Sun, Nov 29

  • 23:53  @皆様、お嬢様、お師様、関係者各位、おやすみなさい。ばたりぃー
  • 23:28  @kotaroo おやすみなさい!  [in reply to kotaroo]
  • 23:08  @FKxMichael おつかれー!  [in reply to FKxMichael]
  • 23:02  くちびる切って、その中にばい菌が入って、くちびるに何かできものができて、ちと痛い。えーん(´Д⊂
  • 22:07  っしゃああ!!!ゆったり湯船浸かったぜー喉かわいたーひゃはー
  • 22:06  @vanillate しゅっきりただまーっ(風呂上がりきらり☆  [in reply to vanillate]
  • 21:10  よし、風呂らんす!今日は半身浴するんだ!一時間は風呂でのんびりする!しゅばば
  • 21:04  全私が泣いた。(ノ∀ー)RT @vanillate: ざまあwRT @runeharst: @vanillate おつありさまですw(おつかれさまあ を おつかれざまあ に空目したw
  • 20:23  ああ、ぬるぬるしてきた・・・じゃなかったドキドキしてきた
  • 20:09  ご飯食べて、ゆっくりちう・・・少ししたら風呂入る。いろいろとくたくた気味ー
  • 19:49  @vanillate おつありさまですw(おつかれさまあ を おつかれざまあ に空目したw  [in reply to vanillate]
  • 19:48  @orphenR ただまーっ  [in reply to orphenR]
  • 19:48  @narita_seiki ただいまっ!  [in reply to narita_seiki]
  • 19:21  き、帰宅完了。ばたーり
  • 18:37  ネットで落ちてるものを落とすではなく、拾った。という表現はされないのはなぜたろうか?拾い食いっぽいからかな?
  • 18:29  最強の剣といったら、封神演義のジョカが使っていた武器かなって思う。
  • 18:20  ドッグランとドラッグランを空目した。
  • 18:18  メだよ〜RT @ai_ciel: 長い信号待ちでついった見てて、発進が遅れたことなら一度… RT @runeharst: ついったーしながらな、運転してしたらな、あかんねんで
  • 18:16  違いますが、是非、それを貼っていてもらいたかったwRT @TakeshiTerai: これかな http://bit.ly/7gwqxL RT @runeharst: 赤ちゃん乗ってますマークの車が荒い運転している。私は思う、赤ちゃんは運転手なんだなと…
  • 18:15  @soma1080 いつの間にか進行きてましたw100ごとに新しく作られて行くので、13以上あるかもしれませんね  [in reply to soma1080]
  • 18:12  その通りwwwRT @hiro68: 赤ちゃんがノリノリってことですね(゜∀゜) RT @runeharst: 赤ちゃん乗ってますマークの車が荒い運転している。私は思う、赤ちゃんは運転手なんだなと…
  • 18:08  赤ちゃん乗ってますマークの車が荒い運転している。私は思う、赤ちゃんは運転手なんだなと…
  • 18:03  コラッwRT @hyakushiki00100: ドキリ RT @runeharst: ついったーしながらな、運転してしたらな、あかんねんで
  • 18:02  @soma1080 ボクが見た時は13まで増えてましたw  [in reply to soma1080]
  • 18:00  ついったーしながらな、運転してしたらな、あかんねんで
  • 17:57  よし、帰る事にした
  • 17:56  同じく、いーなー、とおもてた!RT @ai_ciel: なんだ、今日はウイッチさん囲う会だたのか。…いーなー。
  • 15:06  ねんねんだるだる
  • 15:03  はいだら!プライス!
  • 15:02  やるなwRT @yakumo27: これがやりたかったための前フリwww RT @saint_Jesus: おぉ……!! http://twitpic.com/rf767
  • 12:49  クリス・アンダーソンのフリー<無料>からお金を生み出す新戦略 めっちゃ面白い!この現存企業のビジネススタイルを遠回りに小馬鹿にしているのが最高にツボだ!あっはははは!
  • 12:08  はらへー!ひるほー!めっしー!
  • 11:59  やる気マキシマムヒートォォォ!!!
  • 11:58  RT @joseph307: ジョジョbotリスト http://twitter.com/joseph307/jojo
  • 11:03  なゃなゅなょとにゃにゅにょは似ています!
  • 11:02  @edomain おはよーございます!  [in reply to edomain]
  • 07:44  @himekinuge ぐっもおお!!!  [in reply to himekinuge]
  • 07:39  @03w おはおはおは!!!!  [in reply to 03w]
  • 07:39  @godzilla2k9 おあよおおおお!  [in reply to godzilla2k9]
  • 07:39  @Kotomix おはよ!おはよーーー!!!  [in reply to Kotomix]
  • 07:37  ぐっどもーにんぐ横丁
  • 07:35  @take_it02 @yonanono @taka2000kohmism @ONEst1 @kakifly @orphenR @edomain @kashiwamochi おやあり!おっはよう!!!!  [in reply to take_it02]
  • 00:37  おやすみ、グッドナイト。ボクは寝る!
  • 00:36  誰かに、会いたくなって・・・ちょっと涙が出そうになった。そんな夜もあるし、切ない気持ちになったりする。「愛している」より
  • 00:09  「かわいい」「きれい」もいくらでも言ってもいいもんだ。
  • 00:07  「愛している」「大好き」はいくらでも言ってもいいもんだ。
  • 00:06  明日も早い。

Powered by twtr2src