate]
  • 09:26  ついた!時間通り
  • 09:26  映画館だから、あの臨場感がいいんだよね。映画館占拠して、いや、この場合は独占かな、そこでゲームしたい。
  • 09:23  そういえば夢の中で古代兵器を起動させていた。どうでもいいですね
  • 09:23  そういえば夢の中で古代兵器を起動させていた。どうでもいいですね
  • 09:21  @kotaroo マミー!(久しいw  [in reply to kotaroo]
  • 09:16  あだ名の心を…巣食うわ!
  • 09:15  @kotaroo おはよーっ!  [in reply to kotaroo]
  • 09:15  @yakumo27 グッドモーニング  [in reply to yakumo27]
  • 08:52  世渡り上手の人は尊敬できるのか
  • 08:49  おそらく、夢の中だろうと予想
  • 08:41  ドラッグオンドラグーンの赤ちゃんを思い出した。あれは怖かった
  • 08:38  @edomain ヒィィィ!大丈夫!大丈夫さ!(多分  [in reply to edomain]
  • 08:29  ヤバイ、遅刻だ
  • 08:29  @yskstyle おはよーっ  [in reply to yskstyle]
  • 08:28  @xxx_ruriiro @yu_rayura @hyakushiki00100 おはおはーっ!
  • 08:03  グッドモーニングよこちょー
  • 08:03  @ochama @yonanono @orphenR @Arepomp おやありーおはおはーっ  [in reply to ochama]
  • 00:34  ねるぽー
  • 00:29  wwwRT @sakuratandotbiz: @runeharst ぬるぽはもっとこう力強く…こんな感じww http://twitpic.com/r654a
  • 00:16  @yakumo27 おやすみ!  [in reply to yakumo27]
  • 00:12  ぬる・・・ぽ? RT @sakuratandotbiz: ガッ

Powered by twtr2src