Thu, Dec 03

  • 23:19  今夜もパンダのアイコンが・・・wwwwwwwwww
  • 22:51  子供が出来たら、絶対絵本読みきかせるんだ。そんでね、もし寝そうになったら「いいところだから寝ちゃダメ!」ってするんだ。(素直に寝かせてやれと思った自分がそこにいた。
  • 22:49  笑ったRT @yakumo27: 泣いたRT @runeharst: ヨッシーってさ、英語表記にすると mariosdog になると思うんだ。だって、マリオの犬じゃん、いろんな意味でさ・・・
  • 22:47  ヨッシーってさ、英語表記にすると mariosdog になると思うんだ。だって、マリオの犬じゃん、いろんな意味でさ・・・
  • 22:38  wii
  • 21:51  @ochama おかえー  [in reply to ochama]
  • 21:49  暴走が目立つのは年末だからだろう
  • 21:32  @vanillate おかえりなさいませ、お嬢様。やくも執事は退治しておきました。  [in reply to vanillate]
  • 20:52  @hidebowie DLを強化させることでゲーム屋が苦境に立たされるかもしれないけれど、時間を問わずDLで購入できるのに・・・ソニー!!!しっかりしてくれ!!!!って思うw  [in reply to hidebowie]
  • 20:42  @hidebowie 明らかに戦略ミスしてるよ。DLを充実してくれればコスト面もいいのに!ヨドバシで並ばないといけない時間を短縮してくれるし!  [in reply to hidebowie]
  • 20:39  @hidebowie ああ、ありえない!ヨドバシで並ぶの嫌でルンルン気分で今見たら無かったというショック  [in reply to hidebowie]
  • 20:32  仕方がない、買いに行くしかないわけか・・・
  • 20:31  おい、なんでガンダムネクストがダウソできんのじゃ!!!PSPストアのバカ!バカ!バカ!
  • 20:26  アトモスフィア!!!
  • 20:25  闘牛士の服装だと、チンコがヤバイ
  • 20:25  闘牛士のチンコがっ!!!
  • 20:21  ヤバイっすね、この変換・・・
  • 20:17  @Charz_red おつかれさまっす!  [in reply to Charz_red]
  • 20:14  マドリードシエスタ!!!!ディスカバリー!!!!!
  • 20:10  「あなたのおでこより私のおでこの方がでかくない?」「大丈夫だよ!オレのおでこ、ハゲていって広くなるから!」「ちょっと、私がハゲてるっていいたいの?」という流れになりました。リアルです。
  • 20:06  @yakumo27 おつかれさまっす  [in reply to yakumo27]
  • 20:06  @barunabasu 今知ったwww見てくる!!!  [in reply to barunabasu]
  • 20:05  @yakumo27 ちょっとチェックしてくるwww  [in reply to yakumo27]
  • 20:05  @marrabbit すばらしいwww  [in reply to marrabbit]
  • 20:02  ところで・・・なんで変換が流行っているの?
  • 20:02  もうね、旅に出る。それしかないんだ。新婚旅行して、そのままな、行方不明コースな。
  • 20:01  いい!ディスカバリー!!!!
  • 20:00  ディスカバリーみてたらな、旅に出たくなったよ!!!!
  • 19:58  @orphenR @TakeshiTerai @13py2 ただまーただまー!  [in reply to orphenR]
  • 19:55  ただいま、そして、飯食べた。
  • 18:56  今日、雨が降ったわけだ。RT @yakumo27: いかん。真面目に仕事をするなど。
  • 18:55  他称、変態だけど問題なかった。よかった!という方、そこのあなたですね。
  • 18:52  文字がやばいな…自分 RT: @haruex: これを読んで以来、「(今の)彼氏くんに求めること」を考えているのだけど、何も思いつかない。記事:「25歳以上の彼氏に求めること9つ」 http://www.sugoren.com/report/post_474.php
  • 18:44  「貴様、何様のつもりだ!」「おっしゃる通りぃ!!!」
  • 18:43  ステーキの空耳じゃ…RT @kease21: いかん、幻覚まで始まったか…RT @Chapcyan: kease21 女子高生らしいコから素敵って言われたぞーw
  • 18:41  身内で忘年会と会社の忘年会、どっちが楽しめる?
  • 18:40  @edomain 腹筋をクルシメマス仕様ですwww  [in reply to edomain]
  • 18:39  笑いは健康にさせますからねw心も体もRT @TakeshiTerai: 幸せ一杯な日常ですw RT @runeharst: 不覚にもふいたwwwって日常でよくあるのは幸せなことかもしれないね。
  • 18:37  まるでbotみたいだって?ボクはここにいるよ!
  • 18:36  スタンド使いRT @vanillate: ウェブデザイィィィィィィィィン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
  • 18:36  ネットで食べてます。という意味合いは広く深いからつっこんだ話をしないと違う分野だったりする。
  • 18:34  不覚にもふいたwwwって日常でよくあるのは幸せなことかもしれないね。
  • 18:33  光と水のダフネも好きだよ。勝負服もいいけど、物語もね☆
  • 18:31  IGPXっていうアニメがあるんだけど、大好きなんだ。
  • 18:29  @ochama おはー!なんだか眠くなるw  [in reply to ochama]
  • 18:28  架空企業で入社するとしたら、どこかいいかな?
  • 18:27  会社に属するリスク、としての考え方を学んだ自分は、今は矛盾に満ち溢れてる。ガクブル
  • 18:25  @yu_rayura 目覚めしゅきり☆  [in reply to yu_rayura]
  • 18:24  あなたの音どくんどくん聞こえてくるよ
  • 18:22  電車内で寝落ちしてたとかwおはよーぅ!
  • 17:45  日本の歴史って奥が深いんだな!RT @FLATMOUNTAIN: 平家の名将『平沢唯』(たいらのさわただ)について教えてください : http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51361713.html
  • 17:39  とんでけー
  • 17:38  この時間だと、電車が空いてるな!
  • 17:36  これはwwwRT @TakeshiTerai: 情報の教科書はこんなだもんなぁ http://bit.ly/71BzbQ RT @runeharst: 小学生あたりからネットに触れていると、ネットリテラシーが養えるかは別だよな。ネットの仕組みや成り立ち、良識も持つ人が何か教科書
  • 17:33  日本を代表してる首相が、脱税という、なんていうか、悪い事して、平然としてるのも、暴動さえ起きない日本が平和なんですね。わかります。
  • 17:30  小学生あたりからネットに触れていると、ネットリテラシーが養えるかは別だよな。ネットの仕組みや成り立ち、良識も持つ人が何か教科書みたいなものがあった方がとか一瞬だけ思ったりした。
  • 17:26  なんていうか!ドキドキわくわくして、キュンとくる!そんな時計は最高だ!
  • 17:25  @seokyoto 美人シチュエーション時計!欲しい!  [in reply to seokyoto]
  • 17:18  マジョリティレポート
  • 17:17  明日は金曜日だったとは…忘れてた。
  • 17:09  おつありーwRT @TakeshiTerai: 乙!50%ならZかな RT @runeharst: 終わった!ひゃはー!見たかっ!これが50%の力だ!おつかれさま!
  • 17:08  @vanillate おつありよー!  [in reply to vanillate]
  • 17:05  終わった!ひゃはー!見たかっ!これが50%の力だ!おつかれさま!
  • 13:55  ナウでヤングな人にバカうけ!
  • 13:47  ご飯だー
  • 09:08  ボクんとこは何度やってもTL見れない( ; ; )RT @ryoooooko: 私の使ってるのは、取得しにくいけどできるよーRT @runeharst: 夏ライオンiPhone用が死んでるなぁ。取得できないや!投稿はできるみたいだ。なじぇ?
  • 09:06  @kotaroo おはよーっ!  [in reply to kotaroo]
  • 09:05  そとが雨だからってwwwRT:しゃわってくるかー (via @yakumo27)
  • 09:03  あなたはそこにいますか?
  • 09:02  @yakumo27 おはよー!  [in reply to yakumo27]
  • 09:00  夏ライオンiPhone用が死んでるなぁ。取得できないや!投稿はできるみたいだ。なじぇ?
  • 08:59  @godzilla2k9 おはよー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:57  ナイジェンメール!!!かっわいーぜ!
  • 08:55  スパムが寝言化してるんだ。寝言だから、何を言っているかわからない。だけど、それを本気にしちゃう人もいるんだ。
  • 08:52  ウサビッチは面白い。靴にかける執念といいますかねぇ、好きなモノに対しての妥協しないところが…
  • 08:51  うさびっち!RT @vanillate: うさびっち!
  • 08:50  @vanillate おはよーぅございまふ。お嬢様っ  [in reply to vanillate]
  • 08:35  iPhone使っていて、ついったーしてないの!?うそぉー!ありえなーい!もぐりか素人だよねw」もう、よくわかりません。ついったーってなんぞ?
  • 07:41  @ksweb おはよう!!  [in reply to ksweb]
  • 07:39  @hiro68 おはよー  [in reply to hiro68]
  • 07:39  @geospiza おっはようごじゃりまふ☆  [in reply to geospiza]
  • 07:35  き、きがえよう・・・
  • 07:34  ようやくさ、公式のRTができるようになったよ。(ぇ、遅くない?
  • 07:32  @himekinuge ぐっもーっ!!!  [in reply to himekinuge]
  • 07:28  @narita_seiki おはおは!おっはー  [in reply to narita_seiki]
  • 07:24  グッドモーニングよこちょう
  • 07:23  @geospiza @d_ta1 @nyanko_love @03w @regellos @Arepomp @ochama おやありーーーおはよう!おっはよう!!!  [in reply to geospiza]
  • 01:03  おやすみなさーいでごわっす。
  • 00:48  ふぅ・・・・一段落、明日はげきむぅーになる・・・か

Powered by twtr2src