Sat, Dec 26

  • 23:51  @ichigo_girl 私はただの変人ですよw実績や名もないただの変人デスよw  [in reply to ichigo_girl]
  • 23:48  私はまだまだだと実感できる日々がある。これは素晴らしく、感謝すべきことで、精進せねばと痛感する。
  • 23:43  @ichigo_girl かちびとを運営されているシロさんや、こたろうさん、バニお嬢さま、そーた様、ミカエルさん、いちごさん、やくも執事、75mixさん、ぽださん、まだまだたくさんいます。割愛させて頂きますが…すごいなと感じますw  [in reply to ichigo_girl]
  • 23:37  シークレットウィドゥ
  • 23:35  ついったー上に、相互フォローしてもらえてる人で、尊敬してる人がいる。その人のつぶやきをTL上で見かける度に、モチベーションの向上になる。例えくだらないことでもだ。
  • 23:32  ケセラセラ
  • 23:30  すまん、くだらないことをつぶやいた。
  • 23:28  なぁ、どうしたらいい?どうしたら、ボクが、ボクは…激しいほどにやるせない気持ちになり、自分は未熟だと感じます。精進します、親しい人にさえ、何も出来ない自分に、憤る。
  • 23:19  サンタのプレゼントが届いて良かった。意外に大きかったらしいw
  • 23:18  明日は休み、しっか休みますよ。えへ
  • 23:17  土曜日として、泥沼のように寝れますね。土故に
  • 22:40  さ、さてと、帰りますかなw
  • 16:56  変ゼミがアニメ化だと?冗談だよな?冗談?正しい下着の着け方のアニメやらみつどもえもアニメになるから、普通なのかな http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4365.html
  • 16:54  逆転オウンゴール 題しまして「目覚め」
  • 16:50  「気がついたら童貞でした」というのはエロをはじめて知った時の感覚です。
  • 16:47  どうにも、こうにも、パクり過ぎだろ…
  • 16:46  ビームサーベル VS ライトセイバー
  • 16:34  iphoneで面白いゲームが…akapee? おしっこを飛ばすゲームwww
  • 16:26  眠いwww
  • 16:20  そうだよ!灯台モトクロス!
  • 16:19  梅干と日本刀?
  • 16:18  当店では、全てオーガニック食材を使わせていただいてます。
  • 16:18  静かな土曜日だもんよ
  • 15:41  斬新剣!
  • 12:54  ぬるぽ!っはなく、なまぽ!に空目しました。
  • 12:52  サブウェイなう!チーズローストチキンのフットロング!
  • 12:46  サブウェイ食おう!
  • 12:38  はらへ
  • 09:38  FDと言えば、FD人だ。スターオーシャン3に出て来てやん。
  • 09:37  さむいじょ!
  • 09:03  ネットの評判ほど悪くないと感じる。むしろ、面白いと感じた。
  • 09:01  女性セブン読むようになったら…◯◯化ですね。わかります。
  • 08:59  土曜日は電車が空いてるな
  • 08:20  グッドモーニング横丁!

Powered by twtr2src