Fri, Jan 08

  • 23:14  クラウ ファントムメモリー というアニメがあるのだけれども、感動した。いいアニメだ。
  • 23:13  ギャラリーフェイクのED、「だから、私は歌う」という曲はいい曲だ。無論「プロローグ」という曲もいい。
  • 23:12  バトルプログラマーな人、手を挙げて!
  • 23:11  いろんなところへ行ったら、ビデオカメラは必須だな、子供の時の記憶を思い出すのに、データでも残しておかないと後で楽しめないな。と感じた
  • 23:10  どこかで見たその景色、思い出せないけれど、名前は覚えている。「まったーほるん」ボクはもう一度、あそこへ行く。サングラスを持って、登山電車に乗って・・・子供の頃の思い出です。
  • 23:09  どうやら、だまれ小僧!は終わったらしいな(遅いよお前
  • 23:08  飯って風呂って今、ゆったりしている。
  • 23:08  @yakumo27 おつかれっす!  [in reply to yakumo27]
  • 21:50  RT @torta_fl: ぽにょにょけ姫
  • 21:46  オボギャド
  • 21:41  ハイヤーザンザサン!
  • 21:37  @_meshi_ おかえり!  [in reply to _meshi_]
  • 21:35  アバター姫?
  • 21:35  落ち着け、落ち着くんだ!RT @kawakami_tomie: あああああああああああああ!もののけひめのひ!!!
  • 21:31  エウレカセブン
  • 21:30  最初の嘘、最後の言葉
  • 21:30  エウレカは俺が守る!
  • 21:26  恋のブーガ
  • 21:18  ラッキーマン見てたりしてー
  • 21:14  レイヤーを増やしましたね
  • 20:49  @ichigo_girl ボクは関東在住だよーっ  [in reply to ichigo_girl]
  • 20:46  「ご利用は計画的に」すでに計画的じゃないからお世話になるんだよ。皮肉かっ!嫌味かっ!ですね。わかりましょう。
  • 20:43  AKB48「彼氏はエグザイルなの!」エグザイル「俺の彼女はAKB48だもんよ」二つのグループは合コンしたのでしたので、当然の結果ですね。わかりません。
  • 20:41  ワールドエンブリオは三巻までしか読んでないなぁ、続きが気になる。電車内で読んでる人がいたもので気になったのですよ。にょほほ
  • 20:36  みどりの日々」のオープニング曲はいい
  • 20:33  ここどこだ!?(正解はTL)
  • 20:32  @MLA99 バレてしまいましたかwどうも本人ですw  [in reply to MLA99]
  • 20:31  センチュリーカラー♪ミリオンカラー♪
  • 20:30  @take_it02 これはイケるwww  [in reply to take_it02]
  • 20:30  シャウトトゥトップ!
  • 20:29  黙れ!小僧!
  • 20:29  お邪魔しまーす
  • 20:28  @take_it02 よく考えたら僕がそこに遊びに行けばいいんだw  [in reply to take_it02]
  • 20:25  私は要望します!RT @kotaroo: @take_it02 ust見逃したので近日中に第二弾を強く希望します!
  • 20:24  「変わったあなたを誰に見せたい?」
  • 20:14  まっすぐ過ぎて周りが見えてない…というわけですね。RT @Samy_007: 問題は結構その人自身だったりする罠 RT @runeharst まっすぐな男「大丈夫、俺がなんとかするから。」
  • 20:12  「うーサタン」うさみみの悪魔のことである。
  • 20:11  RT @shike: RT @hyoyoshikawa 面白い。w RT @licca_kawanishi: まさにw RT @kenjieno: 「弓矢を持ったぁ、青くて大きなナヴィ族にぃ、出会ったぁ〜」ーウルルン滞在記 惑星パンドラ編。
  • 20:10  まあ、なんでも姫つければいいわけちゃうぞぉ!!!
  • 20:09  おもろい姫「なんでやねん!生きろ!ぼけぇ!」
  • 20:08  おりもの姫「お、重いわ…ふぅ…」
  • 20:06  おいろけ姫「あらぁ、触りたいの?ドキドキしちゃうわぁ」
  • 20:04  まっすぐな男「大丈夫、俺がなんとかするから。」
  • 20:02  おののく姫「いや!怖いっ!やだっ!」
  • 20:01  地下鉄は電波が途切れ途切れじゃのう
  • 19:59  @shuwatto な、なんですとー!?白菜、人参、椎茸、白滝、ネギ、豆腐、えのき、などなど…とてもヘルシーですぜ!是非、行きましょー!  [in reply to shuwatto]
  • 19:56  るるんがるーん★
  • 19:55  それが世界大戦の引き金だと知るのはもっと後のことだった。RT @ropross: あ、いいこと閃いた!
  • 19:54  @godzilla2k9 おつありっー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 19:53  はらへったー!
  • 19:51  よし、帰るかなー
  • 19:51  @shuwatto いえ、肉も食べますよ。温野菜ってしゃぶしゃぶ食べ放題だったかなと  [in reply to shuwatto]
  • 19:40  おんやさい!RT @shuwatto: しゃぶしゃぶ食べ放題オフとかやりたい
  • 19:16  TNTNって卑猥だと思うやつ、ちょっとこい!
  • 19:14  やったー!RT @ichigo_girl: 喜んで作るわ! RT @runeharst: みんなでご飯食べたいなーと思ったりした。イタリアン的な立食パーティ的な感じでさ(脳内パトラッシュ中
  • 18:58  みんなでご飯食べたいなーと思ったりした。イタリアン的な立食パーティ的な感じでさ(脳内パトラッシュ中
  • 18:52  @shirataki0086 @kokorobell @hirotakataki @MLA99 ありがとうwww  [in reply to shirataki0086]
  • 18:51  @TakeshiTerai @intelp @Samy_007 @hyakushiki00100 ありがとうw  [in reply to TakeshiTerai]
  • 18:50  みんなのやさしさに包まれた(`・ω・´)シャキーン
  • 18:47  東京ドームに一本の棒を足すと「東京ビーム」になるんだ!!!すごいよな!!!すごいっていえ!!!
  • 18:25  グローバルなんですね。「ユーラシア大陸とアフリカで広く繁殖する。日本には夏鳥として5月ごろ飛来する。」QT @take_it02: @runeharst 俺の過去を知りたいって? http://bit.ly/6u4f3N
  • 18:23  宇多田ヒカル と 宇佐田ヒカル は 別人 ですよ。
  • 18:21  アシタカ「この一撃で一気に決める!!!」 もののふ姫より
  • 18:21  もののふ姫「戦じゃー!戦じゃー!いきろー!いきろー!」
  • 18:17  @vanillate 私も広く川瀬のように浅くです・・・これから掘り進む所存。精進致す!  [in reply to vanillate]
  • 18:15  @take_it02 ボクが相手でよければ、なります!!!щ(゜Д゜щ)カモォォォン  [in reply to take_it02]
  • 18:12  ぐぬぬ!!!QT @hyakushiki00100: よし行くぞ。RT @TakeshiTerai: カラオケいこうぜ!! RT @runeharst: カラオケはボクのデッドスペースだ。ボクの存在意義を無にしたい場合、カラオケに連れて行くといい。ボクはそこで空気になれる自信があ
  • 18:12  @vanillate さすがお嬢様!様々なことを経験なさってますなw  [in reply to vanillate]
  • 18:10  ぐぬぬ!!!QT @TakeshiTerai: カラオケいこうぜ!! RT @runeharst: カラオケはボクのデッドスペースだ。ボクの存在意義を無にしたい場合、カラオケに連れて行くといい。ボクはそこで空気になれる自信がある!絶対音痴だからだ!!!「アレ、ボクのマイクは・・・
  • 18:09  バイオリンといったら、「ハーメルンのバイオリン弾き」だよね。
  • 18:07  カラオケはボクのデッドスペースだ。ボクの存在意義を無にしたい場合、カラオケに連れて行くといい。ボクはそこで空気になれる自信がある!絶対音痴だからだ!!!「アレ、ボクのマイクは・・・」「次なに歌おっか〜」「あのry・・・」「でさー」「あry・・・;;」
  • 18:03  音楽はからっきし音痴で幼少の頃バイオリンで苦い経験をしてからやってないおQT @vanillate: るんはさんもギターやるのかい?w RT @runeharst: エレキギターと聞いてwQT @vanillate: (*・3・)よんだ? RT @runeharst: ばにれと!
  • 17:57  エレキギターと聞いてwQT @vanillate: (*・3・)よんだ? RT @runeharst: ばにれと!
  • 17:56  全社員在宅勤務を実践してみた http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1001/08/news009.html
  • 17:53  ばにれと!
  • 17:49  あれ、今月給料出るんだ・・・という感覚があったりした。この考え方やばいwwwあははwww
  • 17:47  おお、例の時間ですな。わかります。
  • 17:45  ○○王子、○○姫とありますが、○○王、○○女王などはあまり見られません。例えば、リア充している男性に、王をつけると「リア王」になってしまいますし、腐女子を女王と掛け合わせると「腐女王」となるからです。イメージは怖いものです。
  • 17:39  理性的になれ、を言おうとして、性的になれ と間違う人はなかなかいない。
  • 17:37  @jyobiカップだったんだ。それをいったらきっと「バチン!!!」じゃなくて「ドゴォォォ!!!」に変わると思う!!!  [in reply to jyobi]
  • 17:36  「いいよね、税金で会社支えてくれるのはさ」この考えがモラルハザードを生み出す要因の一つである。「公的資金投入によって再建するから、大丈夫だろう」その実例があの飛行機の会社だ。
  • 17:34  「なんか胸が苦しいの・・・なんでだろう」「ああ、胸焼け?」「バチン!!!」「え?なんで??」
  • 17:25  ぐふっ!会社のパソコン止まりすぎだwww作業すすまねぇwwwパネェ!!!
  • 17:23  「女でロリコンで何が悪いの!!!」「いや、全然問題ナイヨ」 という会話をしたことがある。しかもLO愛読者だった。更にかわいかった。
  • 17:21  エクステンションときくと、アーマードコアのバックブーストを無理やり、レバー入れで横ブーストやっていた時を思い出す。
  • 17:16  会社のパソコンがフリーズ気味だ。どSな性格なもので限界ぎりぎりな扱いをする。うーん、エクスタシー(なわけあるか!きりきり動け!パソコンめ!
  • 17:10  RT @grinder: 【急募】WEB系のデザイナー兼プログラマー募集中です。デザイン・HTML・CSSが出来てプログラムもやってみたいという人も○(javascriptFlashが出来ると尚良)。@grinder をフォロー+replyくれたらDで詳細のURL送ります。(そ
  • 17:06  カエルの定石
  • 17:02  同士よおおお!!!!QT @ippai_attena: プロテクション黒! RT @runeharst: 「サークルプロテクション!発動!」
  • 16:54  ふと、MTGのことを思い出した。
  • 16:53  当時、アラビアンナイトのカードが人気だったな…反則的でさ…sliver強かったな…
  • 16:52  「サークルプロテクション!発動!」
  • 16:50  @goo9h_9 若作りなだけですよw実際に会うと老けて見えますよw  [in reply to goo9h_9]
  • 16:49  @gonza_yama そういわれてみれば、確かにw  [in reply to gonza_yama]
  • 16:48  精神年齢のテスト的なものをネットで久々にやったら40代後半になった。他のところでやったら似たような結果が出た。おかしい、明らかにおかしい・・・「自称」精神年齢18歳かよ・・・自称・・・orz
  • 16:46  穴あきとアナーキーは似ている。どこか、ぽっかりと
  • 16:45  @witch_doktor あれ、アイコンが「じと目」で色香を感じるアイコンに!!!  [in reply to witch_doktor]
  • 16:43  @take_it02 ついったーでマーケティング中ですね。わかります。  [in reply to take_it02]
  • 16:37  QT @souta_tw: 【ブログ書きました(期待しちゃダメよ)】Webデザインラフ用テンプレートPDFファイルを無料配布します。 - WEB人 http://bit.ly/6uPJzl
  • 16:29  絵描けたり、プログラムでけたり、運動でけたり、webなことアレコレでけたり、パソコンくわしかったり、空飛べたり、必殺技もってたり、多国語しゃべれたり・・・なんでも超人ちよちゃんか!!!
  • 16:26  (自他共に認める自称)QT @podalirio: (自称)RT @yakumo27: 「本当は心優しい青年です!」QT @podalirio: やくもんのほんしょうをみた。 RT @yakumo27: 「貴様に顔などない!小麦粉風情が!」 QT @runeharst:
  • 16:24  「ともだち百人できるかな?」だっけかな、「ラブロマ」の作者が描いてるやつ・・・当時、ラブロマを見て感動したんだ。あおれこそ、恋愛青春漫画だと思う。
  • 16:21  アンパソマソ「呼んだ?」QT @yakumo27: 「貴様に顔などない!小麦粉風情が!」 QT @runeharst: アンパンは言いました「ぼくのかおをおたべ」QT @yakumo27: 甘いものが食べたい
  • 16:19  ドラッグオンドラグーンの物語は暗鬱としていていい。あの世界とデーモンズソウルと合体したらカオスになるなと妄想した。それはそれで楽しいゲームになるだろう。しかし、ゲームバランスが崩れるだろうな
  • 16:17  アンパンは言いました「ぼくのかおをおたべ」QT @yakumo27: 甘いものが食べたい
  • 16:12  銀の龍の背中に乗って 「ずっとオレのターン」
  • 16:09  もったいないお言葉wQT @vanillate: さすがすぎるw RT @runeharst: 空には地球と月が浮かんでいる世界QT @vanillate: 天空のバニレート
  • 16:06  @kotaroo おつかれさまです  [in reply to kotaroo]
  • 16:06  空には地球と月が浮かんでいる世界QT @vanillate: 天空のバニレート
  • 16:01  @yakumo27 お互いがんばろ!!!いやっはー  [in reply to yakumo27]
  • 15:57  @yakumo27 やくも執事なら、確実に自動つぶやきモードにする予感がするのだがwww  [in reply to yakumo27]
  • 15:50  これから毎分1つぶやきか・・・QT @yakumo27: 激務モード、発動します!
  • 15:48  「大体オレはな、明後日の方向に進んでんの、わかる?」「前のめりに前向きなのはわかったわ」
  • 15:48  カラオケ「ウガァ、ウガァ」QT @hyakushiki00100: はなわ「サガァ、サガァ!」 RT @shiroutoSEO: ダルシム「ヨガァ、ヨガァ!」 RT @75mix ムスカ「メガァ、メガァ!」QT @makinyan: ナンバガ QT @nmrevolution:
  • 15:46  ふいたwQT @K3flick: ワロタw http://bit.ly/6FTbbz
  • 15:41  シロ シロラ シロガ シロジャ 
  • 15:38   「Sleipnir フェンリルの歴史」 http://b.hatena.ne.jp/articles/201001/701
  • 15:24  「ていうかな、うん、お前のつぶやき、どう反応していいかわからん」「そりゃ、フォローしてなかったら反応しようないだろ」「いや、そこじゃねえし」「^ ^;」
  • 15:23  あじゃっぱー!!!
  • 15:17  アップルと私 「男の子はのどにアップルを詰まらせたけれど、私はちゃんと食べた、二つもね。だから、胸ができたのよ」
  • 15:08  真空かめはめ翔吼拳
  • 14:59  ちゅっぱい!
  • 14:54  来週から木曜日がきっつい感じか…ふぅ
  • 14:35  大体、この時間あたりは集中力が切れて眠くなってくるんだ。わかります
  • 14:04  @take_it02 あんた、鬼やwwwだが、やってみる面白さはあるかもwww  [in reply to take_it02]
  • 14:01  @take_it02 こうしてボクはネタ化されてくわけですねwww  [in reply to take_it02]
  • 13:59  仮面ライダーマイン
  • 13:51  @take_it02 runeharst.comはせめてもっとかっこいいサービス提供したいwww だが、それはいいかもしれないwww  [in reply to take_it02]
  • 13:45  @take_it02 このアイコンだと、確かに否めないぜwww  [in reply to take_it02]
  • 13:38  ただ、OPは好感持てましたwQT @shiroutoSEO: 同意w RT @runeharst 初めて見た時、怖かったですwQT @shiroutoSEO: 目でかいw RT @runeharst つ www.kemeko.jp QT @shiroutoSEO: ケメこ?
  • 13:37  @take_it02 マジで!!!オレはネタにされるのかっwww  [in reply to take_it02]
  • 13:33  @take_it02 アイコンの威力を思い知ったかwww  [in reply to take_it02]
  • 13:29  こども店長: 「できるできないが問題じゃねえ。やるんだよ!! 」
  • 13:28  @take_it02 チェンジwww  [in reply to take_it02]
  • 13:25  @take_it02 アウトwww  [in reply to take_it02]
  • 13:25  初めて見た時、怖かったですwQT @shiroutoSEO: 目でかいw RT @runeharst つ www.kemeko.jp QT @shiroutoSEO: ケメこ? RT @runeharst マツコデラックスよりケメコデラックスをおすすめする。特にOPQT
  • 13:24  ブリーチの戦闘をチャート化してみたらこうなった。 http://ayacnews2nd.com/archives/51450159.html
  • 13:21  @take_it02 ストライクwww  [in reply to take_it02]
  • 13:11  パイパンに空目した。QT @Charz_red: パイソンとバイソンは違う。
  • 13:11  つ www.kemeko.jp QT @shiroutoSEO: ケメこ? RT @runeharst マツコデラックスよりケメコデラックスをおすすめする。特にOPQT @shiroutoSEO: なにか凄いものを想像。マツコデラックス的な。
  • 13:08  ただストレートなだけさQT @take_it02: やっくんにきたないところなんてないさ。。。QT @podalirio: きれいなの?ねぇきれいなの?w RT @vanillate:あるいみ綺麗な愛情表現w @runeharst @shiroutoSEO @yakumo27
  • 13:06  質の高いフォロー→質の高いつぶやき→質の高いフォロワー→質の高いスパム→質の高いブロック→質の高いスパムブロック→質の高いまいんTL→質の高いリプライ→質の高いRT という流れか…
  • 12:57  ぞっときた。食物連鎖というか、なんというか・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル http://alfalfalfa.com/archives/20260.html
  • 12:56  嫌感度アップ間違いなし これはひどすぎる http://alfalfalfa.com/archives/20395.html
  • 12:52  キーボード派と脳波出力派にわかれるのかな、将来的に… http://alfalfalfa.com/archives/379133.html
  • 12:48  ブラック企業の上の判断というのは、法的無視を行う。その後のリスク、特に法的リスクを軽視してる。その危険性に対してどうすべきか、提示しているのに…
  • 12:46  そりゃキレるよ!怖いお; ;
  • 12:44  ひぃぃぃ!!!!先輩がキレてるうううううう
  • 12:43  今日も平和だと感じるが、社内はすっごくどす黒く怒号がwwwぎょへぇ…
  • 12:39  やくも・・・何があったwwwQT @podalirio: @vanillate こんなポストをするやくもん、そこに、愛は、ない。 http://twitter.com/yakumo27/status/7503603698
  • 12:39  マツコデラックスよりケメコデラックスをおすすめする。特にOPQT @shiroutoSEO: なにか凄いものを想像。マツコデラックス的な。
  • 12:38  まさに外道! 成長した姿に反応する人たち その行動、まさにふいたwww http://hamusoku.com/archives/2198063.html
  • 12:35  なお、気にしてはいけません。QT @shiroutoSEO: なお、の使い方あってる?
  • 12:35  「なお」細かいことは気にしてはいけません。脱税とか
  • 12:34  孫悟空「みんな!オラにTENGAを!!!」QT @75mix: ラオウ「我が人生に一本のTENGAあり!!!!!!!!」 QT @runeharst: TENGAはあなたの人生をきっと豊かにしてくれます。
  • 12:30  TENGAはあなたの人生をきっと豊かにしてくれます。
  • 12:29  TENGA童貞ってなんぞwww
  • 12:23  なんかどす黒い。実際にフォローしている人を調べたらダミーアカウントの大量作成でフォロワー数を演出しているだけとかも見つかりそうな… http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100108/p1
  • 12:09  うんこだるだる!
  • 12:00  うひゃあ、もう昼だよ。
  • 11:59  黙れ小僧!QT @shiroutoSEO: イ? RT @hyakushiki00100 ラピュタなら「バルスもののけ姫なら「?」
  • 11:51  アメーバサイトを見ただけでウイルス感染の可能性アリ!・・・ぐえーなにそれこわい http://getnews.jp/archives/43562
  • 11:39  デビルメイクライ VS ベヨネッタ が出たら買うよ。使用キャラはもちろんジャンヌで!
  • 11:38  ソフバンクオリティwQT @take_it02: メール受け取るようにしてたら、サーバーにちょお負担かかりそうw QT @runeharst: 2万人に一斉にフォローを命じ、一気にフォロワーが2万人超になる・・・か
  • 11:31  2万人に一斉にフォローを命じ、一気にフォロワーが2万人超になる・・・か
  • 11:28  @juliogenome ごきげんよう(☆∀☆)  [in reply to juliogenome]
  • 11:25  すでに帰ったことを考える午前です。ごきげんよう
  • 11:25  今日、家に帰ったら本が届いているはず・・・昨日届いた本はちんぷんかんぷんだったけれど、スタートしたばかりだ。ちょっとづつ学習していってやる。
  • 11:18  ぽにょ「ぽにょ このアイコン 変態!変態!変態!」
  • 11:18  ぽにょ「ぽにょ このアイコン しゅきー」
  • 11:17  ○○村ときくとサスペンスとか、ダム建設でなくなったとか、いろいろ気になるところである。
  • 11:10  バイオハザードサイレントヒルクロックタワーなどといったゲームは非常に苦手だ。だって怖いしびっくりするんだもん!!!でもね、かまいたちの夜は平気。
  • 10:46  @janjan_tamori そういう方に限って、構築の大変さ、更新を継続していく「仕事」の大変さ、それに伴うリスクなどが見えてなく、メリットだけ見ている部分が多いんですよね…  [in reply to janjan_tamori]
  • 10:44  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】著作権放棄のWP2.9の管理画面の操作マニュアルを無料配布します http://twt.mx/RfR
  • 10:36  ネットを広告として使っているところの新しい集客方法考えてよといわれたけれど、それは難しい話だ。だってビジネスシステムそのものを変えないといけないし、何よりもその営業マンが今までと違う仕事をしないといけない。そして、それを苦痛と感じている。今まで利益出てるからやりたくないだろう。
  • 10:33  @yakumo27 おっはー☆  [in reply to yakumo27]
  • 10:17  @rennon09 おはようです!  [in reply to rennon09]
  • 10:17  @take_it02 実体化したということですねwww  [in reply to take_it02]
  • 10:12  鼻水が止まらないwwwこれはwww
  • 10:12  @take_it02 ここは思い切って背景じゃなくて本体のカラーも変えてたりってどうw  [in reply to take_it02]
  • 10:09  @shiroutoSEO おはおはっす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:06  @take_it02 そのアイコンチェンジの発想にはふいたwww  [in reply to take_it02]
  • 10:02  @vanillate くしゃみがたくさん出たのは本当w 鼻水も出ましたw これは限りなく風邪に近い何かになってます。風邪じゃないですよw  [in reply to vanillate]
  • 10:02  @ai_ciel おっはにゃ〜ん☆  [in reply to ai_ciel]
  • 10:01  winの人はmacのことを知らない、そもそもwinを使用しているのに、winのことをあまり知らないという人の方が多かったりする。更にはそれでIEのアイコンがネットにつなぐものだと思っている人の方が多かったりする。
  • 09:59  @take_it02 変更するとな!?ついに実写化!?!?  [in reply to take_it02]
  • 09:58  なんかくしゃみがたくさん出てきたぞ。よし!社内に風邪を蔓延させるチャンスだぜ!という流れは間違ってます。
  • 09:55  たけしゃんのアイコンもかわいいですぞwQT @take_it02: あれは反則ですぅ>w< QT @runeharst: メロメロなのですね。わかります。QT @take_it02: ばにこんがちょおかわいい件。
  • 09:52  メロメロなのですね。わかります。QT @take_it02: ばにこんがちょおかわいい件。
  • 09:31  @godzilla2k9 おはーっ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:31  科学は今の人間の限界、科学で解明出来ないものはないと思う。だけど、今は解明出来ないものは多々あると思っている。故に今の限界が科学。なーんてね
  • 09:29  テンプレート化するなんでも大ファンなんです女性ですね。わかります。
  • 09:28  もう迷わないで、決断して
  • 09:27  三連休?え?なに?あれ?
  • 09:27  バリューyouサンシャイン
  • 09:03  @vanillate おはようございます。お嬢さま♪  [in reply to vanillate]
  • 09:01  相手は世界か…いいね、燃えてくる。
  • 08:59  @shiburivi まだまだめでたいですよ!残りを数えるよりもどこまで行けるか、生きれるのか、最後の最後までめでたい気分でいきましょう!改めて、よろしくです!  [in reply to shiburivi]
  • 08:56  まじか!?す、座れた。この駅で座れるとか、やったねと思った。
  • 08:51  携帯のサイズがおっそろしく小さいやつを大男が使っているのを見て、親指で携帯が隠れるくらいで、なんていうか、壊れないのかなと思った。

Powered by twtr2src