Tue, Dec 22

  • 23:56  うーん、何にしようか迷って決めれないものだ。
  • 23:48  アマゾンでプレゼントを選びちう
  • 23:42  よつばとを読んでいた。こんな子供が欲しいな、と思いつつ、自分の小さな頃を思い出した。
  • 23:41  @kotaroo おやすみなのだ☆  [in reply to kotaroo]
  • 22:48  好きな言葉は「ご理解とご協力を」「お察し下さい」
  • 22:46  こう見えてアレです。なんていうか…ストレートに言う時と、カーブやフォーク、シンカーなど使います。
  • 22:45  @kotaroo 麻雀好きな方多いですからねwwwちなみに私は麻雀しませんwwwごきげんよう  [in reply to kotaroo]
  • 22:43  ふっふふふ、私に□なし!性格は◯いんだぜ!
  • 22:41  @kotaroo 麻雀の何も書いてないやつの事ですね。わかります。  [in reply to kotaroo]
  • 22:40  また、意味が分からないことを口走ってしまったけれど、これが本来のついったーだと思う。
  • 22:39  性癖くらいね、人それぞれあるんだよ。アメリカにいたらな、毛は剃るものだっていう認識だったんだよ。生えていた時は、だらしないとか、そう思ったりはしないよ。うん、本当だよ。本当だってば
  • 22:38  意味がわからない単語があるそうな、こっそりでいいから教えてください。
  • 22:38  つぶやきまくってます?すでにつぶやきじゃなくて、それは騒いでる。いやはや、まったくです。
  • 22:37  @75mix おつかれさまです!  [in reply to 75mix]
  • 22:37  ゲームですか?最近してないんです。年末でいろいろ、っていうのもありますが、まずやることがあるでしょ?というのがありまして
  • 22:36  ディトとデイトレに空目したんだ。
  • 22:36  同士よ!!!QT @touhucafe: 昔はパイパンにしてくれないとセックスしませんでした(本当
  • 22:35  ただし、オタクに限る。
  • 22:35  アニメ全般好きだよ!漫画も好きー!ぽにょ 喰わず嫌いしてないー 
  • 22:34  あっちだよ!QT @ichigo_girl: 右よ! RT @runeharst: 東ってどっちだっけ?「下だよ!」
  • 22:34  「彼女は?」という問いを聞かれなくなった。わかってる、いいんだ・・・それがボクのクオリティなんだもん。
  • 22:33  東ってどっちだっけ?「下だよ!」
  • 22:33  夕焼けと朝焼けを見分ける方法は、方位磁石があるよ。
  • 22:33  botみたいなことばっかり、つぶやいていると、たとえクライアントでbotじゃないよね、と思われてもbotだと思われちゃう?
  • 22:32  ゆずといえば、お酒。しその日本酒もいいよね。とか、呑みたいのかもな、自分
  • 22:31  そういえば、明日って休みじゃなかったんだったね。
  • 22:31  君が君で白身白身、二つを混ぜてこんがり焼けば、たまごやき
  • 22:24  RTB
  • 21:30  落ち着いて飯喰わなかった・・・しくった
  • 21:21  よし、飯喰ったり、風呂ったりするしかない!
  • 21:17  @godzilla2k9 ただいまなのですぜ☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 21:15  @kotaroo ただいまみー☆  [in reply to kotaroo]
  • 21:15  @kotaroo ありがとーっす☆完了したらお土産持ってくねw  [in reply to kotaroo]
  • 21:14  @orphenR たっだいまー  [in reply to orphenR]
  • 21:14  @Pachyce86 たらいまーっす  [in reply to Pachyce86]
  • 21:14  @yakumo27 ただいまよーん  [in reply to yakumo27]
  • 21:14  やりたいことだらけで焦るけれど、順序よくしてかないとダメだ。大丈夫さ…そういつも言い聞かせる。間に合わないわけじゃないし、充分に間に合う。だけど、油断はしてられない。
  • 21:13  ただいまなう
  • 21:12  @yakumo27 おかえりー  [in reply to yakumo27]
  • 20:58  RT @Kotomix: タイガーウッズは来年の干支です
  • 20:57  第一段階が完了したら、こうつぶやくんだ「会社に行かなくてよくなりました。本当にありがとうございました。さようなら、デススパイラル」早く完了させよ。
  • 20:50  アイディアの源泉、使い方によっては資産に変わる。そのままにすると、ただの泉…か、仕組み、順序を踏まないといけないんだよな。クソ悔しい…リスクをコントロールできるまで辛抱だ
  • 20:47  いちからか?いちから説明しないとダメか?
  • 20:39  会社の仕事を自分のことと絡ませてやってしまうかな。言い訳なんてもう考えてあるし、問題ないな。あとは忙しくしているところを演出して、成果を出せたら問題ない…か…その前に、さよならできるようにしよ。
  • 20:35  @kotaroo デジタルデータは複製されてしまいますからね、アイディアにしてもリアルと絡ませないとパクられやすいですし…なかなか難しいところですよね。  [in reply to kotaroo]
  • 20:33  今年度中に概要だけでも叩き込む。システム構築させないと来年ヤバイしな…並行して進める事が増えたけど、腕の見せ所だ。やっちゃるけー
  • 20:30  @kotaroo 誰が雇って運営した方が良いのでは?と感じましたw
  • 20:28  @TakeshiTerai @jyobi @godzilla2k9 おつありおーん
  • 20:06  帰るーん
  • 20:05  繋がる力?連結力!
  • 19:36  やめーいwwwRT @TakeshiTerai: ゼロ☆ RT @runeharst: 君はあといくつ、夢を現実に持ってくる?
  • 19:34  最優秀賞、人生においては、安楽往生できるかだ。
  • 19:33  君はあといくつ、夢を現実に持ってくる?
  • 19:03  レイトン教授ととレントンエウレカ
  • 19:02  日本語もままならないお; ;QT @vanillate: わたし大阪弁しかできないお・・ RT @75mix: ボクが使える言語は日本語、秋田語、猫語くらい。。。RT @vanillate: まだむりだおおおおww RT @75mix: 帰国子女キター!!!!!
  • 18:55  「人を取ったら売れるんだよ!」人を雇う会社です・・・(ああ、うちの会社ね
  • 18:52  「走るんだ!メロス!!!」「オレはメロスじゃねぇ!!!」「ラン!フォーレスト!ラン!」「オレはフォレスト・ガンプじゃねぇ!」実際にあったことですが、何か?
  • 18:50  ν(速)ガンダムは伊達じゃない!!!
  • 18:47  バージョン別のブラウザ比較だけど、IEよ爆発しろ Firefox3.5が世界で最も人気の高いブラウザーに  http://zen.seesaa.net/article/136250322.html
  • 18:45  たまに意味不明なつぶやきがあってもいい、むしろ、いつも意味不明だと思う。その意味不明の中で意味を見出していく、その意味不明っぷりが意味がある行為になっていって、意味不明という意味があるつぶやきになり、それが質の高いフォロワーが増える要因だと、つぶやき名人の人が言ってはいないよ。
  • 18:43  @hidebowie お誕生日おめでとうございまっす!  [in reply to hidebowie]
  • 18:43  マジカルチャーミー魔法少女デストロイ真美子
  • 18:38  そいつは…クリスマスソードが
  • 18:24  おめでとうございまっす!!!QT @seokyoto: ありがとうございます!(^^)RT: @eimelle: @seokyoto 誕生日おめでとうございます!
  • 18:22  という思考になってしまう私は、びょーん
  • 18:22  そこは、節税だろ
  • 17:46  そろそろ時間だよな。
  • 17:22  SICでジェットスライガーでないかな…
  • 17:09  こんなサンタは嫌だ:ご理解とご協力をQT @TakeshiTerai: こんなサンタは嫌だ:お察し下さい RT @hyakushiki00100: こんなサンタは嫌だ:禁則事項です。
  • 17:03  斬新だ!いや、残身だ!
  • 16:57  萌えてきた!今ボクは猛烈に萌えている!!!!(誤字あり
  • 16:55  学級文庫」のネタを知らなかった
  • 16:54  最初から最強無敵だよ、英雄の薬モード!(改造コード使用中
  • 16:53  ずっとボクのターン(改造コード使用中
  • 16:53  脳内会議終わり、作業にうつるぴょーん。木曜日と金曜日はフリーダム計画にするぴょー
  • 16:46  こまけぇことはいいんだよぉ!って思ったりした。めんどry
  • 16:32  【こんなサンタは嫌だ】プレゼントはクーポン券
  • 16:31  【こんなサンタは嫌だ】飲酒運転でプレゼントを配布してる、そして酒臭い
  • 16:18  必殺仕事
  • 16:15  同意wQT @vanillate: 同意 RT @kanamira: 極論を言えば、適当な会社に転がり込んでのらりくらりしつつ、裏で自分の好きなことをできる環境を整えて、準備ができれば自分の時間をそっちに100%つぎ込んだらいいんじゃね?と思う訳ですw
  • 16:08  ワンダと居住
  • 16:06  【こんなサンタは嫌だ】白いクスリをこの日だけ解禁するので喜んで使う。
  • 15:59  【こんなサンタは嫌だ】お父さんだった。
  • 15:56  【こんなサンタは嫌だ】こども店長
  • 15:54  【こんなサンタは嫌だ】プレゼントあげて、そのあと、いたずらをする(ry
  • 15:52  【こんなサンタは嫌だ】子供たちのプレゼント調査は専属のクラッキングチームや盗聴器や自白剤を使って情報収集し、判明した子だけプレゼント(副作用はスルー)
  • 15:47  【こんなサンタは嫌だ】定年退職して年金でぎりぎり生活していて、仕方なくバイトで働いている
  • 15:41  【こんなサタンは嫌だ】BL本によくネタにされる
  • 15:39  【こんなサタンは嫌だ】実は男の娘
  • 15:14  年明けにボクの誕生日があるんだ。毎年、誕生日が来るって素晴しいよな。 byうるう年の人より
  • 15:13  ロングとショート、どちらも好き。何の話かって?投資さ
  • 15:07  ( ̄ー ̄)ニカッQT @nenmzero: カ力 RT @runeharst: みんな!オレに「カ」をクレクレ!!!
  • 15:02  みんな!オレに「カ」をクレクレ!!!
  • 15:01  クレクレ厨かっ!
  • 14:55  今日は時間の流れが遅くていい…いい!非常にいいぞ!!!効率的だっ!!!(脳内麻薬絶賛活動中
  • 14:53  こいつぁいいねぇ!QT @kotaroo: IDEA*IDEA の解説ページ。 http://bit.ly/4VjdTk RT @twistation_com: Ad.ly Analytics: フォロワーの影響力・男女比・アクティブ率 http://bit.ly/8glSNB
  • 14:52  今年の抱負か、手帳を見たらいくつかクリアしてあった。そんな自分に驚いたりした。あと残り・・・ふふふ
  • 14:50  ミカエルさん…体調大丈夫かな
  • 14:50  なるホロー
  • 14:46  鋼鉄乙女参上!抱きしめル、奈落の果てまで!
  • 14:45  大丈夫、出来る。やれるよ・・・誰もが通ってきた道さ・・・はぁはぁ そんな流れですね。わくわくですね。
  • 14:42  有名RPGゲームDQN
  • 14:41  こう見えても未成年です。
  • 14:35  ぉゃっQT @shiroutoSEO: ぁぃっ
  • 14:30  リアルタイムの情報からの利益か…確かにwwwユーザーがいる間は安泰ってことだよなwww面白いな
  • 13:58  激しく勤めなくちゃいけないわけじゃないけれど…さくっとやっちまわないとね☆
  • 13:53  無双聖拳突き
  • 13:51  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
  • 13:46  個人情報の売買行為を違法と談じた法律はなく、漏洩の禁止、売買の禁止は規定されていない。
  • 13:39  3匹の子豚 と 狼少年
  • 13:28  あれ、何か今呼ばれたような…
  • 13:27  しかし、Yahoo!知恵遅れだった…QT @souta_tw: Yahoo!知恵をくれ
  • 13:18  君の人生とボクの人生をP2Pで共有したいんだ。一緒にバージョンアップして、喧嘩したときはパッチして、互いに良い部分をインストールしあおうよ。
  • 13:17  Yahoo!知恵遅れ というネーミングセンスにあっぱれ!
  • 13:15  ボクはいつでも本気だよ!(怠惰に本気なんだぜ
  • 13:11  女性がトウホウの話と男性のトウホウでは、まったく意味が変わってくる。というのを今日の昼、体感した。
  • 13:10  砂漠化ですよ。
  • 13:09  風呂上りに腹を叩く女性がいるらしい。
  • 13:03  公的に違法な取引をした為アカウントが削除される恐れがなんたらというスパムメールが…っていう流れでドキドキする前に迷惑メールとして勝手に処理してくれるのは嬉しいものである
  • 12:53  @vanillate 役得です。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 12:45  みんなも気をつけるんだよ(^w^)QT @hyakushiki00100: お茶返せw RT @runeharst: 自宅で全裸 逮捕 有罪へ そして 伝説へ http://bit.ly/58Ok6N
  • 12:45  「○○はステータスだ!」という○○は自分の思い通りの言葉を入れれます。例えば…クリスマスに予定が仕事は、童貞は、DQNは、などといった風に使えます。
  • 12:38  明日出勤か・・・
  • 12:36  数学が面白くなるよ。ご照覧あれ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2055028.html
  • 12:35  自宅で全裸 逮捕 有罪へ そして 伝説へ http://rocketnews24.com/?p=21195
  • 12:26  自分への御褒美に何を!?
  • 12:25  浮ついた付き合い方は浮気。
  • 12:04  @FKxMichael おはおはーおー  [in reply to FKxMichael]
  • 12:02  誠心誠意、させて頂きます故QT @vanillate: ふふりおw引き続きお仕えおねがいしますお RT @yakumo27: つまり旦那様であるということですね。お仕えします。QT @shiroutoSEO: 【速報】いない 
  • 11:59  あ、お昼ですよ☆QT @shiroutoSEO: いないって! RT @runeharst 常考、いない方がおかしいわけでして by執事長QT @shiroutoSEO : バニお嬢様には彼氏がいらっしゃるので皆さん諦めてください。
  • 11:58  @TakeshiTerai おはようでっす  [in reply to TakeshiTerai]
  • 11:57  常考、いない方がおかしいわけでして by執事長QT @shiroutoSEO: バニお嬢様には彼氏がいらっしゃるので皆さん諦めてください。
  • 11:56  なんか怪しいな…アンテナがびんびんする。iphne・・・ http://xn--t8jk8e.com/index.php/pcfree/152-iphon.html
  • 11:42  モッテリア充の男性はこんな感じだよ http://www.sugoren.com/report/post_499.php
  • 11:33  BLT食いたいな
  • 11:29  またFF13の曲が流れている…物欲をくすぐりおって…
  • 11:22  ΩΩΩ―――なんだって!!!―――QT @shiroutoSEO: むしろこれはRTもQTもいらんのだww RT @runeharst QTの場合適応されないでござるのかwwwというめんどくさい返しを思いついた。ごめんwwwQT @shiroutoSEO : RTあざすー!
  • 11:18  QTの場合適応されないでござるのかwwwというめんどくさい返しを思いついた。ごめんwwwQT @shiroutoSEO: RTあざすー!
  • 11:15  【速報】Twitterデイリー訪問者数で,ついに日本が米国に並んだ! http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2009/12/twitter-9f48.html
  • 11:09  ふーむ…まとめサイトを見ても、シロさんがもっといいまとめ記事を書くから待つかなという感覚がある。これってすごいブランディングだよな、と思った。
  • 11:06  QT @eyasuyuki: 自殺スゲー最強。いや癌には負けるか RT @mushitori: 夢から覚めるデータ RT @tokunoriben 宝くじ一枚買って一等当たる確率が10万分の0.01  10万人の死亡リスク 自殺24  交通事故9  他殺0.52 エイズ0.04
  • 11:04  拝啓画像そろそろ変更時かもね☆QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Twitterの背景画像を作れるWebサービスやフリーの配布サイト、役に立つサイトいろいろ http://bit.ly/80QSxs
  • 11:02  @vanillate おはようございます。お嬢様。 つ ほかろん  [in reply to vanillate]
  • 10:57  @kotaroo スパム判定サービスで「こいつふぁぼられ○○ですぜw」というのがあったらいろんな意味で面白そうwww  [in reply to kotaroo]
  • 10:56  @shiroutoSEO シロさんが悪気があって何かする時はアイコンがブラックライトに変わるからわかってたお、大丈夫だお☆  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:52  @kotaroo スパム系の場合、つぶやき数とフォロワー数に一定の法則があるのかなと最近感じますね。あとふぁぼっているか、ふぁぼられているか、などで私は判断したりしてまふ  [in reply to kotaroo]
  • 10:49  @shiroutoSEO よし!買ってくる!!!ありがとうシロさん!!!ボク、がんばるよ!!!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:46  @shiroutoSEO やはりそうだったかwwwwどんまいwwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:43  ジュラッシックパークをジェラシックパークに空目したけれど、最近の女子は肉食系と言われているから、言いえて妙だなと感じた。かくいう、江古田ちゃんも「猛禽類」と揶揄しているから、これまた当てはまるかもとね。
  • 10:38  午前中にevernoteの整理する!(他人に見られてもOKなように見やすくする為
  • 10:34  @shiroutoSEO 実家に帰るので実家に送るというドラマチックなことを今思いついた!(ただし、このつぶやきを見ている可能性があるw)  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:27  @75mix ハチぃ!!!!あ、グッドモーニングです。なごさん!  [in reply to 75mix]
  • 10:26  @shiroutoSEO コッソリ買って無理やり送りつける>その手があったか!!!これはやるしかねぇ!!!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:24  @witch_doktor おはようございます。今日も冷えますな  [in reply to witch_doktor]
  • 10:23  シロさんが朝からハイテンションだというのが確認できただけでも今日はハイテンションだw
  • 10:22  @shiroutoSEO 残念ながら私はやくもではない罠  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:20  @shiroutoSEO 愛する者からクリスマスプレゼントを拒否されたダメ男です。ごきげんよう  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:18  @shiroutoSEO シロさん風邪引かぬようにお気をつけるでござるよ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:11  @FKxMichael グッドモーニング!  [in reply to FKxMichael]
  • 10:06  @shiroutoSEO おはようござっす!さむっす!うっす!ちゃっす!どっす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:52  @nyanko_love おつありよーっす>w<  [in reply to nyanko_love]
  • 09:50  出社完了した私に死角はない!(社畜としてのね♪
  • 09:38  @yakumo27 おはっおはっ!寒いでふよ!  [in reply to yakumo27]
  • 09:37  システム構築、それがっ!今をっ!楽園にっ!
  • 09:36  @kotaroo こっちはさむさむぶるるーん☆×☆  [in reply to kotaroo]
  • 09:35  よい子の為のアーリーリタイア「汚い大人と関わらない為の五ヶ条」
  • 09:33  @kotaroo あったかおっはー!  [in reply to kotaroo]
  • 09:33  みんな、たいやき食ったことあるのかっ
  • 09:32  朝焼けが眩しいのか?
  • 09:31  幸いにも、明日は休みだ。
  • 09:30  寒いでやんす!
  • 08:45  俺たちがガンダムだ!(バックにはモビルファイターたち
  • 08:03  ベルフェゴールというガンダムを思い出した
  • 08:03  今日もきっと寒いんだろうな
  • 08:02  @semlabo おはようございまっす!  [in reply to semlabo]
  • 07:52  顔がっ、乾燥しすぎていた。乳液つけたった
  • 07:51  @godzilla2k9 おっはー☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 07:36  @Arepomp おはおはー!  [in reply to Arepomp]
  • 07:36  @hyakushiki00100 おはようござっす。  [in reply to hyakushiki00100]
  • 07:34  @narita_seiki おっはよーです  [in reply to narita_seiki]
  • 07:33  ぐっどもーにんぐ横丁
  • 07:32  @kakifly おやあり、おはおはーっす  [in reply to kakifly]
  • 00:41  おやすみんこ!
  • 00:17  @podalirio しかも、甘いものとかっ!ヤバスwww  [in reply to podalirio]
  • 00:12  ケーキうまい!(こんな時間にw
  • 00:11  @podalirio ありお!これからケーキ食うんだw  [in reply to podalirio]

Powered by twtr2src