Sun, Dec 13

  • 23:25  マジックマウスのデビュー・・・っていう筋書きがボクの中で出来上がっていくのが感じた。明日、返りにヨドバシで買うか・・・トラックボールの調子が悪くなるし、その度に掃除も嫌だし、ワイヤレスの方がいいし・・・ついでにエネロープも購入するか
  • 23:22  「魔嬢」面白いな、いい言葉の組み合わせだなと感じた。
  • 23:10  トラックボールの調子が悪い。かなり悪い・・・検索かけたら掃除方法などあったけれど、マジックマウスを買えってことなのかなと感じたりした。どうだろうか
  • 22:49  @vanillate 技術の進歩にかなり驚いた!(メガネのおかげでうまく涙を拭えなかったりした。  [in reply to vanillate]
  • 22:45  @vanillate ちゃんとしたメガネだった。どちらかというとゴーグルのような感じかな。メガネとっても普通に見れた謎だったw  [in reply to vanillate]
  • 22:42  @vanillate メガネが重かったけれど、くおりてぃたかかったよ☆  [in reply to vanillate]
  • 22:37  だから、「つぶやきしろ」ってよく言われるそうなQT @narita_seiki: つぶやきシロー ってあんまりつぶやいてないんだな
  • 22:16  RT @suzukik: サポートから回答あり。『弊社管理外のサイトが弊社のページを読み込んで表示させている』このサイトからは絶対にログインしないように。RTしてくださいませ。Yahoo!ハイジャックに注意。http://bit.ly/7MGtJ5
  • 21:55  食べ物と私はよく比べられます。チョコレートとるーんだったら、チョコも捨てがたいけれど、いつでも食べれるから、るーんだよ、と…そして、こう言います食べ物と比べたことは今までないよ!るーんがはじめてだよ!と…私は食べ物ですか?
  • 21:50  @yskstyle おやすみなさい☆ お大事にっす  [in reply to yskstyle]
  • 21:42  数学好きな人にはたまらないとのこと・・・ 『確率的発想法』 ベイズ推定のアイディアが何よりよくわかる!http://www.ikomaru.com/aki_note/?p=5772
  • 21:27  @yonanono ただまーっす☆  [in reply to yonanono]
  • 21:23  ただいまー(カールおじさん見てきた
  • 20:30  RT @pontamojya: 世界最低のECサイトですね、アッパレ。。。 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | セブンネットショッピング、会員の個人情報がダダ漏れ。さらにネラーに注文番号の規則性を解析される http://j.mp/4EIjmF
  • 20:17  果て無き冒険スピリッツ!
  • 20:06  @vanillate 余裕で号泣してしまった。3Dで観ましたw  [in reply to vanillate]
  • 20:02  カールおじさん、めっちゃ面白かった!泣いた!感動した!笑った!楽しかった!
  • 18:00  トーホーシネマのはじまる前のアニメがシュールでいいねぇーw
  • 17:42  プリンセスと魔法のキスに出てくるこのキャラはガチャピンの幼い頃ですね。わかります。 http://twitpic.com/tbww9
  • 17:12  カールおじさん見に行くことにした!
  • 16:25  最後のポケモンじゃねぇwwwこれ欲しい!!!!QT @mt_Paddy: なんか混ざってるw RT @himekinuge: 嫌なポケモン発見w RT @franklyy: 【画像】 アメリカで大流行中のポケモンのコスプレがどこかおかしい http://bit.ly/4PlhSF
  • 15:27  念心!合体!GO!アクエリオン!!!
  • 15:24  親の世代には価値があったものでも、子の世代になればあって当たり前のものになるのはこの世の常だが、だからといって新しい世代が何もかも評価しなくなるわけでない。評価の対象が変わるだけだ。もはや夜明けに牛の乳絞りに行かないですむようになったが、仕事への意欲そのものは失っていない。
  • 15:15  RT @shiroutoSEO: RT @onihachi うわ、これスゴ RT @tsuj: これは面白い、あとで調べる RT @dotliner なにこれおそろしい… yahoo.co.jpでググるとトップがYahoo!のニセサイト http://bit.ly/6pwxbx
  • 13:53  なるほ丼
  • 13:49  うどん、または、トンカツか…
  • 12:38  @TakeshiTerai おはよーっ  [in reply to TakeshiTerai]
  • 12:33  シスタープリンセスですね。わかります。RT @vanillate: いもうとだと RT @yakumo27: 妹とお茶終了。やはりうちの妹はかわいい。さておき、大事な用事へ向かう。みんな…!おらに力を…!!
  • 12:32  @godzilla2k9 おはーっ  [in reply to godzilla2k9]
  • 10:41  @yakumo27 おはよーっ!忘年会しよーw  [in reply to yakumo27]
  • 10:26  東洋経済の30歳の逆襲という記事がある。僕は少しだけ惹かれた。
  • 10:25  @kotaroo ようこそ!エバーノート!  [in reply to kotaroo]
  • 10:02  フェイスブック!RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Facebook内で画像加工・日本語版もあるFacebookアプリケーションPicnik http://kachibito.net/web-service/facebook-app-picnik.html
  • 10:01  Wikipediaよりアンサイクロペディアの方が真実と事実が書かれていたりする。どの記事がとは、言わないけどね
  • 09:57  風がさぶーぃ!ひゃふー
  • 09:56  @kotaroo たまにはチェンジしてみたw改めて、おはようございますw  [in reply to kotaroo]
  • 09:55  @d_ta1 おはよーw  [in reply to d_ta1]
  • 09:55  曇りの日、さむぅーいぜ
  • 09:52  ああ、そうか。寂しいという感情が渦巻いてるんだ。贅沢だ、だが、大切な気持ちだ。
  • 09:49  @kotaroo おはよーはにー  [in reply to kotaroo]
  • 09:49  @kugutushi おはよーっ  [in reply to kugutushi]
  • 09:48  朝目覚めた時に、おはようと言える相手がいるっていうのはいいものんだよ。
  • 09:46  @vanillate おはようございまふ、お嬢さま。
  • 09:37  @ricakun @hyakushiki00100 @yskstyle おっはーっ!
  • 09:24  ぐっどもーにんぐ横丁
  • 09:18  @godzilla2k9 @yskstyle @orphenR @Romeon9 おやありー。おっはよ〜ん  [in reply to godzilla2k9]
  • 02:16  おやすみ。良い夜を、良い夢を、そして、明日が良い日であるように
  • 02:15  いろいろと心配事、何も自分が出来ないのに心配と、今自分が出来ること、その時に向けて努力し、時が来た時に発揮できるようにするのが最善か
  • 01:45  未熟故、精進致す。やるせないものがたくさんあるなぁ
  • 01:43  日本の将来のこと、自分の将来のこと…十代は身の回りのことを考え、二十代は家族のことを考え、三十代は国のことを考えること、そうお師様に言われた。お師様は日本人じゃないけれど、日本の事が大好きで、日本を心配してた、日本はすばらしい文化と歴史があってry いつも日本人として誇り持てと…
  • 01:40  民主はナマポを放置してるのも、パチンコからの寄付だし、しかも、曰教の言いなりホイホイ。いい加減、やめてくれ…日本人として恥ずかしくないのかな、むしろ、どこの国の人だよ。
  • 01:37  真面目に働くのがバカらしく、という考えよりもこいつらどうやったら排除して、本当に必要な人に渡せるのか、どうやったらもっと良い仕組みに出来るのかと考える。ただでさえ、クソな奴らがでかいツラして日本でのうのうとしてるし、国へ帰れって思う。
  • 01:34  わかっていたら人間らしいとかほざかないと思う。QT @chocolat_shop: 27万……その27万働いて稼ぐのがどんだけ大変なことかわかって言ってんだろうかこれ QT @runeharst: 27万?人間舐めてるだろ?真面目に働ry http://bit.ly/8TNs0Z
  • 01:30  ナマポに関しては現物支給にすべきだと思うQT @mt_Paddy: 取り上げ方が恣意的ではあるが、このバカは救えない RT @runeharst: 27万?人間舐めてるだろ?真面目に働いている人、一人暮らしでがんばっている人、バカry  http://bit.ly/8TNs0Z
  • 01:25  27万?人間舐めてるだろ?真面目に働いている人、一人暮らしでがんばっている人、バカにしている。 http://bit.ly/8TNs0Z
  • 00:31  ?
  • 00:31  @yakumo27  [in reply to yakumo27]
  • 00:31  ?(?w??)

Powered by twtr2src