Mon, Jan 04

  • 23:59  @ochama ありおー☆  [in reply to ochama]
  • 23:58  @take_it02 いやああwwww(写真に撮る人は写真に写りませんもんね。わかります  [in reply to take_it02]
  • 23:56  @podalirio もう寝ようかなって思ってたwww  [in reply to podalirio]
  • 23:54  ハッピーバースデイ!to me!ハッピーバースデイ!to me!
  • 23:53  先にはじめてるかな
  • 23:49  @take_it02 大丈夫、きっとみんなしているから、気持ちいい発言しても問題ないw  [in reply to take_it02]
  • 23:46  @take_it02 まさか、実を出したのかwww  [in reply to take_it02]
  • 23:42  @take_it02 でも風呂内でおしっこはしたでしょw  [in reply to take_it02]
  • 23:42  またヤりましょうぜ(☆w☆)QT @tsur0: あざした!(試合的な意味でw QT @runeharst: ここらで打ち止めにしておきましょwwwQT @tsur0: そろそろしんどくなって参りましたw QT @runeharst: 私の下ネタには尽きることはない!(と自負し
  • 23:40  「女性ホルモンがラードになってる人に言われたくないわ」とある家庭科の授業にて
  • 23:39  ここらで打ち止めにしておきましょwwwQT @tsur0: そろそろしんどくなって参りましたw QT @runeharst: 私の下ネタには尽きることはない!(と自負している。
  • 23:37  さすがやることが違うwwwQT @take_it02: サウナもあるんだが、満員の中オナラしたら誰もいなくなった。。。
  • 23:36  私の下ネタには尽きることはない!(と自負している。
  • 23:35  桃尻ドロップQT @tsur0: 胸挟み竿十字固め! QT @runeharst: だっこ!(駅弁QT 逆エビ固め!(格好は○ングリ返し) QT: スパルマバスター!QT そろそろトドメ!マン字固め! QT: 69!QT 裸締め! QT 回転締め!(花時計)
  • 23:29  だっこ!(駅弁QT @tsur0: 逆エビ固め!(格好は○ングリ返し) QT: スパルマバスター!QT そろそろトドメ!マン字固め! QT: 69!QT 裸締め! QT 回転締め!(花時計)QT ちょw ただの馬乗りwww 三角締め! QT 騎馬位!QT 抱きっぱなし
  • 23:24  パルマバスター!QT @tsur0: そろそろトドメ!マン字固め! QT @runeharst: 69!QT 裸締め! QT 回転締め!(花時計)QT ちょw ただの馬乗りwww 三角締め! QT 騎馬位!QT 抱きっぱなしジャーマン! QT 合体技!QT 寝技ッ!
  • 23:22  ガメラ
  • 23:21  ナンバーワンU゜Д゜U
  • 23:20  69!QT @tsur0: 裸締め! QT @runeharst: 回転締め!(花時計)QT ちょw ただの馬乗りwww 三角締め! QT 騎馬位!QT 抱きっぱなしジャーマン! QT 合体技!QT 寝技ッ!
  • 23:17  回転締め!(花時計)QT @tsur0: ちょw ただの馬乗りwww 三角締め! QT @runeharst: 騎馬位!QT @tsur0: 抱きっぱなしジャーマン! QT @runeharst: 合体技!QT @tsur0: 寝技ッ!
  • 23:13  騎馬位!QT @tsur0: 抱きっぱなしジャーマン! QT @runeharst: 合体技!QT @tsur0: 寝技ッ! RT @runeharst: 突き!突き!突き!掴みもOK!真剣なお突き合い!
  • 23:10  合体技!QT @tsur0: 寝技ッ! RT @runeharst: 突き!突き!突き!掴みもOK!真剣なお突き合い!
  • 23:08  突き!突き!突き!掴みもOK!真剣なお突き合い!
  • 23:06  風雲たけし城とか見たいな
  • 23:04  92年かー
  • 23:03  いかりや長介だ!
  • 23:02  ドリフの大爆笑!わーい
  • 22:57  @yakumo27 食い倒れツアーwww  [in reply to yakumo27]
  • 22:56  見上げる星、それぞれの歴史輝いて…
  • 22:54  アラサーへようこそ。歓迎します
  • 22:53  ディスカバーやっぱおもしろいな!!!テレビ最高だ!!!
  • 22:52  @yakumo27 いいな!いいな!  [in reply to yakumo27]
  • 22:50  @yakumo27 何をそんなにwww  [in reply to yakumo27]
  • 21:51  トイレかと思ったら、尿意をもようした
  • 21:45  正月に栗というイメージは、姫はじめから来ているそうな。と私は妄想しました。
  • 21:43  さぁ、そこにオナリなさい。誰かきっとわかってくれます。
  • 21:32  さて、フロル
  • 21:30  下ネタがっwww懐かしいwww(グリーというドラマ
  • 21:29  期待させて突き放す!ってwww
  • 21:28  バカスwwww
  • 21:27  禁欲クラブとかっwww
  • 21:18  @d_ta1 違う!ドラマの方やw  [in reply to d_ta1]
  • 21:16  グリーおもすれーwwww(ドラマの方な
  • 21:09  @tesla_quet ただいまーっす  [in reply to tesla_quet]
  • 21:09  グリー?海外ドラマのこと?
  • 21:08  @yakumo27 たたまーっす  [in reply to yakumo27]
  • 21:06  ただぃまー
  • 21:03  @yakumo27 健闘を祈るw  [in reply to yakumo27]
  • 21:01  そこ!ブラブラしない!
  • 21:00  ブラブラしてるものをしまいなさい。
  • 20:59  @yakumo27 そして、めでたく職務質問される。  [in reply to yakumo27]
  • 20:58  ようこそ!変態の森へ!
  • 20:57  エアあり!RT @hyakushiki00100: エアファボった RT @runeharst: エア合コンして、エア持ち帰りで、エア脱童貞。これで晴れてエアリア充だ。エアうらやましいだろwww
  • 20:57  ブラがズレてると、ヅラがズレてるとでは、恥ずかしさが違う。
  • 20:55  釣られたwwwRT @ryoooooko: あれあれ?どうしたことだろう?w RT @runeharst: つぶやきみるとすでに取り戻してるwRT @ryoooooko: 性感帯鍛え直してくるわ!RT http://post.ly/HAsQ
  • 20:54  エア!
  • 20:53  エア合コンして、エア持ち帰りで、エア脱童貞。これで晴れてエアリア充だ。エアうらやましいだろwww
  • 20:51  つぶやきみるとすでに取り戻してるwRT @ryoooooko: 性感帯鍛え直してくるわ!RT @runeharst: 感を取り戻すんだ!戻ってこい!無事に性感するんだ!RT @ryoooooko: 最近、私の呟き確実につまんなくなったなー。
  • 20:49  確実に狙っている。あのカラス、やるな
  • 20:47  グローバルにならないと国内だけだとキツイ。
  • 20:44  感を取り戻すんだ!戻ってこい!無事に性感するんだ!RT @ryoooooko: 最近、私の呟き確実につまんなくなったなー。
  • 20:41  @yonanono たまたまなwww帰ったらチェックするおw  [in reply to yonanono]
  • 20:39  目から汗が…RT @geospiza: 声に出してみた。…涙も出てきた。 RT @pink_spider: @geospiza 頑張れお父さん。「パパだーいすき☆」、14歳女子のイメージで読むと良いです、さあ声に出すがいい。
  • 20:38  DQNだと一目でわかり、リア充だと一目でわかり、キモヲタだと一目でわかるのなら…
  • 20:33  ジワジワくるwwwRT @gior_twit: 【豆知識】YAHOO!で「もしかして」と検索すると、一番上にGoogleがでる
  • 20:33  エロい事ばかり考えて、ろくな大人にならなかったというのは間違いだ。
  • 20:31  @ryoooooko おつかれー!  [in reply to ryoooooko]
  • 20:30  王様ゲームは古いか知らないけど、女王様ごっこは続いてるよね
  • 20:28  すげぇ!超高速で顔作ってるよ!ジャムおじさんもびっくりだ!車内で化粧する女子すげぇ!こいつはなにもんだ!
  • 20:27  RT @take_it02: QT @yzbis: \ゼクシィービーム!!!/ 喪女・独女「ギャァァァ!!」
  • 20:26  都道府県の問題わからなかたwRT @podalirio: ちょwww どうしたwww RT @runeharst きこくしじょなめんなよ!うえーん
  • 20:25  ピザが来たんだけど、気持ち悪くて食べれない。チェンジ
  • 20:23  @ROTOMX おつかれ!  [in reply to ROTOMX]
  • 20:23  や、休みだと!?
  • 20:22  @d_ta1 な、難問なんだなw  [in reply to d_ta1]
  • 20:19  きこくしじょなめんなよ!うえーん
  • 20:18  @d_ta1 す、すまん。日本の地理わからんだ。  [in reply to d_ta1]
  • 20:16  オリジナル弁当RT @d_ta1: @runeharst ほっかほか弁当
  • 20:15  みーつー!RT @narita_seiki: はらへ
  • 20:14  まさかwwwRT @yonanono: 猛烈にリプライしたい!ってポストがあったのでふぁぼっといた
  • 20:12  いやっほー!あったかくなってきたぜ!ほっかほか!RT @LUC_XX: RT @Liliaceae: 支援 RT @d_ta1: 支援 RT @runeharst だめだ!誰かに絡みたい!猛烈にリプライしたい!
  • 20:07  だめだ!誰かに絡みたい!猛烈にリプライしたい!
  • 20:05  合言葉は、うんこだるだる!
  • 20:02  @ricakun おつありんす!  [in reply to ricakun]
  • 19:57  寒い!寒いぞー!
  • 19:56  よし、帰るかな
  • 19:25  会議ー
  • 19:24  実はみんな両方つかっていたりしてwRT @kotaroo: わたしのTL上では、WinとMacのシェアは半々くらいに思えるw
  • 19:03  アークタワーって名前さ、ラストダンジョンっぽくない?
  • 19:02  トロ!大好きなんだぜ
  • 19:01  さて、六本木一丁目だよ。
  • 19:01  社内ニート
  • 19:00  年々、精神年齢が下がって来てる。どうしたものか
  • 18:57  実は私も…RT @rennon09: いや、ある意味正し・・・もといw、無理ないと思うぞw RT @souta_tw: URL見て"ameblo"って目にした瞬間、そのブログの評価を問答無用で半分にしてしまう。この偏見はいかんな。
  • 18:56  何で負けたくないのか、それを極める年だ!同じ畑で勝負はしないのが自分のスタンス!
  • 18:48  よつやー
  • 18:32  世の中、せまいな・・・と思った初詣だったりする。思い返せば・・・
  • 18:24  iphone女史 http://www.appbank.net/2010/01/04/iphone-news/81093.php
  • 18:19  「要するにバレなければいいんだろ?俺が童貞でかぶっているってことをさ!」
  • 18:03  久々に仕事してるよー去年以来だよおお!!!っていう人って結構多いと思うんだ。
  • 18:01  凝り固まった肩と脳みそ、それをほぐすには、若い子と対等に話していけばいい
  • 17:56  不夜城っていう異名を持つビルがあって、その会社には常に人が働いているんだ。
  • 17:52  会議がたぬきの化かし合いになったらな、「バカ試合」になるんだよ。誰がバカか争うんだ。
  • 17:50  たしかにねwQT @gonza_yama: ごうまんが仲間はずれかな。さげまんも?RT @runeharst: 「ゆるまん♪ぐろまん♪さげまん♪ごうまん♪くさまん♪」という歌を高校の時に歌っていた女子がいたんだ。ごめん、オレの友達だ。
  • 17:43  「ゆるまん♪ぐろまん♪さげまん♪ごうまん♪くさまん♪」という歌を高校の時に歌っていた女子がいたんだ。ごめん、オレの友達だ。
  • 17:42  スパム扱いして別タブにだと!?時間限定リムーブじゃないかwww
  • 17:36  この時間を待ってました!!!というTLだ!!!
  • 17:21  ○○主義、○○思想、って時代、国、によって有効だったりまったく機能しない、または悪化する。大切なのは「道」ってお師さまが言っていた。「道」っていうのは何にでも通じるって、お師さまも常に勉強し、「道」にそれないように生きるのが大切って言っていた。まだ、ボクには難しいことだ。
  • 17:16  去年一年間のカレンダーを見直して、ぞっとした。そういえば、ぶっ倒れたりしたなとか、おかしなスケジュールだったなとか…まあそういうもんか
  • 17:08  博士が愛した数式「理想のおっぱいの大きさの黄金率」「くびれの方程式」「一分間のピストンの数式」
  • 17:03  ボクはここにいる。ネットにいる。リアルで会ってもボクはそこにはいないよ。リアルのボクはただの変態なおっさんなんだ。笑い方なんてフヒヒだったりするんだぜ。といっておけば、変な男から会おうと言い寄られても大丈夫だよ。
  • 16:59  @soma1080 これは結構使えるかなwwwこの文言を文章読み上げソフトで読ませる。それ用に文章も書き直してw結構いけるかなとwww  [in reply to soma1080]
  • 16:54  ふふふ、これでしつこく電話してくるセールスマンに最高の薬になるぜ!!!あっはははは
  • 16:53  @soma1080 それだ!これだ!ありがとう!!!これを特定番号に自動応答させたかったんだよ!!!ありがとう!!!  [in reply to soma1080]
  • 16:46  アナゴさんの声で迷惑電話を撃退するネタなんだっけ?
  • 16:37  @FKxMichael ジーザスクライスオーマイbot!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:32  お嬢様はネットランナー
  • 16:31  データが見つからない。以前も検索かけまくったけれど、数値として出てこない。それが有料で見つかった日には、イラっときたりする。有料なのは当然といえば当然か…orz
  • 16:07  なんか、会社の有線のほぼエンドレスでFF13のテーマ曲が流れているんだけど
  • 15:57  それが母乳なのかキノコ汁なのかという分かれ目じゃないかwwwQT @podalirio: お好みに応じて。。。? RT @runeharst: みるく・・・!?出るのかwwwQT @podalirio: しまった、みるくしかないや。RT @runeharst: 特濃で!
  • 15:50  みるく・・・!?出るのかwwwQT @podalirio: しまった、みるくしかないや。RT @runeharst: 特濃で! QT @podalirio: ウスター? 特濃? RT @runeharst: ソースをよこせぇぇぇ
  • 15:49  マジで人生考えなきゃwww
  • 15:45  一日に何百人とフォローされるっていう体験してみたいな(その後一斉にリムーブされます)
  • 15:34  特濃で! QT @podalirio: ウスター? 特濃? RT @runeharst: ソースをよこせぇぇぇ
  • 15:32  ソースをよこせぇぇぇ
  • 15:31  pdfでよりもエクセルデータで欲しいです。(加工しやすいからw
  • 15:26  アッー!!!??? http://anond.hatelabo.jp/20100103231529
  • 15:09  プリンプリン なんか単独のプリンよりもやばい
  • 15:06  墓穴を掘る を卑猥な連想したヤツが 爆発 しました。
  • 15:03  投げっぱなしのジャーマンスープレックスがついったーである。
  • 14:58  両方の場合はど、どうなるのw リア廃?QT @sakuratandotbiz: MTGをミーティングと読むのがリア充、マジックと読むのが廃人
  • 14:45  ナウシカQT @kobat: ムス力 QT @runeharst: QT @yahooj_topics: 2010年に身につけたい“○○力”、男性「語学力」女性「女子力」(オンライン調査/IT) http://bit.ly/1NAyr ネットの普及で全国規模の調査が可能に。
  • 14:44  オフィスビルの空室率が気になったりした。1980年から今にかけてどういう風に変化してきたんだろう。今いるオフィスだって借りているなと思ってさ。そういうデータってどこにあるかな・・・ふーむ
  • 14:32  さっそく眠くなってきたぞw正月ボケ発動だね☆
  • 14:17  @75mix 待て、罰金マン(バイキンマン)が抜けてる!  [in reply to 75mix]
  • 14:11  加齢パンマン!QT @75mix: バター犬子さん! QT @TakeshiTerai: シャブおじさん!! RT @75mix: 「アンパンを・・・食ってる・・・!?」
  • 14:04  そんなアンパンマンとかええねん。ドラえもん実写化だろ(空想科学スタイルで)
  • 13:41  会社のパソコンが遅くてイラっとした新年。おちつけwwwオレwww
  • 13:40  QT @yahooj_topics: 2010年に身につけたい“○○力”、男性「語学力」女性「女子力」(オンライン調査/IT) http://bit.ly/1NAyr ネットの普及で全国規模の調査が可能に。スピードと低コストがメリットのネットリサーチ市場は拡大期にある。
  • 13:39  テレビが好きか嫌いか?ボクはテレビっ子だから好きだよ。でもね、最近のテレビくそ面白くないから、ディスカバーやアニマルプラネット見てる。
  • 13:34  グラフィティか…うーん、日本だと落書きだな。日本の景観が崩れるからアートという扱いよりも落書きになると思う。それに治安が悪いところにあるイメージがあるしなぁ…と
  • 13:29  下ネタ多いし、おじさん臭い話題しかしてないから男だなと思っていたら実は女子高生だったんだ。という流れがあったとして、それが恋に発展するとかそういうのは無いと思ったりした。
  • 13:27  そのあと、女性スタッフがおいしく頂きましたとさ、めでたしめでたし※ただし、喰われたのはイケメンに限る。
  • 13:24  逮捕なぞされんぞ!逮捕される時は地球も一緒に逮捕だ(イミフ
  • 13:23  しっかり焼く QT @yu_rayura: その4 焼肉のたれにつける RT @runeharst: その3 七味をまく QT @yu_rayura: その2 塩をまく RT @runeharst: おしゃれな人に有効な攻撃方法その1 しょうゆをかける
  • 13:21  おしゃれな人発見!!!QT @yakumo27: ただの嫌がらせじゃないかwwwQT @runeharst: おしゃれな人に有効な攻撃方法その1 しょうゆをかける
  • 13:21  その3 七味をまく QT @yu_rayura: その2 塩をまく RT @runeharst: おしゃれな人に有効な攻撃方法その1 しょうゆをかける
  • 13:20  ログインすることかもと思ったりしたwQT @2up_d: 考えないこととか RT @runeharst: 最低限、ついったーですべきことはなんだろう?そもそも最低限なんてなかったりしてw
  • 13:18  おしゃれな人に有効な攻撃方法その1 しょうゆをかける
  • 13:16  最低限、ついったーですべきことはなんだろう?そもそも最低限なんてなかったりしてw
  • 13:04  腕に包帯している人がいた。ルシの刻印かなと思った。
  • 13:04  @edomain どうなんでしょうね、どういうシステムで回っているのか想像できないですね。そもそも、そこまで血が必要になっているのが気になりますね。何かぞっとしましたw  [in reply to edomain]
  • 13:00  忘年会、新年会、そして・・・分別会(送別会)「君、異動だから」
  • 12:54  若者の献血離れの原因は、最近の若者といっている世代と比べて血気盛んで血の気が多いわけじゃないからです。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1372111.html
  • 12:52  @take_it02 おおっ、そうだな。その思考法抜け落ちてた!ありがとう。  [in reply to take_it02]
  • 12:50  女装よりも男装が好きなんだが…
  • 12:48  QT @DruckerBOT: 成功の鍵は、自分の情報を必要としているのは誰か、それはどのような情報か、逆に自分は誰の情報を必要としているかを全員が自問することである。
  • 12:47  @take_it02 確かに思う。この法律、今後の事例や詐欺を生み出す為に作り出したものだと思う。DLを止めたいんじゃないんだろうなって感じだ  [in reply to take_it02]
  • 12:43  よし!今年はTLにうまく流されるようなつぶやきをするぜ!
  • 12:36  RT @d_ta1: RT @take_it02 ていうか俺もともと萌え系だよ?ちょお萌え系だよ!!!
  • 12:34  @take_it02 勝手な想像です(キリッ  [in reply to take_it02]

Powered by twtr2src