Fri, Dec 04

  • 22:44  ☆−(ノ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノイエーイRT @yskstyle: @runeharst ☆−(ノ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノイエーイ
  • 22:38  @take_it02 おかえりーっす。おつかれっす  [in reply to take_it02]
  • 22:38  マジか!RT @oyaki_mitsuya: ギアス3期だと!?シャーリーは、シャーリーは出るんですよね?幸せになるんですよね!?
  • 22:26  @shiroutoSEO おつかれさま!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 22:17  体はよけた、だけど、煙はぶつかった。
  • 22:14  ジョジョじゃないの?RT @yskstyle: 金曜ロードショー RT @gummo1234: カーズってなんだろ
  • 22:09  (☆∀☆)RT @podalirio: |ω・)  RT @kotaroo: ずっとひとりでやってると、たまには複数人でプロジェクト管理しながらの仕事に憧れるときがあるw
  • 22:09  @yskstyle @TakeshiTerai ただいまなのさー☆  [in reply to yskstyle]
  • 21:46  @vanillate @himekinuge @orphenR ただいまっ!ただいまっ!
  • 21:44  ただいまーい
  • 20:37  いいな!ごゆっくり!RT @yuuna_papa: 帰宅なう。早速、スコッチでの水割りを呑む。
  • 20:33  @yskstyle おつあり!  [in reply to yskstyle]
  • 20:32  ヤフるんですね。わかります。
  • 20:31  情弱ホイホイ
  • 20:30  帰るくま!
  • 18:12  やくも菩薩RT @2up_d: やくも語録
  • 18:10  空気読めない私です。こんにちは。RT @shiroutoSEO: 一期一会な私です、こんにちは。 RT @podalirio 崩したわたしです、こんにちは。RT @2up_d: RT @yakumo27: twitterで新たな関係を作ることは容易い。しかし、その後まで継続できる
  • 18:05  誰か老害・化石にだけ効き目のあるウイルスを・・・(ワクチンは向上心と道徳、人道的思考のみ
  • 18:00  食パンマンとフランスパンマン
  • 17:39  @amaotome 良かったな!おめでとう!  [in reply to amaotome]
  • 17:36  IE8はバグに犯されているだと?なんだ、今にはじまったことじゃないじゃないか・・・最初にWINが発売された時だって殺虫剤がないとダメだと皮肉られた時と変わらない。何も驚くことはない。落ち着け・・・自分(ハァハァ
  • 17:32  風がっ! RT @hugta: 東京アンダーグラウンドRT @runeharst: 東京バビロン 東京砂漠 東京ステーション
  • 17:30  東京バビロン 東京砂漠 東京ステーション
  • 17:00  さすがに自分が受かって、他人が落ちているのを知って、笑うっていうのは、どうかと思う。それが大の大人でなんだけど・・・なんだかなと感じる。
  • 16:55  盲点だった・・・そうだった!!!RT @lastline: @runeharst バカは風邪をひいてることに気がつかない説
  • 16:53  バカは風邪引かないではなく、バカという強力な風邪を引いているから、普通の風邪がバカにやられるから、風邪をひかない状態なのだ。
  • 16:45  出たな!全裸マン!RT @yakumo27: 要約すると、「全裸がとても大切だ」ってことだなっ! RT @runeharst: 人を騙すことは、自分を騙すことに繋がる。ありのままの自分を見てもらうこと(全裸)がとても大切だ。「()がなかったらいいのに・・・」
  • 16:39  人を騙すことは、自分を騙すことに繋がる。ありのままの自分を見てもらうこと(全裸)がとても大切だ。「()がなかったらいいのに・・・」
  • 16:22  印象に残り、また見たいと思うこと、そして、やばい欲しいwwwって思わせれば口コミも広がるしry だねっ☆
  • 16:11  こういう募金方法・・・じゃなかった誤金方法はなんだか、なんていうか・・・http://kyoko-np.net/2009120401.html
  • 16:00  @FKxMichael ドジっただけだ!(だが、意外にイケたwww  [in reply to FKxMichael]
  • 15:55  @FKxMichael 実は一回しちゃったことがあるんだ・・・あれ、汁につけてなか・・・った・・・mogmog ってねwww  [in reply to FKxMichael]
  • 15:51  つける汁を想像して、つけたことにして食べるエアつけ麺がハイレベルな食べ物?RT @FKxMichael: じゃあハイレベルな食べ物って何だよ RT @celeste_ko1: 同感…なぜ人気があるのか…RT @_codomo: つけ麺は低レベルの食べ物ry RT @oceant
  • 15:48  街へ出かけよう
  • 15:31  自分も視野がせまくなってしまうwRT @TakeshiTerai: その処理に入ったとき朕は確実にフリーズ RT @runeharst: 脳がすぐに、アヤツをぎゃふんと言わせたい!という風になってしまう短気。あかんあかん
  • 15:29  脳がすぐに、アヤツをぎゃふんと言わせたい!という風になってしまう短気。あかんあかん
  • 15:27  元からボーナスが出ないので知らんRT @matakko: ボーナスやばいかもhttp://bit.ly/7ipz1R  [in reply to matakko]
  • 15:15  荒い使い方するから問題なんだよね。自重せなー
  • 15:14  一回痛い目か・・・半年に一回リカバリかけてる自分に死角はない。HDDの中身がおじゃんになったのは3,4年に一回の割合・・・ふっ
  • 15:08  自己責任と聞くと東のエデンを連想するやつ、ちょっとおいで
  • 14:59  玉もり、ねぎダクダク、つゆダクダクで、肉抜きで、ご飯少な目で!
  • 14:48  油抜き 塩抜き 芋抜き のポテトって何が残るの?
  • 14:46  そういえば、ガンダムVSガンダムネクストを買ったよ。
  • 14:43  @shiroutoSEO おはっおはお  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:41  天上天下の暗器使いを連想しました。RT @vanillate: 隠したナイフは鋭くなっていくものさぁ
  • 14:40  油抜きRT @75mix: 芋抜きもね RT @daira4000: マクドナルドのポテトは「塩抜き」が出来る、らしい
  • 14:37  やるきが出ていきましたーRT @oyaki_mitsuya: やるきーでろー
  • 14:21  RT @yakumo27: RT @souta_tw: 【ブログ書き直しました!】Twitterのバッジ(Go2web20.net製)をサイトに貼っているサイト管理者の方々へ。 - WEB人 http://bit.ly/8myWao うかkりやってしまいそうな失敗として解説してま
  • 14:21  うまく説明するような言葉が出てこないのは、考えがまとまってないからか
  • 14:04  いい話だなー。・゜・(ノ∀`)・゜・。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51512449.html
  • 13:59  こいつはすげぇ!欲しい!物欲がっ!!! http://www.prototype1000.com/
  • 13:58  「聞いて驚け!私、実は・・・」この後に来る言葉は大抵、ショッキングなことが多い。お前、男だったのか、結婚してたのか、とか・・・他
  • 13:52  劇的ビフォーアフター 女の子はみんな・・・ http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51529851.html
  • 13:39  「こう、何か胸が熱くなるようなそんな感じがするの(あなたに恋してるの、気がついて)」「え、胸焼け?」「んなわけあるかぁぁぁ!!!」
  • 13:37  変態性は素晴しいらしいぞ http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51531913.html
  • 13:33  禁忌キッズ「HEY!みんな―ヤッテるかい―」
  • 13:27  キンキキッズ「HEY!みんなー便器かいー」
  • 13:23  デビルメイクライ代表 ダンテ VS ベヨネッタ代表 ベヨネッタ 司会:ダークシュナイダー
  • 13:20  花売りの少女 VS マッチ売りの少女 司会:赤頭きんちゃん
  • 13:19  エロサイトの話かと一瞬空った。RT @shiroutoSEO: まったく同感です!名前変わっても同じようなオカズばかり・・ RT @seomotto そうだそうだ。ユーザ視点が足りないんだ! RT @shiroutoseo お弁当はもっとユーザビリティを考慮すべきだ。
  • 13:00  し、指摘できんwRT @yskstyle: なかったことにするか指摘するか RT @runeharst: 鼻毛が出ているのを・・・しかも笑った時限定RT @yskstyle: なにを?RT @runeharst: 私、見ちゃったのよね。
  • 12:59  マガジンのカバー力がすごい。 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52094267.html
  • 12:56  そう、綺麗な人なんだwwwRT @kawb111: 多分、綺麗な人!?*w* RT @runeharst 鼻毛が出ているのを・・・しかも笑った時限定RT @yskstyle: なにを?RT @runeharst: 私、見ちゃったのよね。
  • 12:53  鼻毛が出ているのを・・・しかも笑った時限定RT @yskstyle: なにを?RT @runeharst: 私、見ちゃったのよね。
  • 12:51  (ゴシュRT @hyakushiki00100: |ω・)RT @runeharst: 私、見ちゃったのよね。
  • 12:48  私、見ちゃったのよね。
  • 12:37  いちどう総出で出迎え
  • 12:22  (サッRT @podalirio: |ω・´) RT @runeharst: 来年には必ず辞めてないと
  • 12:15  なにくうかな
  • 12:15  出社おつかれさまでございます。お嬢様RT @TakeshiTerai: 出社お嬢様ですお疲れ様。 RT @yakumo27: @vanillate 出社お疲れ様ですお嬢様。
  • 12:13  来年には必ず辞めてないと
  • 12:09  ひるかー
  • 12:04  アドオンを入れなおしたらなおったなおったよかった
  • 12:02  やる気なっしんぐモード。昨日の反動かっ!?なーんってね☆
  • 11:44  evernoteの設定でどこか間違えたかな・・・同じブラウザでクリップする際に、ブラウザ内になぜか出る挙動があるのはなぜだ?
  • 11:09  アムロ・レイ「碇司令になぐってもらったことはないわ」
  • 10:58  だぁーーー!!!
  • 10:56  今日は全力で体がだるいぜっ
  • 10:46  @shiroutoSEO しろがおざいます。おはようさま。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:46  タダより高いものはない。タダとは、タダで労働し、そのタダのものを手に入れているからだ。なぜタダなのか、そのからくりが重要なところである。
  • 10:39  @vanillate おはようございまふ。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 10:37  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】フリーのWordPressテーマ・Magnoliaが結構凄い http://kachibito.net/wordpress/free-theme-magnolia.html
  • 10:15  個人的にだけど、「すごく大変だったんだよ」という演出をし息を荒くし「はぁはぁ」というのは、不快以外何者でもない。オレがんばったよというアピールにしては、あまり効果が出ないから、そこらへんでやめておけ、老害
  • 09:52  出社完了
  • 08:42  @hiro68 @ochama おはよーっ!
  • 07:51  寝落ちしてた。ぐっどもーにんぐよこ

Powered by twtr2src