Wed, Jan 06

  • 23:59  あいたい。常に思っているさ
  • 23:57  よるほ
  • 23:51  「毎年、成人式になるとDQNを積極的に報道する傾向にあるけれど、おっさんら、あんたらの当時の犯罪率の高さとか、調べたことあるけ?」
  • 23:50  面白い、そう感じるからこそ、やりたいと思う。あったりまえさ〜
  • 23:42  @orphenR ただいま☆  [in reply to orphenR]
  • 23:38  ただいま していた。そして 風呂っていた。 いぇい!
  • 23:37  @godzilla2k9: @kawakami_tomie @yakumo27 10日…すまぬ、今週末むりおぉ; ; またの機会に頼むぜ!
  • 22:38  ショッカー!ショーだったのか!ショッカーぁ!
  • 22:37  い〜いじゃ〜な〜い☆
  • 22:33  @kawakami_tomie おつかれさまぁっす!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 22:28  転送戦隊ジャッジメンター
  • 22:27  上司の年収とか、先輩の年収は知らないのが普通なのか?
  • 22:21  おかわりーRT @TakeshiTerai: お? RT @yakumo27: ただいまなう
  • 22:21  <入ってなさい!RT @yakumo27: <入ってます!QT @runeharst: (ガラッ!RT @yakumo27: (ピシャッRT @runeharst (ガラッRT @vanillate: |'ω'|三 RT @yakumo27: @vanillate
  • 22:19  白髪のおじさんと席の取り合いした青年は、先に席に座ることが出来た。私は見た、なんていうか醜いなと…、髪のおじさんは舌打ちもせず、嫌な顔もせず、その青年が見えない所へ移動した。
  • 22:16  (ガラッ!RT @yakumo27: (ピシャッRT @runeharst (ガラッRT @vanillate: |'ω'|三 RT @yakumo27: @vanillate え、あ、あれ?wなんかまたタイーホの予感が…w
  • 22:14  理想の相手の見つけ方?簡単さ、良い縁を作る。作るには自分が良い縁になる。
  • 22:12  笑う犬は見てたよ!アメリカの日本語放送でやってたからね。懐かしいなぁー
  • 22:10  (ガラッRT @vanillate: |'ω'|三 RT @yakumo27: @vanillate え、あ、あれ?wなんかまたタイーホの予感が…w
  • 20:09  六本木一丁目で友人がご飯おごってくれることになった!
  • 20:07  よつば!RT @kotoba_bot: 「いちからか?いちからせつめいしないとだめか?」
  • 19:54  よし、帰るぞ!
  • 19:21  キンダペンペンってなんだっけかな
  • 19:20  うさぎ鍋!
  • 19:19  おにょれ!
  • 19:12  @juliogenome ルンバ♪  [in reply to juliogenome]
  • 19:11  RT @amaotome: 失敗することを恐るんじゃなくて、むしろ、このままチャレンジしない自分と変わらない日常を、恐れなさい。
  • 19:07  ナイスアイディア!RT @Qch: 長寿と繁栄を、という置手紙を置いて帰っちゃえw RT @ksorano: RT @yokokick: 上司が席はずしてるうちに帰っちゃおうかしらん・・
  • 19:06  俺の値段を誰が決めた?
  • 19:06  インスコすんぞ!こらぁ!
  • 19:05  よければ一緒に踊りませんか?
  • 19:03  一瞬でもかっこいいなと感じてしまった。RT @Qch: @runeharst @ilwli 既に「忘れた」ということを思い出に生きることにしましたw
  • 18:45  97%で止まってるし!早く100%になるんだ!
  • 18:43  はたらけーはたらけーわたしの声がきこえますね?はーたーらーけー!
  • 18:42  日程が合わないことが多い・・・行きたいのにぃぃぃ!!!ま、致し方ないさ。のほーん
  • 18:40  おっ!?
  • 18:35  クチコミ戦隊つぶやくんジャー http://natalie.mu/owarai/news/show/id/25992
  • 18:33  てっきり仕事しているものかと思ったwwwQT @yakumo27: ちょいと仕事に復帰しますかいの
  • 18:33  クチコミ戦隊つぶやくんジャー つぶやきレッド「おいピンク、お前変態発言ばっかすんなよ!」ピンク「レッドこそ、女性ユーザーだけフォローしてリプライして明らかすぎると思うけど!」ブルー、イエロー、ブラック「まいん!まいん!まいん!」
  • 18:32  クチコミ戦隊つぶやくんジャー
  • 18:28  「今日の仕事もうやる気出ません出しません」
  • 18:27  なおったあああああ!!!!よかったのら!
  • 18:26  なおれえええええ!!!!
  • 18:20  それは「忘れること」ですQT @Qch: 今、やろうとしていたこと3つのうち1つ忘れてしまった。なにやるんだっけ?
  • 18:18  しくったやっちまったなぁ…まあ、いい経験さ
  • 18:17  ぐあっ!
  • 18:06  「なんだかわからねぇけど、減量が必要ってことだな」
  • 18:04  そう思われてたことがありましたwwwQT @yonanono: るんはさん・・・botだったのか・・・ RT @runeharst: 実は自分がbotだと思われてましたwQT @yonanono: はいはい、あいさつBOTが通りますよー RT @runeharst: botだと思
  • 18:00  オラエモン風なIE爆発しろな面白ろフラッシュがないかなw
  • 17:59  実は自分がbotだと思われてましたwQT @yonanono: はいはい、あいさつBOTが通りますよー RT @runeharst: botだと思っていたら、人だった…ということがあります。
  • 17:55  まいん?見たいかって?そりゃ、まあ・・・みんな「まいん!」ってつぶやいているくらいだから、一度くらい見たいさ!!!
  • 17:55  botだと思っていたら、人だった…ということがあります。
  • 17:49  精進致すwQT @shuwatto: おしい、クリエイティブ顧問達ならもっとウケた QT @runeharst: クリエイティブ顧問
  • 17:44  クリエイティブ顧問
  • 17:41  定例の時間になってきたね!これぞ日本のついったー恒例のTLだ!
  • 16:57  煩悩化すれば、想像力に困らないよ。
  • 16:55  確かにある; ;QT @d_ta1: Twitterは勝手にフォローを外す仕様があるけど RT @Zassyu 残念なお知らせだね。RT @okaya2009 結構古くからのお付き合いの方から、リムられてしまった(*_*)
  • 16:52  それが彼が最後に体験したバレンタインデーだった。のちに、血のバレンタインデーとして歴史に残る。
  • 16:52  了解したwQT @take_it02: 野郎からでも美味しいチョコならウェルこめ!(屮゜o゜)屮 QT @runeharst: 私があげる!QT @take_it02: ゴメン、そもそも試合に参加できない・・・(´;ω;`) QT
  • 16:45  私があげる!QT @take_it02: ゴメン、そもそも試合に参加できない・・・(´;ω;`) QT @runeharst: 「諦めたらそこで試合終了ですよ」QT @take_it02: もらえないのはわかってるんで、無駄なあがきをしない心の準備QT @runeharst:
  • 16:39  @oyaki_mitsuya き、きかなかったことにするぜwそれダンボーちゃう、ジャンボーや!  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 16:30  「諦めたらそこで試合終了ですよ」QT @take_it02: もらえないのはわかってるんで、無駄なあがきをしない心の準備をしてお・・・(´;ω;`) QT @runeharst: バレンタインデーのことを考えているやついるだろ?今の内に準備しておくに越したことはない。
  • 16:30  @oyaki_mitsuya 小学生だぞ?※ただし、小学生に限る でだぞ?大きいお友達じゃないよwwwまさか、小学生がry  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 16:26  1/1 ダンボー って誰か自由研究でやった人いないのか?
  • 16:24  ○○と××って似ているよね。という流れはあるけれど、○○と××って似てないよね。というのは別にどうでもいいことである。
  • 16:22  少し、頭の悪い再認識をしていた。営業会社について、ネットだとなんだろうと思ったらそれアフィリエイター=営業マンだ。という再認識
  • 16:18  「晴れて、18歳になったわけだが・・・これで堂々とエロゲが出来る!(らきすたのこなたは18未満なのにエロゲしてる)」
  • 16:08  うわああああああ!!!!なんじゃこりゃあああ!!!!
  • 16:07  バレンタインデーのことを考えているやついるだろ?今の内に準備しておくに越したことはない。
  • 16:07  「天上TENGA唯我独尊@softbank.ne.jp」?wQT @75mix: 「夜露死苦@softbank.ne.jp」?w RT @Rhpp: どうせ使わないからと、iPhoneのSMSメールアドレス(softbank.ne.jpのヤツ)を物凄く恥ずかしいのにした。このry
  • 16:00  「パンくずっていったら消しゴムのことだろ?」
  • 15:59  ボクは超ウィザード級のトレーダーになりたい!あと、誰かの会社を買収してみたい。QT @kotaroo: 超ウィザード級ハッカーになりたいなー。あと、誰かの目を盗んでみたい。
  • 15:50  @hiyorineko 懐かしい!!!  [in reply to hiyorineko]
  • 15:46  QT @vanillate: 書いてみた。 ネットショッピングを利用するときに気をつけること | nanapi[ナナピ] http://bit.ly/69yHcn
  • 15:45  私もおすすめだと思うぜ!QT @hiyorineko: ゼノギアスすすめるにゃー
  • 15:44  そんなにいいものなら、自分でやって誰にも教えないのは投資商品。いい投資商品はエンドに来る前に売り切れになる。これ常識な
  • 15:43  どこの銀行もやってそうだよねwQT@kotaroo: 攻殻でクゼがやってたやつねw RT @runeharst: 金利などで預金が増えるけれど、銭の位は四捨五入されていて、切り捨てられている分を一つの口座に取りまとめれば、莫大なお金になる。という元ネタは「ソードフィッシュ」だよ。
  • 15:42  @ai_ciel 投資系の営業は話を聞かない方がいいですよー  [in reply to ai_ciel]
  • 15:38  上司「どこだ?わからんぞ?わからないじゃないか!!!」女性社員「置換してください!」
  • 15:36  金利などで預金が増えるけれど、銭の位は四捨五入されていて、切り捨てられている分を一つの口座に取りまとめれば、莫大なお金になる。という元ネタは「ソードフィッシュ」だよ。
  • 15:32  ファービーモルスワァブルスコ 訳して ファブル
  • 15:22  その人、妖精だよ!QT @yonanono: ちょ、道路標識のやつを棒ごと持って歩いてた人いた!何してるの!?何があったの!
  • 15:20  フォロワーの怒りが若干上がった。(正直、すまんかった。でも反省して。。。じゃなかった後悔はしていない。
  • 15:18  このアイコンだったら、最後に「お!」とかつければ文句ないお!
  • 15:13  「貴様!それは裁定だな!よくやったぞおおおお!!!」by楽しい経済学
  • 15:08  私はボケですか?いいえ、ボケェですね。わかります。(キリッ
  • 15:07  誰か!ウニいくら丼をここに!!!QT @ai_ciel: うにゃーーーーー。
  • 15:06  あなたのやさしさはファンタジーです!
  • 14:51  誰かを恋させて、botだと気付かry アレまえにもどこかで・・・QT @kotaroo: 実験的に動かしてるbotがあるんだけど、たぶんフォローしてくれてる人のほとんどはbotだって気付いてない。なんかうまくいきすぎて逆に怖い。
  • 14:49  光の速さでチェックした!QT @shiroutoSEO: コメント貰って知ったサイト。超美人さんが凄く素敵なサイト運営してますな。WPで作られてるので参考になりそう。 http://www.webcreatorbox.com/
  • 14:42  作るのってやっぱり楽しいなぁ!いやっほー!
  • 14:38  自分のロゴとなると、アーマードコアのエンブレム作成と同じくらい燃える!!!
  • 14:34  @vanillate センスが光るところですな!わくわくw  [in reply to vanillate]
  • 14:33  ぐうぇっぐうぇっw
  • 14:32  よし、プレスリリース投稿完了☆
  • 14:27  ビクトリームを想像してしまった。
  • 14:26  バニレートロゴ化!? QT @vanillate: ぼくもなにかオリジナルアイコンにしたいなあ  [in reply to vanillate]
  • 14:22  支援wQT @tokumaru: とりあえずRTしておきますねw RT @takaaki_abe 俺の会社がiPhoneデベロッパを正社員待遇で募集しているというのに誰もTwitter経由で応募してこない意味がわからない。そんなに俺と仕事したくねぇのか!!
  • 14:03  RT @kotaroo: RT @fujimotta: RT @mehori: Evernote for iPhone の日本語訳で気になるところあったら教えて下さい。修正に向けて動けるとおもいますので (RT 感謝)
  • 13:53  はぁはぁはぁ…大丈夫、会社のパソが遅いのは今はじまったことじゃない。大丈夫、おちつけぇ・・・深呼吸だ、そうだ!深呼吸!
  • 13:43  会社のパソがフリずったwwwもうwww苦行www
  • 13:05  iSlate そのスペック資料(?) http://www.gizmodo.jp/2010/01/islate_osmac_os_x_107.html
  • 12:40  メモQT @shiroutoSEO: えっ RT @TakeshiTerai メモ RT @shiroutoSEO: えっ RT @attrip メモRT @shiroutoSEO 僕が自慢できるのは毛深さくらいだ。
  • 12:31  教えてくれる人は教える価値がある人にしか教えない。お師さま、がんばる
  • 12:12  さすがにカップラーメンはよそう…体調がおかしくなる
  • 12:04  @FKxMichael おっはー☆  [in reply to FKxMichael]
  • 11:57  昼かよ!
  • 11:51  手のひらを太陽に という曲が流れている。
  • 11:12  もう腹が減ってきた。よく考えてみれば朝ごはん食べてなかった。
  • 10:53  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】無料ダウンロード出来るPhotoshopブラシのみを扱うWOW Brushes! http://twt.mx/Rcc
  • 10:46  @witch_doktor あけましておめでとうございまっす。今年もよろしくお願いします!  [in reply to witch_doktor]
  • 10:38  @kotaroo おっはよーです  [in reply to kotaroo]
  • 10:38  @75mix おっはっ!!!  [in reply to 75mix]
  • 10:23  メガネ男子か・・・目指してみるかな(ベヨネッタの影響
  • 10:21  強すぎる迷惑メールフィルタ:友人の冗談発言に反応して迷惑メール扱いにしたり、好きとか愛しているに反応してフィルタ発動させる。
  • 10:18  三が日が過ぎて、見事仕事はじめになり、みんな三日坊主になる。
  • 10:16  @yakumo27 うん、時報www  [in reply to yakumo27]
  • 10:15  @Qch そのうち分身復活しますよw  [in reply to Qch]
  • 10:09  「踏み出さなくても、人生は進む。」
  • 10:08  @yakumo27 11時よろしくw  [in reply to yakumo27]
  • 10:04  携帯をヨガする。→結果:壊れる。(バキバキ
  • 09:59  @yakumo27おつありっすw悪魔でもネタですが、本気ですw  [in reply to yakumo27]
  • 09:56  @Qch おはようございます☆  [in reply to Qch]
  • 09:54  @vanillate おはようございます。どっこい生きてるお嬢様。  [in reply to vanillate]
  • 09:51  「出社したんだが、もうダメかもしれない。」
  • 09:51  カタパルドン
  • 09:28  端末機にさ、インストールするようにして、好きな外見選べるようにしたいんだけど、見た目ダサい携帯とか嫌やし!
  • 09:21  @yakumo27 おはおはー  [in reply to yakumo27]
  • 09:01  ベーシ・クインカム
  • 09:00  フォローしてください!はあなたの発言次第だ。フォローする時間帯は夕方5時半から6時の間でまいんと発言してる人だけをフォローすれば、フォローしてくださいなんて思わない。むしろフォローさせてくれに変わる。日本の景気は明るいなと感じられるからだ。
  • 08:56  ニュースなどでついったーをよく取り上げられるようになって、アウトプット増える人が増えるといいけど、何かを発信して共有したり、共感したり、そこに人間がいるって認識が甘い人はbotをフォローすべし
  • 08:52  読んでない本がたまって行くなぁーと読む場所を限定して読む。仕事の本は仕事場で、それ以外は自分のための本を読む。公私混合したら、仕事が趣味になる。
  • 08:50  てーか!さむぅ!ひぃぃ!
  • 08:49  将来、自分が働いてる姿が今の上司の姿だとしたら?その質問の意味がわかるのは就職してからだった。
  • 08:47  不況だろうと好況だろうと、儲かってるところは儲かってる。
  • 08:46  @godzilla2k9 おっはよー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:46  今日から仕事始めな人たちがっ!
  • 08:45  寒いね!道端の水溜りが氷はっていたよ!寒いわけだ!
  • 07:46  @Kotomix おはよーっ  [in reply to Kotomix]
  • 07:45  @intelp おっはー☆  [in reply to intelp]
  • 07:43  グッドモーニング横丁
  • 07:43  @yakumo27 おやありーおはおはー  [in reply to yakumo27]
  • 00:35  @皆様、お嬢様、お師様、様々。夢は淫夢を、明日には希望を、朝には賢者モード。グッドナイトディスカバリージオグラフィック!
  • 00:34  私も気になっていた。ネットゲームの世界で冒険?QT @rokudenashi: ニートの人って普段何してるんだろ
  • 00:32  @houryu ライフクラッカー!  [in reply to houryu]
  • 00:32  「キミヘ ムカウ ヒカリ」ゼーガペインの曲さ QT @masak_i: 何かの歌詞ですかw!?RT @runeharst: 今、二人は出会った意味を思う。
  • 00:29  きっと、誰かの記憶を泳いでいる。
  • 00:29  今、二人は出会った意味を思う。
  • 00:28  ライフをハックして、マインドがクラックしちゃった。
  • 00:23  もふふ(´-ω-`)
  • 00:19  岬めぐり を聴いている

Powered by twtr2src