Sat, Dec 12

  • 22:55  @kotaroo おやすみなさいませー☆よい夢を  [in reply to kotaroo]
  • 22:54  ソフト名でファイヤーフォックスサンダーバードフェンリル、ルナスケープ、パンドラ、アズレウス、カラドリウスグングニル、マサムネ、といろいろあるけれど、ネーミングって大事だと思う。(多少嘘が入ってます
  • 22:49  火狐とサファリを使っている。会社だと火狐とクロームだけどね。ルナを使う人は意外と少ないのかのう…ネーミングが好きだったりする。
  • 22:44  ルナスケープつかってる人って実は少ない?
  • 21:29  実は、女性からかわいいと言われるのは苦手だ。何がとは、まあ、何でもない。
  • 21:23  実は私も気になっていました。RT @75mix: オサーン協会ってなんだろう???
  • 21:22  お役に立ちたいと、そう思えるモノを、アイディアを持っている方々がいる。そういう人との縁は、やる気が出る。そして、自分に負けてられないなと感じる。
  • 21:19  ついったんが突き刺さる言葉を…
  • 21:14  フォローします、RTしちゃいまふ。RT @henachokolove: もし、ブリちゃんスパマーじゃなくてポエマーだったら。
  • 21:13  RT @hisofx: RT @nonkinamama 民主党ダメね 根本的な芯というか姿勢がなさすぎる 日本の天皇制の特殊な議論はしないけど 過去からの経緯(敬意)という大切なものがある 天皇しかり戦争しかり  http://bit.ly/7Q7afG
  • 21:12  そういえば、餅つきを本格的にした。かなり楽しかったし、美味かった。
  • 21:09  例えば、「おっぱい?」とつぶやいたとしても、私は変態というよりも健康的な男子だと強調はされないし、むしろ変態だと思われるだろう。だが、私は母乳で育ったことはアピールしたつもりだ。みんなもそうだと思う。
  • 21:06  おっぱい?RT @katekin: おっぱいおっぱい!
  • 21:05  「ついったーで何をつぶやいていいかわかりません。」からはじまって、今でも何をつぶやいていいかわからない。それがついったーの本質なんじゃないだろうか?「今、何をつぶやいてますか?」
  • 20:59  つ ロイヤルミルクティー バニ専用スコーン QT @vanillate: ?(????) <よこせええ RT @runeharst: (よこせーという声が聞こえないでもないw)QT @vanillate: ?(????)
  • 20:56  (よこせーという声が聞こえないでもないw)QT @vanillate: ?(????)
  • 20:49  @orphenR ただいまー  [in reply to orphenR]
  • 20:48  @goo9h_9 たっだまー(アイコンが素敵だな、おいwww  [in reply to goo9h_9]
  • 20:48  @13py2 ただいまだす☆  [in reply to 13py2]
  • 20:48  @tesla_quet ただいまー  [in reply to tesla_quet]
  • 20:44  ただいまー☆ これからご飯食べるんだ!
  • 19:57  @shiroutoSEO き、きゅうきゅうしゃ!(汗  [in reply to shiroutoSEO]
  • 19:57  クロバットぉぉぉ!!!RT @hyakushiki00100: (・ω・)ooO(また分身する気か?) RT @runeharst: 髪型がいい具合に菊丸になってる。テニプリ
  • 19:51  髪型がいい具合に菊丸になってる。テニプリ
  • 19:51  oh!RT @75mix: 「シッコ」ていう映画名はなんとかならなかったんだろうか・・・
  • 19:50  多分帰宅前にバッテリーが切れるだろうな
  • 19:50  @shiroutoSEO 大丈夫っすか!?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 19:48  自分が使うというよりはプレゼントしたいっていうのが大きい。
  • 19:47  さて、帰る。MacBook Pro いいのう
  • 19:34  渋谷のアップルストアなう!
  • 18:22  ミニスカでボーリングするとパンツ見えるよ!ってまあ、男性陣わかっていてボーリング誘ったでしょ…
  • 18:10  空きっ腹にお酒ーにゃははー♪そんでボーリング☆いつぞやのことを思い出すな。
  • 18:05  ボーリングちうwRT @TakeshiTerai: wktk RT @runeharst: いろんな人がいるなぁ…奇声とか怒号が聞こえる。
  • 17:49  テンション高いなぁー
  • 17:48  いろんな人がいるなぁ…奇声とか怒号が聞こえる。
  • 17:08  渋谷なう
  • 14:13  @kotaroo 務めですから(キラッ☆  [in reply to kotaroo]
  • 14:06  少し目を離すと暴走するやくも執事
  • 14:05  ふぅ…(ガッRT @vanillate: はわわわ・・RT @yakumo27: (しっ!) RT @2up_d: それは・・・自分が楽しむためでは・・・ RT @yakumo27: 私めが椅子になりましょう!RT @2up_d: 執事〜、今すぐお嬢様にお席を! RT
  • 13:38  @vanillate いっぱい遊びましょうw前向きに楽しく〜♪  [in reply to vanillate]
  • 13:32  いつまでも若々しくいるのは、歳をとっていく中で、外面から内面に求められていく。カールおじさんをまだ見てないが、そんな気がするんだ。
  • 13:31  @vanillate 歳は関係ありませぬぞ☆  [in reply to vanillate]
  • 13:30  おしるこを食べるこの頃
  • 13:28  話がつまらない男に殺意を覚えると自意識過剰な女に殺意を覚えるは、どっちもどっちかもしれない。
  • 12:55  時間は平等?時の進み方の法則って確かあったような…という物理法則的なんとか…にゃんだっけ?
  • 09:54  @vanillate おはようございまふ、おじょーさま♪  [in reply to vanillate]
  • 09:18  @ochama そうでもないさーw  [in reply to ochama]
  • 09:17  メビウスの環だよーRT @kyubot: 【 @5dz より急募】∞←こんなかたちで、表をあるいていたら実は裏だった、とおもったら表立ったみたいな紙?のループの名前 ど忘れなう
  • 09:16  @ochama おはよーん  [in reply to ochama]
  • 09:16  @ai_ciel おっはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 08:29  @jaykogami おはようー!  [in reply to jaykogami]
  • 08:29  @yu_rayura おはようございます。今日は休みー☆  [in reply to yu_rayura]
  • 08:14  ぐっどもーにんぐ横丁。今日は土曜日なーりー

Powered by twtr2src