Mon, Dec 21

  • 23:38  そういえば、今日は親父の誕生日だった・・・というわけでこれから祝ってくる。
  • 22:21  クリスマスって言ったら、僕の場合は家族と過ごすものという感じだ。
  • 22:19  こども店長「お前、いい年してまだ社員なの?早く売ってこいよ!ローン通らない?ハメろよ、え?何甘いこと言ってんだよ!誰が手前の給料払ってると思ってんだよ!」
  • 22:16  @geospiza おかえりっ!  [in reply to geospiza]
  • 22:15  @DaiKawakami ただいまおー  [in reply to DaiKawakami]
  • 21:51  @podalirio ただいまーぽだりおん  [in reply to podalirio]
  • 21:51  @yakumo27 ただいま、やくもん  [in reply to yakumo27]
  • 21:49  @himekinuge ただまーっす  [in reply to himekinuge]
  • 21:49  @orphenR ただいまー  [in reply to orphenR]
  • 21:43  ただいまファンタジー
  • 21:31  @miftnam 11章が神がかってるほど面白いらしいよ。  [in reply to miftnam]
  • 21:30  @Kotomix しかも限定版だったよ  [in reply to Kotomix]
  • 21:27  みんな目が死んでる
  • 21:26  ヨドバシだと5000円だったよ。RT @miftnam: FF13、新宿のビックカメラは8300円でした。ワゴンマダー?
  • 21:18  @yakumo27 おつかれっす!  [in reply to yakumo27]
  • 21:17  はたして、電話の声で相手が判別できるのか?代わりに電話に出て、電車内だからと告げた。はたして、気が付いていた?
  • 21:05  そういえば、髪の毛伸びたねって言われた。今週中に切るか…本当はエレガントに伸ばしたい感があるんだ。
  • 21:03  アドオンしていい?君に!
  • 21:03  真空飛びヒザ盛り
  • 21:02  もじょ?
  • 21:01  @TakeshiTerai TNTN.comとかどうだろうか  [in reply to TakeshiTerai]
  • 21:00  パチンコの詐欺?みんなパチンコ好きねぇ…あんな利回り低くてry
  • 20:58  @ochama 大丈夫よーリハビリに入ってるそうな  [in reply to ochama]
  • 20:42  @yakumo27 幼馴染のお母さんが先日、くも膜下出血で倒れてね、それで先ほど連絡が入ったんだ。  [in reply to yakumo27]
  • 20:30  動脈瘤が二回破裂、くも膜下出血したが、輸血も必要なく、破裂した箇所がかさぶたになっていた。奇跡だよ、助かって良かった。
  • 20:24  @yakumo27 い、いけなくなっお; ;  [in reply to yakumo27]
  • 20:12  肉食女子ならぬ、猛禽類
  • 20:02  右手のクリスマス
  • 20:01  腹は減るよ、人間だもの
  • 19:59  あー、ダメだ。ネガティブなことを考えてしまったいくない!
  • 19:58  おつありんすRT @TakeshiTerai: 乙んこたん! RT @runeharst: よしっ!もう帰るよ!おつかれさまーぁ
  • 19:58  @yakumo27 おつありーっす  [in reply to yakumo27]
  • 19:57  イタチごっこな仕事です。
  • 19:56  よしっ!もう帰るよ!おつかれさまーぁ
  • 19:55  八時あたりだね。
  • 19:54  レイトン教授とリストラからの就職難
  • 18:57  寂しさをあといくつ耐えれば、貴方と一緒にいられますか?
  • 18:56  哀しいけど、戦争なのよね。
  • 18:55  イメージを見たくて
  • 18:55  Kissしてグッドバイ、ありとあらゆるもの
  • 18:33  げふっ、げっふっ・・・
  • 18:30  どうやら、冷えすぎるらしいな
  • 18:30  自分が読んだ本の中身をある程度「凝縮」して相手にうまく伝えられるようなるっていうことは大切だよな。
  • 18:26  よし、修正して報告してぜ
  • 18:02  だよねー☆QT @TakeshiTerai: チャットとメッセが上達への近道だおね^ω^ あとリア友作ることと・・ RT @runeharst: 当時、高速で英語でチャットしていた自分がいたことを思い出した。今は自信ない・・・な
  • 17:57  @take_it02 いろいろDQNな話題は尽きないと思うwww創作するのが大変そうだけど、考えられる嫌すぎるシチュはたくさんあるwww  [in reply to take_it02]
  • 17:54  当時、高速で英語でチャットしていた自分がいたことを思い出した。今は自信ない・・・な
  • 17:51  @take_it02 TENGA万引きとかwwwあとはコンビニのエロ本をそのコンビニのトイレで使用して注意されるとかもwww  [in reply to take_it02]
  • 17:43  私はこの時間が大好きなのはいうまでもない。だって平和なんだもんwww
  • 17:41  おお、もうこんな時間か…
  • 17:38  @take_it02 相性判断して、その後にお子様のお名前は○○です。っていう流れかwwwいいかもしれないwww最高だwww  [in reply to take_it02]
  • 17:31  フレースヴェルグカラドリウスといえば、ゲーム「フレースヴェルグ」である。
  • 17:30  @take_it02 これの髪型バージョンを作ってやろうぜwwwそんで女性版の盛りと相性判断できるようにしたらかおもしろくないかwww○○盛りと○○メンズナックルの相性は80DQNチャラってます。という悪ノリ  [in reply to take_it02]
  • 17:24  @take_it02 男性用も作ってあげようぜwwwキャッチフレーズはここから抜粋して、髪型をいじればこのフレーズが出てくるってどう? http://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000  [in reply to take_it02]
  • 17:20  @take_it02 バカウケすると思うwww実際に雑誌に掲載されている髪型も取り入れつつ、アニメの髪型も入れたら、面白いかもwww  [in reply to take_it02]
  • 17:18  @take_it02 超絶楽しいサービスになりそうwww「あなたの盛り度は…ムーンプリズムキュア流星パッション盛りです」みたいなwww  [in reply to take_it02]
  • 17:14  @take_it02 男性向きですねwww念のためプリキュアとかセーラームーンとかの技名や髪型なども参考にすれば女性も楽しめるかもwww(いや、大きい友達が来るかwww  [in reply to take_it02]
  • 17:12  @take_it02 便利な時代になりましたねw真空ペガサス滅殺盛りとか出来そうwww  [in reply to take_it02]
  • 17:10  社内でキョンの曲が流れている…何が起きてるんだ
  • 17:08  @take_it02 これはいけるんじゃねwww後はいかに髪型を凝るかだね。技名・・・じゃなかった盛り名とマッチさせたりとかwww  [in reply to take_it02]
  • 17:05  @take_it02 あとJOJOからもだね。他にはドラゴンボールとかからもかなwww技名のサイトから持って来ればバリエーデョンが増えて面白いかもwww  [in reply to take_it02]
  • 17:00  @take_it02 あのあたりの技名すべて盛りづけしてやろうぜwww  [in reply to take_it02]
  • 16:58  アメーバ次第って所でしょうねQT @kengorou: いつまで残していくんだろうね RT @runeharst: すごいよ、って思う 飯島愛のブログは生ry http://bit.ly/6tjgIG
  • 16:57  @take_it02 スタンダードに金髪、茶髪、黒髪、オレンジ、あたりかなとw  [in reply to take_it02]
  • 16:57  ペガサス幻想殺し盛り、ラブリー電磁砲盛り、とか…
  • 16:56  @take_it02 あと色の組み合わせもある程度つければwww  [in reply to take_it02]
  • 16:54  @take_it02 ありえない髪型のイラストなら描けるぜwww(ただし白黒だがorz 色塗りはできないんだ  [in reply to take_it02]
  • 16:53  @take_it02 ギャラクシーコスモビューティー盛り、とかグランドクロス流星胡蝶盛りなどwww  [in reply to take_it02]
  • 16:52  @take_it02 それは素敵過ぎるんだけどwww  [in reply to take_it02]
  • 16:47  @take_it02 問題はPTAとか、そういった団体からの圧力だろうな…作ってみたいよねw(作ってみたい理由:ペガサス昇竜盛を実装させたいだけ)  [in reply to take_it02]
  • 16:46  すごいよ、って思う 飯島愛のブログは生きている http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000002-jct-ent
  • 16:44  死後一年毎日ブログにコメントが書き込まれるってすごいよな。
  • 16:42  @take_it02 最終的に水揚げされて玉の輿する。売り上げナンバーワンになり伝説になる。新しい店のお上になる。女優になる。などといったマルチエンディング搭載型ですね。売れますねwww  [in reply to take_it02]
  • 16:40  日本語って卑猥な表現も工夫次第で面白くなるよね。(それ日本語に限ったことじゃry) http://2chcopipe.com/archives/51353523.html
  • 16:35  ショートフィルムでそういう「ひきこもり」を題材にした映画があって、32歳でお母さんのお腹から出てこないという引きこもりがいる話なんだけど、面白かった。
  • 16:33  本当のひきこもり?それは大きくなっても母さんのお腹から出てこない32歳童貞の人のことだろ。
  • 16:30  苦痛から快感へ変わるライフハック「S&Mの正しい精神論と根性気合主義」というエントリーに空目した、元のタイトルはそんな風に読めないのに、脳内変換怖いな。
  • 16:27  好きな武器?「霊刀真黒(レイトウマグロ)」
  • 16:27  システムの勉強を来年費やすか…この2年は概要を学べたし…ふむ
  • 16:24  iphoneってもしかして、リア充度を確かめる指標になるんかな…まさかな
  • 16:23  玉繭物語って知ってっか?
  • 16:22  全てをDLする!ふははははは!!! byグーグル
  • 16:20  @2up_d ipod touch で大丈夫な気がするw iphoneはいらないな…  [in reply to 2up_d]
  • 16:15  ぽにょ あいふぉん もってるー
  • 16:10  自分を変える為に世界に旅に出ようと思うんだ。ひきこもっているばかりじゃいけないから…という流れです。その時点でひきこもry
  • 16:06  @2up_d なにそれ素敵☆(ひきこもりたい予備軍です  [in reply to 2up_d]
  • 16:05  言い忘れていましたが、私はひきこもりですよ(脳内)
  • 16:03  にゃっぷたんはひきこもり…ですと!?
  • 15:54  ユートピアモードからシャングリラモードに戻ったw
  • 15:52  @TakeshiTerai おめでとおおおおおお!!!!  [in reply to TakeshiTerai]
  • 15:50  ナイスアイディアwQT @take_it02: @shiroutoSEO しろたんなら若い子雇ってノウハウ伝えて、かちびとはニュースブログとして残しつつ、制作とか請け負っていけそう。
  • 15:45  (・д・)ジドーQT @vanillate: はっ RT @2up_d: 電子タバコ・・・ RT @vanillate: ←同じく RT @75mix: ←今まで一本もタバコ吸ったことない
  • 15:33  なんぞwwwこの流れwww
  • 15:30  ふぁぼられると嬉しい!(いつも寝る前にチェックしているんだ。えへ☆
  • 15:30  しーろたんっ☆QT @shiroutoSEO: よろしくねっ RT @runeharst おいら、今とってもユートピアモードだよ
  • 15:27  おいら、今とってもユートピアモードだよ
  • 15:24  いいこと思いついた!!!最高のオナホールTENGAと利用者ナンバーワン(女性に人気)の電動こけしを合体させるってどう!?これすごくね?
  • 15:22  ああ、ダメだ。無いのか・・・?それともオレの脳みそが無いのか・・・?☆w☆
  • 15:16  大丈夫、落ち着け…こういう時焦ったりしちゃダメだ。(いや、しかし、この苛立ち、精進せねば
  • 15:15  来年の抱負か…2年前に決めていたとか言ったらみんな驚く?
  • 15:12  クラスタといえば、ガンダムだよな。クラスタガンダム
  • 15:07  前髪をぱっつんにした所で、もじゃっている髪のボクにはあまり関係ないもじゃり具合だった。
  • 14:36  オラ、ワクワクしてきた!QT @vanillate: ネットという大きな波のなかでひとつなぎの冒険!RT @runeharst: @vanillate その手があったwww海賊王(クラッキングスパマー)にオレはなる☆
  • 14:31  @vanillate その手があったwww海賊王(クラッキングスパマー)にオレはなる☆  [in reply to vanillate]
  • 14:28  あかん、基礎的なことだけど、可能かどうかがあやふやだ。「不可能」のはずだけど…「可能」なのか?の実証を試す手立ては…(仕事ちーぅ
  • 14:26  スパムやクラックに詳しい人を探す必要が、という思考に陥りそうになった。
  • 14:12  お母さんは中学生っぽく若返りました。
  • 13:55  @take_it02 なるほどorz それは手間だ  [in reply to take_it02]
  • 13:50  @take_it02 ファイル指定可能の置換ソフトは?  [in reply to take_it02]
  • 13:40  うへぇ…明らかに自社より他社の方が過去いろいろやっているのに対して、検索結果状態がクリーン…ふーむ
  • 13:36  社長から電話きたw
  • 13:01  エッチな検索はいけないと思います(キリッ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091221_kids_search_2009/
  • 12:59  ヤニの残留臭が…と思われる人って吸いすぎ?
  • 12:54  アツカンを呑みたいな…刺身とかさ、そのあたりで揚げ物はない、そんな飲み会をしたいなと思った。寒いっていうのもあるから
  • 12:31  今回のFF13ってガンタンクと戦うって本当? http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/e/4/e45ab79e.jpg
  • 12:28  やはり一本道じゃなかった、いや、一筋縄ではいかないのがFF13だということだ!!! http://hamusoku.com/archives/1920628.html
  • 12:23  @witch_doktor グッドモーニング☆  [in reply to witch_doktor]
  • 12:03  寒いって言うてる人が多い
  • 11:59  今日の昼ごはんは何を食べようか?
  • 11:58  昼ぽっくないか?
  • 11:56  u no me im not good at spelling.
  • 11:55  @vanillate i use in chat , like AOLmessenger etc that more faster than "you" and "are" right?  [in reply to vanillate]
  • 11:51  ぼむったーの「HOT クリスマス」というのを見て、クリスマス熱というか、もうクリスマスだね。という気分にさせられ、次の瞬間、あったかいクリスマスを過ごせるのはボーナスが出た人たちだろうなと思ったりした所存
  • 11:48  ナマリだったり、スペルの違いだったりあるものでwQT @take_it02: なんだその日本語には標準語、大阪弁、京言葉などがありまして的な細分化はwww QT @runeharst: @vanillate イギリス英語、アメリカ英語、オーストラリア英語
  • 11:44  あのアイコンはやはり…QT @shiroutoSEO: お嬢様が好きなら僕は反対しません。たとえ相手が屁だろうと。
  • 11:42  @vanillate イギリス英語、アメリカ英語、オーストラリア英語、などなどありますので、どの文化圏の英語なのかで言い回しなどの違いがあり、一概に「英語のネイティブ」といっても種類がありまふw ちなみに私の英語は「アメリカ式ピロートーク系」です orz  [in reply to vanillate]
  • 11:37  @vanillate 単語さえある程度知っていれば以外といけるもんですおw(ボクは読み書きが出来ない人 ただし会話は出来る系 orz  [in reply to vanillate]
  • 11:32  伊語!QT @vanillate: 英語!
  • 11:32  日本のピザが高い理由:ピザと言われる人が増えてきたから値段を上げるように政府の働きかけ、成人病対策、メタボ対策といった政策に影響している。 「んな、バカなwwww」
  • 11:29  あ、FF13の曲が社内で流れている♪
  • 11:29  セルフブランディングが苦手、あるいは嫌悪感を持つ人は是非海外に行き、自分という存在がいかに「普通」がやばいのか実感するといいと思うな。「普通」って一番やばいぜ?
  • 11:22  例えるならデススターwQT @KYOHEI28: さすがアジアの星ですよね〜。RT @runeharst: ハリウッドスターなみだよ。すごいって思う。QT @KYOHEI28: 悔しいけど、日本人より韓国人の方が数段演技上手いと思う。市民団体見てると本当にそう思う。
  • 11:20  はらひぇったな。
  • 11:18  ハリウッドスターなみだよ。すごいって思う。QT @KYOHEI28: 悔しいけど、日本人より韓国人の方が数段演技上手いと思う。市民団体見てると本当にそう思う。
  • 11:11  違うよ、クラッキングだよ
  • 11:11  最近、ハッキングが流行っているのか?
  • 11:10  風邪をこじらせたのを、魔女をこじらせたに空目した。年末だな
  • 11:04  RT @75mix: RT @shiroutoSEO: いつもRTあざすー!
  • 10:59  @yakumo27 おお、もうそんな時間かぁ〜  [in reply to yakumo27]
  • 10:58  家に火がつかなきゃ火事ではないもん。ただのフランベだ。フランベするたびにいちいち消防車呼ぶな。
  • 10:51  QT @kotaroo: キーワード抽出が便利っぽい。 RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 Twitterのクライアントを多機能なTwitIQにしたので機能を紹介します http://bit.ly/8s2y1Q
  • 10:44  ノイズの量も半端無い分、げふぅーな情報もあるんだよな…どうやったら効率よく捌けるだろう…と思案しつつ、処理中。参るな
  • 10:33  @shiroutoSEO おはようございまっふ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:30  今年もあとわずかという感覚があるのだけれども…すぐに年が超えそうだなというのもある
  • 09:47  @vanillate おはようございます。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 09:19  うーん、千代田線の影響か…小田急線が遅いわけだね。
  • 09:05  @hidebowie 更に満員になると軽いサウナになるという地獄  [in reply to hidebowie]
  • 09:03  @Charz_red おはよーです  [in reply to Charz_red]
  • 09:02  @godzilla2k9 ああ、そこが一番の悩みどころなんだw  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:01  ◯◯でググると…そんな七不思議があるそうです。あるいは都市伝説
  • 08:59  お日様はボクらのスポットライトさ♪
  • 08:58  @rennon09 おはようございまっす  [in reply to rennon09]
  • 08:58  @kotaroo おはようござーい!  [in reply to kotaroo]
  • 08:57  @godzilla2k9 分身の術は便利ですよw  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:54  @geospiza おはようございまっす!  [in reply to geospiza]
  • 08:53  @godzilla2k9 真実はいつも闇の中!今は東京ですよw  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:48  ジュネーブ、って何か挨拶はっぽいよね。
  • 08:48  @ochama にょほほー  [in reply to ochama]
  • 08:47  @godzilla2k9 間違ってないよ☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:47  来年は寅年なんだよね。寅年といえば…てのりたいがー
  • 08:45  電車の中は暑くなっていくんだろうな
  • 08:45  あかん、服装からして痛いやつがおる。
  • 08:43  @ochama そうとは限らないよー  [in reply to ochama]
  • 08:42  @podalirio @godzilla2k9 おはおはっーさむさむ!
  • 08:31  がくがくぶるぶる
  • 08:30  寒いよな、寒いんだひょな?
  • 08:20  さむいっ!
  • 07:39  @d_ta1 おはー  [in reply to d_ta1]
  • 07:37  @narita_seiki おはおはー  [in reply to narita_seiki]
  • 07:32  グッドモーニング横丁
  • 07:31  @ochama @orphenR @podalirio おやありー、おっはーっ☆  [in reply to ochama]
  • 00:32  おやすむむー!ぱたーり
  • 00:16  どのくらいの割合で本を読むのか、学生の内に読んでおく本の分量とアウトプット量が今後の糧になるんだよね。
  • 00:15  特定の曜日を嫌いになるっていうことはあるのは、曜日で縛られているのか、それとも曜日にしばかれているのか、後者なのかな
  • 00:15  月曜日と言えば、「うかつな」やら「憂鬱な」であったり、「出ているか?」でもあり、「ついてる?」とかもあるなという連想。
  • 00:14  そういえば、明日は月曜日、ていうかもう月曜日。
  • 00:14  夜は〜月に隠れ〜

Powered by twtr2src