Wed, Dec 09

  • 22:06  金玉一耕輔という名前のじっちゃん?RT @hyakushiki00100: 何事も1位目指さなきゃいけねぇってじっちゃんが言ってた。 RT @runeharst: 狙ってどうするwwwRT1度本気で1位を狙ってみたけど残念ながら2位止まりでしたよwww RTしてないってww
  • 22:05  @mysterytrick タグ!?抜け落ちてた…ありがとう!  [in reply to mysterytrick]
  • 22:02  他人のはてぶをRSSするのって効率いいよな。
  • 22:01  @yskstyle イケメンは努力家ってことか…ぐっ、かっこいいだけじゃ飽き足らず何でも超人かっ…か、勝てない!  [in reply to yskstyle]
  • 21:57  狙ってどうするwwwRT @hyakushiki00100: 1度本気で1位を狙ってみたけど残念ながら2位止まりでしたよwww RT @runeharst: してないってwwwするもんなのかwwwRTそーいえば最近してないなあぶつい RTあぶついにランクインしなくなってどれくらい
  • 21:57  @yakumo27 光の速さの脊髄反射w  [in reply to yakumo27]
  • 21:56  @yskstyle 思春期の女の子なみにがんばってるって聞いたことがある。本当だったのかw  [in reply to yskstyle]
  • 21:53  してないってwwwするもんなのかwwwRT @hyakushiki00100: そーいえば最近してないなあぶつい RT @runeharst: あぶついにランクインしなくなってどれくらい経つだろう。ふとあの頃を思い出して…おっぱいがいっぱいだったと感慨深かくry
  • 21:52  @yakumo27 うっかりやろwww  [in reply to yakumo27]
  • 21:50  小学生が付き合うならイケメンがいい!ってさ
  • 21:48  をいwwwRT @yakumo27: RT @runeharst: あぶついにランクインしなくなってどれくらい経つだろう。ふとあの頃を思い出して…おっぱいがいっぱいだったと感慨深かくry
  • 21:45  あぶついにランクインしなくなってどれくらい経つだろう。ふとあの頃を思い出して…おっぱいがいっぱいだったと感慨深かくry
  • 21:41  なんの話だwwwRT @himekinuge: @runeharst ストロング金剛ですと!?
  • 21:39  Skypeで日本人相手に英語で教えるバイトしている妹がいる…Skypeってやっばり便利だよな。
  • 21:35  ご飯食べるんだな。(昨日の残りのびーふすとろがのふ
  • 21:13  @yakumo27 おつかれさまっすー  [in reply to yakumo27]
  • 21:11  脳内にプランクトンがわいています。という単語を思いついた。なぜだろう。不思議
  • 21:10  @yakumo27 おつありんすぅー☆  [in reply to yakumo27]
  • 21:07  涙するで思い出した。ファフナーでの、特攻フェンリルをくらわして、島の平和を守ったあの女の子の話もかなり泣けた。
  • 21:06  ゼーガの歌を聞く度に、幼馴染みがやられたあのシーンが甦ってくる; ;
  • 21:05  今二人は出会ったように
  • 21:05  誰が見ているビジュアル?
  • 21:05  @TakeshiTerai おつありんす☆  [in reply to TakeshiTerai]
  • 21:03  ただいま・・・ドッとつか・・・つかれて・・・なんかないもん!!!
  • 18:20  ミスタードーナッツ現象勃発・・・
  • 18:09  くっ、単純作業…
  • 17:15  やはり、まだ回復段階中かーしばし、またれーい?
  • 17:07  まさか、今度はつぶやくを取得できないというバグ…?
  • 17:02  まさか、バグでフォローしている人が激減するという仕様?
  • 17:02  やっぱりまだ遅い感じなのかな?
  • 16:49  問題おこした老害・化石が法務部を激務化させるという…取引先がお金の持ち逃げして、警察沙汰一歩手前状態。問題を起こした老害・化石は笑ってる。わーい
  • 16:36  ん?本当に回復した?
  • 16:19  お、回復した?
  • 16:06  しゃっふるしゃっふるQT @kotaroo: シャッフル祭りだ!わっしょい∩(・ω・)∩
  • 16:05  ああ、これか・・・フォローしてないのにTLに流れるバグか・・・びっくりした・・・なんていうか、つぶやき内容が・・・のろけとか、エロスな・・・プライバシー的なものまry しゃっふるしゃっふる
  • 16:00  @yu_rayura 5%以下のやる気でがんばるおー☆  [in reply to yu_rayura]
  • 15:46  年末までに片付けないといけない案件がフラグたった。にゃほーん。さくさく終わらせて「自分の仕事」しないと処理が追いつかないとかいやだ!やっちゃるけーのー
  • 15:31  @yskstyle おはようございまっふる  [in reply to yskstyle]
  • 15:30  もじぴったん」もいいけれど「つるぺったん」もいいと思う。
  • 15:26  ぺったん ららら つるぺったん QT @hugta: つるぺったん
  • 14:45  これ以上、ノートやらパソコンを増やしてどうするんだって話だ・・・が欲しい。という脳内がおかしいな、落ち着け
  • 14:44  欲しい…
  • 14:44  mac book pro
  • 14:37  アンパンマンのキャラでイケメンマンとブサメンマンが出てきたら、終わりだよ。
  • 14:30  RT @omimaro0115: アマゾンのおすすめ商品は全部エロゲーだし。楽天のおすすめ商品は全部酒だし・・悲しい
  • 14:28  この人、普段何をしている人なんだろう?っていう人がフォローしている人にいて、気になっていたら…実はbotだったんだ。というのはありがちついったー
  • 14:10  日本車がかっこいいのっていったら?「オロチ」を真っ先に思いついた私はいったい・・・
  • 13:54  「鳩山ユキオの脱税」QT @narita_seiki: 「鳩山ユキオの憂鬱」
  • 13:46  金持ちの農家(企業と専属契約おこなっているところ)あたりがっ!QT @75mix: ちょっと北海道いってくる⊂ニ(^ω^)⊃ QT @runeharst: 北海道なんて跡継ぎがいなくて困っている農家たくさんあるよ!QT @75mix: 「お金がないから生きていけない」だ
  • 13:42  北海道なんて跡継ぎがいなくて困っている農家たくさんあるよ!QT @75mix: 「お金がないから生きていけない」だって!?秋田の農家に頭下げて農作業を手伝えば生きていけるのに
  • 13:07  時代が違うから上も柔軟性を求められると感じられるな。デジタルディバイドか・・・ 「次世代社員」がやってきた http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NC/20091204/341493/?ST=management
  • 13:05  デジタルネイティブ世代の特徴としては:現実の出会いとネットでの出会いを区別しない。相手の年齢や所属肩書にこだわらない。情報は無料と考える。
  • 12:58  デジタルネイティブ世代との格差が巻き起こす人間悲劇「THE 化石・老害」代表取り乱し役「仕事率が低下している、なぜだ!なぜ売れない!気合だ!根性だ!」なーんてね。
  • 12:54  @75mix 最近の魔法少女代表(らしいよw)全部見たけれど、ネタのヤツだけ見てもなぜ代表なのかわかるおーたしか・・・ブラックなのはで出てくるかとw  [in reply to 75mix]
  • 12:51  それが彼の最後のつぶやきだった…(なわけないないwww・・・よね?QT @yakumo27: @podalirio ありぉー!!大丈夫!!もう元気いっぱいなんだぜ!!
  • 12:50  FDドライブ CDドライブ MDドライブ DVDドライブ といろいろありますが、進化したら GNドライブ になります。
  • 12:50  DDB Worldwide Paper-Saving Act “Save Paper, Save Trees.” http://www.directdaily.com/?p=5929
  • 12:49  へい! えぶりばでぃ! すまーいる! http://www.directdaily.com/wp-content/uploads/wrigleys_extra.jpg
  • 12:48  リリカルなのは の人だったような・・・QT @75mix: 「田村ゆかり」って何やってる人???アイドル???
  • 12:41  良い本って中古でも高いな…まだ中古で値上がりしてないだけ良しとする考えがあったりする。稀に良い本で投売りされているものがあると、喜んでしまったりする。そんな本は稀だけど
  • 12:37  @yakumo27 ぐっどもーにんぐ(大丈夫?  [in reply to yakumo27]
  • 12:32  @vanillate いえいえお役に立てて光栄です。ってあの時私が困っていた時じゃないですかっwww  [in reply to vanillate]
  • 12:06  「○○を または ○○に ○○しているんだが、もうオレは○○かもしれない」という界王拳の例のヤツみたいなものがすぐに出来る予感がしてきたぞ…(もうあったりして…
  • 12:02  昼になってもうたとかな、それが時間の流れなのよ。腹へったろ?
  • 11:57  ディケイド「通りすがりの仮面ライダーだ。(死亡フラグ」QT @75mix: 「仮面ライダーブラックなんだがもう限界かもしれない」
  • 11:53  こんぐらっちょレーション っていうレーション名どうかな?
  • 11:47  経済学の本を二冊購入。ついったー!ありがとーっ!!!
  • 11:43  @vanillate おはようございます。バニお嬢様  [in reply to vanillate]
  • 11:40  ぐれーぷふるーちゅ って言っている子供がおった。和む
  • 11:21  つ ハイオク満タンQT @75mix: おっしゃ!エンジン全開で仕事こなすぞ!!
  • 11:13  ぱにゃー
  • 11:08  @FKxMichael おはぱねぇ  [in reply to FKxMichael]
  • 11:00  ATOK!さっさと出すんだ!!!iphone用にぃぃぃぃ!!!っていう要望があったのかな…http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/08/news068.html
  • 10:54  IEの古いやつとか使っている年代というか、老害というか、化石というか、本当にありがとうございました。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51533146.html
  • 10:53  PCを買い換えたら操作を覚え直さなきゃいけないから、新しくするな!っていう自治労様の神理論
  • 10:49  ファミキチ:ファミコン世代にとっては今のPS3のゲームはキチイの略である。(もちろん、嘘ですが
  • 10:27  バルスで鯖が落ちなかったのはいいけれど、クリスマスや正月に落ちる可能性ってあるのかな、と感じたりした。世界規模っていうのもあるし・・・いや、思い過ごしだよね。
  • 10:26  @2up_d おはようwww  [in reply to 2up_d]
  • 10:21  @witch_doktor おはおはー☆  [in reply to witch_doktor]
  • 10:21  @podalirio おはぽだったー!!!ひゃっほーい  [in reply to podalirio]
  • 10:13  空目って平安時代からあるらしいぞよ
  • 10:13  @kotaroo おっはよーん  [in reply to kotaroo]
  • 08:53  いつも乗る場所の目印が撤去されていた。何か違和感を感じたのはそれだったか…乗り換え時に少し手間取ったけど、結果的にokだった。よかった!
  • 08:51  @Charz_red ぐも  [in reply to Charz_red]
  • 08:50  今日は朝から目覚めがよくなかった。二度寝はするものじゃないな。目覚めた時間に目覚める癖に直さないとあかんどすどす。
  • 08:48  すげぇ!って思いその領域に行く、絶対に行ってやる。そういう思いがあるから行動できる。尊敬できるかがポイントなのかなと思う。
  • 08:42  @DaiKawakami おはよー!  [in reply to DaiKawakami]
  • 08:41  @DaiKawakami  [in reply to DaiKawakami]
  • 08:11  @rin_dow おはようなのだー  [in reply to rin_dow]
  • 08:11  @03w おはおはーっ  [in reply to 03w]
  • 08:11  @t0msk おはよー  [in reply to t0msk]
  • 08:03  ぐっどもーにんぐ横丁
  • 08:01  @himekinuge @t0msk @orphenR @taka2000kohmism おやありーおはようなのだ!!!  [in reply to himekinuge]
  • 00:13  おやすみなさい。僕は・・・ぱたりんこ☆
  • 00:07  @take_it02 トラウマスイッチが進化したら、加速装置に変化するからだよ。過去の苦い経験やあの時あんな恥ずかしい事は同じようにしないから今の自分がある。その時の自分を超えると成長速度がry って博士が言っていたよ!  [in reply to take_it02]
  • 00:04  ふいたwwwQT @seokyoto: さあ今こそ、iPhone食べログアプリを使う時だ!と思ったら、この時間は評価が2点台の店ばかりだ!最高のグルメはカップヌードルのカレー味だと信じて、ファミマでも行こう。
  • 00:00  @take_it02 おかげでトラウマスイッチがたくさん出来て、その度に開き直りスキルが上昇しますw聞くのは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥。大丈夫です、やらかしても死ぬわけじゃないっす!!!死ぬ場合は、おいら既に死亡回数は三桁いってまふw  [in reply to take_it02]

Powered by twtr2src