Mon, Nov 30

  • 23:09  久々にwinの方を起動させるなど
  • 21:24  @t0msk @hiraisun @yskstyle @Arepomp @orphenR おかありよー!ただいまだよーん
  • 21:06  ただいま
  • 20:26  モルスワァ!RT @03w: ファービーにマッサージ器
  • 20:25  ふぅ
  • 20:23  あれ?電車内の広告が減ってる…
  • 20:21  誰かをやる気にさせたい時に、誰かを落とすようなやり方は許せない。そのやる気の無いやつよりしっかりしてるし、やることもちゃんとしているのに、貴様の目は節穴かと問い詰めたい。
  • 20:18  RT @barunabasu: 芸能人はカメラが顔を磨き、スポットライトが年齢を削る
  • 20:14  愛する者に対して、ふざけた行為をしたやつ、忘れはせん!このルーンハーストの名にかけて、容赦しない。
  • 20:12  @vanillate おつかれさまです。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 20:12  ペアでヤングだったかと、確かRT @Qch: ペヤングの「ペ」てなんだろ。そんなことを考えてたらペ・ヨンジュンを思い出す。ペ。
  • 20:10  @take_it02 おやすみなさいませ!  [in reply to take_it02]
  • 20:09  自尊心を傷つけられて、やる義理などないし、やる道理もない。それを我慢してやらなくてはいけないのならば、全力で手抜きさせてもらう。仕事ですら無いのだからな!頼まれて、自尊心を傷つけて、それでやってくれとは、ふざけるなよ。
  • 20:06  @ochama おつありー!  [in reply to ochama]
  • 20:04  日々の行動ではなく、職歴や学歴で判断し、日々の行動がしっかり出来ていて、なおかつプラスα行っている人と歴が良いバカと比べ、日々の行動がしっかりしている方を下げ、そいつをおだてるというのは、クソだな。
  • 20:01  @akaari @kashiwamochi @yskstyle おつありさまです!
  • 19:58  終了ー。おつかれさまです。お先に失礼します。
  • 19:11  さすが!RT @wakatter: なんでもわかってます。
  • 19:09  短気だから、焦ってしまうな、悪い癖だ。ドキドキとワクワクが止まらない!
  • 18:57  全力で腹が減ったぞぉぉぉ!!!(移動中
  • 18:31  可愛げを見るか・・・ふむふむRT @banbanbambi: 改めましてモテる女の子はやっぱ可愛げのある子では RT @runeharst: RT @ROTOMX: RT @runeharst: 女の子から見て、男にモテる女の子ってどういう女の子なんだろう・・・...
  • 18:29  @yakumo27 URL間違えていたすまない  [in reply to yakumo27]
  • 18:28  すまんURL間違えたRT @runeharst: 天下一武道会ではなく、天下一無職会という末恐ろしいものがあったとは・・・閲覧注意http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51530102.html
  • 18:27  アンケート問い誘導方「賛成・どちらかというと賛成・よくわからないけど賛成・どちらともいえない・どちらかというと反対・反対・わからない」あとはとったデータを化粧させれば、素敵なものができます。本当にありがとうございました。
  • 18:21  天下一武道会ではなく、天下一無職会という末恐ろしいものがあったとは・・・閲覧注意 ttp://uproda.2ch-library.com/191211An9/lib191211.jpg
  • 18:19  スラムダンクのシーンが大変なことにwww 安西先生「私だけかね…?まだ勝てると思ってるのは」  http://hamusoku.com/archives/1456823.html
  • 18:16  女の人から見て、男にモテる女の子は・・・→RT @yskstyle: @runeharst さっぱりしててオシャレな人かな
  • 18:14  モンスターというくらいですからね、でっかくないとね、迫力がないのですよ。狩る側としてはね、やりがいがないとね、楽しくないのですよ。と偉い方はいっているようです。FF13
  • 18:12  誰か女の方!RT @ROTOMX: 俺も男だったわ… RT @runeharst: 女の子から見て、男にモテる女の子ってどういう女の子なんだろう・・・ふと考えて、僕は男だったことに気がついた。
  • 18:10  女の子から見て、男にモテる女の子ってどういう女の子なんだろう・・・ふと考えて、僕は男だったことに気がついた。
  • 18:10  そいつは方向音痴だった、そいつにこんな質問したんだ。「太陽はどこから昇る?」「下から!」名前は瑠璃ちゃん。自信満々で答えたんだ。 ヴァルキリープロファイルより
  • 18:08  クリスマスが嫌いな方用のクリスマスケーキだと皮肉っているようにしかry http://hamusoku.com/archives/1506622.html
  • 18:06  フィギュアスケートと萌えなんとかが好きな大きな友達に素敵なものがありますと言っているんだな。確かにあの衣装はエロいものね・・・ http://guideline.livedoor.biz/archives/51347179.html
  • 18:05  王様の耳はネコミミ! っていう萌えBL漫画を思いついた。後悔はしてないけれど、内容は考えてない。
  • 18:02  ラピュタが海外の人からどう見えるのか・・・考えたことが無かった。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51529555.html
  • 17:59  例の本が売れているな・・・インパクトあるもんな・・・予約入れておくか
  • 17:57  何かを創作するとき、いつもドキドキしてワクワクするんだ。初めてイラストを描いた時のことを思い出す。今でも最初に描いたへたっぴなイラストを持っている。友達はうまいと言ってくれた、今見るとひどいイラストだが、描いてよかったと思う。それが無ければ今の自分はいない。
  • 17:52  ミスタードットコム という名前の方が非常に印象的だった「@なんとか」というラノベがあったのを思い出した。
  • 17:44  ボクはボクの特性を伸ばす!
  • 17:34  だっちゅーの!の流れのように、あっち向いてパイ・・・そういうことですね。わかります。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51530857.html
  • 17:33  もしかして、私がつぶやきが絶好調の時ってボクのつぶやきでTL埋まっちゃうとか考えたこともあったけれど、そうなった時はリムーブされるか、ブロックされるか、スパムブロックされるか、リストでフィルタかけられるか、のどれかだと思ってる。
  • 17:29  HAPPY☆いやはーっRT @vanillate: はっぴー!(・ω・)ノ☆RT @runeharst: うぃきうぃきをうっきうっきに空目しました。ハッピー!
  • 17:28  そうだ、恩返ししたいという思いがボクを突き動かしているんだ!!!でも、結局恩返しさせていただいても、自分の為になってしまう!エンドレスハッピーターン
  • 17:27  マクロスカンタービレ
  • 17:23  うぃきうぃきをうっきうっきに空目しました。ハッピー!
  • 17:20  こんなモノを身につけてはいけない?というNGグッズがあるが・・・バックパックは小さめのかっこいいやつにし、ウエストポーチはシザーバッグに変更する。携帯は首からではなく、シザーバッグにいれ、財布もそこに入れればOKかなって思ったりした。
  • 17:18  まろやかクリーミィココア(ノンシュガー)
  • 17:18  ボス戦ですね。(逃げれない!) RT @ksweb: 帰りたいけど、帰れない
  • 17:14  ウキウキをウィキウィキに脳内変換されたました。
  • 17:13  RT @FKxMichael: RT @shuzo_matsuoka: それっ!もう一回? RT @sokisoba: 今から5限終了までにこのポストにされたRTの数だけポテトL買ってうpしてもちろん全部食う
  • 17:06  検索したときに省略して出される文章をコピペしてブログにはっつけて自動更新するタイプのスパム・・・か・・・すごいな・・・ページ数がおそろしい・・・
  • 17:01  @witch_doktor 歯の治療と一緒に、目の保養にもなる。まさに一石二鳥☆  [in reply to witch_doktor]
  • 17:01  みんな!ふぁぼられるん好きだろ?これでチェックするんだ!解析するんだ! http://oliver-wiener.sakura.ne.jp/topfavorer/
  • 16:58  第4世代!!RT @iphone_mac: きた!きた! 新型は嫁に!RT 【iPhone】第4世代となる「新型iPhone」がテスト段階に差し掛かっていることをアプリ開発者が明らかに|GIGAZINEhttp://bit.ly/6rNS1B (via @shoraisha)
  • 16:57  @witch_doktor 歯を覗き込む際に相手に顔を近づけるので、整ってないと客足に響く、と聞いたことがあります。  [in reply to witch_doktor]
  • 16:45  神技!ニーベルン・ヴァレスティ はかっこいい・・・エーテルストライクも好きだけどな。
  • 16:41  はら、はらが・・・思いっきり鳴ったwww
  • 16:39  にゃほー∩(ー△ー)∩
  • 16:30  今度こそ絶対に勝っつ!!!(格闘ゲーム中にて
  • 16:27  どうやって死んだかでその人の人生が決まると思う。終わりよければすべて良しっていうし・・・安楽往生についての記述を読んだりして、思った所存。
  • 16:10  星間飛行を月面飛行に脳内変換された・・・
  • 16:09  FOR FREE!
  • 15:50  みつどもえ アニメ化!?しちゃってOKなの?って思った友人がいるんだが・・・
  • 15:38  MTで何を連想するかで職業病・・・MTといえば1.アーマードコア 2.Movable Type 3.メタトレーダー (1の人はレイブン 2の人はweb 3の人はトレーダー になるのかな)
  • 15:21  ワンマン経営を行っている会社の代表取締役スラングで言うところ「代表とりみだし役」というのである。
  • 15:09  (☆∀☆)!RT @ichigo_girl: (ハッ RT @runeharst: 正体はセーラー戦士プリキュアだな
  • 15:06  正体はセーラー戦士プリキュアだな
  • 15:05  「自作サーバは安い、早い、うまい。いまの時代に合っている」自作サーバ・・・ときめくな
  • 15:01  15時か・・・にゃはー
  • 14:47  ジャンピング土下座 フルフラット土下座 ヨガ式土下座
  • 14:37  この中になぜ「泣き顔」がないのか、また「土下座」がないのか、わからなかった・・・RT @yakumo27: もはや『謝り美人』ではなく『誤り美人』ではなかろうかと。 http://www.gomenne.jp/
  • 14:34  体育倉庫、更衣室、保健室、この三大部屋を人は青春の部屋と呼ぶらしい、まるで精神と時の部屋のような・・・
  • 14:31  wktkRT @witch_doktor: Skypeインストール中。
  • 14:27  社内の雰囲気が悪、っなった・・・ヒィィ
  • 14:22  個人情報の売買が最近はやっているな・・・どこが一番儲かるって名簿会社なんだよな・・・買う側がどこがその名簿を他に買っているのか聞いても名簿会社は教える義務ないしね。一つ名簿は10社、一つ5万で売っても50万・・・
  • 14:20  まさか、内部の人間だったりsry なわけないかRT @shuwatto: なんでバックに暴力団がいることがわかるんだろう RT @runeharst: これはひどい詐欺・・・結婚・・・個人情報を保護しないことを書いてあるとか、どうなの? http://bit.ly/7Drrb3
  • 14:14  これはひどい詐欺・・・結婚・・・個人情報を保護しないことを書いてあるとか、どうなの? http://blog.goo.ne.jp/takamatsushi/e/798cf8dcf1451c5868a6d92de02cb9fd
  • 14:09  「あるあるwwwねーよwww」の流れ好きなんだ。
  • 14:07  マテリアルガール を思い出した。
  • 14:07  バブルローションver.SO2を使用した状態での戦いは卑怯である
  • 14:05  「どういう方向性のイニシエイティブを求めていますか?」 面接時に聞かれた質問より
  • 14:04  モバイルサイトを作るときに参考になるサイトをモザイクサイトを作るときに参考になるサイトに空目しました。
  • 14:01  何だ(゜Д゜≡゜Д゜)?RT @yakumo27: お?!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ RT @runeharst: きこえないきこえなーい<(ーωー)>RT @vanillate: @runeharst お?お?お?お?お?お?お?お?∩(・ω・)∩
  • 13:59  きこえないきこえなーい<(ーωー)>RT @vanillate: @runeharst お?お?お?お?お?お?お?お?∩(・ω・)∩
  • 13:55  眠気がやってきた!こんな時は業務と関係ないことで集中力を戻すライフハックや!
  • 13:48  目が慣れてくると自然に読めるようになってくる。むしろ、脳がそれを覚えてくるからか・・・否が応でも
  • 13:41  おいーっす!RT @vanillate: RT @shiroutoSEO: ダメだこりゃ RT @podalirio ちょw 改変やめいwww RT @MLA99: いかりやさんか。 RT @podalirio: よし、つぎいってみよー。
  • 13:37  これは面白くなりそうだRT @yakumo27: 参加者一名確保ッ!!RT @hyakushiki00100: 参加してぇw RT @yakumo27: やるぉ!w RT @runeharst: やろうぜ RT 混ぜるな危険w RT マーブル VS カプコン VS ギルティ
  • 13:36  今日もTLがついていけない・・・平和だなと感じる
  • 13:32  RSSが溜まりすぎだろぉぉぉぉ!!!なんじゃこりゃあああ
  • 13:19  波を感じろ!RT @souta_tw: 【ブログ書きました】Google Wave関連情報のまとめ - WEB人 http://bit.ly/7yoskt
  • 13:17  年金の実態や、介護職の大変さ、将来のこと、それらを知ったら、福祉のしごとフェアに人集まらずは・・・いくら内定が取れないとかでも、わかっているものなのかな、と感じてしまう。
  • 13:15  今週末とかどうぜよw RT @yakumo27: やるぉ!w RT @runeharst: やろうぜ RT 混ぜるな危険w RT マーブル VS カプコン VS ギルティ VS KOF VS 侍魂 VS 月華 VS ガンダムバトルマスター VS スペシャルゲスト多数 VS ランラ
  • 13:11  頭突きといえば、くにおくんの大運動会の ずつき を思い出したw
  • 13:08  やろうぜ RT @yakumo27: 混ぜるな危険w RT @runeharst: マーブル VS カプコン VS ギルティ VS KOF VS 侍魂 VS 月華 VS ガンダムバトルマスター VS スペシャルゲスト多数 VS ランランルー をやってみようと思った所存であります。
  • 13:05  マーブル VS カプコン VS ギルティ VS KOF VS 侍魂 VS 月華 VS ガンダムバトルマスター VS スペシャルゲスト多数 VS ランランルー をやってみようと思った所存であります。
  • 13:02  ただし、初心者に限るwRT @hyakushiki00100: KOFオフ・・・RT @runeharst: KOFやりたくなってきたな・・・
  • 13:02  その発想は新しいwwwRT @shiroutoSEO: これはエロい。 RT @runeharst KOFやりたくなってきたな・・・
  • 12:59  KOFやりたくなってきたな・・・
  • 12:35  よし、めし!
  • 12:32  RT @vanillate: RT @yakumo27: To:上司 件名:Re: 本文:ご確認おねがいいたします!(`・ω・´)
  • 12:23  よし、本屋!
  • 12:23  未払いがあったので払ってきましたwRT @TakeshiTerai: その展開はwktk RT @runeharst: ドコモショップiPhoneを使ってる自分
  • 12:19  ドコモショップiPhoneを使ってる自分
  • 12:16  @xxOAOxx してやられたぜwww  [in reply to xxOAOxx]
  • 12:13  @xxOAOxx なんだって!?そうか、ありがとう!私は6年間騙されていたようだw  [in reply to xxOAOxx]
  • 12:03  サードストライク!RT @Qch: 追加攻撃されるーwRT @runeharst: 正中線五段突き!
  • 12:00  そういえば、「マジ」っていう言葉は関西では使われないと言っていたのに、なせ「マジ」なんて使うのか、今度聞いてみよう。疑問に思ってた
  • 12:00  関西だと誉め言葉で関東だと貶し言葉、「お前、ほんまアホやな!」が良い例だと教えてくれた関西在住の友人がおって、会う度に「どこのアホ面をイケメンに変えてんねん、マジキモイ」と挨拶かましてくる。
  • 11:55  キモスやキショイやキンモーw も死語?RT @shiroutoSEO: キモイっていつ死語になるの。
  • 11:53  じょじょにevernoteに蓄積されていく・・・(ニヤリ
  • 11:49  正中線五段突き!
  • 11:43  RT @vanillate: RT @mettty: RT @taxyu: <span><spaan><spaaaaan!!!>
  • 11:28  コード:ONA2 RT @Pachyce86: おオナニー様 RT @la_croix_: 【緩募】オナニーの上品な言い方 (寝言)
  • 11:20  先日、ラブアクチュアリーを帰宅途中で見ていた。クリスマスが近いからというものあるけれど・・・やっぱり面白いからだ。
  • 11:07  血液型占いよりも家系の医学の方がはるかに当たるんだが・・・あまり知られていない。
  • 11:03  『さよならを伝えに・・・』 FRAGILE というショートフィルムがあるんだけど、結構面白かったな・・・
  • 11:02  @vanillate おはようございます、お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 10:51  金曜日の夜から土曜日の朝にかけて徹夜でゲームをすることを、ふと、そう、唐突に思いついたりした。
  • 10:49  @yakumo27 しゅっしゃおつ  [in reply to yakumo27]
  • 10:49  クール!RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】青と黒を使ったクールなWebサイトデザイン例とロゴ、WordPressテーマなど http://bit.ly/5sJwWK
  • 10:45  なんか新しいドコモの携帯を買おうとは思えないんだよな・・・最低限の機能だけでいいと感じてしまっている。どうせ、iphoneで何もかもすんでしまう気がしてならないし、普通の携帯をつかって何かしようとも思わないところがあるからだ・・・だが、バグってきたしな・・・どうしよ
  • 10:40  ついったー上で誰かのつぶやきによって、知らない雑誌を知ることが出来たり、自分にとってはテレビや新聞よりも貴重な情報源だったりする。まったく違う分野の人のつぶやきは、やはり面白い。
  • 10:39  @yonanono 他の経済系botなどもボクのリストでまとめたりしているので、よかったら参考までで見てくだされw  [in reply to yonanono]
  • 10:34  昼休みに本屋とドコモショップにいかなきゃ・・・
  • 10:13  為替レートのやつです→ @ntt_rate1 RT @yonanono: そのbot気になるかも RT @runeharst: 一分毎っていうのは非常にいい・・・実にいいbotだ。一分毎に一つぶやきする素敵なニュースbotだ。私にとってはすごくいいと感じる。経済系のbotなんやけ  [in reply to ntt_rate1]
  • 10:07  一分毎っていうのは非常にいい・・・実にいいbotだ。一分毎に一つぶやきする素敵なニュースbotだ。私にとってはすごくいいと感じる。経済系のbotなんやけどな
  • 10:00  @yakumo27 おはおはー!  [in reply to yakumo27]
  • 09:59  @ai_cielはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 09:59  @chobo4645 しゅっしゃありー☆  [in reply to chobo4645]
  • 09:50  しゅしゃ
  • 09:50  一日平均60以上はつぶやいてますwなんだかすみませんwRT @MLA99: 何気にるんはさん、おひさ?・アイコン代って何がなんだか。呟きに流されないでのイラストとシュワッチのポーズ以外は未インプットRT @runeharst: スッキリした!ありがとーぅ!!!
  • 08:55  寒いからかなwRT @hyakushiki00100: 北海道ばっかりだwRT @runeharst: 根室を室蘭にsryRT @hyakushiki00100: 島根を根室にsryRT @runeharst: 広島を島根にsryRT 帯広を広島に(ry
  • 08:51  スッキリした!ありがとーぅ!!!RT @MLA99: ダイドードリンコ RT @runeharst: ドリンコ、ってなんだっけ?
  • 08:50  根室を室蘭にsryRT @hyakushiki00100: 島根を根室にsryRT @runeharst: 広島を島根にsryRT @hyakushiki00100: 帯広を広島に(ryRT @runeharst: 携帯を帯広にしりとりした。
  • 08:49  広島を島根にsryRT @hyakushiki00100: 帯広を広島に(ryRT @runeharst: 携帯を帯広にしりとりした。
  • 08:48  広尾を尾崎にsryRT @ichigo_girl: 帯広を広尾にしりとり RT @runeharst: 携帯を帯広にしりとりした。
  • 08:47  落ち着いて、読書を楽しむ癖というのは、いつからついた癖なのか
  • 08:45  ドリンコ、ってなんだっけ?
  • 08:45  携帯を帯広にしりとりした。
  • 08:43  そういえば、携帯が止まっているんだった。昼休みあたりに払いにいかないとヤバイか…携帯を常に三台持っているからあまり危機感がないのも、なんだかな。
  • 08:41  午後から晴れるとか?
  • 08:40  同感だ、無責任な大人が多い。特に政治家にRT @hiyorineko: 責任責任って教えられてきたのにどこの大人が責任を重んじてるの。 そしてそんな姿をニュースで流して子供に見せないで欲しい。
  • 08:39  @take_it02 おはようございまっす!  [in reply to take_it02]
  • 08:39  寒い、寒いっ、寒いぜ!
  • 07:39  @ochama おはよーぅ  [in reply to ochama]
  • 07:34  @hiro68 おはよー!  [in reply to hiro68]
  • 07:34  @geospiza おはようございます☆  [in reply to geospiza]
  • 07:33  @rin_dow おはようごじゃる  [in reply to rin_dow]
  • 07:32  @ksweb おはようございまふ  [in reply to ksweb]
  • 07:32  @kakifly おはん♪  [in reply to kakifly]
  • 07:32  @godzilla2k9 おはーっ  [in reply to godzilla2k9]
  • 07:29  グッドモーニングよこちー
  • 07:27  @rin_dow @taka2000kohmism @podalirio @himekinuge @tsur0 おやあり!おっはよーーー!!!
  • 04:06  とは言うものの・・・焦るなぁ・・・まだまだ精神的に子供だ。精進し、鍛えないと、まだまだだと痛感した。 (寝言
  • 04:04  いろいろ自分でしたいという思いは大事だけど、自分の目標や目的に優先順位と後先順位を見失うと何も手に入らないし、中途半端になる。二兎追う者は…どちらも得られない。一人で追うのは、リスクが高すぎる。 (寝言
  • 04:02  今、自分が何をすべきなのか、本当は「すべき」なんてない。そういう風に考えるのは追いつめられている、焦っている、何かを意識していることだ。落ち着いて前に進む方が賢明だと、お師さまが言っていたのを思い出した。 (寝言

Powered by twtr2src