Thu, Dec 24

  • 23:39  今度はみんなで!いきましょうぞ!RT @yakumo27: るーんさんにアニキを紹介したいwRT @geospiza: @runeharst @yakumo27 おお、ルーンさん、パクチーハウス楽しみましたか!今度ぜひご一緒しましょう!
  • 23:31  オナニー・ウィーバーとセンズリーナ・ジョリーの夢の共演!「ONA→2」君は摩擦に耐え切れるか?耐え切った先にある性夜とは!?
  • 23:28  @godzilla2k9 お気になさらず!今度はご一緒しましょうぞ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:25  SEの人が多いのかっ
  • 23:23  サンタぁ!
  • 23:22  エンタングル
  • 23:22  @yakumo27 今日はお疲れさまでした!また行きましょうぞ!  [in reply to yakumo27]
  • 23:19  @godzilla2k9 問題無いですよー☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:11  @godzilla2k9 会えましたよー、楽しくパクチー喰いあさりました☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 22:48  グーグルサンタクローム
  • 22:47  よっこらセックスフレンドRT @yinyang921: よっこらセックスピストルズ RT @03w: いまから「よっこらせっくす」禁止な
  • 22:43  うまぁかったーぁ
  • 20:22  まわりにたくさんのカップルがわんさか!ひゃーい!
  • 20:12  @kawakami_tomie 了解なりー  [in reply to kawakami_tomie]
  • 20:04  @kawakami_tomie わかったー!南口で待機してるぜよ  [in reply to kawakami_tomie]
  • 19:57  わかった!まかせろ!RT @godzilla2k9: るんたん! お願い! :) @runeharst RT @kawakami_tomie: はらへってしにそうになってきた。むしろ瀕死。
  • 19:54  なんだと!くっRT @yakumo27: @runeharst @kawakami_tomie 速報: 間に合わない\(^o^)/  先に行っててくだしあ(´;ω;`)
  • 19:46  ダンテインフェルノ、面白そうだな
  • 19:45  FF買う事にした。
  • 19:45  ローゼンタール!
  • 19:41  @yakumo27 @kawakami_tomie はらふぇーん
  • 19:30  @yakumo27 @kawakami_tomie 退社完了!
  • 19:20  キリストが生まれた日だから、子を生むことを賛美する。つまり、性欲を持て余す夜をドラマチックにすることが聖なる夜、隠喩である性なる夜に、なるほど、日本人の妄想力はすごいな、その発想は無かった。そしてこの発想が非モテが行い、リア充が実行移して、という流れか。なるほどですね。
  • 19:15  @yakumo27 @kawakami_tomie 南改札了解。何時集合に致す?  [in reply to yakumo27]
  • 19:09  ダメだ腹へって死にそうだ…そういえば明日めちゃ忙しい上に早起きせなあかんかったな。ま、次の日休み…アレ…まあ、いいや
  • 19:08  @kawakami_tomie 今すぐにでも可能。  [in reply to kawakami_tomie]
  • 19:05  さっさと会社を出る準備してるんだな!ほらこらせっせ☆
  • 19:03  スターウォーズをパロった映画好きだったなーなんて名前だっけかな・・・スターボールだっけ?うーん股間からライトセーバー出すアレ!なんだっけかな!
  • 19:02  @kawakami_tomie よっろしく☆  [in reply to kawakami_tomie]
  • 18:55  @godzilla2k9 任せてくださいまし!ヤクモ執事と連携するぜ☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 18:52  @yakumo27 ヤクモ執事、場所はどこにしまふ?任せるぜよwww(はれふぇって冷静な判断ができないwww  [in reply to yakumo27]
  • 18:48  @yakumo27 はらふぇ!はらふぇ!ぱくちーも初チャレンジもいいなぁwww  [in reply to yakumo27]
  • 18:46  社長「お前のところで働きたいのだが…」QT @2up_d: 社長「じつはまえから・・・」 RT @FKxMichael: 社長、今日帰ってもいいですか?話したいことがあるっていうからまだいるんですが……
  • 18:45  社長「やらないか?」QT @2up_d: 社長「じつはまえから・・・」 RT @FKxMichael: 社長、今日帰ってもいいですか?話したいことがあるっていうからまだいるんですが……
  • 18:44  @yakumo27 面通団とかどうですwww19時半あたりとか  [in reply to yakumo27]
  • 18:37  @yakumo27 ボクもーなんか食べにいこっか?  [in reply to yakumo27]
  • 18:36  @2up_d いいぞ、もっとやれwww  [in reply to 2up_d]
  • 18:34  とりあえず、チョコレートパフェりたい。
  • 18:32  イブなんだから、帰れ!帰れよおおお!!!なんで会社にいるだよおおお!!!ケンタッキーフライドチキンDAYだろおおおお!!!!カーネルサンダース軍曹おおおお!!!!
  • 18:30  @kotaroo 募集は行いませんよw口コミとヘッドハンティングのみですw  [in reply to kotaroo]
  • 18:27  好きな仕事を経済的、時間的、精神的に不満や不安がなく出来る環境を作りたいと思っている。その環境が整ったら…声をかけたいわけです。「良かったらうちで働かない?」っていう夢。
  • 18:17  あたしゃあ、すごい(どうでもいい)人でヤンス。そこ、よろしくなんだな。
  • 18:10  ボクは仮面ライダーから多くのことを学んだ。言うまでもなく、悪いところはスルーしました。良い部分だけ学びました。以上
  • 18:09  「ボクに出来ることを!」by仮面ライダー電王
  • 18:03  @inutaku_ ありがとう!がんばるおー  [in reply to inutaku_]
  • 18:00  定時のお知らせをします。みんな帰れ
  • 17:56  大魔道士ポップってかっこいいよな
  • 17:53  会社に勤めないようにする為に努力する。仕事はするよ、でもね、会社に勤めて仕事はしない。するなら会社を作って仕事をする。無論、ホワイト企業鉄則で消費者を考えた、合理的、効率的、生産性を第一とし、運営する。その為に今がんばるおおおお
  • 17:48  彼女がボクより収入が多くなってもボクは恥ない。何からの収入かが重要だからだ。ひとえに収入といってもいろいろな収入があるからね。
  • 17:41  そろそろ例の時間がやってきたか…この時間になると元気になるんだ。番組は見たことがないけれど、フォローしている人たちが活気付いているというのはとても素敵なんだ。
  • 17:36  @shiroutoSEO 全力でこらからも支援させて頂きます。私もまだ未熟ゆえ、足手まといではありますが、お邪魔にならぬように日々精進いたす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 17:29  @kotaroo 自分も自身も畑違いさならがネット的なアレなことをしていて、先輩方と比べると自分は…と凹む日々です。ですが、経済学に比較優位という言葉があります!自信持ってください!!!  [in reply to kotaroo]
  • 17:25  サンタさんへ、その世界中を一瞬で駆け巡る技術力を下さい。
  • 17:23  その発想にふいたwwwQT @shiroutoSEO: そうだ。タケたんとにゃっぷたんがいないんだ。さてはあいつら付き合ってやがるな。
  • 17:19  ボクは死んだ方がマシということですか;×;QT @shiroutoSEO: こたろさんがレベル低いとか、僕どうなっちゃうの;; RT @kotaroo 開発者さんが多いなか、自分のレベルが低すぎて泣ける;;
  • 17:19  @hebomegane その答えは反則過ぎるだろwww思わずガンダムのエロOPを思い出してしまったじゃないかwww  [in reply to hebomegane]
  • 17:17  放熱板を外した所でなんだというんだ!(死亡フラグQT @Charz_red: 放熱板と聞いて。 RT @runeharst: νガンダムのフィンファンネルをフラッシュシステムに変えて…いやユニコーンガンダムきたら終わりやんけ…とか妄想してるなう(仕事してるよ☆
  • 17:15  つ 白い恋人QT @shuzo_matsuoka: どうして諦めるんだ!そこで!!あと数時間あるじゃないか!!最後まで諦めるな!!お前絶対恋人作るって約束したろ!もっと熱くなれよ!
  • 17:14  νガンダムのフィンファンネルをフラッシュシステムに変えて…いやユニコーンガンダムきたら終わりやんけ…とか妄想してるなう(仕事してるよ☆
  • 17:12  最強のガンダム…ターンエー?それともダブルオーライザーゴッドガンダム
  • 16:55  逆立ちしたってスカートめくりはできません。
  • 16:51  だが、クリスマスなのでクリスマスケーキは食べたいと思います!(mogomog
  • 16:49  ボクは神道なので、クリスマスは祝いません。(キリッ
  • 16:48  それでも定時に見れるつぶやきは好きだけどな、なんていうか、ついったー!って感じだからね
  • 16:47  みんな鉄道マニア過ぎるだろ…電車大好きなんだな、オレも小さいときは好きだったよ。今だとまいん電車が多くてちょっとげんなりしているんだ。
  • 16:41  @semlabo メリークリスマス!  [in reply to semlabo]
  • 16:40  ロマンス幼女QT @sakufuwa: 準急幼女 RT @newfont: 通勤特別幼女 RT @sakufuwa: 快速幼女
  • 16:26  「お前は絶対に許さない!今っ!ここでっ!お前を倒すっ!!!じゃーーーーんけえええええん!!!!」ポン
  • 16:19  @shiroutoSEO 何かブクマで調べて、そこからそれを実装したりするとかつぶやいていたよ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:11  「仕事のために働いているんじゃない。家族のためにみんな働いている。」
  • 16:04  一度でいいから、ハーレムを味わいたいと友人に言ったら「エロゲやれ、現実だと引く」そういわれて、エロゲをプレイしてふと、イベントの切り替えシーンの画面に自分の顔がうつり、ゲームでよかったと感じた。
  • 16:01  うな重め!このうな重め!!!
  • 15:39  【ホラー注意】カップのアイスクリームが食えなくなったorz ただ、この発想は無かった。 http://image.blog.livedoor.jp/booq/imgs/4/b/4b225e68.jpg
  • 15:18  自分をレディだと思っている人に対し、僕はレディとして接しない。生まれたばかりの赤ん坊か、死を直前にした老人として接する。レディとは、行動や仕草、思いやりから現れるものだと、レディファーストを教えてくれた、お師さまが言っていた。
  • 15:12  しかし、その考えは却下された。
  • 15:10  PS3を買い換えるかな…という考えが浮かんだ。
  • 15:02  ミニスカポリス VS ミニスカサンタ 現行犯逮捕(※サンタは男)
  • 15:01  サンタガール VS トナカイガール サンタ強奪戦
  • 14:57  カラムーチョ!QT @podalirio: @FKxMichael ムーチョムーチョってなんぞwww 
  • 14:54  フロムソフトウェアガンダムの作品を作れば恐ろしい出来になると思うんだが…
  • 14:50  マッチョサンタとメタボサンタ、サンタガールとミニスカサンタ
  • 14:43  とある駅での出来事なんだけど、北口、南口、西口、東口といろいろ出口があるんだけど、閉鎖されてあるはずの無い出口で待っているという話があって、その駅ではよく事故や自殺が多かったとのこと、その間違った出口に出た人は出会うことはなかったという話を思い出した。
  • 14:41  @ai_ciel おつかれさまですにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 14:37  Σ|( ´Д`;)|ドキッQT @hyakushiki00100: そんなに頑張ったらカラダ壊しちゃいますよ〜w RT @runeharst: マイナス30%のやる気が0%になっているボクのやる気はゼロですがwwwQT わけてくださいおねがいします
  • 14:33  職場で開いたんだが、あえて言おう。私は健康男児だと!QT @2up_d: 男はきついでしょwこうなるw http://bit.ly/7KGwSu RT @hyakushiki00100: メタボのオッサンの下着で何する気だ? QT @TakeshiTerai:
  • 14:29  幸せは歩いてこない、だから、人から奪うのさ♪一日一殺、二日虐殺、惨殺してから無差別に〜♪じーんせいは〜ry っていう歌をうたっているアニメのキャラがいた気がしたのだけど、なんていうアニメだっけ?
  • 14:24  マイナス30%のやる気が0%になっているボクのやる気はゼロですがwwwQT @hyakushiki00100: わけてくださいおねがいします RT @runeharst: 今日はいつもよりも仕事に対してやる気出してますよ。30%くらい増しです。
  • 14:23  サンタって下着つけてたんだwww知らなかったwwwQT @TakeshiTerai: 平和すぎてふいたww RT @2up_d: 友達からサンタの下着ってどこに売ってるかな?という電話なうwあんたなにやってんすかw
  • 14:23  @tokumaru とっても切ないよね。いろいろな恋があって、どんな時でもグッとくる映画だと思う。  [in reply to tokumaru]
  • 14:21  今日はいつもよりも仕事に対してやる気出してますよ。30%くらい増しです。
  • 14:20  仮面ライダーデルタが一番好きだといっておこう。あのSIMPLEな武装と反則的なジェットスライガー。そこがいい!
  • 14:19  リア充うな重に空目しました。
  • 14:09  @yakumo27 三時のおやつもよろしく☆  [in reply to yakumo27]
  • 14:04  @yakumo27 なんだって!?ブレスケアケア!!!常に口に何か含んでいる状態にしておくくらい気を使った方がいいですぜ。お口からいい匂いしてる方が高感度アップ☆今がチャンス  [in reply to yakumo27]
  • 13:57  サイレントナイト!おーいぇや!ホーリーナイトッ!
  • 13:57  ひとりぼっちのクリスマスイブ〜嗚呼あ!
  • 13:55  ちょっと日本の流行にのったつぶやきをしてみた。家族でクリスマスイブ〜今日夕飯なんだろなー
  • 13:54  もう一度言おう。「今日オレは ラブアクチュアリー を見るんだ」(一人で
  • 13:53  今日、オレ「ラブアクチュアリー」を見るんだ。(一人で
  • 13:53  @yakumo27 口臭は自分じゃわからないですからね…気がついたら相手が不快だったというのは末恐ろしいことです(経験談  [in reply to yakumo27]
  • 13:50  ミニスカサンタ ※ただし、サンタはいつもの男のサンタ
  • 13:26  マジックザギャザリングを遊んでいた小学生でした。遊戯王?あんなんイカサマや!
  • 13:12  ウルヴァリンwwwRT @naga3: 爪の長いサタンクロー RT @Bonezine: 恋人はサタンクロー
  • 13:04  パトラッシュ「今日はイブだワン、まだ寝るのは早いワン」ネロ「パトラッシュしゃべれたんだね!」
  • 13:00  @yakumo27 ちなみに胃を悪くしているため、吐く息がとてつもなくブレスケアケアが必要なくらいひどいです。常時、飴玉を含んでます。  [in reply to yakumo27]
  • 12:57  先ほど、TL上で見かけた「クリスマス」を題材にしたyoutubeの動画。 http://www.youtube.com/watch?v=8fJagpX5POU
  • 12:56  @yakumo27 スーツ着ている僕は一応外見上、社畜人に見えますぜ☆「おれ昨日徹夜だったんだぜ」風です。  [in reply to yakumo27]
  • 12:51  @yakumo27 出社おつ。見えない疲れが出てるんですよ。ボクも今日寝坊しました(会社には間に合ったけれどヒゲがそれてないw  [in reply to yakumo27]
  • 12:50  くっ・・・サンタさんからプレゼントもらえないから、すねたわけじゃない。
  • 12:48  年末にかけてドリームジャンボゲーム引きこもりだ!!!こんちくしょおおおおお ってなりました。
  • 12:47  とある引きこもりのイブライフ
  • 12:47  決めた!!!今日はゲーム買ってひきこもってやる!!!ばかああああああああああああああああああああ
  • 12:37  英名:Muk ムック由 来「 M u c k(ゴミ)」これはきっと緑のネガキャンですぞ!!!
  • 12:04  なんだと!RT @rap_city: でか Watching: アップル、タブレット型モデル「iPhone HD」を1月26日に発表!? - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/7wfAEP
  • 12:03  何食うかな
  • 12:01  ひるぽおおおおお
  • 11:56  @yakumo27 おそようございますw見えない疲れがきっと溜まっているのかとw  [in reply to yakumo27]
  • 11:49  刈ークリスマス なんていうか、まあ・・・なんだろうね http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52125111.html
  • 11:40  ふーむ、今年の年賀状は身内が不幸があったことにして出さないという手段はどうだろうかと考えてしまった。描くのは好きだけど、書くのは苦手なんだよな。手紙が苦手なのだ。あかんよね
  • 11:31  来年は寅年だから、タイガー道場のような…年賀はがきが…
  • 11:30  こいつはwwwQT @take_it02: こうですね、わかります。http://bit.ly/6s6LNZ QT @kiri_feather: 今年の年賀状には「とある年初の謹賀新年」とか書いている人がいるに違いない
  • 11:27  明日…めたら忙しくなることが判明した。げふぅー
  • 11:23  TLがiphoneユーザーでうまっていく日が近い気がしてきた…
  • 11:18  フォローするよ。「大丈夫、君ならつぶやける!」
  • 11:18  気軽に楽しく礼儀よく☆QT @shiroutoSEO: たぶん思った以上にフランクでいいはずw RT @podalirio ごもっとも。 RT @shiroutoSEO : こちらから外人とコミュニケーションを取りたい時に気をつけることは日本人の感覚を忘れる事です。
  • 11:04  クリスマスイブになると今年もそろそろ終わりかーってなる。年末はゲームして、勉強して、勉強して、勉強して、勉強して、勉強して、勉強して、勉強しようっと〜
  • 11:02  ラーストクリスマッス♪ って言う流れの歌があったな・・・
  • 10:57  リア充になる儀式なのかもしれんQT @shiroutoSEO: 非モテSNSのクリスマスイベントって十分リア充やんww
  • 10:47  トナカイがサンタを引いて、世界中を駆け巡る。トナカイは思った「こいついつになったら痩せるんだ…?」と…当人のサンタは「トナカイがたくさんいると豪華でいいよな!」だとさ
  • 10:40  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】cssのちょっと小粋なテクニック13個 http://bit.ly/5gcyhA
  • 10:35  ブラックのモーニング専用を夜飲んだのだが、もうダメかもしれない
  • 10:32  サンタ「最近のガキ、オレのことメタボって言うんだもん」QT @geospiza: ( ゜д゜) ガビーン RT @runeharst: みんな良い子にしているんだぞ!でもな、サンタからしてみれば、みんな(どうでも)良い子なんだぞ!よかったな!!!
  • 10:25  そうだおー第一印象はチャラ男に見られてたお!;w;QT @vanillate: まさか、それがあのうわさのあいするひととの出会いすとーりー!RT @runeharst: 5年前の今日、ボクは今日面接官をしていた。あの時、それが運命の出会いになるとは思わなかった。
  • 10:20  みんな良い子にしているんだぞ!でもな、サンタからしてみれば、みんな(どうでも)良い子なんだぞ!よかったな!!!
  • 10:19  5年前の今日、ボクは今日面接官をしていた。あの時、それが運命の出会いになるとは思わなかった。
  • 10:18  @kotaroo おはよーまみー  [in reply to kotaroo]
  • 10:13  @shiroutoSEO おはおはゆー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:02  「いい加減、ちゃん付けで呼ばないで下さい、課長!」「すまなかった、『くん』と『さん』どちらがいい?」「くんにしてください!くんに!!!」
  • 10:01  @FKxMichael おはようございます  [in reply to FKxMichael]
  • 09:47  @vanillate おはようございます。お嬢様。体調の方はいかがですか?  [in reply to vanillate]
  • 09:45  そして、みんなのやる気が片付けられた!RT @2up_d: よし、そのやる気で私の机も片付けるんだ! RT @kotaroo: 机の上を片付けたらやる気出た!
  • 09:26  戦国VS三国 無双大戦
  • 09:23  はらへったな
  • 09:04  ついったーもディレイか!
  • 09:03  まさか、ディレイ?小田急線遅れてるのかー、まあ、寝坊した事だし、言い訳ができたけれど、ヒゲそってないからバレるな…。素直に言うか
  • 09:02  舞浜?舞浜っていったらサーバーだよな?それ以外思いつかない。
  • 09:01  @rennon09 おはよー!  [in reply to rennon09]
  • 09:01  @Charz_red おはようございまっふ  [in reply to Charz_red]
  • 09:00  不思議の国のアリスのような会社だったよwwwRT @ippai_attena: 話膨らませたら、映画にありそうですねw RT @runeharst 夢のなかで、懐かしい人たちに出会った。あと、タイムマシンという会社にいた。不思議な会社だった。
  • 08:56  夢のなかで、懐かしい人たちに出会った。あと、タイムマシンという会社にいた。不思議な会社だった。
  • 08:53  @shun_tan 出社おっつ!  [in reply to shun_tan]
  • 08:53  イブかー!今日は特別な日なんだ。クリスマスイブとしては非常にどうでもいいんだけどね。デートなんてないし!でも、特別な日さ!
  • 08:50  完全に無精ヒゲ!会社で何か言われそう…
  • 08:49  @podalirio @marrabbit @geospiza とってもおはよー!今日は寝坊したよw
  • 08:42  グッドモーニング横丁!
  • 08:41  @godzilla2k9 ひげそるの忘れた!やべー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:41  @orphenR @NovemberSummer おやありー!おはおはー!
  • 08:26  寝坊してしまったー
  • 00:33  おやすみんこ!
  • 00:33  @ripper0217 がんばっていい夢見るよぉぉぉ!!!  [in reply to ripper0217]
  • 00:14  ナイスアイディア!!!QT @kossori: シュタインズゲートPSPに出してくれ
  • 00:11  さて、寝る準備してとっとと寝ないと朝起きれねぇぇ
  • 00:05  そうそう、ちゃんとプレゼント送ったんだ。
  • 00:05  明日は仕事だったという事に今頃気がつく。いや、もう日付変わっているから今日か

Powered by twtr2src