Thu, Jan 07

  • 23:56  バックテストという言葉にワクワクするぜ!
  • 23:37  どうやらmacでも使える!よかったぜー!でも本に書いてあるのはwin用だ。そこは検索で乗り越えろってことだな!
  • 23:34  macでもしかして使えないとか・・・?いや、そんなわけないよね?どうなんだろう・・・うーんググる
  • 23:30  本が届いた!500ページあるとか聞いて無いぞ!!!厚い!厚いぞぞおおおおお!!!!
  • 21:55  らりるレッド!
  • 21:54  きれいな未来は信じていた♪
  • 21:53  空は本当に広かった
  • 21:46  「受け入れる運命と抗う試練がある。」
  • 21:40  かわいくていいと思いますっ!RT @usagitabetai: 社名を募集したら社名案すべてに「のんたん」とついていた件について。
  • 21:36  ヒロインで最強なのって誰だ!?
  • 21:24  七草がゆ
  • 21:22  ラッキーマン見てたりする
  • 21:21  @tsur0 ただいまでございます!  [in reply to tsur0]
  • 21:18  @sato41127 @ochama ただいまーっす!あざーす!
  • 21:15  ただいまっ!まっ!まーっ!
  • 20:57  「会うさ、君がしかるべき縁を得ていれば、縁とはそういうものだ」お師さまに会うのはまだまだ先か…因縁果の法則か…
  • 20:05  胸のつっかえ、過度なストレスか?それとも、腹減ってるだけかな
  • 20:02  最近帰る時間帯が遅くなってきた。ヤバイな
  • 20:01  @yakumo27 おつありー!  [in reply to yakumo27]
  • 19:48  帰る
  • 19:29  夢と希望を
  • 19:28  東京タワーって不思議だな
  • 18:57  オーフェンなつかしすQT @gonza_yama: 例文:「ボギー刑事、安らかに眠れ」
  • 18:56  @vanillate さむすぴ!  [in reply to vanillate]
  • 18:53  東京雨降ってきたのか?どうなんだ?まじか?
  • 18:53  風俗の飲み屋帰りってなんぞw
  • 18:52  七草の意味を今はじめてしった。「そっか、お前帰国子女だもんな」って言われた。七草っていったら天草の親戚だと思っていた。
  • 18:51  インスパイアwQT @vanillate: さっき修造が言ってたんだおw RT @runeharst: バニレート語録であり、今年のキャッチフレーズですね☆QT @vanillate: じゆうに!だいたんに!人生えんじょい!!
  • 18:50  マクドマクドマクド!らんらんるー♪QT @take_it02: あかん、集中力ダダ切れ。気持ち的にもジャンクなので、マクドでも食いに行くかな。。。
  • 18:45  バニレート語録であり、今年のキャッチフレーズですね☆QT @vanillate: じゆうに!だいたんに!人生えんじょい!!
  • 18:44  職場の人に風邪かときかれた、否めないけれど、今休んだらやべぇ…この時点で社畜的思考だ。くっ・・・orz
  • 18:41  パソコンが重いぞぉぉ!!!
  • 18:28  孫正義「オラにふぁぼを!(社員に命令)」
  • 18:24  男「つ、付き合ってください!」女「私があなたのことが好きだったらよかったのにね」 これはひどい
  • 18:23  例のアレの情報が無い・・・海外サイトから持ってくることにする。うん、大丈夫、イケる、イケる。(ファラ風に
  • 18:21  人生御手「ライフハック
  • 18:12  !?QT @narita_seiki: !? RT @Ro_Vin: !? RT @100poisha: まいんちゃんで逮捕者がついに出たと聞いてっ。
  • 18:06  「朝晩は家族全員で食卓を囲み、子供が学校から帰ってきたら必ず人がいて、夜9時には子供が就寝できる家庭は都市伝説」 まじか!
  • 17:54  ブロウジョブをジョブ、つまり、仕事か何かだと思っている人はいたら、そいつは間違いだぜ!仕事じゃない愛だ!
  • 17:52  賢者モードですね。わかります。
  • 17:50  今日もにぎわうTL、今日も平和だ。
  • 17:44  出社したけど→QT @poricci: ぼくはもう駄目かもしれない。。RT @runeharst: ブラック系の会社ですから…根性気合主義が基本ですwQT @poricci: なんて、前時代的な。。。RT @runeharst: 頼む、社内での喫煙行為はや、やめてくれ…orz
  • 17:43  ばずったーでさ、ソフトバンクの社員が全員全裸で逮捕された。という解釈ができるって素晴しいな
  • 17:41  ブラック系の会社ですから…根性気合主義が基本ですwQT @poricci: なんて、前時代的な。。。RT @runeharst: 頼む、社内での喫煙行為はや、やめてくれ…orz
  • 17:39  もしかして、そろそろあの時間に差し掛かってくる頃合かな
  • 17:36  頼む、社内での喫煙行為はや、やめてくれ…orz
  • 17:32  喫煙していて、禁煙したいかどうか、禁煙したい人が少なかろうと、多かろうと、時代の流れで喫煙行為そのものが「迷惑」というタグがつくようになってきた。その中でいかにそのタグをつけられないように喫煙するかが「嗜む」だと思う。水タバコ愛用者として、思う所存。
  • 17:25  社名の後に「ギャグ」をつけるといいかもしれない。「お電話ありがとうございます。こちらソフトギャグでございます」
  • 17:22  孫正義のアカウントのフォロワーの人ってソフバンの社員だとしたら…
  • 17:20  @shigekiyo そこまでは覚えてないですねw当時、ファックスを使った画期的な悪戯として鮮明に覚えてますwww(やってないよw  [in reply to shigekiyo]
  • 17:14  マリオのスターをとって無敵ということかwQT @75mix: 「かいぎがおわったので、☆した」???w RT @vanillate: (・ω・)ノ☆ RT @75mix: 何を??? QT @vanillate: かいぎがおわったのでした
  • 17:13  エンドレスファックスとは? 両津が生み出したひどいファックスの仕方である。やり方は簡単、3枚くらいつなげた用紙をいれる。はじめと終わりをくっつける。そして送信をする。
  • 17:10  グーグル国 グーグル銀河 グーグルダブルオーライザー QT @rin_dow: グーグル橋 グーグル駅 グーグル港 RT: @nob_percussion: グーグル携帯→グーグル自動車→グーグル実寸大ガンダム
  • 17:08  ソフバンの社員全員ついったーはわかった。あの犬っころ(お父さん)もついったーはじめるのか?そうなのか?アカウントどこ?
  • 17:07  @hyakushiki00100 あってもおかしくないような気がしてきたwww  [in reply to hyakushiki00100]
  • 16:54  素敵なパスワード思いついた!その名も「ばずワード!」ついったーでばずってる言葉がパスワードになるから常時パスワードが変更されるんだ!え?ログインできない? こまけぇこたぁいいんだよ
  • 16:52  正義「そろそろ孫の顔が見たい」QT @75mix: 孫「オッス!オラ、正義」RT @runeharst: 孫正義「私が正義だ!」QT @75mix: 孫正義「仕事しなきゃ孫するぞ!」 RT @runeharst: ソフバンの人がついったー使用しても、本アカでつぶやいていたら、社長
  • 16:48  孫正義「私が正義だ!」QT @75mix: 孫正義「仕事しなきゃ孫するぞ!」 RT @runeharst: ソフバンの人がついったー使用しても、本アカでつぶやいていたら、社長直々リプライで「仕事しろ」というお達しがくるそうな。
  • 16:43  @hyakushiki00100 高度3000Mの絶頂をお送りします  [in reply to hyakushiki00100]
  • 16:41  ソフバンの人がついったー使用しても、本アカでつぶやいていたら、社長直々リプライで「仕事しろ」というお達しがくるそうな。
  • 16:39  「 夜のスチュワーデス 深夜フライトの国境線 」という謎なタイトルを思いついた。ダメだこりゃ
  • 16:38  お茶を飲みすぎると、トイレへGO!
  • 16:17  あと靴の中に中敷をしくこと、これだけでも充分殺菌効果あります!QT @yakumo27: ちょっと靴とファブリーズ買ってくる!QT : ファブリーズ推奨、あと靴を捨て、新しい靴に履き替えること。靴に菌が蔓延しているので、悪化する可能性がある。
  • 16:14  足が臭いリスト が いつのまにか なぜか 作られていたんだ。
  • 16:13  ファブリーズ推奨、あと靴を捨て、新しい靴に履き替えること。靴に菌が蔓延しているので、悪化する可能性がある。QT @yakumo27: うーん…なんとも言えんが臭い…orzQT @runeharst: ナターシャ?(納豆臭い足)QT @yakumo27: 自分の足の臭いが悲しい
  • 16:10  evernoteに無理しすぎてるのか、落ちるな・・・(iphone
  • 16:07  ナターシャ?(納豆臭い足)QT @yakumo27: 自分の足の臭いが悲しい
  • 16:05  「TLの流れが自分と同じだと思うな、フォローしている数よりもフォローしている人の一日のつぶやき数で違うんだ。」そういえば、そうだよな。
  • 15:57  evernoteがあると「あとで読む」を効率よく消化できる。iphoneで通勤中閲覧することで満員電車でもあまり場所をとらないしね。「あとで読む」をいつどこで行うか、通勤時という時間に定めればの話だけど
  • 15:52  すけばんでか を やかましばか に 空目 した
  • 15:38  社員全員についったーをさせ、社長をフォローさせ、フォロワーを見せかける方法もありだけど、某有名アカウントのフォロワーのように、見せ掛けだけのアカウントを大量に作るのも手である。
  • 15:32  目がっ!目がっ!メガビーーーーーーム!!!!
  • 15:30  @podalirio そうだね!その時は是非ぃ!行くぜぇ!!  [in reply to podalirio]
  • 15:28  「○○終わったな、という人が終わっていることが多い。なぜなら、それを生かすという行動すらしてない。なのに上から目線で終わったなとは、如何なものか?」気をつけます、自分。
  • 15:25  @FKxMichael 逆ギレするのがオチwww関っちゃダメwww  [in reply to FKxMichael]
  • 15:22  @podalirio (´・ω・`)ショボーンなりよ  [in reply to podalirio]
  • 15:19  @FKxMichael 飲まれるというよりも、飲みに行っているタイプが更に厄介です。後でこう必ずいいます「あの時酔っていてry」という風にw  [in reply to FKxMichael]
  • 15:17  @podalirio いけないお; ; 予定が入ってるんだお  [in reply to podalirio]
  • 15:13  @FKxMichael 忘年会や新年会でよく見られると聞いたことがありますw  [in reply to FKxMichael]
  • 15:11  ヒント:左は添えるだけ QT @75mix: ヒント:右から左に受け流す RT @shiroutoSEO: フォローしてないユーザーのPostが流れてきた。
  • 15:11  つい悪ノリしてしまうオヤジ 略すと つい悪オヤジ でおk?
  • 15:07  どうしてやめられないのか?至高のひと時について http://hamusoku.com/archives/2173934.html
  • 14:47  誰かを育てるってことは、その人の才能を引き出すことでもあり、自分の才能を拡張することでもある。お師さまが言っていたんだけど、未熟さを感じるこの頃…
  • 14:36  あれ、小包がきた、なんだろう・・・?QT @take_it02: え、75mixさんて鳩・・・おっと、誰か来たみたいだ。 QT @runeharst: 昨日、母からもらった月給はめちゃうまかったwに空目したQT @75mix: 昨日、母からもらった月餅はめちゃうまかったw
  • 14:34  Dといったらディボースを想像してしまった。正直、すまんかった。
  • 14:31  支援☆QT @motoharusumi: どう転ぶか興味のある人は、支援ブクマ、支援RTしてくれると嬉しいです。 QT @motoharusumi 売れるならSEOサイトを売却してもいいな、って思ってる。どこか興味を持ってくれないかな http://bit.ly/81pQso
  • 14:28  昨日、母からもらった月給はめちゃうまかったwに空目したQT @75mix: 昨日、母からもらった月餅はめちゃうまかったw
  • 14:14  RT という表記を R4 という表記に改変しようの会。 ってなんぞ(そんなものないけどな
  • 14:11  コピーキャット」と呼ばれていた時期がありました。
  • 14:09  Gスポ って表記すると東スポっぽいな。Gスポはありませんよ。ええ、ないです。 http://alfalfalfa.com/archives/380779.html 
  • 13:52  働くっていうのは大変なんだよ。それにしてもこれは… http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/7/4/745ff90a.gif
  • 13:31  @vanillate お嬢様、リラックス効果があるハーブティーをどうぞ。  [in reply to vanillate]
  • 13:23  いうなwwwまたぶり返してwwwふいたwwwQT @take_it02: ダメだこいつらwww QT @runeharst: こども店長「正月楽しかったよ☆」 それに対しての反応にふいたwww http://bit.ly/8Iap5G
  • 13:19  こども店長「正月楽しかったよ☆」 それに対しての反応にふいたwww http://www.kajisoku.org/archives/51333401.html
  • 13:17  殿様がオナアアアリ(ニ)ィィィィィなりました。ひかえーひかえー
  • 13:00  とある上司「おい、てめぇら、こども店長だって正月に仕事してんのによぉ、てめえらはそこで座っているだけかよ!仕事しろよ、オラァ!(ガッ」 新年明けたブラック営業会社の朝礼
  • 12:56  RT @sriproot 申し訳ないが、僕の場合B型は上司にはしたくないタイプ。
  • 12:56  ぐーぐるふぉん 発売して店頭に並んでから触ってから確かめたいのう・・・速買いしたい気は起きないなぁ・・・なんでだろ
  • 12:37  赤外線ryレンズで夏の海をryQT @take_it02: とりあえず透視能力欲しい。 QT @runeharst: えっ?超能力って知らないんデスカ?QT @take_it02: 後者はともかく前者はなんだよ、超能力者ってwww QT @runeharst: B型に超能力者や成
  • 12:32  えっ?超能力って知らないんデスカ?QT @take_it02: 後者はともかく前者はなんだよ、超能力者ってwww QT @runeharst: B型に超能力者や成功者が多い。何と比べて多いかは秘密。
  • 12:27  B型に超能力者や成功者が多い。何と比べて多いかは秘密。
  • 12:21  チョコラBBRT @take_it02: ウルトラB思い出した。 QT @shiroutoSEO: ( ゜∀゜)o彡゜B型!B型! RT @runeharst B型ときいて!(ガラッRT @take_it02: @shiroutoSEO 俺もB型!おれとしろたんがけっこんすれば
  • 12:10  B型ときいて!(ガラッRT @take_it02: @shiroutoSEO 俺もB型!おれとしろたんがけっこんすれば三代にわたってB型だね!!!
  • 12:09  午後からは心機一転してやるぞぉ!ごんごんざ!
  • 12:09  昼かー早いな…真面目にはたらくもんじゃねぇな
  • 12:08  ひるじやーん
  • 12:06  ふいたwwwQT @75mix: 甥っ子(20歳)にお年玉あげたらネットでエロ本買ってましたorz RT @kotaroo: ネットで買った本が届く日は嬉しい。今日はPHPの本とちょっとした読み物が届く予定。
  • 12:03  作者が男だった!とな http://www.j-cast.com/2010/01/06057381.html
  • 11:50  Gは想像の産物 というタイトルで気になったのだけど、Gといえば、ゴキブリ・・・だと思ってクリックしたら、ゴキブリじゃなくて、いや、なんでもないです。
  • 11:40  システムを他のゲームにライセンスで貸すという方法を行えば、面白いのかなと思う。プログラマーが時間をかける部分も変わってくると思うんだが、実際に中で働いていないからわからないな…
  • 11:38  懐疑 QT @shiroutoSEO: 撃ち合わせ
  • 11:37  ゲームの戦闘システムや操作性ってどうして「システム化」して改良を加えたりしないのだろうか?ジャンルにもよるけれど、フロムソフトウェアアーマードコアシリーズはうまいと感じる。
  • 11:28  ワースト県はどこ?外国人から見た日本の摩訶不思議アドベンチャー http://natalie.mu/owarai/news/show/id/25992
  • 11:25  @ai_ciel おはおはー(遅延してるから大丈夫w  [in reply to ai_ciel]
  • 11:24  ぼでぃが がらあきQT @75mix: てへ、もえたろ QT @checkela: 七草粥を七草薙に空目
  • 11:15  脳内では絶賛連載中です(キリッQT @shuwatto: ん?いつから連載ですか? QT @runeharst: 「おしうり!」就職氷河期の中、訪問販売、電話営業に入社した4人の女子社員が黒い日常を描いた4コマ漫画。セクハラ、パワハラ当たり前の中でry という漫画があってもよくな
  • 11:13  デカルチャー!QT @take_it02: ばに嬢「キラッ☆」 QT @yakumo27: コンサート会場はここですか?(ガラッQT @take_it02: @vanillate たけPだwww ばに嬢、歌って踊れるブロガーになるんだ!!!www
  • 11:12  遅延証明書投稿時11:12分現在QT @shiroutoSEO: 遅延してる。
  • 11:10  @inutaku_ ありがとーう  [in reply to inutaku_]
  • 11:03  ダメだ。すげぇ体調が不良っぽい。不調っぽいのが正しい言い方かな、なんか不良っぽいときくと自制がきいてない野獣なイメージが
  • 10:58  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Webデザイン時に役に立っているもの http://twt.mx/Re4
  • 10:55  ついったーの面白いところは、勝手にリムーブになったり、遅延したり、取得が漏れたりするところだ。その中で誰もブチギレてもうついったーなんかしない!という人がいないからだ。いないというのは、TL上にいないという意味だ。そういう人はTLからいなくなるからね。
  • 10:49  「おしうり!」就職氷河期の中、訪問販売、電話営業に入社した4人の女子社員が黒い日常を描いた4コマ漫画。セクハラ、パワハラ当たり前の中でry という漫画があってもよくないか?
  • 10:40  すっごく眠いぞぞぞぞぞぞ。なぜだろう?
  • 10:35  @shiroutoSEO おはよー!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:28  なんか、取得に漏れやばらつきがあるような感じがするなぁ
  • 10:28  @yakumo27 おはよう!やくもーん!  [in reply to yakumo27]
  • 10:26  マリオか…フラワーとったマリオってどうやって火の玉を出しているのか?今思ったのだけど、あれって実は忍空の技じゃないのか?
  • 10:20  にんじんとピーマンは子供が嫌いなものとして人気が高いが、それは調理次第でおいしく出来る。つまり、好き嫌いの原因は調理の仕方によるものだと思う。なんともったいないことかっ!食べ方次第だっ!
  • 10:07  テレビは変わらずに面白い。特にディスカバリーチャンネルナショジオアニマルプラネット電子書籍で読んでも物として本は欲しい。書き込んだりするからだ。いい加減新しいビジネスシステムに構築したらいいのに…
  • 09:53  @FKxMichael おはようっすー  [in reply to FKxMichael]
  • 09:53  出社したんだが、もうぬるぽかもしれない。
  • 09:50  インターネットが○○を殺す。この○○がテレビだったり、本だったり、新聞だったり、旧ビジネスシステムを破壊するという意味合いで使われるけれど、それは新しい時代に順応したシステムを構築しなおすことが出来ない無能っぷりをアピールしてる。
  • 09:12  evernoteの調子が悪いな…iPhoneでうまく同期しなかった。まあ、致し方ない。
  • 09:11  おにょれ!ディケイド!
  • 09:09  @take_it02 おはよー!ぐっもふ!  [in reply to take_it02]
  • 09:03  北斗無双かぁ、楽しみだよね!この調子で仮面ライダーの無双作ってくれないかなぁ
  • 09:01  昨日の夜からのどの調子が悪い、もしや、風邪?
  • 09:00  あれ、二重投稿になってる???
  • 09:00  @Charz_red おはようーっす  [in reply to Charz_red]
  • 08:59  @vanillate おはようございます。お嬢さま、眠気覚ましにミントティーでもどうですか?  [in reply to vanillate]
  • 08:58  @godzilla2k9 ぐっどもーにん!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:51  いい大人っていうのは、他者の才能を引き出し、適材適所に配置し、社会をよりよくできる人。他人に対して、いい大人が、と使うのは悪い例。
  • 08:51  いい大人っていうのは、他者の才能を引き出し、適材適所に配置し、社会をよりよくできる人。他人に対して、いい大人が、と使うのは悪い例。
  • 08:48  電車の中で新聞読むのは邪魔。そういう世の中かもしれませんねぇ
  • 08:47  アニメに、マンガに、何を求めるのかは人それぞれさ…
  • 08:46  出社するために電車に乗ったんだが、もうダメかもしれない。
  • 08:45  新聞のイメージですか?情報捜査の一言につきます。
  • 08:43  ナイスなアイディアだと思う!RT @fukurow: 電車の中で有線の各チャンネル流せばいいんじゃね。ラジオとか。車両で分けるの。
  • 08:43  ストーカーにダークという形容詞を付けると厨二っぽくなる。ダークストーカー
  • 07:56  ぼへら、としてしまう朝。
  • 07:51  @geospiza おはようっす!  [in reply to geospiza]
  • 07:51  @ochama おはよー☆  [in reply to ochama]
  • 07:46  ぐっどもーにんぐ横丁
  • 00:03  うーむ、やはり「アレ」についてちゃんと書いてある記事が半年間探し続けても見つからないな…日本語だからか?英文で探してみるか…ふーむ

Powered by twtr2src