Sat, Jan 02

  • 23:59  京都に行くという選択肢。
  • 22:35  今頃、紅白が如何にカオスかを知った… http://www.kajisoku.net/1/archives/eid380.html
  • 22:29  やはり、敵は連邦だったか…卑怯でクソなヤツしかいない!(アニメ視聴中
  • 22:19  違法ダウンロードになったわけだが…抜け穴を知っている人ってどのくらいいるんだろう…
  • 21:51  ラスボス級というか、裏ダンジョンのラスボスよりも強いボスだろ http://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1262194379_1.jpg
  • 21:18  実例はそこらへんの本に書かれている。現実にいる…ただ身内にいないだけだ。身内に成功者を出せば、文句は言うまい。自分が最初になればいいわけだ。それに一生「誰かの会社」に勤めるのは性に合わない。災難な性格故、私は変人だ。
  • 21:16  一生懸命働くのは立派な事だし、会社に務め、社会貢献を行うことは非常に意義がある。別の生き方をするというのは非常にリスクがあるし、ましてや経験したことが無い親には理解できないと思う。だけど、ボクは別の道を選ぶ。自分の将来の為にも、自分の家族の為にも、子の為にもと考えてだ。
  • 21:14  年収800万、年収1000万、それ以上の稼ぎを勤労収入でまかない、ある程度えらくなって不労所得などから、という考え方はボクには無い。インフラの設備が整っているコストが限りなく0に近い時代にそのやり方はボクにはどうしても合理的には思えない。故に違う生き方をしようと思う。
  • 21:10  就職、会社に勤めるという考え方には親との相違がある。30年間、あるいはそれ以上勤めることのメリットやリスク、この際デメリットは努力でカバーできるとしても、自分の世代だと先行きは不安ではなく危険だと感じる。その上で何をすべき、何を学び、何を実行すべきか、冷静に考えた答えがある。
  • 21:08  飯喰い終えたー☆
  • 21:07  @yu_rayura いいね☆ぜひ機会があれば呑みましょうぞw  [in reply to yu_rayura]
  • 20:53  「就活しないのありえない。社会経験くらいさせた方がいいよ。今の時代ありえないよ!」親と同じ生き方はしたくないし、それが普通なら、その普通のメリット、デメリットがある。私にはリスクが高いし、だから、違う道を行く。あえて言わないのは理解出来ない相手に説明するより実例になった方がいい故
  • 20:37  日本酒で久保田というお酒をあつかんにし、頂く!gokgok
  • 20:26  RT @bmbqwq: RT @zentooo: げっぷした後に「ジョニー・ゲップ」と言ってどや顔したけど親父に無視されたでござる
  • 20:04  @take_it02 うん!3のおうごんのつめを入手して全滅して、それ以来嫌いになってもうたw  [in reply to take_it02]
  • 20:03  @yu_rayura いただくお!あ!あけましておめでとうです!今年もよろしくお願いします!  [in reply to yu_rayura]
  • 20:01  @take_it02 おいらドラクエ遊んだことないおwww妄想力だおwww  [in reply to take_it02]
  • 19:57  ご飯食べてくるかな、はらへりー
  • 19:56  @take_it02 「…………」どうやら呪文を思い出せないようだ。とかもあってもいいかもしれないw  [in reply to take_it02]
  • 19:52  @take_it02 最終的にはHPも足りないとか言い出す仕様。つぶやき内容が「やくそうください」  [in reply to take_it02]
  • 19:50  お金で動くロボット、それは「ダンボー
  • 19:50  @take_it02 リプライきてもMPが足りない為、反応できません。みたいなw(オチはお金が反応しますみたいなw  [in reply to take_it02]
  • 19:45  @take_it02 やるお!とかやる!に反応して「MPが足りません」で返すという感じかwwwイイwwww  [in reply to take_it02]
  • 19:32  @take_it02 心身ともに寒くなってきましたね。もうすぐHALですねぇ♪ちょっとキョドってみませんか♪  [in reply to take_it02]
  • 19:30  @take_it02 京都は底冷えで寒くなり、東京は人が冷たくて寒くなり・・・さむいぽ((;゜Д゜)  [in reply to take_it02]
  • 19:27  @take_it02 寒かった。底冷えパネかったよ。パソコンがヒーター代わりになってましたw  [in reply to take_it02]
  • 19:24  「◯◯を今からやるぜ!」MPが足りません。 というウェブなサービスあったっけ?
  • 19:22  @take_it02 学生の時からの癖で、寒かったらマフラー室内でまいちゃいますw  [in reply to take_it02]
  • 19:00  風呂洗ってくるかな
  • 19:00  @take_it02 よく室内でまいてまふw  [in reply to take_it02]
  • 18:54  @take_it02 それなら死なない!大丈夫だ!マフラーもするとあったかいよ!  [in reply to take_it02]
  • 18:47  @shuzo_matsuoka しゅうぞおおおおお!!!新年あけましておめでとうございます。いつも胸に熱いものをありがとおおおおお!!!!  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 18:44  「どんなひどい場所でも一度はきれいな場所だったんだ。」
  • 18:44  死亡フラグ方程式 ねむい+さむい=QT @take_it02: ねぶい。。。。
  • 18:43  @ricakun あ、新年あけましておめでとうございます。こんな私ですがよろしくお願いしますw  [in reply to ricakun]
  • 18:39  アソコのサイズがSサイズです。ちなみに人間の器もペットボトルのキャップ並みです(キリッQT @ricakun: ん?Sです...か...?そでつか... RT @runeharst: ついったー疲れか…そのうちついったーボケとか、「独り言はついったーでつぶやいてろ」になるんだろう
  • 18:34  ついったー疲れか…そのうちついったーボケとか、「独り言はついったーでつぶやいてろ」になるんだろうな。ちなみに「独り言はついったーでry」はリアルでボクが友人に使っている。私、Sですから。
  • 18:10  コスプレの画像とか見るとすげぇなって思う。創作意欲やその情熱の向け方に http://news4vip.livedoor.biz/archives/51439054.html
  • 18:03  今年一年、どうせ去年と同じようにワクワクしちゃうんだからな!いやっほおおおおおお!!! 
  • 18:02  君が繰り返し大人になって、何度も何度も…
  • 17:45  インドのディズニーランド (これはひどい注意) http://www.youtube.com/watch?v=n-2vqrwSKx8
  • 17:42  FF13ってこういうゲームだっけ・・・いや、まあ、スノウさんの納得のいく姿勢がwwwよっしゃあwwwとかwww http://news4vip.livedoor.biz/archives/51438784.html
  • 16:59  苦労して来て、充実で楽しい日々を歩んでる人は、若いぁ!50歳しゃないや、30代後半にしか見えないし!っていう人がいる。
  • 16:30  にゃんかな!ねむぅー!
  • 15:47  二重がガチャピンみたい!
  • 15:32  アメブロのお年玉は秘密のブログへのパスワードかぁ〜
  • 15:28  MacBook Proが入ってる福袋が欲しい!と思ったりした。
  • 15:16  @rin_dow ぐぁっ!そこがあったか!すでに改札に入ってもうたー  [in reply to rin_dow]
  • 15:06  東京駅はパフェとか食う店が無いな。
  • 14:29  同意!RT @cho45: 入り口付近に喫煙所作る発想がホントにイライラする、、、、
  • 14:06  人が多かったー
  • 13:18  よーし、勝っても負けても脱ごうぜ!っていう流れか
  • 13:16  いいねぇ!RT @kotoba_bot: 「未来は予測するものではない、選び取るものである」 #kotoba
  • 13:10  @godzilla2k9 あけおめっす!今年もよろしくっ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 13:08  新年そうそう、頭は悪い子な発言してめふ!
  • 13:05  @FKxMichael あけおめ!今年もよろしくっ!  [in reply to FKxMichael]
  • 13:02  妄言実行!ムラムラ?RT @take_it02: 正しくは不言実行な。 QT @runeharst: 今年の抱負は無言実行!ってつぶやいてる時点でゆうてるやん!
  • 13:00  海賊王に俺はなる!(違法ダウソ的な意味で) byどこぞの人
  • 12:59  立ってるのが辛くなってきた!というのも眠くなって来たからだwうとうと♪
  • 12:56  今年の抱負は無言実行!ってつぶやいてる時点でゆうてるやん!
  • 12:55  人が多い所ではすれ違い通信とか
  • 12:54  あと35分待つのかー
  • 12:53  RT @shiroutoSEO: 今年の抱負をRTで語れ
  • 12:44  こーきょなうー
  • 12:16  @shiroutoSEO あけおめっす!今年もよろしくっ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:16  @kotaroo あけおめー  [in reply to kotaroo]
  • 12:15  こーきょ
  • 09:25  初夢は、誰かと戦っていたり、幼女がひなたぼっこに添い寝してきたり、した夢だった。明らかについったーの影響だwということにしておこう。
  • 09:22  @tomo_klotho おはよーっす!  [in reply to tomo_klotho]
  • 09:22  ファーストクォーター
  • 09:21  寒いことに気がついた!おはー!
  • 01:21  「人間一回転したらダイナミックになれるんだハラショー!」ザンギエフ
  • 01:13  「それがリア充のやることか!さっそく私も真似してリア充の仲間入りだ!」MPが足りません。
  • 01:12  そうそう、画像を変更する度に「変態!変態!変態!」と表示される仕様になっています。決して「いい画像ですね」とか表示されません。
  • 01:07  「見て分かることを改め聞く事に意味は無い」
  • 01:03  ベイグラントストーリーもう一度やりたいと思った瞬間…武器のカスタマイズとかいろいろ面倒だなと思ってしまたw
  • 01:02  双界儀リメイクされないかな…
  • 01:00  のだめのおならの歌を歌いながら、おならしていたらな、実が出た。という事例があるらしいけれど、本当だよ。
  • 00:53  「たしかに自然に対して大切にとか…上から目線やんなwww自然がその気になれば、人間なんて天変地異でおしまいだよな。自然にゴマすらないとやばいんじゃないの?」人間は謙虚にならんとあかんということっちゃ
  • 00:49  新年あけましておめでとうスイッチQT @Charz_red: お、押しちゃった(´・ω:;.:... RT @runeharst: ふいたwwwQT @Charz_red: NEWSみてんだけど、「すべて既読にする」ボタンをクリックしたい衝動にかられてる。
  • 00:41  ふいたwwwQT @Charz_red: NEWSみてんだけど、「すべて既読にする」ボタンをクリックしたい衝動にかられてる。

Powered by twtr2src