Wed, Dec 23

  • 23:36  大丈夫、大丈夫さ、自信を持って、ボクはアナタを信じている。
  • 23:28  @ksweb おめでとうございまっす!!!  [in reply to ksweb]
  • 22:50  マロニー
  • 20:32  机周りの整理整頓したぜ☆
  • 18:29  @IL_y_a ただいまーーーー  [in reply to IL_y_a]
  • 18:29  @NovemberSummer ただいまなのだー  [in reply to NovemberSummer]
  • 18:29  @orphenR ただいまっす☆  [in reply to orphenR]
  • 18:17  ただいまーん
  • 17:58  大体20万ー15万か…47,52あたりだな。
  • 17:52  家電店で在庫ギレはやはりきついね。
  • 17:46  FF買うのやめた。並び過ぎだ…Amazonで買う
  • 17:28  足が軽い、即行がきく環境づくりを心がける。
  • 17:07  大学の時、風ひいて死んでる時に友人が見舞いに来て、おいしくて栄養あるものを作っておいてくれた。一人暮らしの自分にとってすごく嬉しかった
  • 17:02  クリスマス終わったら帽子取らないとね。
  • 17:02  ネットリテラシーとネットデリカシー。さらにはネットモラル。
  • 16:30  帰りにヨドバシによってFFがセールだったら買おう。あとマジックマウスもあるかどうかチェックしよー
  • 16:29  よし、帰る。
  • 15:55  @vanillate お見舞いにいければと思っておりましたが、適切な人物ではない所存。親族の方や親しい友人に連絡をとることも念頭に置き、しっかりとお休みくださいです。こういう時は誰かに頼らないと精神的に無理して、逆に悪化することもあるので、お気をつけてください。  [in reply to vanillate]
  • 15:43  @vanillate 大丈夫ですか?  [in reply to vanillate]
  • 15:39  そんな感じでとりあえず
  • 15:29  クリスマスの素敵なトワイライトナイト http://nylongirls.jp/column/parumo/post-1.html
  • 15:28  完全に上から目線です。っていうか目線すら定まっていません。
  • 15:22  こんな時は好き勝手つぶやくに限る。ん・・・あれ、なにかおかしいぞ byついったー常連者
  • 15:20  今日は静かな湖畔の森の木陰からTLでみんなつぶやくよー
  • 14:58  そういえば…mailをリアルに削除されたことがあったな
  • 14:56  昼間からお酒をぉおおおおおお!?!?!?
  • 14:53  グミ mogmog
  • 14:39  編集戦争wQT @take_it02: wikiってみんなに編集されてるから、びっちびちだよね。。。 QT @runeharst: 「ボクは君のwikiじゃない、ボクだって知らないことがある」QT @take_it02: 「俺はお前のグーグルじゃない」ってセリフがふと思い浮かんだ
  • 14:34  柔軟に能動的に積極的な感じで動けばいいんだよー
  • 14:32  「ボクは君のwikiじゃない、ボクだって知らないことがある」QT @take_it02: 「俺はお前のグーグルじゃない」ってセリフがふと思い浮かんだ。
  • 14:29  やめて!QT @vanillate: ビリビリ!  [in reply to vanillate]
  • 14:18  夢の国ディスニートランド「はいボクヒッキー」「私ミニート」「ボクプーさんだよ」
  • 14:00  昼ごはんは、ワコウにしたー
  • 13:02  ひるぼーくうぽー
  • 10:40  溜池山王なう
  • 10:00  ずっと君の側にいるよ。色あせない好きという気持ちと共に
  • 10:00  会社名?かっくいー名前にしたいやんね
  • 09:59  荒野のヒース
  • 09:59  外道衆め!退治してくれる!
  • 09:58  ーつ!
  • 09:57  @vanillate 公休と思う方がええよ。  [in reply to vanillate]
  • 09:55  スタンドアップトゥビクトリー!
  • 09:53  甘く甘い口づけを交わす〜♪
  • 09:52  夢の中で実際にあった事がない人が出て来た。ついったー上でしか会話しかしてないのにね。不思議だ
  • 09:51  増税しまへん!ただし、タバコ税は上げます。
  • 09:50  あまり寒くないのう
  • 09:49  @vanillate おはようごじゃりまふ、お嬢さま  [in reply to vanillate]
  • 09:48  @ysbee あっろっはー!  [in reply to ysbee]
  • 09:23  出会いフラグはこうして崩れていくのだったーQT @shiroutoSEO: 散歩にいったら素敵女子がいてなんか付き合うことになって忙しくてつぶやけなくなったストーリーなんだが。 RT @take_it02 殺すなwww RT @runeharst それが彼の最後のつぶやry
  • 09:11  それが彼の最後のつぶやきだったことを知るのはもっと後の話QT @take_it02: ちょっと近所の公園&神社まで散歩してくる。
  • 09:07  (=゜ω゜)つ)゜∀゜)QT @shiroutoSEO: よしよしヽ( ・∀・)ノ┌┛ RT @take_it02 よしよし('・ω・`) ノ QT @kotaroo : 今日はだんなが休日出勤。子供もわんこもいるしさみしくないさみしくない・・・やっぱさみしい(´;ω;`)
  • 08:53  @kotaroo おはようございまふまふ  [in reply to kotaroo]
  • 08:48  超絶悶絶元気だよ☆QT @shiroutoSEO: @runeharst @yakumo27 おはようございます!先輩執事ども!元気かね?
  • 08:46  @yakumo27 やくもん、おはようううううううううん  [in reply to yakumo27]
  • 08:45  @shiroutoSEO おはようございまっす  [in reply to shiroutoSEO]
  • 08:30  @himekinuge おはなのでーす☆  [in reply to himekinuge]
  • 08:29  @geospiza おはーっ  [in reply to geospiza]
  • 08:19  @komoko おはようございまっす  [in reply to komoko]
  • 08:19  グッドモーニング横丁
  • 08:19  @ochama おやありなーおはおはーっ  [in reply to ochama]
  • 08:19  @geospiza おやありーっおはようございまっふ  [in reply to geospiza]
  • 08:19  @NovemberSummer おやありーっおっはよー  [in reply to NovemberSummer]
  • 08:18  @vanillate おやありでしたーおっはよー  [in reply to vanillate]
  • 08:18  @orphenR おやりんす、おはようー  [in reply to orphenR]
  • 08:18  @IL_y_a おやあり!おはおはーっ  [in reply to IL_y_a]
  • 08:18  @Myrld おやありーおっはよー  [in reply to Myrld]
  • 00:10  おやすみなさいまし
  • 00:10  では、もう寝ることにする。
  • 00:09  よし、プレゼント決まった。後は愛する者の実家に送りつけるだけだ。
  • 00:07  さすがにこれをプレゼントするのは何か違うよね http://www.amazon.co.jp/【模造刀】短刀-”兎”/dp/B001FZ6W56/ref=sr_1_56?ie=UTF8&s=toys&qid=1261494252&sr=1-56

Powered by twtr2src