Sun, Jan 03

  • 23:57  二の腕だろ!これは!わかるぞ!…え?ふともも????細すぎないか? と思うことってあるよ。ああ、街中ですれ違った人にふとももの細さについてツッコミを入れる場合を妄想してる時な、よくあることだ。
  • 23:54  ロープ初心者って縛るのがそれとも縛られるのが初めてですっていうことでいいのか?
  • 23:45  もっと派手にね☆
  • 23:44  ファーストクォーターまであと二日か…ゲームが始まる前に一気にチートして次のステージにいる状態でゲームを開始したかった。だとしても、クリアするだけさ
  • 23:42  @podalirio 照れるぜ///  [in reply to podalirio]
  • 23:41  「知ってるか、誕生日は親に感謝する日なんだぜ?」ボクの誕生日の日にお師さまが言ってくれた。その言葉を聞き、産んでくれてありがとうとよりいっそう思うようになった。
  • 23:39  「みんな月曜日を嫌わないで!月曜日に罪はないわ!罪があるのは会社よ!上司よ!仕事よ!そして、あなたの無能っぷりよ!」参考文献:鬼畜になる為の文言
  • 23:38  @podalirio うおっ!まさかそのつぶやきを見られていたとはwww恥ずかしいぜwww  [in reply to podalirio]
  • 23:34  @podalirio お笑い芸人だとっ!?そんなバカな!(マジっすかw  [in reply to podalirio]
  • 23:32  閉じるか終わらせるのか、ちょっとした違いだけど、大きいよね。ボクはそっと心にcomand+w
  • 23:31  将棋をギャルに教えたことがあったんだ。高校の時なんだけどね、そんときに敵の陣地に踏み入れたら成るの説明をした「飛車がな、パワーアップするんよ、するとな高飛車になるんよ。四方八方にうるさいねん。いっちゃん弱い歩がパワーアップするとな、成金になるんよ。調子こくねんで…ほんでなry」
  • 23:28  「え?なにか面白いことつぶやけって?大きなお世話だ!!!」それがついったー!!!
  • 23:28  リア充大陸
  • 23:25  明日は仕事ですね。わかります。
  • 23:21  あれ、もしかして…いつも絡んでいる人って女性だったのか?と思った時、実はbotだったんだという結論に達するか、ふたなりであるか、脳内でエンドレスループがはじまる。
  • 23:18  服を脱いで、着て、脱いで、着て、そして、捨てて、誰かに食べさせてry
  • 23:10  そして、服を着ます。QT @2up_d: まず服を脱ぎます RT @sugach2: さて、23時なんだが自宅にひとり。
  • 21:12  死ぬ気じゃねえ、生る気でやる。
  • 21:08  ん?悲鳴?
  • 21:08  進めボウケンジャー
  • 21:07  夢は諦めず、目標は見失わずに前に進む。最短距離をいくには地道な努力。その前に計画性と実効性と即効性の連続的なほにゃららだ。
  • 21:05  @red765 @godzilla2k9 @orphenR ただいまっすー  [in reply to red765]
  • 21:01  ただいま、っとね
  • 19:07  りむったーから年賀状だと!?
  • 17:59  横浜で飲茶食べ放題にした!食うど〜♪
  • 13:46  老害・化石のご機嫌伺いか…クソ面倒だな。蓄財の効率性、成長性考えると理にかなってない。時間配分を変え、計画修正か…
  • 11:43  ちなみに見られて嫌なのものはあるよ!恥じらいあるもの!
  • 11:42  改めてよろしくっ!QT @FKxMichael: ルンハとぼくは、どうやら似ているようだ
  • 11:38  @podalirio そうでもない人もおるよー(ここに  [in reply to podalirio]
  • 11:36  @FKxMichael お は よ  [in reply to FKxMichael]
  • 11:17  Σ(´▼`;)QT @vanillate: おまいはもう・・しんでいる m9( >ω< )RT @runeharst: ぐはっ!QT @vanillate: あしたからかいしゃだよー
  • 11:16  QT @semlabo: アイディアなんてみんな思いつきます。どんな独創的なアイディアであってもそうです。アイディアで勝てるような人はほとんどいないと思いますよ。 結局実行するry http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1371414.html
  • 11:14  ぐはっ!QT @vanillate: あしたからかいしゃだよー
  • 10:49  @vanillate おはようございます。お嬢様★  [in reply to vanillate]
  • 10:29  だからあの時、女装を強要したのかっ!(アッーQT @take_it02: るーんたそ、後ろには気をつけな(ニヤリ QT @runeharst: セメとウケでいうと、攻めの方だった(アッーQT @take_it02: ・・・さて、仕事だが、どっから攻めるかな。。。
  • 10:28  @kotaroo おはようございまっふる  [in reply to kotaroo]
  • 10:26  セメとウケでいうと、攻めの方だった(アッーQT @take_it02: ・・・さて、仕事だが、どっから攻めるかな。。。  [in reply to take_it02]
  • 10:26  @yu_rayura 歯を磨いてきますwごめんちょw  [in reply to yu_rayura]
  • 10:21  @yu_rayura どちらかというと起きたばかりだから、口から「くさい息」を出したwww  [in reply to yu_rayura]
  • 10:19  すっごく喪失感に襲われた。寝て起きても回復しなかった。だが、夢を諦めさせるヤツは多いのを思い出した。一番の敵は身内だったこと「そんなことはできない」という言葉をよく使う。
  • 10:18  @yu_rayura おっはよーーー実は大きいあくびだったりする☆  [in reply to yu_rayura]
  • 10:05  @ochama おっはー  [in reply to ochama]
  • 10:03  ふぬおおおお
  • 00:58  なんとかしなきゃ、ではないさ、なんとかする。それだけさ
  • 00:54  「常識」はせかいによって違うし、時代によっても違う。
  • 00:47  @kotaroo おやすみです!  [in reply to kotaroo]
  • 00:06  ダッシュシューズ!RT @mizubuki: ホープがヘイストを覚えたので、おねーさん+ショタ+ロリ編成にシフト
  • 00:05  そうそう、チンポジ
  • 00:04  左向きと右向き、真ん中、下方向、といろいろありますが、女性は気にするのか?
  • 00:02  @yakumo27 おかりー!  [in reply to yakumo27]
  • 00:02  日が変わったか…
  • 00:01  @ryoooooko あ!遅らせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまっふ!  [in reply to ryoooooko]
  • 00:00  直球!RT @ryoooooko: ストライクってなんていうの?RT @mmths03_sub: 英語禁止ボーリングなう

Powered by twtr2src