Mon, Dec 14

  • 23:57  @FKxMichael おつかれさまっす!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 23:29  解決しなきゃ…っていう「しなきゃ」いけないことなんて一つもないのに、そのロジックにはまりやすい。外部からの刺激でそう判断する思考だと、後手になる。自分が刺激になるくらいの勢いを忘れちゃダメだ。てめぇの人生、痺れるくらいエキサイティングにしな。そう言っていたっけかな…確か
  • 23:27  かわええQT @take_it02: 少しは僕と遊んでよとご機嫌斜めなぬこ殿。 http://twitpic.com/thng2
  • 23:26  びょんびょんQT @ilwli: 一年生になった〜ら♪一年生になった〜ら♪朝立(ryできるかな♪
  • 23:23  年を重ねるごとに良い方向に向かっている。さて、来年の計画を見直すか…自分が問いかけ続けてくる「りんご もげろ ビーム」と…お仕事でやってるだけかもよ♪
  • 23:18  @d_ta1 インプットしてアウトプットしていくから学ぶスピードも違うねw  [in reply to d_ta1]
  • 23:16  かなり重要!!!QT @75mix: これからweb制作のお仕事に就きたい人は「かちびとnet」をブクマしとくといいよwもちろん、その師匠である「ホームページを作る人のネタ帳」もだけどねw
  • 23:07  飯って風呂ってーへびょ〜ん
  • 21:17  クリスマスに彼女と過ごすというのが、よくわからん。(過ごしたことがry
  • 21:14  @ochama 基本だよね☆  [in reply to ochama]
  • 21:10  クリスマスは何げにばっちり仕事だぜっ!
  • 21:05  やめて!RT @take_it02: CS4が空から降ってきたら、クリスマスもバリバリ仕事するんだぜ・・・(´;ω;`) QT @runeharst: C4に空目した。クリスマス爆発しろという…RT @take_it02: 空からCS4が降ってこないかしら。サンタさん。
  • 21:02  C4に空目した。クリスマス爆発しろという…RT @take_it02: 空からCS4が降ってこないかしら。サンタさん。
  • 20:56  @call_juiz ミンスを解体し、ジャミンを消滅させて、小沢と鳩インフルのバカをどうにかしてくれ、日本の為に全くならない。  [in reply to call_juiz]
  • 20:45  @yakumo27 何かあれば呼んでくれ!すぐにかけつけるから!無理しちゃあけんぜよ!  [in reply to yakumo27]
  • 20:39  @yakumo27 やくも執事ぃぃぃぃ大丈夫かあああ!!!  [in reply to yakumo27]
  • 20:29  @yopi813 ただいまなのです  [in reply to yopi813]
  • 20:29  @hiro68 ただいまー  [in reply to hiro68]
  • 20:29  @yakumo27 たー  [in reply to yakumo27]
  • 20:29  @t0msk ただいまなのです  [in reply to t0msk]
  • 20:26  @jyobi ただいまーっ(まだ体が寒いよぉぉ  [in reply to jyobi]
  • 20:24  た、ただいまーーっ(すっげぇ寒かった
  • 20:03  太陽の真ん中へ
  • 20:00  ん?働くのは嫌いかって?好きだよ。好きな人、役にたってもらいたい人に働くのは好きだよ。嫌いなのは根性気合主義とか、老害やら化石、そしてそいつらの生み出した膿を処理すること、誰か処理しないと、誰もやらない。膿を処理できたら、言ってやりたいんだ。「本当にありがとうございました」とね
  • 19:56  その代表がまいんちゃんRT @sakufuwa: RT @yonnnana: 幼女になればそのへんのロリコンから金もらえるし
  • 19:54  好きなら残業すればいい、ただし、帰ってからだ。データの持ち出しが出来ないなら、時間内で終わらせる努力をしろ。誰かが残ることで、誰かが居心地を悪くする。その連鎖は、俺ががんばっているんだからという根性気合主義になる。
  • 19:51  電車から降りて行った。ボクは思う、ブラックにもいろいろあって、労働時間だったり、セクハラだったり、法律違反だったり、フロントだったり…思うんだ、ネットで調べてから就職すべきなんだ。Googleがサジェストしてくれる。関連キーワードが先人たちの声を聴けるんだ。
  • 19:47  不動産業界の就職ページもマーキングしてた!やめろ!やめろぉぉぉぉ!!!!バカ!阿呆!そこはマーキングしちゃダメだよ!!!!例え、大手だろうと、ブラックなんだ!やめろぉ!!!
  • 19:32  就職氷河期か…大学出たら、就職するのが普通、その普通はなんだろうな常々疑問に思う。なんのために働くのか?大学に入るのも同じだ、なんのために大学に入るのか?
  • 19:28  隣の子が必死に就職本にマーカーつけてる。
  • 19:24  下北だったか
  • 19:23  @yskstyle2 ネコ?寂しがらせたの?  [in reply to yskstyle2]
  • 19:20  なにそれこわいRT @nyaran: 恐ろしいことに、12台中6台はIE6だったのです・・・
  • 19:20  定期的に収入が入らないのはきついな…今は大丈夫だけど、あと数年後、いやそれよりも早いかもしれない、数ヶ月後かもしれない、これがボクの現実なんだ。
  • 19:16  これは買うなってことだろうな。あっちのマウスを代用しろってことだろうな。
  • 19:14  マジックマウス売り切れだった…新宿ヨドバシぃぃぃ!!!しょぼーん…
  • 19:13  @yskstyle ど、どうした!?大丈夫か?  [in reply to yskstyle]
  • 18:36  てなわけで、帰る。
  • 18:35  まあ、働けるだけマシだし、年収500万ももらえるだけ良い。ボーナスなんて元からない会社もある。ただ、思い出してほしい。エンロンという会社をね
  • 18:33  老害・化石のツケが記事が表だってら…「大手だってそうだから、どこも一緒論」を使う企業は増えてくるんだ。次の世代に負の遺産残して、過去の栄光を語るんだろ?尊敬できんよ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1349928.html
  • 18:19  「私の愛馬は凶暴です。」「否、断じて否」「オレがガンダムだ」
  • 18:10  せつこおおおおおおお!!!!そいつ奥さんちゃう!!!!浮気相手のキャバ嬢やあああああ!!!!
  • 18:10  帰っていい?帰っていいよね?浮気電話るんるんしてるんだし、おいら帰っていい?
  • 18:10  にへら
  • 18:07  @yskstyle むちゃしちゃあかんぜー  [in reply to yskstyle]
  • 18:06  wwwQT @yodatomato: 恐喝フラグ QT @runeharst: だめだあああああああ!!!!また社内で浮気電話しちゃあああ!!!もろ女性の声ダダ漏れだよおおおおお!!!!出てった後に他の人が噂してるううううう!!!妻子持ち何やってんだあああ!!!!(耳に毒だ
  • 18:02  だめだあああああああ!!!!また社内で浮気電話しちゃあああ!!!もろ女性の声ダダ漏れだよおおおおお!!!!出てった後に他の人が噂してるううううう!!!妻子持ち何やってんだあああ!!!!(耳に毒だ
  • 17:59  な、なんだって!?ついに無我の境地に!!!QT @reoer: じつは無意識にふぁぼってるんだよ!RT @runeharst: なーんか勝手にふぁぼするバグがあるな・・・なんだろ?
  • 17:56  なーんか勝手にふぁぼするバグがあるな・・・なんだろ?
  • 17:55  一瞬、自分を客観視してみて素直に思ったこと「自分が仕事してる!ありえない!笑えんwww」でした。どうしたオーレ♪
  • 17:44  リスで思い出した…カールおじさんだ。
  • 17:43  世界初のアルコール率0.00%がキリンビールから出た。CSRがどうたらとか・・・
  • 17:42  時刻をお伝えします「まいん」です。
  • 17:39  ギャグ漫画日和の終末で思い出したのだけどさ、うんこだるだるだよね。
  • 17:31  おっと、もうそんな時間か・・・
  • 17:28  SMOとは、国技の相撲のことである。医療なんとかや、ソーシャルメディアオプtっ…(噛んだ)…とかではない。
  • 17:10  スカイプで思いを届けることもできちゃいまんがな!QT @vanillate: べんりなよのなかになったもんじゃのう・・ RT @runeharst: クリック&エンター!(送信QT @vanillate: とどけ、わたしのおもい!
  • 17:08  オレじゃなくてマウスの方かwwwQT @yodatomato: マジックマウスがあんなことになるなんて…RT @runeharst: 今日、ボクはマジックマウスを買って帰ったら使うんだ。(死亡フラグ
  • 17:06  実は今のマウスの調子が悪くて、掃除してもなんだか・・・という感じだったからだ。それとももう一台macを購入してry という脳内で意味不明な物欲が発動したのは言うまでもない。
  • 17:04  今日、ボクはマジックマウスを買って帰ったら使うんだ。(死亡フラグ
  • 17:02  マジか!今度確かめにいこっ!!!QT @nakoyuzim: 町田にヴィレッジヴァンガードができてて驚いた。
  • 17:01  クリック&エンター!(送信QT @vanillate: とどけ、わたしのおもい!
  • 17:01  @yakumo27 ぐっどあふたーにゅーん  [in reply to yakumo27]
  • 17:01  妙だな・・・気配がする!!!
  • 16:54  月曜日だからやる気が出ないんですね。わかります。
  • 16:50  よし、思いっきりハショってしまおう★kwskなんて既存データより水増ししたら粉飾データで偽装までいかないけれど、誰得になってしまう。
  • 16:48  そんな若手がいる気がしてならない。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20091208/211328/
  • 16:47  会社は暇つぶしっすねぇ★ え?仕事?遊びっすよwww 大学出たら普通働くもんでしょwww (年収800万20代男性)
  • 16:45  君が好きだ〜と〜♪ 叫び〜たい〜♪ っ・・・・(噛んだ
  • 16:39  プルプルプルプル!
  • 16:26  age・・・ってwww
  • 16:24  代理つぶやきによる代理RTが勃発し、ついったーでは世界代理ついったーがはじまった。
  • 16:21  2chは下がっていくけれど、ついったーは上がっていく。そんな印象があるかな、ageとか保守とか支援とかあるけれど、ついったーはそういうことをしなくても、上がっていくから…好き。 byとある誰かのつぶやき
  • 16:18  RT @neti2 RT @kengo: Kindle for iPhone が日本のストアでもダウンロードできるようになりました http://bit.ly/kindleip
  • 16:06  自分の言いなりになるかどうかで採用するかどうか考える名ばかり役職者がいる。無論営業職のだけど…それが普通ですかねぇ?ねえ?
  • 15:54  ぐっ、この作業…大丈夫、落ち着け…経済学的なことは考えないでやるんだ。大丈夫だ、落ち着け…
  • 15:51  はっ、すみません…つ http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-422.html QT @vanillate: つまああんんなあああああい
  • 15:40  特に水増しする必要のないのに、水増ししろとか…相手はそんな情報欲しがってないのに、渡す方が「渡した感」が欲しいっていう自己満足で仕事持ってくるって機会費用としてあなたは老害・化石認定です。本当にありがとうございます。(来週の頭までかかるし; ;
  • 15:31  よし、誰か作れ★ ブラウザでブラウザ同士のシャア争いをユーザーがおこなうry ブラウザ代理戦争
  • 15:30  他のブラウザを知ってもらういい機会だし、IEという狂気の沙汰を撲滅するのに、効果的にいいかもしれない。シェア率では強いかもしれないけれど、実際のブラウザの良さでプレイヤーの強さとか決定されて…とかにすれば、質量作戦なIEでも有利だし、火狐やクロームにも勝ち目がある。
  • 15:26  @jyobi ふいたwwwマイクロウェーブを頭で反射して照射しそうwww  [in reply to jyobi]
  • 15:25  ブラウザゲームでいいアイディアを思いついた。使用しているブラウザで属している国や領土が決定して、IE帝国が最強で火狐連合国とクローム複合国家とルナスケープ大和国とオペラ商業連合軍がIE帝国と戦うってどうwww
  • 15:18  ムーンライトサテライトキャノンパワー byティファ
  • 15:17  @hiyorineko 戦闘も飽きなくて、「連殺」のコマンドが楽しかったw(懐かしい!  [in reply to hiyorineko]
  • 15:14  @hiyorineko OPだけ別ゲームだったのが印象的だったw  [in reply to hiyorineko]
  • 15:11  ゼノギアスのOPを思い出した。QT @hiyorineko: 私はアルファでありオメガである。
  • 15:11  なんでも「ヨガ」をつけるとダルシムの技になる。例:ヨガトンファー ヨガ瞬獄殺 ヨガソニックブーム ヨガロケットパンチ ヨガ大蛇薙
  • 14:50  かつえおめ!QT @shiroutoSEO: かつえおめ!
  • 14:48  ヒント:ustつけっぱなしQT @ai_ciel: この部屋のどこにカメラが… RT: @shiroutoSEO: 監視なう RT @ai_ciel なぜ本日ピンクコートだということをご存知なの?!恐ろしい子…! RT @shiroutoSEO: 君は先入観とピンクの塊だ RT
  • 14:47  ありえそうで怖いなwQT @take_it02: 傷心旅行出てるんじゃね? QT @runeharst: そんなやくも執事の姿が見えないなーQT @take_it02: やっくん全否定かわいそすw QT @podalirio: なんかそんなんで旦那とか恋人とかいったら、わたしやく
  • 14:43  そんなやくも執事の姿が見えないなーQT @take_it02: やっくん全否定かわいそすw QT @podalirio: なんかそんなんで旦那とか恋人とかいったら、わたしやくもんがパートナーになっちゃうじゃないか。ないないないない。
  • 14:41  たまねぎ・・・犬に食わしたら死ぬくらいな勢いだしね。
  • 14:35  |д゜)(執事は見た)たらら、たーらー♪QT @shiroutoSEO: @vanillate おじょうさまああああああああああ!
  • 14:30  ふいたwwwQT @75mix: 冬のアナタッー!!!! RT @kotaroo: @shiroutoSEO ばらしちゃだめじゃない、あなた!
  • 14:29  人物相関図をもし作ったらいろいろと面白そうな感じになるなと感じた。
  • 14:25  こたろーさんを囲む会ならぬ、タカる会になっている。
  • 14:17  ぽださんに夫が居たのか!?QT @75mix: ぽださん?w RT @runeharst: 「奥様は裸女」QT @75mix: 「奥様は腐女」
  • 14:08  「奥様は裸女」QT @75mix: 「奥様は腐女」
  • 14:07  これはひどいQT @shiroutoSEO: これはひどい RT @edworth RT @nagai7: これはひどい RT @keidou: おい、アマゾン! http://bit.ly/90VzXM
  • 14:06  人間魚雷でカタをつけたいwQT @jyobi: さおとめ的に遠くから商談したい RT @runeharst: くにおくんの大運動会的な商談になったら面白いのに(カオスだよ http://bit.ly/6ypSHBファミコンコントローラー型名刺ケースを使って/
  • 14:05  コンテンツをコピーされても、そこに集まったコミュニティはそのままコピーできない。ネットにおけるコンテンツが作るコミュニティはそのコンテンツを作った人を中心になって形成される為、そのコンテンツまでコピーしようとなると結局はオリジナルに変化しないと続かないし、見限られる可能性が高い。
  • 14:00  くにおくんの大運動会的な商談になったら面白いのに(カオスだよ http://www.attrip.net/webmemo/ファミコンコントローラー型名刺ケースを使って/
  • 13:53  @vanillate オレは、オレは、ガンd…っ(噛んだ  [in reply to vanillate]
  • 13:48  よぉぉぉぉし!!!うんこだるだるモード解放!!!やる気圧縮粒子5%開放!!!トランザム起動!!!
  • 13:45  なんか、歌ってる…www
  • 13:40  ガンダムネクストすでに飽きてきた…やっぱり誰かと協力プレイしたり、対戦したりしたいな…
  • 13:34  「途中で止めても断片しかわからない。流れるから面白いんだ。止まってちゃだめだ。」QT @kyubot: 【 @kazikaji より急募】「人生はパラパラ漫画だ、、、」に続く良いセリフ
  • 13:23  ブラック会社図鑑「ブラック会社といってもいろんな業界、業種がある!」IT業界編、不動産業界編、金融業界編、製造業編、小売業界編、おまけ「大学編」というのどう?
  • 13:16  反面、クリスマスから年始にかけてが稼ぎ時のところもある。
  • 13:15  クリスマスから休みにしてしまっても業務に差し支えないと思うんだ。そう思っている人は結構多いと思う。
  • 13:07  こっからコピペしてつぶやけば、って考えてしまったのは言うまでもなく140字以内の面白い言葉 http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-422.html
  • 12:55  凶暴というか害だろ?糞撒き散らすし…QT @matakko: 都会のハトは凶暴だhttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260759327/
  • 12:49  「コミュれない人たちによるクラスタ」??QT @75mix: Twitterが「コミュ不全者の巣窟」なら、オフ会は「コミュ不全者の会合」???
  • 12:46  iphoneの0円というサービスが気に入らないのもあるんだろうな。個人的には日本の携帯がんばってもらいたいけれど、いかんせんメーカー同士が争い過ぎだし、日本だけしか見てない感があるとまだ感じる。
  • 12:37  待ってくれ、もしかしてiphoneって、携帯の方じゃなくて…インターフォンのことか!?
  • 12:35  iphoneの平均年齢とか年収ねぇ…データ元が表示されてないから、粉飾しているよ。知らない人へのイメージ作りだからね。マーケレポの作成の基本中の基本。本当にありがとうございました。
  • 12:33  そうさ100%勇気〜もう断るし〜かないさ〜(消費者庁が役立たずなので)
  • 12:30  たまにクソアニメと呼ばれるようなものが好きだったりする。
  • 12:01  地味な作業だけど、繰り返して積み上げて一気に公開する。そっちの方がトラッキングされにくいからね。
  • 12:01  お昼か…午前中に仕込みを出来た。
  • 11:50  壊してでも!使い込む!!!(魔改造
  • 11:50  ポケモンの世界が戦争時の話のゲームが出たら…
  • 11:43  壊してまでwww Google Chrome 拡張機能41個まとめ Google Chromeを壊してまで厳選 http://web-marketing.zako.org/web-tools/best-google-chrome-extensions.html
  • 11:40  RT @hiroshi_sa: RT @SekoHiroshige: 今車で走っていて驚愕しているのですが、国会、霞ヶ関近辺の各所の街灯に中国国旗「五星紅旗」が掲揚されています。これって国家元首の来日の時にしかやらないことのはずだ。誰の判断でやっているのだろう?官邸か?外務省か?
  • 11:39  バリバリ!QT @shiroutoSEO: さー働くか!
  • 11:23  社長 島耕作 VS 働きマン VS キューティーハニート VS 夢の国デスニートランド
  • 11:20  @FKxMichael おはよーっす。おつかれさまっす!  [in reply to FKxMichael]
  • 11:10  ボクが知らないエロ本は、きったあなたが今読んでいる。とりあえずタイトルをry
  • 11:04  消費者庁の役立たずぶりが出ているな…がんばってもらいたい所なんだがなぁ。積極型押売営業スタイルの根絶してもらいたいな、BtoCでだけどね。
  • 10:45  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 コンテンツにエフェクトを掛けるjQueryプラグイン10個 http://kachibito.net/web-design/effect-with-jquery.html
  • 10:43  「ついったーを利用したマーケのご提案」というセールステルテルが…もしかしてくそったークエスト?と思った私は、ついったー中毒者です。もしもし、いつもお世話にならんよ(ガチャ
  • 10:41  もっと楽しもー★QT @shiroutoSEO: 色々楽しめー! RT @vanillate ういお! RT @shiroutoSEO: 生きてればなんとかなる! RT @vanillate うっう;; RT @shiroutoSEO: だいじょぶだいじょぶー
  • 10:36  逆に喜ぶかとwwwQT @shiroutoSEO: えっ、そうなのか!wじゃあモノマネでおkかな RT @runeharst バイオハザードwwwQT @shiroutoSEO: Vaio Xって何だろう。適当に作ってあげればいいや。げへへ。
  • 10:34  ちなみに自宅にPS3は二つあります。一つは弟ので、もう一つは自分の…自分のはブルーレイが読込できなくなり、故障中。; ;
  • 10:33  こういして物欲スパイラルがはじまり、クリスマスは景気に貢献するのでしたー
  • 10:32  ボクPS3!QT @ai_ciel: 私PS3! RT: @2up_d: 私も! RT @shiroutoSEO: おれクリスマスにこたろさんにWii買ってもらうんだ・・!
  • 10:31  バイオハザードwwwQT @shiroutoSEO: Vaio Xって何だろう。適当に作ってあげればいいや。げへへ。
  • 10:28  女末 QT @hyakushiki00100: 広末 RT @runeharst: 年末 世紀末 そして 粉末
  • 10:26  @ai_ciel おはおはにゃ  [in reply to ai_ciel]
  • 10:26  年末 世紀末 そして 粉末
  • 10:25  @shiroutoSEO ぐっもす  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:14  習字って難しいな、筆で書くのってすごく難しい…そうそう文字を綺麗に書く時に、太字になってもかまわないのなら、僕は文字を書くではなく、描くんだ。一筆ではへたくそだからね。(邪道
  • 10:11  プライベートバンクについて、日本と例の国とでは大きく違う。というのも親の世代から子の世代まで管理、運営などを請け負う専門の方々である。これは資格もあったり、あるいはry というので日本はネームバリューを借りたry くれぐれも自分と同じくらいお金持ちの人にry まあ、そういうこと
  • 10:06  はっはっはっは冗談ですよお嬢様wプレイベートバンカーと相談してきます(キリッQT @vanillate: やくもしつじがが・・はわわ RT @runeharst: リストラ…確かに考えなくてはならないですね。とりあえず、やくも執事の肩を叩いてきます(キラリQT @2up_d:
  • 10:02  リストラ…確かに考えなくてはならないですね。とりあえず、やくも執事の肩を叩いてきます(キラリQT @2up_d: 執事を減らすとか・・・ RT @vanillate: (おかね、たりるのかな)
  • 09:44  @yu_rayura おはおはーっ!会社はあるていどあったかいからだいじょーぶよー  [in reply to yu_rayura]
  • 09:34  ボクもwRT @kotaroo: 信頼のおける人が貼った短縮URLは特に確認しないでクリックするけども。
  • 09:33  さむっ!ぶるぶる
  • 09:32  @vanillate おはようございます。お嬢さま
  • 08:45  終わる時間は学校の方が守られてるよね。RT @kashiwamochi: 会社より学校の方が、始まる時間は早いんだよな。
  • 08:44  珍しく空いてるな…
  • 08:19  @godzilla2k9 @asanina おはよーっ!
  • 07:39  ぐっどもーにんぐよこちょーーーー
  • 07:36  @orphenR @asanina おやありーおはおはー  [in reply to orphenR]
  • 01:32  おやす眠々
  • 00:10  マジックマウス ミッキーマウス ピカチュー やはり、ねずみ講と言われるが如く、ねずみは強いな。
  • 00:07  無事にシャワー浴びた。

Powered by twtr2src