Sun, Dec 20

  • 23:23  「かくれんぼだからって、逃げも隠れもしない!!!」
  • 22:53  @kotaroo あ、アライグマになってるwww  [in reply to kotaroo]
  • 22:38  相変わらず、みんなはエブリバでぃじゃないか
  • 22:14  「いいか、オレはセミを捕らせたらプロ級だぜ。略してセミプロだ。」
  • 20:51  久々にmixiで日記を書くとカオスになった。後悔はしてない
  • 20:30  臆病だったいえすたでーい
  • 20:29  愛を変に書き間違えることはないけど、恋と変はあるらしい。
  • 20:28  いやぁテレビでやっていたのものでwwwあまりの懐かしさについつぶやいたwQT @Pachyce86: 何そのワタルの次回予告RT @runeharst: はっきりいって、おもしろかっこいいぜ!
  • 20:26  はっきりいって、おもしろかっこいいぜ!
  • 20:22  @tokumaru やはり!そういう仕様か!!!  [in reply to tokumaru]
  • 20:18  スターウォーズになぜガンダムが出てこないのか?というのを小学生の時に幼馴染みと言い合いになった苦い思い出がある。
  • 20:17  そういえば、FF13の評判悪いけれど、一本道なノリだったらFF10も一緒だったと思う。物語と映像美を重視していて、感動して楽しめればいいのかなと思う。自由さを求めるのなら、FFのオンラインの方に求めれっていう感じなのかなと思ったりした。
  • 20:04  ピノキオを見た時の感動
  • 20:02  バレット ジェムニ
  • 19:38  笑い飯!(とりあえずつぶやいておく
  • 19:36  ダウンタウン、ナイナイ、さんま、紳助、ビートたけしが揃う番組みたいなw
  • 19:33  あっぷるあっぶる!
  • 19:31  まんざいかー実はあまり興味なかったり。笑のポイントが違うらしい。アメリカンジョークで育ったもので
  • 19:24  びっきりするほど、ユートピア号殺人事件。「犯人はヤス
  • 19:23  M1・・・か
  • 19:23  @kotaroo ピザパーティ!  [in reply to kotaroo]
  • 19:08  そうだ、ググってみよう。
  • 19:08  セーラームーンの敵で、ダークキングダムしか思い出せない。他に何かあったっけ
  • 18:38  ただいま。
  • 15:45  のぉぉぉたん
  • 15:23  @FKxMichael フロントミッションか!ヴァンツァー!いいね!  [in reply to FKxMichael]
  • 12:38  アイコンが変わっただけだ!
  • 12:35  @himekinuge イケメンてwww  [in reply to himekinuge]
  • 12:12  ひ、ひるぽ
  • 08:15  @yu_rayura おはおはっ  [in reply to yu_rayura]
  • 07:29  グッドモーニング横丁
  • 07:28  @13py2 @orphenR @TakeshiTerai おやありーおはおはおはーっ  [in reply to 13py2]
  • 01:10  よし、寝るぽ!みんな、おやすみなさいです☆
  • 01:10  ホームランは出来ちゃった結婚。QT @hagimi: 昔は盗塁王として名を馳せたとかなんとか… RT @runeharst Aはキス、Bは前戯、Cは本番。とされているが、1塁はキス、2塁は前戯、3塁は本番、ホームが結婚。というのもある。
  • 01:08  やめてw職場を思い出したwwwQT @rennon09: 毎日「老害&化石」相手にして悲鳴を上げ始めてるんですよ、きっと(苦笑) RT @runeharst: 「思考は老朽化する。」という本があるんじゃないかと錯覚して、それは「思考は現実化する。」だったことを思い出した。空目パワ
  • 01:08  @geospiza 昔のヤツですお…下手ですおー まだまだっすw  [in reply to geospiza]
  • 01:05  Aはキス、Bは前戯、Cは本番。とされているが、1塁はキス、2塁は前戯、3塁は本番、ホームが結婚。というのもある。
  • 01:02  「思考は老朽化する。」という本があるんじゃないかと錯覚して、それは「思考は現実化する。」だったことを思い出した。空目パワーってやつか、それともボクの脳がry
  • 01:00  そ、そんなことないですよ。ラクガキ王国程度ですwQT @TakeshiTerai: ちょっと天野喜孝風味かな?w RT @runeharst: @TakeshiTerai 5年前に描いたイラストでふ(このイラストがルーンハーストですw
  • 00:59  関西に在住していたら、いかに相手にインパクトを与えて、「こいつ、めちゃおもろいやんけ」と思わせることが大切なんじゃないかと感じるようになるのかな、えへ
  • 00:58  頭がハゲたおっさんが「いやぁ、ピカチューです。よろしくね」と爽やか笑顔で紹介された時は、心の中で激しく、失礼なことを思ったと反省し、この人はすげぇと感じた。
  • 00:56  @TakeshiTerai 5年前に描いたイラストでふ(このイラストがルーンハーストですw  [in reply to TakeshiTerai]
  • 00:55  @ripper0217 ええ、実はw  [in reply to ripper0217]
  • 00:52  出会って5年か
  • 00:49  マジックマウスと聞くと、マジックマッシュルームに聞こえる人がいる。なぜwww
  • 00:48  汚沢、鳩ポ(ダメポ)、邪民党ね…いい変換の仕方だwww
  • 00:46  将来の子供のことを考えるのって普通じゃないのか?
  • 00:44  あじゃっぱー とか叫んだりします。
  • 00:16  ぴたごらシャウト! http://labaq.com/archives/51338568.html

Powered by twtr2src