Fri, Dec 11

  • 23:58  夜だね。
  • 23:54  RT @yakumo27: QT @TakeshiTerai: RT @podalirio: RT @yakumo27 やっぱ人間エロエロしてなきゃね!エロッ☆
  • 23:17  使うスキルの違いで言葉すら通じないという…考え方は一緒でも言葉が違うと通じない。やっちゃるけぇー!
  • 23:15  その経験値がない自分にとって、なんとしても得たい!!!遠距離支援型のタイプが近距離接近型のタイプのスキルが欲しいというわがままだ。死にまくり以前に足手まとい・・・悔しいぜっ
  • 23:13  @kotaroo おやすみなさいませ!  [in reply to kotaroo]
  • 22:43  @yakumo27 おつかれさまっす☆  [in reply to yakumo27]
  • 22:37  @yakumo27 どおりで雨と風が冷たかったのか・・・おつかれさまっす(ぉ  [in reply to yakumo27]
  • 22:36  尊敬するサイトの運営者がついったーやっていたことに今気がつく・・・mixiからわかったとか・・・あのサイトのファンのボクとしては、光の速さでフォロー決めた。
  • 22:31  @ochama 誰でも言い分を受け止めてもらいたいものですからね☆ お役に立って何よりですw  [in reply to ochama]
  • 22:30  @yakumo27 桃鉄  [in reply to yakumo27]
  • 22:26  無かった時はどうしていたかって?そのまだ出会わぬ人に釣り合うためにひたすら努力し、己を磨くことに費やしていたのさ。
  • 22:25  会いたい。一緒にいたい。ただその思いが、ボクの生きる原動力でもある。
  • 22:23  @orphenR ただまっ  [in reply to orphenR]
  • 22:22  @taka2000kohmism たっだまーっ☆  [in reply to taka2000kohmism]
  • 22:22  @yakumo27 ただいま、やくも執事。  [in reply to yakumo27]
  • 22:20  ただいま。金曜日らしい、金曜日を過ごせた。すっごく久々に
  • 22:15  混んでる時間にかなり上等な行為だ。二席占領して寝るなどと…相当ヘビぃな仕事なのかな
  • 22:11  実際に車内のマナーが悪いのは年代関係無かったりする。 http://twitpic.com/t1pzv
  • 21:23  勃起のこといってる。卑猥! http://twitpic.com/t1lrc
  • 21:12  そんな返しにふいたwwwRT @yakumo27: チンポジですね。わかります。 QT @runeharst: (クイッRT @yakumo27: お嬢様へのあいさつが運動会の競技みたいになっている件
  • 21:09  さて、家に帰る。めしっためしった
  • 21:08  (クイッRT @yakumo27: お嬢様へのあいさつが運動会の競技みたいになっている件
  • 21:07  RT @kazahige99: マリオ・ルイージキノピオA・キノピオB「「「「ピーチ姫のキスは俺のものだ!!」」」」 クッパ逃げて…
  • 21:06  @vanillate おかえりなさいませ。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 21:00  師走とは、死走と書く。つまり、デスマーチです。
  • 20:58  カールおじさんみたいな
  • 20:57  @FKxMichael そうだよ!サンタさんだって男だもん!  [in reply to FKxMichael]
  • 20:55  宗教で人が救われない、何も解決しなかったら、それは気前良く金を投げ捨てる会員制クラブじゃ、ボケぇ。ガンくらい治してみせろ!
  • 20:53  クリスマスが奪って行ったようだ。プレゼントはやらない気wRT @FKxMichael: まったくやる気おきんわあ〜
  • 20:52  @yakumo27 ふっ、タイミング良くな!  [in reply to yakumo27]
  • 20:50  RT @FKxMichael: RT @yakumo27: ひゃっはー!QT @kakyoin: やくもさんエロい人ー! RT @yakumo27: わーい!ほらみんな!メモの準備を! QT @sakadonohito: @yakumo27 ありがとう! やくもさん エロい人です
  • 20:01  六本木一丁目駅周辺なう
  • 19:56  終了。久々に友人とご飯食べる。
  • 19:53  @rennon09 おかえりっす!  [in reply to rennon09]
  • 19:53  憧れてしまった。もう止められない、何としてもそこに行きたい、その風景を感じたい。今の自分の力量がそこに届かない、く や し い ! というのが渦巻いてる。自分の学習能力の無さにムッキーーー!!!
  • 18:58  @FKxMichael 応援致す!  [in reply to FKxMichael]
  • 18:55  髪の毛がうねってる。
  • 18:32  一日三十五時間君に恋をして〜 24時間でしょ そう〜だっ〜た〜♪
  • 18:19  QTハニート
  • 17:58  @shiroutoSEO どんまいwww さておき これはすごい!!! →http://bit.ly/8qmXVQ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 17:54  スペシウム光線は使用報告書類作成が面倒だからなるべく使いたくない http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2422.html
  • 17:53  @kotaroo 誰かがやってもらいたいと思ったことをしたと感じます。それはとても大切なことであると思いますよ〜  [in reply to kotaroo]
  • 17:42  ああ、例の時間になったか・・・こう平和だなって感じてきて、次に出てくる感情は見たいに変化し、いつの間にかつぶやくようになって、虜になっていく・・・
  • 17:15  すごいですよね!(ってこたろーさんもwwwすごいかとQT @kotaroo: かちびと.net すごいねー! RT @runeharst: 人気えんとりーのランクとか、すげっ http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20091211/hotentry2009
  • 17:11  @hyakushiki00100 わざとわかりにくくしている面もありますね・・・一括の方が次に新しいのが出た時に安く買い替えが出来るはず…あと二年縛りなどもないから良いと思いますね。  [in reply to hyakushiki00100]
  • 17:07  よかったwちょっと今度試してみますwQT @araki_jp: ポーションの時みたいにミント味とかは付いてないので、まだマシかなといったところですねw RT @runeharst: @araki_jp 薄めた栄養ドリンクw ポーションよりは味は良い感じでしたか?
  • 17:06  @hyakushiki00100 その間、こつこつと新しいiphone用に貯金して一括で購入する方法が実は安上がり★  [in reply to hyakushiki00100]
  • 17:02  ん?誰か来たみたいだ…誰だろうryQT @75mix: アイホン? QT @runeharst: ピンポーンQT @75mix: インターホン作ってる会社? RT @yakumo27: ほう…QT @vanillate: がたっ RT @runeharst: 新しいiphoneの
  • 17:02  @hyakushiki00100 前回の0円の時もそうだったので今回も同じパターンなのかなと、SBは在庫をできる限り無くして、アップルにアピールした上で大量に入荷させて捌きたいのかなと  [in reply to hyakushiki00100]
  • 17:00  人気えんとりーのランクとか、すげっ http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20091211/hotentry2009 
  • 16:54  ピンポーンQT @75mix: インターホン作ってる会社? RT @yakumo27: ほう…QT @vanillate: がたっ RT @runeharst: 新しいiphoneの噂が
  • 16:54  携帯を彼女のように扱えと、何度言ったら…物を大切に使う。物には魂が宿るんだぜ★QT @matakko: 復元しろと言われたからiTunesにつないでしたけどなおらなーい。テヘ。RT @runeharst: @matakko まさか、また落としたのか?再起動かけてみた?
  • 16:52  @vanillate @hyakushiki00100 SBのゼロ円での売り出しはじめて、来年に新しいのが出るでしょ、というよくある噂ですw  [in reply to vanillate]
  • 16:49  よく言った!!!QT @75mix: だが負けん!!
  • 16:48  新しいiphoneの噂が
  • 16:45  @matakko まさか、また落としたのか?再起動かけてみた?  [in reply to matakko]
  • 16:25  @araki_jp 薄めた栄養ドリンクw ポーションよりは味は良い感じでしたか?  [in reply to araki_jp]
  • 16:16  その前にクリスマスwwwQT @podalirio: なるほど、ひまならお正月の準備をしろということですね、わかります。RT @TakeshiTerai: うせち料理^ω^ RT @runeharst: Ustream.tvのことっすwQT @podalirio: ust??? 
  • 16:11  Ustream.tvのことっすwQT @podalirio: ust??? うすた??? うせち??? RT @runeharst: なんだって!?ust!QT @podalirio: 今日はとくべつひまじんのようだ、わたし。
  • 16:06  ベヨネッタに出てくるジャンヌがかけているメガネが欲しいんだけど、どこに売っているんだ?色違いとかあるのかな・・・ふと、物欲がよみがえったんだ。
  • 16:03  なんだって!?ust!QT @podalirio: 今日はとくべつひまじんのようだ、わたし。
  • 15:44  @kotaroo サンタさんがいい子にしていたらきっとry  [in reply to kotaroo]
  • 15:42  よく考えたらみんな仕事している中でついったーしているわけで・・・平日に力を発揮するってことは・・・ついったーは仕事のうち☆
  • 15:34  あの歌は結構いろいろとネタにされてたねwQT @fujimotta: ポケモンいえるかな? RT @runeharst: あなたはポケモンでいうと○○です。というwebサービスなんだっけかな・・・  [in reply to fujimotta]
  • 15:31  あなたはポケモンでいうと○○です。というwebサービスなんだっけかな・・・
  • 15:29  にゃんだよ わんだほー ちゅーべりー☆
  • 15:13  ついったークエストがあるけど、アメーバなうエストは?すでに待っている人がいたりして・・・それはないか
  • 14:55  エリクサーがセブンイレブンで売っていて思ったのだけれども、エリクサーって売るときめっちゃ高かったよな…ん、待てよ全体に効果するラストエリクサーになると形状は消火器みたいな風になって大量に散布するようなものになるのかな、誰か作れ
  • 14:51  くまの子見ていた子一等賞 っていうあの例の曲が社内で流れている。いいな人間ってさ!
  • 14:50  .@shiroutoSEO 大学の時に風邪引いて病んでいる時に友人からエロゲを借りて、やってみたところ、自分がモテるって気がつきました(二次元内で)  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:44  モテる為にすること、というのもあるけれど、身だしなみは普段の生活からってことか http://smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/51759845.html
  • 14:41  自分がモテる方だと思っている。(二次元内で)
  • 14:31  崖の上のポニョ を 崖っぷちのポニョ に ポニョ おいつめられたー
  • 14:10  カニっていったら、仮面ライダーシザースガンダムアシュタロン、ガンダムナタク、デンドロビウムのハサミ
  • 13:50  『大抵、私が「思いついた!」っていうと、「通報しておく」って言われるような人柄である。』
  • 13:45  三時のおやつになったら本気出すビーム
  • 13:35  ボク、オレンジジュース!QT @shiroutoSEO: ファンタグレープに行きたい、ならおkだぜ!
  • 13:29  行きたい!!!QT @take_it02: みたいみたい! RT @yakumo27: しろさんと呑みに行ってみたいなぁ
  • 13:25  昨日がんばったから今日はやる気が出ません。そういう時はリポビタンDだと先生は言っていたけれど、大正製薬のあのドリンクを毎日飲んでいた。そんな今日はペプシでも久々に飲もうかなって思った。
  • 13:08  会社だと動画開けない・・・くっ
  • 13:07  店員 という言葉、何を連想するのか・・・ http://www.msng.info/archives/2009/11/another_google_suggest.php
  • 12:59  世の中から戦争がなくなったらアメリカはどういう国になるのか、想像してみてやめた。
  • 12:56  義手つながりで、こんな動画も見つけた。 http://www.wired.com/gadgetlab/2009/12/prodigits-bionic-fingers/
  • 12:50  ぼっち ってなんだろうと疑問符が出て、調べていたらたまごっちが出てきた。ボクの検索能力はどこかおかしい。
  • 12:46  wwwQT @75mix: 上司が「覚醒モード!」って叫んだ。でも「イカくせーモード!」に空耳したw
  • 12:43  すっげぇええええ!!!義手!!!!http://japanese.engadget.com/2009/12/10/prodigits/
  • 12:41  <censored>といったらキノコQT @TakeshiTerai: バナナと言ったら<censored> RT @runeharst: お昼時に、ふとエロい人妻ってなんだろうと連想マジカルバナナ(一人で)をやって行き着く先が「ダッチワイフ」になった。ごきげんよう
  • 12:39  wwwwQT @TakeshiTerai: wwwwww RT @limuco: 出社なうしたらスタッフが自慰について話してるんだがwwお客様きたらどうすんの(どうもすんな
  • 12:37  お昼時に、ふとエロい人妻ってなんだろうと連想マジカルバナナ(一人で)をやって行き着く先が「ダッチワイフ」になった。ごきげんよう
  • 12:34  エロくないと生きていけません人類は、だから、今僕達が生きているんだえー。
  • 12:28  それで何で脱ぐと強くなるの? 聞く相手の候補 1ポルナレフ 2シリュウとヒュンケル 3天道総司 4変態マン
  • 12:06  @shiroutoSEO 実は私の方も同じ状況; ;  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:03  ん、ご飯買ってこよーん
  • 12:02  @shiroutoSEO 京都は学生の町で東京に比べて物価安いですぜ☆  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:01  ぶっちゃけ、もう昼だよ。
  • 12:00  あ!サマーウォーズの曲がかかった!
  • 11:57  やくも執事がスタンド「裸の大将」を発動させた。||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||!!!
  • 11:56  ちなみに、ボクが会社でustするとピーポ君が来る可能性が高く、その前に炎上や祭が起こる気がしますのでできましぇん。本当にry
  • 11:55  お、おちついて下さいwwwQT @vanillate: かいしゃでうstしたい衝動をおさえてるなう。
  • 11:55  @shiroutoSEO京都で過ごしてみるのもありですぜ。お寺巡りしながらカフェ巡りなどぅ!
  • 11:51  伏字にすると読み手の読解力によって中身が変わる…どう変換するかは、その人の個性にゆだねられるわけか…普通の放送禁止用語だけの人と法律的にやばいことと別れるのかなと思ったり。ボクは後者だったりする。変態的思考は常にしますが、それは別タブです。(キリッ
  • 11:42  |ω・)QT @vanillate: さいきんのわかいもんは・・・
  • 11:35  一歩前へ このキャッチフレーズを使うとしたら?その答えがここにあった。ゾクゾクします。日本でやったら・・・いえ何でもないです。 http://www.ad-minister.net/2009/12/11/come_a_little_closer/
  • 11:29  ココアキャラメル mogmog
  • 11:24  @vanillate おけいはん!?  [in reply to vanillate]
  • 11:21  フェ・・・いやなんでもないですQT @shiroutoSEO: ちょww>現役風俗嬢テクノポップ2人組が「バキューム」でデビュー http://natalie.mu/news/show/id/24998
  • 11:17  泣いたQT @BlackStomach: つーばーめーよー(プロジェクトXのOPな感じで)RT @ilwli: 豆から栽培するか RT @lovefreedom93: さてコーヒーを
  • 11:17  そんな私は安っぽいつぶやきしかしてません(ドキッQT @yakumo27: テレビで紹介されたものって急に安っぽくなるよね。
  • 11:16  ※ ←このマークの使い方が「ただしイケメンに限るの略」だと知ったのは今この瞬間だった。
  • 11:14  これからが本当の地獄だQT @NovemberSummer: あめーば、終わったな。RT @runeharst 今日も平和だ あめーばなう 終了のお知らせ http://now.ameba.jp/higashihara-aki/
  • 11:13  「今テレビで流行っているやつでしょ、ついったーって?」「お前、まだテレビと新聞だけしか見てないの?ネットでも情報収集したら?」 情報収集の幅を広げましょう、テレビも新聞もいいですが、ネットでの収集も重要です。 公共広告寄稿
  • 11:08  禿同QT @shiroutoSEO: Twitterやってると言って「あー、はいはい、流行ってますモンねー。テレビで見て始めたんでしょ?」的に返されるのが凄く嫌です。
  • 11:07  デスブログならぬデスつぶやき・・・
  • 11:06  今日も平和だ あめーばなう 終了のお知らせ http://now.ameba.jp/higashihara-aki/
  • 10:44  あかんな・・・そんなやり取りが起こるんじゃないかって思ってしまった。
  • 10:43  アメーバなうやると界王拳なみにフォロワーが増えてくるよ」「それってフォロワーは実際にいないってこと?」「界王拳なみだからね」
  • 10:41  @75mix おはようございますwww  [in reply to 75mix]
  • 10:32  なにこれwww面白い!!!QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】印刷して作る3Dフォントの設計図のフリーフォント・Punched Out http://kachibito.net/web-design/free-font-punched-out.html
  • 10:28  髪の毛が伸びてきた。今ならストレートパーマできるかもしれない・・・とか思ったりした。久々にしてみようかと思ったけれど、やめたー
  • 09:55  すまん悪かった。 やくも執事のスタンドは はだかの大将(ネイキッドハサウェイ)QT @yakumo27: 待てぃQT @runeharst: やくも執事は 通称:はだかの大将
  • 09:53  @vanillate おはようございますお嬢様♪  [in reply to vanillate]
  • 09:52  やくも執事は 通称:はだかの大将
  • 09:33  代々木上原でいっきに電車内ががら空きになる。つまり、代々木上原で止まる電車と止まらない電車にしてしまえば、分散させられるって思う。
  • 09:29  デジタルに全てしろとは言わないけど、アナログのままだと面倒になってきている現状があるよね。それが虚業を生み出し続ける要因。
  • 09:24  遅延は別に気にしない。
  • 09:21  ブラック!
  • 09:19  楽しい経済学 モラルハザード
  • 09:13  なぜか満員電車で座れた!
  • 09:12  おめ!RT @kazunoricc: 無事生還 RT @nyonyonyo: 祈る。RT @runeharst: カサであることを祈る。RT @kazunoricc: 山手線混みすぎ。僕の傘の柄が前の女の人のお尻の割れ目にフィットしてしまってるんですが wこれはヤバいけど下手に動
  • 09:10  @geospiza おはようございます!  [in reply to geospiza]
  • 09:09  えへん虫、乾いた咳、風邪というよりも体のどこか悪いのかな
  • 09:07  @yu_rayura おはようございまふ!  [in reply to yu_rayura]
  • 09:07  フィットしたのは実は違うものだった。というオチ。相手も了承済みで
  • 09:05  @kashiwamochi おはよーっす  [in reply to kashiwamochi]
  • 09:05  カサであることを祈る。RT @kazunoricc: 山手線混みすぎ。僕の傘の柄が前の女の人のお尻の割れ目にフィットしてしまってるんですが wこれはヤバいけど下手に動かせない
  • 09:03  @RAGNA313 おはようございまふ  [in reply to RAGNA313]
  • 09:03  @hyakushiki00100 おはおはーっ  [in reply to hyakushiki00100]
  • 09:03  @tsur0 おっはよー!  [in reply to tsur0]
  • 09:03  雨の日の電車、みんないそいそと会社なり学校なり、何処となり向かう。水面下で場所取り合戦があるんだけどな
  • 09:00  改めておはよう。
  • 08:57  140文字の分岐点
  • 07:50  ぐっどもーす
  • 07:50  @orphenR @ochama おやありーおはおは  [in reply to orphenR]
  • 00:06  というわけで、どういうわけか、おやすみなさいまし。
  • 00:05  「そうか、肥えたのか・・・」女性に対して、それは無いだろうという発言。

Powered by twtr2src