Tue, Dec 08

  • 23:54  @take_it02 私もよく常識がわかってない人と言われます。その度にぐーぐる先生にお世話になったりしてます。常識にはまるとインスピレーションがわきにくくなるのという持論を持っています。恥から学ぶ人生を歩んでます!いえーい  [in reply to take_it02]
  • 23:38  パン屋の人がいるんだけど、URLが書いて無い!!!どこのパン屋だ!!!ちょっと気になるんだけど!!!
  • 23:34  基本中の基本ですね。QT @2up_d: さくらたんをおこらせてはいけない。これ基本な。
  • 23:32  うわぁ・・・昼間のヤツはこれか・・・くそったークエスト http://ameblo.jp/twitter-master/
  • 23:27  @geospiza おかりーっす  [in reply to geospiza]
  • 23:21  非常に残念な感じがしますよねQT @DaiKawakami: あるある RT @runeharst: つぶやきが自分のブログの記事の紹介だけっていうのなら、別アカでやってもらいたいな・・・中の人のつぶやきが興味あるのに、非常に残念だ。フォローする気になれんかった;;
  • 23:19  つぶやきが自分のブログの記事の紹介だけっていうのなら、別アカでやってもらいたいな・・・中の人のつぶやきが興味あるのに、非常に残念だ。フォローする気になれんかった;;
  • 23:18  かえるってさ、ねずみ食べるらしいよ http://digitallifeeveryday.com/archives/5720
  • 23:14  つぶやき毎に短縮URLが含まれていたりするとどうもフォローしたくない(特別なケースをのぞく
  • 23:11  特殊車両MS免許持ってない…QT @Qch: 僕もマーダーライセンスないです。RT @haku_rico: 運転免許証どころかマーダーライセンスもない僕は、秋葉無双も加藤以下なんですけど、今日もナメクジのように生きてます。
  • 23:10  @kotaroo おやすみなさーい  [in reply to kotaroo]
  • 21:47  @yakumo27 おつかれさまっす☆  [in reply to yakumo27]
  • 21:46  @vanillate おつかれさまです。お嬢様★  [in reply to vanillate]
  • 21:30  よぉーしシャワっちゃうんだぜ☆|彡サッ
  • 21:29  @xxOAOxx そうそう、あのなんていうか悲哀に満ちている歌!当時、流行ったなー  [in reply to xxOAOxx]
  • 21:28  牛肉ではなく、豚肉☆QT @ai_ciel: あ、食べたい。今度作ろう… RT @runeharst: びーふすとろがのふ を しょくしました (しゃきーん
  • 21:27  愛のうた だっけ? ひっこぬかれーて たたかーれて しょくさーれる それがー ry っていう歌だっけ?
  • 21:23  @vanillate いえ、バニお嬢様のお力でございます。私は何もしておりませぬ(と自重しないと増長して暴走してしまう自分であったでよっこいさ☆  [in reply to vanillate]
  • 21:21  びーふすとろがのふ を しょくしました (しゃきーん
  • 21:21  @orphenR ただいまー  [in reply to orphenR]
  • 21:05  ふぁぼしたwQT @shiroutoSEO: それよりも今は現金だ RT @runeharst ふぁぼした。 QT @ai_ciel: あえていうが、フェラーリより、ランボルギーニだ。
  • 21:04  ただいま、マイホーム(ナドレ!
  • 21:03  ふぁぼした。 QT @ai_ciel: あえていうが、フェラーリより、ランボルギーニだ。
  • 21:02  @vanillate おつかれさまです。バニお嬢様  [in reply to vanillate]
  • 19:53  猫のぽにょ返しRT @shiroutoSEO: 風の谷のぽにょ RT @75mix ごめん嘘です、ホントはこっち「蛍の動く城」 QT @kaekku: ほんとに!?信じますよ? RT @75mixジブリ新作】「となりの豚」
  • 18:38  つ カ RT @yakumo27: みんな…力を分けてくれ…ッ!
  • 18:38  RT @sriproot: ってか、みんながIE6にも対応させるから、IE6ユーザーが減らないわけで。いっそのこと、みんながIE6に対応しなけりゃいいんじゃないのかなぁ。MacIEもそんな感じじゃなかったか?
  • 18:37  @yakumo27 @narita_seiki @hyakushiki00100 おつありんす!
  • 18:25  よし、今日は帰る。
  • 18:21  納得した自分がそこにいたQT @shiroutoSEO: 非モテがオフ会したらそれはもはやリア充やないかい!
  • 18:02  シロさんが怖いwwwあの顔文字は危険だwww
  • 17:59  @vanillate いってらっしゃいませ、お嬢様。 つ 空間断裂剣と存在歪曲率変動銃  [in reply to vanillate]
  • 17:55  ヽ( ??~)┌┛★)`з゜)yQT @shiroutoSEO: ヽ( ??~)┌┛★)`з゜)y
  • 17:53  ぽにょ ふいたー http://hamusoku.com/archives/1716757.html
  • 17:49  やくも執事ぃぃ!!!きっさまぁ!!!!QT @yakumo27: @vanillate お嬢様ッ!!!何故そんなところにッ!!!
  • 17:48  会社のパソコンがやたら重いな
  • 17:44  @yakumo27 ああ、定例の時報だ…まいんのおかげでもうすぐで6時だということがわかるwww  [in reply to yakumo27]
  • 17:26  ふむふむ。QT @ai_ciel: ほうほう。 RT: @FKxMichael: つまり、バストトップ÷ウエストが1.618に近くて、かつバストアンダーとバストトップの差が16.18cm前後というのが黄金比的スタイルであるということですな。
  • 17:23  @nog そうそうwww何の為に作っておいてあるのか謎のガンダム。名前がかっこいいと当時思っていてよく使っていたw  [in reply to nog]
  • 17:21  @nog マイナーなガンダムですからねwww  [in reply to nog]
  • 17:16  @nog Xガンダム とか トルネードガンダム?  [in reply to nog]
  • 17:16  動物のリバーは食べない方がいいよ。体によくないからね…冷静に考えればわかりきったことだけど…
  • 17:14  ガンダムっていったら、サイコロガンダムだろ
  • 17:13  雲の上の人たちのブクマの数で戦っている姿をTL上で確認した。なんていうか、すごすぎた。
  • 17:12  エリーゼ・ヴェルデ という名前を思いついた。
  • 17:10  @podalirio ガクブルの略だったと思うgkbr  [in reply to podalirio]
  • 17:07  おっぱい星からやってきたミカエルさん。るーん、おぼえた
  • 17:04  @take_it02 やったね☆ これで健康だ☆ (逆に料理されるのはまた後の話  [in reply to take_it02]
  • 17:02  @FKxMichael びっくりしたwww  [in reply to FKxMichael]
  • 16:58  @take_it02 よし、今からお料理教室へれっつらごー  [in reply to take_it02]
  • 16:55  死亡フラグ立ててしまったwwwQT @TakeshiTerai: 気のせいだお^ω^ RT @runeharst: なんか、今…いや、気のせいだよな?な?
  • 16:54  @take_it02 一緒に作るっていうシチュry それも手ですね☆  [in reply to take_it02]
  • 16:53  なんか、今…いや、気のせいだよな?な?
  • 16:50  @take_it02 慣れるまで大変ですからね…慣れたら安上がりになりますし、健康的にもなれる。また、女性にモテる要因の一つでもあります。  [in reply to take_it02]
  • 16:47  @podalirio まだだ、まだ終わっちゃいないwww  [in reply to podalirio]
  • 16:46  @take_it02 おすすめしないおwww 健康的な食生活を http://newsteam.livedoor.biz/archives/51362603.html  [in reply to take_it02]
  • 16:40  ちょwww解禁wwwQT @take_it02: 吉野家でつゆだくばっか食ってたら、高尿酸血症になったので、牛丼はあまり食べないようにしたんだお。。。 引っ越してから解禁してるけど。
  • 16:40  集中力が切れたのではなく、消えた
  • 16:34  素人と玄人の差がわからなくなってきたぞwww
  • 16:25  QT @kamekiti: 彼女のおっぱいが黄金比だった …揉みたい
  • 16:22  かるいいいいいいいいいいい(沢いきたい)
  • 16:14  65年定年じゃないと生きていけない30代から40代の人が多い現状。今の役職にしがみついていたい、部下の方が有能だから、ここで落としておかないとっていう人が実はいるって知っているかな?かな?それが社会の常識だよ。ようこそ現実世界へ☆
  • 16:09  @edomain 時代というのもありますし、ビジネスモデルを変更しないとやばいというのもありますからね…どの道、そのうち辞めざる得ない会社ですw  [in reply to edomain]
  • 16:04  私にはIEにいい思い出は無いのは言うまでもない!(ぐぬぬ
  • 16:03  IE殲滅と空目して(ガラッQT @yakumo27: IE撲滅と聞いて(ガラッ QT @shiroutoSEO: 活動中やで! RT @kotaroo そういえばIE撲滅委員会どうなったんだろうかww RT @take_it02: さあ皆さんご一緒に「IE絶滅しろ!!!」
  • 16:00  @edomain スレ立てるまでもないですよwwwほとんどの会社では普通らしいですw  [in reply to edomain]
  • 15:55  人類皆兄弟計画wwwQT @take_it02: フォロワー=●兄弟www QT @runeharst: 抱かれた人リストに入りますwwwQT @take_it02: ひどいwwwwかのかのほいほいとかできちゃうの?w QT @runeharst: 派生でブリちゃんになって
  • 15:54  @edomain ブラックなのでボーナスないですよ・・・orz あははwww  [in reply to edomain]
  • 15:53  @take_it02 なんてすばらしいお方なんだ。  [in reply to take_it02]
  • 15:51  抱かれた人リストに入りますwwwQT @take_it02: ひどいwwwwかのかのほいほいとかできちゃうの?w QT @runeharst: 派生でブリちゃんになっていく仕様wwwQT @take_it02: ビッチbotじゃんかwww RT @runeharst: 「抱い
  • 15:50  @take_it02 し、知らなかったwwwそいつはすげぇぇぇ!!!  [in reply to take_it02]
  • 15:49  @edomain お互いがんばりましょおおお!!!  [in reply to edomain]
  • 15:48  派生でブリちゃんになっていく仕様wwwQT @take_it02: ビッチbotじゃんかwww RT @runeharst: 「抱いて!」者俗質すると思うwQT @runeharst: 財布の種類によっては「抱いて!」に変わる裏技!QT @take_it02: 「バリバリ」に
  • 15:45  @take_it02 たけしゃんなら出来る!(と脳内変換されました。  [in reply to take_it02]
  • 15:44  「抱いて!」者俗質すると思うwQT @take_it02: そこまでできたら面白い!!! QT @runeharst: 財布の種類によっては「抱いて!」に変わる裏技!QT @take_it02: 「バリバリ」に反応して「やめて!」と律儀に返す「彼女bot」を考えたwww
  • 15:43  @edomain どうせなら、ワラタ話などを永遠とリンクしてほしい。そして、そこにアフィとかある方がと思いますねw  [in reply to edomain]
  • 15:38  @edomain 無理に近いと思いますね…美味しい思いをするならそれ相応の何かが必要ですからね。なんだかなと思います。  [in reply to edomain]
  • 15:33  @take_it02 それは楽しみだ(もうすでに作る方向になっている件について  [in reply to take_it02]
  • 15:32  財布の種類によっては「抱いて!」に変わる裏技!QT @take_it02: 「バリバリ」に反応して「やめて!」と律儀に返す「彼女bot」を考えたwww
  • 15:29  @edomain 等分にあった資産じゃないとすぐに手放すことになるのに、どうして変な風に楽しようとするのだろうと感じます。  [in reply to edomain]
  • 15:28  新しいコードギアスって江戸時代なん?
  • 15:24  @edomain もうちょっと善用する考え方をしてもらいたいものですが、致し方ないところですね  [in reply to edomain]
  • 15:18  じんぐるべーる ばっとまんすめーる じょかーry っていう替え歌知っているやつは来な!
  • 15:17  うおっwwwQT @take_it02: ちょw えええええwww RT @shiroutoSEO: すごい!! http://bit.ly/5mw8wn
  • 15:16  サンタクロース いず ファイティング つぅー ユー
  • 15:15  @take_it02 つ おせんべえ  [in reply to take_it02]
  • 15:14  「くそったークエストって知ってるかい?」ああ、例のスパムだろう?「ちまたで有名らしいぜ」まさか、お前も…「スパムブロックしておいた」さすが! http://infomiracle.net/TwitterQuest/
  • 15:09  @take_it02 おつかれさまっす!!!  [in reply to take_it02]
  • 14:26  名前を名乗れ!何ヤツじゃ!「おやつ!」もうすぐ3時ですね。  http://anond.hatelabo.jp/20091208004450
  • 14:17  また・・・タチコマbotジュイスに絡んでる・・・
  • 14:01  @call_juiz ちょっと情報処理能力を上げてくれるかい  [in reply to call_juiz]
  • 13:39  すまん、ありがとう!脳内誤変換祭がはじまってたwQT @TakeshiTerai: 亜麻色>< RT @runeharst: 淡色の髪の乙女だっけ?
  • 13:36  淡色の髪の乙女だっけ?
  • 13:31  QT @henachokolove: ブリトニー、アメーバなうで情弱みつけてザックザクの巻
  • 13:30  @Qch そして、なんとなくコンタクトに追加する  [in reply to Qch]
  • 13:17  シロ は シエスタ を したそうに TL を ながめているQT @shiroutoSEO: 【おや?】眠い
  • 12:53  |彡サッQT @vanillate: |'ω'|三RT @shiroutoSEO 俺より強い奴に会いにいくもんか
  • 12:47  すみませんでした を すいだしませんでした に空目した僕は何を抽出したかったのかわからなくなり、爆発しました。
  • 12:42  1900年代生まれと2000年代生まれ
  • 12:41  レッドペッパー ブラックペッパー ホワイトソルト イエロースパイス ピンクシュガー ゴールド金箔 シルバー水銀 「われら食卓戦隊マインジャー」
  • 12:37  まるで脳内でプレイしている臨場感QT @75mix: FFバトルBGM聴いてたら、遂にセフィロスのシーンまで来てしまった
  • 12:35  ぽにょ 脱税 問題ないー ぽっぽー
  • 12:35  健康的だ!!!QT @akio0911: 山手線の線路は、屋根付きのサイクリングロードにしよう
  • 12:34  年末に向けて物欲が加速する恐れがあります。
  • 12:32  DLした!ありがとう!QT @vanillate: きたー! 先着4万ダウンロード限定、iPhoneQRコードリーダー「QuickMark」が無料 - Google からのホリデーギフト (saw in @newsfire) http://bit.ly/6szDf6
  • 12:27  @kotaroo かなり便利ですよw私はその日に有料にしましたwwwえへへw  [in reply to kotaroo]
  • 12:25  簡単に書いたテキストファイルが乱雑していたけれど、バニお嬢様のおかげでevernoteの良さを知った。もちろん、使用して2時間後に有料にしました。
  • 12:24  日本にセーラー服を広めたからね。(嘘ですがQT @jmorimt: 販売員?RT @runeharst: ポパイ は セール マーン
  • 12:23  そんなアナタにevernoteがっ!QT @kotaroo: わたしのデスクトップが散らかる理由って、ダウンロードしたファイルとか一時的に書きとめたテキストファイルとかをそのままにしてるからなんだよねw この悪いクセさえなんとかすればきっと・・・!
  • 12:22  ポパイが着ているのも、セーラームーンが着ているのも、女子高生(セーラー服)が着ているのも、同じなんだよ。
  • 12:21  セーラーポパイ
  • 12:20  ポパイ は セール マーン
  • 12:03  ミニブログって言っているから、ブログ書いてるってアメーバは言うと思うよwQT @ropross: 「Twitter始めたら、ブログ書かなくなった」って声をよく聞くんだけど、「Amebaなう始めたら、アメブロ書かなくなった」ってなりかねないことは理解しているんやろか?
  • 11:58  @TakeshiTerai おはよー  [in reply to TakeshiTerai]
  • 11:57  実はみんな若いんだ。
  • 11:20  アホな検索してた・・・何してんだろ orz
  • 11:18  ヒップステップワンタンメン
  • 11:17  了解した。QT @yakumo27: ( ゜д゜ )?QT @take_it02: やっくんが送ってくれても全然OK!\(^o^)/ QT あ、ビールの詰め合わせでもちょお嬉しい!!! QT 誰か俺にお歳暮でちょおうまいラーメンセット送ってくれよ。。。
  • 11:17  人はそれを能天気というのはいうまry QT @yakumo27: ヤクイことは何もないッ!!何故なら天気が良いからだッッッ!!!  [in reply to yakumo27]
  • 11:13  今日も やくい ってるなぁー
  • 11:11  二つ買っても20万いかないか…どうしたものかな…(すでに思考がおかしい
  • 11:10  このブログの所為で!バカ!買わないと気がすまない!!!待てよ…愛する者へのクリスマスプレゼントにそう考えた僕がいた。 http://aiciel.blogspot.com/2009/12/macbook-proamazon.html
  • 11:09  オレに買えってことだな?そういうことだろ?QT @ai_ciel: 【ブログ書いたにゃ】MacBookProがAmazonで大セール中にゃ!要チェックや!! http://bit.ly/6kjFez *TD
  • 11:06  ルーンハースト さんはよく「iPhone」「ついったー」「Google」「スパム」「ガンダム」 とつぶやいていて、webなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/runeharst [となりったー] #tonaritter
  • 10:54  子供の名前で明らかに読めない名前でしかもかっこよさ重視にしたものがあったとするとして、60歳になってハゲちゃって、デブちゃったとして・・・その姿で○○という名前はどうなのwって思われる可能性があると思う。
  • 10:46  一生懸命か・・・いい言葉だ。
  • 10:25  @haru_w bombtterというbotで「○○が爆発しました」という誰かのつぶやきなどに反応して返すものですよー  [in reply to haru_w]
  • 10:21  営業職員にどこからその名簿を手に入れたのか?なんて聞いても、答えられない。答えたとしても名簿会社から入手したになる。名簿会社の名前を言ったところで何も解決はしない。どこから情報が漏れたのか、名簿会社のみぞ知る。
  • 10:18  この画像に違和感を覚えるか、それとも覚えないかで常識力が問われます。 http://t-kouenkai.potika.net/image/free/vlnews004581.jpg
  • 10:17  営業会社でBtoC系は名簿は必須だ。その名簿は会社が潰れたらどこかに売るのがJKだ。昔の情報だろうと金になる場合もある。
  • 10:16  個人情報の漏洩も盛んになってきているってことは・・・結構会社が潰れたってことだな・・・
  • 10:13  @yakumo27 おはよう!ぐっもす☆  [in reply to yakumo27]
  • 10:08  書いている人がアレなんですよwQT @haizumi: 朝食との関係はどこいった RT @runeharst: なんか怖い・・・サザエさん・・・・ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347501.html
  • 10:03  いずれは次の世代の人に年金の世話になるんだから、と思うのだけれど・・・少なくても僕は払うよ。それが老害・化石のツケだとしても、やつら責任感があるところとないところが差がありすぎるから・・・ね。責任負わなくていいところをなんで、ご丁寧に責任おうのか意味がわからない。
  • 10:01  ゲーム脳をバカにしたり、その所為にするのは楽でいいよね。誰でも偉くなれるし、注目を得られるからね。そういう人たちがゲーム脳の人たちにこき使われるようになった日には、笑いが止まらないんだけど・・・ねぇ?
  • 09:58  なんか怖い・・・サザエさん・・・・ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347501.html
  • 09:36  過ごした時間は長かったけれど、思い出す瞬間は一瞬だけさ。切ないな
  • 09:34  @yskstyle おやすみ、良い夢を  [in reply to yskstyle]
  • 09:31  やりがいがない仕事で給料よくて、楽だったら堕落してくものかねぇ
  • 09:29  RT @Towayamada: RT @akinona\鬼畜じゃないよ社畜だよパートだけどな!/
  • 09:27  世界を革命する力を!!!RT @yskstyle: いっつまいレボリューション! RT @runeharst: 潔く、かっこよく、生きていこう!
  • 09:25  代々木上原乗り換えが多いから小田急はカオスになる。
  • 09:23  潔く、かっこよく、生きていこう!
  • 09:16  脱官僚とかいうけど、あんたら政治家もたいがいにしーよ。って大阪のおばちゃんならいいかねん。
  • 09:14  うわぁ…RT @bombtter: 電車の中でAVみてるおっさんが爆発しました。
  • 09:14  やっとか!RT @motoyukin: "「もやしもん」の実写ドラマ化を発表、フジテレビのノイタミナ枠で。" - 「もやしもん」の実写ドラマ化を発表、フジテレビのノイタミナ枠で。 - livedoor ニュース http://tumblr.com/xug4j0sjw
  • 09:13  紙一重でドア付近が混みまくるわけだよな。むしろ電車にみんなのり過ぎなだけか
  • 09:09  相変わらずiPhone触るくらいしかできない満員電車。この時間帯はきついな…一本違うだけでこれかー
  • 09:06  @yskstyle 単に働いてないと落ち着かない人が多い気がしまふw  [in reply to yskstyle]
  • 09:05  @75mix おはよー!ぐっもー  [in reply to 75mix]
  • 09:01  @yskstyle 場所もさながらバランス崩しやすいですからね。  [in reply to yskstyle]
  • 08:59  人身事故の背景は何があるのか?死から遠ざかる近代において、あなたはそこで何を思いますか?…
  • 08:56  RT @nambon: iPhoneをカイロにするアプリ「ホカホン」。ついに出たかw AppStore : http://itunes.apple.com/jp/app/id341326682?mt=8
  • 08:55  新聞、満員電車だと段々邪魔になってくるんかな。読むならいつもより早く起きて家で読むか、会社で読めに変わったりして…どうなんやろ
  • 08:51  隣の人がいつもの人だ。iPhone片手にいつも映画みているメガネをかけ、ヒゲが似合うおじさん。
  • 08:50  @yskstyle おはよー!おはおはーっ!  [in reply to yskstyle]
  • 08:50  @yskstyle おはよー!  [in reply to yskstyle]
  • 08:49  @ryoooooko おはろー!  [in reply to ryoooooko]
  • 08:48  ああ、そうか…怖いが楽しみに勝っているんだな。本当に目を向けなきゃいけない方に目を向けれてない。
  • 08:33  @vanillate おはようございます。お嬢様 つ ハーブティー  [in reply to vanillate]
  • 08:00  朝からDQNネーム選手権してるよ・・・
  • 08:00  @netmacmn おはようございまっす  [in reply to netmacmn]
  • 07:54  @ksweb おはよー  [in reply to ksweb]
  • 07:54  なんか、女の子になる夢をみて、普通に生活する夢を見た。なんだったんだろう・・・
  • 07:52  ぐっどもーにんぐ横丁
  • 07:52  @orphenR おやありーおはよー  [in reply to orphenR]

Powered by twtr2src