Fri, Dec 25

  • 22:46  FF13なう
  • 20:43  @vanillate お、お気をつけて!  [in reply to vanillate]
  • 20:35  ひとりしゃぶしゃぶってレベル高い
  • 20:34  計画通り!長期の休暇ゲットだぜ!RT @vanillate: わたしが風邪でいっかいやすみしているあいだに冬期休暇へはいっていくのね・・
  • 20:32  @vanillate さては、歌いましたね♪  [in reply to vanillate]
  • 20:26  そういえば、たけさん、僕に女装させようとしていたことを思い出したwRT @take_it02: 気がついたら酷い話になってたwww QT @sriproot: たけさん最強説…。 RT @shiroutoSEO: @sriproot タケさんはどっちでもオールカマーっすよ!ぬこ
  • 20:21  @taka2000kohmism ただいまよーん  [in reply to taka2000kohmism]
  • 20:19  @yakumo27 ただいまおーん  [in reply to yakumo27]
  • 20:18  @saint_Jesus おめでとうwww  [in reply to saint_Jesus]
  • 20:16  @Charz_red @narita_seiki @godzilla2k9 @hyakushiki00100 @yonanono おかありお!ただいまおー!
  • 20:14  ただいまー!
  • 19:46  ゼクシィだと!?
  • 19:45  同意RT @maruya91: 48手を考えた人はノーベル平和賞を受け取る資格があるとおもう
  • 19:43  小田急線で自殺かな…憶測だけどね。
  • 19:42  ベヨネッタに出てくるジャンヌのメガネが欲しい!出せよ!買う事にしたんだから!出せ!
  • 19:41  さいでんなぁ、ほうでんなぁ、かんさいでんりょーく、メリークリスマス
  • 19:40  @yuuyasaitou 張り合うもんじゃないぜ、むしろ協力して全国引き篭もりブームを巻き起こそうぜ!  [in reply to yuuyasaitou]
  • 19:36  超電磁独楽(ベイブレード)
  • 19:35  タイツ!タイツ!タイツ!
  • 19:35  Yes!マニキュア5
  • 19:34  マニキュアスプラッシュ
  • 19:34  ふたりのマニキュア
  • 19:33  決めた!ラーメン食べる。カップ麺だろうが、ラーメンだ!
  • 19:31  そこ!パンチラしない!ダメ!絶対!ズボン下げてかっこつけてるつもりかもしれないけど、ダサいよ!
  • 19:30  よく考えたら明日仕事だったwwwww
  • 19:29  電車内で読んじゃダメだよ!読むなら人がいないところで!RT @hyakushiki00100: すすすすいませんん! RT @runeharst: エロ新聞読んでんじゃ無いよ!そこのおっさん!
  • 19:27  はじめてのキスの事を覚えてますか?
  • 19:26  しかし、頭が痛いな…もしかして、風邪?
  • 19:26  年末はガチで引き篭もりの才能を発揮させるよ!
  • 19:25  エロ新聞読んでんじゃ無いよ!そこのおっさん!
  • 19:24  ポジティバー!
  • 19:22  出たな!ナルシスター
  • 19:21  ありおーぉ!RT @hyakushiki00100: つイブ・・・は昨日で売り切れ つバファリン RT @runeharst: 頭痛ぅ!!!いってぇー!!!
  • 19:20  小田急線遅延だとぉぉぉぉ!!!
  • 19:19  頭痛ぅ!!!いってぇー!!!
  • 19:01  日本語で話しているのに、お互い通じてない会話して、それが成立している。言語は関係無いか…それにしても、なんかすごいな、
  • 18:59  下品なのは嫌ですね。
  • 18:37  返り咲きたいのかもしれない。
  • 18:35  パープルヘイズ!
  • 18:34  日本精神はどこに?
  • 18:31  はなきーん
  • 18:30  失敗したら、後悔、反省、感謝、学習だ。
  • 18:28  おめ!RT @kazunoricc: 本日よりiPhoneユーザーです
  • 18:25  定時に出れたのはひとえに、効率よくこなしたのもあるけれど、一番は神様のおかげだと思う。
  • 18:23  ぐったりーぃ!
  • 18:22  @jyobi おつありっす!  [in reply to jyobi]
  • 18:09  帰る!
  • 18:04  終わったのはいいが、報告する相手がいないとかっ!
  • 14:28  よし、休憩終わりにして、作業に戻るかな。
  • 14:27  つぶやかない、例えどう思っていようとつぶやかないジャンルがある。不満や怒り、そういう感情しか出てこないし、その後、深い悲しみを感じるからだ。ただ、無関心でいるわけではなく、無言実行する。
  • 14:24  残念ながら、サンタさんは来ませんでしたが、サンタさんになりました。そう、プレゼントを贈ったのです。
  • 14:23  アイコンから帽子を取りました。
  • 14:20  久々にモスを食べる。うまぁい!
  • 14:06  ご飯食べるよ。はらへぇー
  • 08:52  @yu_rayura おはようっ!めりーくりっ!  [in reply to yu_rayura]
  • 08:51  @podalirio おはりおー!  [in reply to podalirio]
  • 08:50  うんこだるだる!
  • 08:49  グッドモーニング横丁ぅ!
  • 08:49  @yakumo27 @FKxMichael おやありー!おっはろー!
  • 02:49  よし、寝るか!おやすみなんだな!
  • 02:48  ヒートぉぉぉぉ!!!!QT @yakumo27: あまりにアツイDJがいるので… QT @runeharst: あれ、寝てなくちゃいけない人が起きている。やくもくん
  • 02:47  @seokyoto 届きました!!!恋のSEO!!!!ありがとうです!!!!  [in reply to seokyoto]
  • 02:45  あれ、寝てなくちゃいけない人が起きている。やくもくん
  • 02:43  恋のSEO!が届いてたんだ!いやっほおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
  • 02:42  サンタが家に来ないのは、ボクが夜更かしだからかな?
  • 02:42  シャワー浴びた後のスッキリ感といったら、最高だね。
  • 02:41  ああ、何か呼ばれた気がした。
  • 01:50  シャワ浴びて寝なくちゃ
  • 01:50  はっ・・・机の上で寝ていたとか
  • 00:23  @take_it02 てっきり愛ネコが出てくると期待したwww  [in reply to take_it02]
  • 00:21  @ochama ただいまなのだ  [in reply to ochama]
  • 00:21  @TakeshiTerai たっだまおー  [in reply to TakeshiTerai]
  • 00:20  あ、シャワらないと、寝ないと、明日が死ねるじぇえええwwww
  • 00:18  たっだもー

Powered by twtr2src