Tue, Dec 15

  • 23:05  助けてどざえも〜ん
  • 22:49  @yakumo27 ドラゴンボールがあるじゃないか☆  [in reply to yakumo27]
  • 22:36  @yakumo27 おかえーっ  [in reply to yakumo27]
  • 21:55  このTLには人はいない、だが、平穏であり、カオスであり、楽しかったりする。 http://twitter.com/runeharst/bot
  • 21:52  全裸になっていう台詞かwwwQT @yakumo27: 冷静に、冷静に。焦るなよ。じっくり考えろ。と自分に言ってみるテスト。
  • 21:52  @togo13 汚沢を非常に言いにくいのだが、友愛してやってくれ  [in reply to togo13]
  • 21:31  ゴルゴがいたら、どうなっていただろうか?確実にヤツは消えてる。
  • 21:27  @kumac いいですね!塩!鍋したくなってきたw  [in reply to kumac]
  • 21:26  絶望先生、風刺漫画として国民的漫画に指定されないかな。
  • 21:24  @yakumo27 おつかれーっす!かえれーぇ  [in reply to yakumo27]
  • 21:23  @kumac ちゃんこ鍋いいねぇ!冬は鍋!  [in reply to kumac]
  • 21:22  @orphenR @ochama @himekinuge ただいまよーぅ!
  • 21:14  ただいま、外めちゃんこ寒かった。
  • 20:54  悪いことしたらなロクな死に方しない。道に外れた行為は、身を滅ぼす。
  • 20:53  @Junji_Inagawa こんばんは!待ってました!  [in reply to Junji_Inagawa]
  • 20:50  朝日新聞よりも朝目新聞の方がはるかに役に立つし、なに言っちゃってるんですか?
  • 20:47  技術者がクリスマス爆発しろと言っていると銀河ヒッチハイクガイドを思い出します。
  • 20:07  @vanillate おつありさまです。お嬢さま  [in reply to vanillate]
  • 20:06  ミクミクしてるPSP遊んでる人発見!
  • 20:05  @yakumo27 @kashiwamochi おつありーっす!
  • 20:04  @miccweb ボクは帯広や音更にいた時によく行っていた!東京にきてから行かなくなってしまったよ。駅から近くにあるかなぁー  [in reply to miccweb]
  • 20:00  RT @taichi_fx: システムトレードの売買戦略について熱くつぶやいてくれる人いないかな。
  • 20:00  帰る。寝不足気味
  • 18:59  競争心か…ボクに欠けていた感情。今はあるよ、でっかくね。老害・化石のツケでバカ見てたまるか!
  • 18:48  ボクにとって偉いか偉く無いかの基準はどれだけ多くの人を幸せにしてるか、道徳的行為をしてるのかである。
  • 18:19  @hyakushiki00100 まて、今楽しんでるwww結果おーらいwwww  [in reply to hyakushiki00100]
  • 18:17  「来るもの拒まず!みんなフォローしてねー★」by50もつぶやいていない時の誰か(半年前
  • 18:14  そういえば、ユニコーンガンダムに出てくるラブプラスの箱ってなんだ?
  • 18:12  オレ、ピザで育ったんだ。アメリカでな…日本の高さは確かに異常だと思う。だが、恋しくて頼んでしまうんだ。誰か、価格競争に持ち込んでくれ http://shirouto.seesaa.net/article/135643862.html
  • 18:10  日本の宅配ピザの値段を半分にしたら価格競争が始まっていいんじゃないかな?牛丼よりこっちの方がいいと思うんだけどって毎回思うんだ。アメリカに比べて広くないし、日本せまいからすぐに届けられるから安くても問題ないんじゃ?
  • 18:03  昔の上司の下にいなくて本当に良かったと思うこの頃…その上司は左遷されて、監視されてないことをいい事にサボりまくって部下に超過労働をさせてる。あっぶねぇ・・・
  • 17:46  憲法読むのは貴様だ、汚沢 : 2chコピペ保存道場 http://2chcopipe.com/archives/51350375.html
  • 17:45  @Tetsuya_Hara はっ!見苦しい所をすみませんです  [in reply to Tetsuya_Hara]
  • 17:40  あ、例の時間か…
  • 17:39  おっと、本音が出てしまった…いやね、助言するのは構わないです。とてもありがたいです。でもね、コーヒー+ヤニ臭の口臭で話しかけないで下さい。あといつもため息して害を撒き散らさないで下さい。助言はありがとうございます
  • 17:38  グチグチてめぇらの世代のおせっかいの助言は俺達の情報の伝達の速さが違う世代とでは、通じる助言もあれば、聞く耳持つだけ時間の無駄の助言があんだよ。ため息ばっかついて、オレはがんばってるんだぜオーラ出してる暇あったら勉強しろ老害・化石がっ!むきーっ
  • 17:32  @FKxMichael おめでとうwwww  [in reply to FKxMichael]
  • 17:28  @FKxMichael 紹介されてるwww http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/12/15/nicebot/index.html  [in reply to FKxMichael]
  • 17:23  いいこと思いついた!スパムメールを送り返してry
  • 17:22  勝手にメルマガ送ってくるのはスパム以外なんでもない!バカ!ですね。わかります。すっごくわかります。
  • 17:16  結婚するなら、相手のオムツを変えてもいいと思う相手じゃないといやだ。ヘルパーさんを雇えばやってくれるかもしれないけれど、それでも、してあげるっていうくらいの相手でしてくれるっていう相手じゃないと、って思ってる。だって好きだし愛してるからね★
  • 17:13  (´;ω;`)QT @FKxMichael: @take_it02 もうご飯作ってくれない専業主婦とかどうしようかと思うからね(実体験
  • 17:07  新宿で何かあったのは・・・腹に刃物、トイレで男性重体 新宿の地下街 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091215AT1G1501M15122009.html
  • 17:04  空目したらこうなった。QT @2up_d: ぽださまにおごってもらう
  • 17:03  @jyobi 良かった仲間!!!  [in reply to jyobi]
  • 17:02  す、すまんです。そ、そんなつもりは…(;゜Д゜)QT @take_it02: るーんたそ、貴様は俺を怒らせた・・・(´;ω;`) QT @runeharst: @take_it02 嫁探しルートという道を開拓だ!
  • 17:02  @FKxMichael 嘘だ!嘘だ!嘘だっ!!!…なんで割り勘なの?男女平等主義か?  [in reply to FKxMichael]
  • 16:58  デートは全おごり・・・基本じゃないのか?と思っていたが実は違うらしい、誘った人が払うもんだろっ★(女の子にデート誘われたことはありません。
  • 16:57  マクロス VS ガンバスターダイバスター含む)
  • 16:52  腹減ってきたからお菓子boribori食うかな
  • 16:52  @miccweb よし!今度食べに行くかッ!(実は食べたことない  [in reply to miccweb]
  • 16:50  @take_it02 嫁探しルートという道を開拓だ!  [in reply to take_it02]
  • 16:48  @take_it02 これを機に自炊生活による、健康的かつ、財布にもやさしいルートにするというのはw  [in reply to take_it02]
  • 16:39  今のガンツ…この後ウルトラマンが出てきて人類を救うという筋書き。主人公のくろの君が絶対絶命の時に光の戦士と融合する話。実はガンツってウルトラマンガンツのことだった。(だったら面白いな、と
  • 16:35  アークザラッドは2まで遊んだ記憶があるな・・・ちょこが最強だったな・・・
  • 16:33  @take_it02 死んじゃだめぇぇぇぇ!!!  [in reply to take_it02]
  • 16:16  「ぬこだからさ」QT @hyakushiki00100: ニャルマは死んだ!なぜニャ? RT @runeharst: 赤い彗星のニャアQT @narita_seiki: ニャンダムのパイロットはニャムロ・レイRT: @benelox: にゃんだと・・・
  • 16:14  FF13のネタバレを見ようか迷っていたり…
  • 16:13  赤い彗星のニャアQT @narita_seiki: ニャンダムのパイロットはニャムロ・レイRT: @benelox: にゃんだと・・・RT @narita_seiki: 機動戦士ニャンダムだって? *12/15 22:00 黒れんラジオSP!!*
  • 16:12  ふいたwQT @Kotomix: 神は二物を人に与えず。男にはイチモツは与えてくれますねとか品のないことを想像するなどした。
  • 16:10  げっ、明日会議じゃん…一時間で終わるって言っていたっけかな…
  • 16:08  地震の時にマッチ売りの少女ごっこはしてはいけません
  • 16:08  銀行の残高じゃないよね?今の財布の中身だよね?大丈夫だよね?QT @take_it02: 牛丼食って、きれかけの電灯買った。残金56円。
  • 16:07  仮面ライダーの映画見たいと思っている。正直、ワンピースも見たいと思っている。ウルトラマンの映画も見たいとも思っている。アバターも見たい。マクロスもエデンも見たい。
  • 16:05  久々にびっくりどんきーに行きたいなと思ったんだ。
  • 16:00  魅惑の園テスト つ http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz/id/814 QT @vanillate: なんのてすとだおw RT @runeharst: にゅほおおおおおおおお!!!!(テストちう
  • 15:57  オレっていつまでも若いってことだね。 【エッチ度診断】〜あなたのエッチ度はどのレベル?〜★小学生レベル http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz_results/id/814
  • 15:56  にゅほおおおおおおおお!!!!(テストちう
  • 15:54  @witch_doktor どうやら私の出番のようだ。ちょっとやってくる!  [in reply to witch_doktor]
  • 15:53  二人はプリックマ 好きだったな
  • 15:52  スパコンっていったら、スーパーコンボでしょ?真空波動拳でしょ?
  • 15:51  @ai_ciel トイレに頻繁に行きつつ、ご飯を食べ、談笑して・・・とんでもない先輩でしたwww(ペースをあわせてボクはべろべろになったのは内緒w  [in reply to ai_ciel]
  • 15:44  ソニー社運をかけた・・・?(スクリーンセーバーできゅんとしちゃry http://d.hatena.ne.jp/amachang/20080714/1216013297
  • 15:42  言うまでもなく、大学生の時は浸かるように呑んでましたw
  • 15:40  @ai_ciel 最強の酒対策としては、ウコン粉末後に生卵牛乳を飲み、アルコールそのものを分解させず、おしっこに流す。多少残ってもウコンの力で…と大学の時の先輩から教えてもらいました。この方法で一時間で中ジョッキ12杯ピッチャー3つ空けてましたw次の日けろりとしてましたね…  [in reply to ai_ciel]
  • 15:35  自分のTLに異常を感じる人は少ない。勝手にフォローしたりすることが無いし、嫌だと思えばリムーブするからだ。TLは今のアナタをうつす鏡でもある。by元あぶついランカー
  • 15:34  @ai_ciel 粉末のウコンは液体よりもききますぜ  [in reply to ai_ciel]
  • 15:29  歌って踊って戦うアイドルと言えば・・・大召喚士ユウナ様だ。
  • 15:24  (通り名は 白執事 なのは内緒)QT @FKxMichael: (執事だと思ってたのは内緒)RT @vanillate: RT @shiroutoSEO: 周囲から執事と思われてない僕は勝ち組。
  • 15:19  ネタの為に…っ!?QT @shiroutoSEO: その自作自演誰得ww RT @2up_d こたろうさまが抑えたんでしょw RT @kotaroo: 衝撃の事実。こたろうアカウントは「kotaroooooooo」まで全部取られてるw
  • 15:18  改めて、よろしく(キラリッ★QT @2up_d: 気楽な(発言などで怒られなそうな)ポジションきたw RT @FKxMichael: @kotaroo @2up_d にゃっぷたんはお嬢様のお目付役
  • 15:04  サイクロプス現象QT @yakumo27: 非常に合点がいった。QT @runeharst: アレだろ、目からビーム。
  • 15:03  病み上がりなのでここは少し大目に見ようかなと思ってやり過ごしましたwQT @2up_d: 執事がお嬢様になんて許しませんよ。やはりるーんさまの言うように最近のやくも執事は(ry
  • 14:59  アレだろ、目からビーム。
  • 14:54  しりとりってこういう遊びだっけ・・・wwwQT @rap_city: 「しりとりしようぜ!」 「いいよ!とりあえずケツ出せや」 \アーッ/
  • 14:53  っていう人は結構いるから気をつけるんだよ。
  • 14:53  「どうせお前年収低いだろ」さすが老害・化石、言うことが違う!入社3年目の女性事務職員に言う言葉だ。笑って返すあたりが普通なんですかね?遅刻魔、サボり魔、怒鳴りキレることが仕事だと思っている人はやはり違いますなぁ
  • 14:50  二回も彼女を新しいのに買えた人に言われたくないQT @matakko: 彼女は大事に扱うもんだぞRT @runeharst: そういえば、昨日iphoneをはじめて落とした。階段で落として超回転して落ちた。外傷はなく、特に動作に問題なかった・・・正直冷やっとした。
  • 14:46  ちなみに、暗殺されても中国バックアップ影武者がいるので、いくらでも代わりがいます。いやぁ、嫌な時代になったものですね。
  • 14:39  暗殺される前に暗殺しているからだと思う。QT @key7: 小沢ってなんで暗殺されないの?
  • 14:33  もっと派手にね★
  • 14:33  「よぉーしみんなゲロっちゃおうぜ!吐き出したいことたくさんあるだろ!いやっはー・・・うっ・・・ゲロゲロー(体調不良+二日酔い)」
  • 14:28  @yakumo27 何かあれば、呼んでくださいwww(マジでw  [in reply to yakumo27]
  • 14:23  @yakumo27 ちゃんと食べようぜwww  [in reply to yakumo27]
  • 14:21  @yakumo27 すまん、なんだって?  [in reply to yakumo27]
  • 14:21  そういえば、昨日iphoneをはじめて落とした。階段で落として超回転して落ちた。外傷はなく、特に動作に問題なかった・・・正直冷やっとした。
  • 14:17  フルメタルパレード
  • 14:13  全オレが泣いた!!! http://ayacnews2nd.com/archives/51424113.html
  • 14:10  @migelfutosi 激しく同意だ!保険医や英雄とかも、かなり最高だしw  [in reply to migelfutosi]
  • 14:06  @vanillate 私もだ!互いにがんばろうぜよ!!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  [in reply to vanillate]
  • 14:05  私もそう思う!(ついでジャスティス学園からも来てもらいたいw)QT @migelfutosi: ぶっちゃけ誰もストリートファイターにまともなストーリーや整合性なんか期待してないんでスト3やストZEROのキャラがスト4に参戦してくるのは大歓迎だわ
  • 14:00  テラミョンピッピwwwwwwwwwwww
  • 13:58  たとえ大事なときでもトイレタイム! http://www.kajisoku.net/1/archives/eid247.html
  • 13:52  「ひっさびさに小学生に戻りたくなってきぞおおおおおお!!!!」
  • 13:41  昔のコミックボンボンの冬の増刊号が今でも欲しいと思っている。
  • 13:39  誰得なつぶやきばっかなついったーだけど、いろんな人をフォローしていくうちに、誰得じゃなくなってくるんだ。それがついったーの面白いところだなって思う。たまに自分が作ったbotリストのTLを眺めて思うんだ。一番TLとして平和だって…とつぶやいてみるテストぉ〜♪
  • 13:36  少しだけ恐ろしいことを考えてしまった。6億の男、雨風呂から情報がある程度流出、そこから個人情報の特定がはじまり、いろんな人が押し寄せる。ということを…まあ、それはないか
  • 13:32  思いっきり眠くなってきたwwww
  • 13:27  夢いっぱい
  • 13:17  さて、6億の作り方を改めて考え直すとしようか、当たったらではなく、どうやって作るか…そちらの方が資産が増える。
  • 13:05  @ai_ciel 病人を病人として扱わず、「また演技しちゃって」という連中なので難しい所ですね…なので根回しして部署移動し、今は比較的安全圏に非難しました★(それでもまだブラックめいてますが…  [in reply to ai_ciel]
  • 13:03  新宿駅でなんかあったんか?
  • 12:52  6億バズってるな…お金?欲しいよ。あったりまえじゃんwwwでも、努力して得たい。じゃないとすぐに無くなるか、その重さに耐えられないストレスを得るから、等分にあったものを得ると災い起きるってお師さまが言ってた。
  • 12:47  メインカメラがブレます、熱で壊れます…あと弾詰りしたら大変です。バルカンガンダム http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51534180.html
  • 12:40  更にそれで日本が…嗚呼QT @rennon09: 民主・自民ともどもどっちもどっちなんで、「支持政党無し」がまた圧倒的に増えるのだけは確実ですね。 RT @runeharst: これでもまだ民主を支持しているという連中頭はおかしいんじゃないか  http://ow.ly/M8oQ
  • 12:33  これでもまだ民主を支持しているという連中頭はおかしいんじゃないか、日本人ならばと、感じるが…どうなの? http://hamusoku.com/archives/1863481.html
  • 12:28  飯食い終えたー・・・なんか昼ごはんゆったり食べたことよく考えたらないな、ま、いっか
  • 12:05  @FKxMichael おはよーっす!  [in reply to FKxMichael]
  • 12:02  ひるかー
  • 11:56  @yakumo27 おk把握したwww  [in reply to yakumo27]
  • 11:54  プニュ( ´∀`)σ)Д`)QT @2up_d: ヒィーっ>< RT @runeharst: 目瞑って歯食いしばれ、今からお前らを殴る!QT @shiroutoSEO: 君たちは腐った! RT @kotaroo @2up_d @shiroutoSEO クラスは3年B組にしてお
  • 11:47  目瞑って歯食いしばれ、今からお前らを殴る!QT @shiroutoSEO: 君たちは腐った! RT @kotaroo @2up_d @shiroutoSEO クラスは3年B組にしておくようにね。
  • 11:43  ((;゜Д゜)QT @75mix: 「女賢者」はやめといた方がいい>< RT @runeharst: (グロ注意) ネットでググっちゃダメなものキーワード、刺激強すぎ… http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12225.html
  • 11:39  (グロ注意) ネットでググっちゃダメなものキーワード、刺激強すぎ… http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12225.html
  • 11:30  飛んで♪QT @vanillate: てくてく( *`ω´) -3 RT @shiroutoSEO: あるいて! RT @vanillate ぱたぱた・・RT @2up_d: はしって! RT @vanillate: てくてくなう
  • 11:30  @ai_ciel 大丈夫★一回ぶっ倒れて頭打ったwww働くって大変だおーーw  [in reply to ai_ciel]
  • 11:17  ごめん、卑猥な方しか想像できんかった許してくれwQT @shiroutoSEO: いまDoしてる?
  • 11:15  @ai_ciel ボクの所属してる会社はブラック無糖ですw部署移動する前はひどかったw今でも若干おかしな部分がありますがwえへ★  [in reply to ai_ciel]
  • 11:11  ふいたwwwQT @shiroutoSEO: なんだ貴様はwww RT @youibot 友愛インフォメーション: @shiroutoSEO: 鳩山氏はもしかして名前に鳩が入っているから平和と友愛を主張してるのかw
  • 11:09  はてぶして、重要な箇所のみをevernoteに保存かける。通勤時やちょっとしたときにiphoneで見返す。「後で読む」を効率よく使って、面白いと思ったら編集してコメント入れたりする。満員電車だろうと新聞のように場所とらないし、手も汚れない。更に検索できたりする。最高だ。
  • 11:05  ありがとーっです!!!QT @vanillate: うふふ RT @runeharst: あかん、evernoteが便利すぎる…
  • 11:03  ついったーの鳥は幸せを運ぶ青い鳥だって知っていた?でも、最近は青い鳥というよりもみんなのつぶやきがアホい方向へ言っていたら、幸せを呼ぶアホい鳥になると思うんだ。
  • 10:53  これで君も字幕無しで映画が見れる!!!QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】英語の学習情報の特徴メモ http://kachibito.net/marketing/study-of-english.html
  • 10:52  不覚にも的確なつぶやきでふいたwwwQT @shiroutoSEO: 元気になってよかったね、やくもっこり!
  • 10:50  @yakumo27 了解でごわす★  [in reply to yakumo27]
  • 10:49  @ai_ciel 業界と業種によって大きく違いますよ〜。労働時間だけであったり、セクハラと労働時間、パワハラとセクハラと労働時間、法的に違法行為(公文書偽造が仕事)であったり、ボーナスあるといってないとか、給料遅れるのが普通や未払い上等であったり、いろいろですよ〜ん  [in reply to ai_ciel]
  • 10:47  @ai_ciel ついったーでは好き勝手できるけれど、業界のブラックさは目に毒ですw  [in reply to ai_ciel]
  • 10:45  @yakumo27 マジかっwwwこの業界、人脈で出来てる閉鎖空間だから怖い面があるが興味あるお  [in reply to yakumo27]
  • 10:41  あかん、evernoteが便利すぎる…
  • 10:40  @ai_ciel ついったーなんてできないブラック業界ですからね。あとかなりの割合で情弱の方が多いのが救いですw  [in reply to ai_ciel]
  • 10:36  TLに同じ業界の人がいない!ヘブンリーぃぃぃ!!!とおもてる
  • 10:35  @vanillate おはようございますお嬢様♪  [in reply to vanillate]
  • 10:33  @shiroutoSEO おはよーございます★  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:14  @yakumo27 単純なミスか…だとしても頼んでない商品が届いたりするっていうのは怖いな…まだテレビで報道されてないけれど、報道されたら結構なネットのイメージがさらに変な方向に植えつけられるのかなと感じざる得ないと思った。  [in reply to yakumo27]
  • 10:12  セブンの被害者 mixiの日記にて・・・ なにこれひどい http://www.kajisoku-f-4.com/dd/img4-01/img1432_03.png
  • 10:10  @yakumo27 なんかいろいろひどい…わざとなのか?疑問を感じずにはいられない  [in reply to yakumo27]
  • 10:09  忍法ウツセミの術即バレでござるの巻
  • 10:08  あ、有線で 化物語 のEDが流れているぅぅぅ!!!テンション高くなってきたぞおおおおおおおおおおおお
  • 10:06  大手のサイトのネットショッピングが安全だよね?え?違うの? http://www.kajisoku.net/1/archives/eid261.html
  • 10:00  擬人化wwwQT @_G__undam_: 擬人化いうなw メロンパンナちゃんハァハァ RT @tarsho08: まぁパン擬人化アニメが国民的アニメだしなー
  • 09:58  埼京線が痴漢カメラ導入するってさ。良いと感じる!!!だが、ふと思うのだけど、その痴漢カメラにブラとかパンツうつった場合どうするんだろうな!この田代カメラ!!!って訴えるのかな?かな?
  • 09:48  @yakumo27 おはようーっす!!!  [in reply to yakumo27]
  • 09:35  さむぅ!
  • 09:33  他人が自分の生活良くしてくれるのは仕事でとかは無いよ。金だったり権力目当てだよ。政治家に何を期待してるかわからないけど、やつら、脱税しても、犯罪犯しても、権力でカバーする天下りの世界の人だよ?
  • 09:30  朝から政治のニュースを見て、憤りを感じた。中国と仲良くするのは大切だけど、国が他国から侵略されないようにしっかりした上で仲良くしないと、乗っ取られるよ。すでに政治家のミンスやらジャミンに売国奴というか宇宙人がいるわけですし、ねえ
  • 09:26  RT @attrip: RT @feedtweet: グーグル、URL短縮サービス「Google URL Shortener」を提供開始 → http://am6.jp/+7CyyNh
  • 09:01  実は女だった!RT @tokumaru: @runeharst 怪奇!ついったー男の巻。
  • 08:59  @godzilla2k9 おはーっ  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:58  @Charz_red おはっ  [in reply to Charz_red]
  • 08:58  電車男痴漢男、とまあ、いろいろあるけど、ついったー男ってどうだろう?いるのかな?でも、なんかついったー中毒のような臭いがするような…悪魔でイメージですけど…
  • 08:56  やっちゃるけーのぅ
  • 08:53  ああ、乗りおくれたし、寝坊したよ。
  • 08:52  寒い。冷えるね。
  • 08:51  @hyakushiki00100 @ochama @DaiKawakami おはよーっす!
  • 08:23  @ai_cielはにゃーっす  [in reply to ai_ciel]
  • 08:23  グッドモーニングよこちょーーーーーーーーー
  • 08:22  @orphenR おやありーっす  [in reply to orphenR]
  • 02:44  おやすもーん
  • 02:44  好きになる要素か……
  • 02:43  あひょ!モーこんな時間だし!
  • 02:43  三時のおやつの時間じゃん。

Powered by twtr2src