Tue, Jan 12

  • 23:59  @yakumo27 おつかれっす!  [in reply to yakumo27]
  • 21:37  @sakadonohito ただいまでござっす!  [in reply to sakadonohito]
  • 21:33  「あら、あなた、小さいのね」というのは、なぜか反応しめしてしまうのが、A
  • 21:31  @t0msk @nakoyuzim @tsur0 ただいまっーーー!!!
  • 21:29  @sato41127 ただいまっす!  [in reply to sato41127]
  • 21:29  @mariko69jp @kashiwamochi ただいまー!
  • 21:28  ただいま、帰った!
  • 21:09  エッチしたくない男の子なんていません!
  • 21:07  セナルアックスの意味を知ってる人は、小公女アナニーも知ってる。
  • 21:05  ビジネス英会話とはいうものの、英語は英語だからどこで習っても一緒ですよね?SkypeとかSMART.FMなども一緒ですよ。今は無料の時代デス。あとは意欲次第。
  • 20:59  どうやら、ボクの脳内はカスタードプリン。キャラメルソース誰かくれ。
  • 20:55  無知とは素晴らしいと感じられる。無知だからこそ、知りたいと思える。こんなに幸せなことがあるだろうか、謙虚さが導き出す探究心、好奇心、冒険心が新たな扉を開く、無知とはスタートであり、希望だ。
  • 20:53  ゴリラの楽園、シャンゴリラ!
  • 20:51  年齢よりも意欲だろっ。
  • 20:00  八時か…よし、帰るかな。
  • 18:39  QT @shuzo_matsuoka: おい!さくらや!!どうして諦めるんだそこで!!お前昔を思い出せよ!安さ爆発だったじゃないか!!自分が爆発してどうするんだ!!できる絶対できる!!
  • 18:36  そういえば、友人から段々帰る時間が遅くなっているねと指摘があった。それを聞いて、確かにそうだなと感じた。
  • 18:32  スーツと言ったら何を連想するのか?ここで仮面ライダーのスーツを想像したあたり、ボクはまだまだ捨てたものじゃないなと思った。人はそれを終わっているというらしい。だったら今からはじまってやるぜ!
  • 18:21  @Arepomp す、すまん!!!つい、桂正和の「DNA2」のことを思い出してしまったんだwww  [in reply to Arepomp]
  • 18:17  ゲロしたときの擬音が「えれえれ」だと連想する方はいるはず
  • 17:58  「お前、バカだろ?絶対にバカだろ?」と詰められたことがある。もちろん、バカなことをしたなと思った。「悪かったと思っている。だが、後悔はしていないし、反省も口だけだ」と言ったら、相手は笑顔でチョップしてきた。痛かった。
  • 17:56  ココアふく夫(兄)QT @shiroutoSEO: ココアのむ夫
  • 17:54  ネットの釣り名所 発言妄言で結婚相手に「釣り合う」人はいる? http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0110/286931.htm?o=0&p=0
  • 17:45  大手会社の変動、経済大国日本、年金問題・・・老後のたくわえや、働くという行為そのもの、いろいろ考えさせられるよ。とかね
  • 17:39  さくらや・・・マジか
  • 17:38  @take_it02 ぐへへwww  [in reply to take_it02]
  • 17:34  @take_it02 そういってくれて涙っぽい何かが欠伸と一緒に出てきた!!!ありがとうwww  [in reply to take_it02]
  • 17:29  @take_it02 ええ、嫌われました。たくさん orz  [in reply to take_it02]
  • 17:29  ボク、どう見てもモテません。(何当たり前のことをry
  • 17:28  理屈ばっかりこねるとな、屁理屈になるんやで、だからな、理屈より論理を徹底し、言葉遣いに気をつければええんや! って一休さん的な事を言ったら、女の子に死ねぇ!って言われた。(実話
  • 17:23  褐色肌と日焼け肌は違うんだぞ、と
  • 17:19  「FF13やってからホープみたいな考え方になってきて、言うことがブーメランになりました。」
  • 17:18  @take_it02 ええ、いい苦労したいでふ  [in reply to take_it02]
  • 17:13  @take_it02 倹約と蓄財を正しく行う苦労かな、と今は思ってます。何かを学ぶ際に苦労があり、学ぶからかなと…良い苦労を詰めということかな、と思っていますね。  [in reply to take_it02]
  • 17:12  @db_neko ボクもまだちゃんと理解できていませんが、倹約や蓄財に対しての事だと思います。お金を使い苦労することがあり、その苦労の仕方にはいろいろあり、それを知ることで正しい使い方を知れば、ということなのかなと思ってます。  [in reply to db_neko]
  • 17:08  以前TLで見かけた「惑星パンドラ〜そこに降り立ったら〜ナヴィ族がいた〜」的な世界ウルルン滞在記風語りのやつ、それ以来、アバターウルルン滞在記になってます。
  • 17:06  てへ(ノ´∀`*)QT @podalirio: (ノ´∀`*)
  • 17:06  お金の苦労の仕方を知っておきなさいと、お師さまに言われた事があったのを思い出した。苦労ではなく、苦労の仕方と言っていてどういう意味か、なんとなくわかってきた。お金の苦労はみんなするけど、お金の苦労の仕方を知らない。それを知ることで対策が打てるということかな、多分…
  • 17:02  集中力か・・・あるよ!あるさ!あるってば!げ、ゲームしてると、時とか、、、あ、あと!本、漫画とかよ、読んでる時!(ドキドキ
  • 16:59  北斗のくぱぁ 「貴様の108の煩悩秘孔をつく!」
  • 16:49  ネットの海を ネットの膿に 誤変換する所だった。どんだけネガティブやねん
  • 16:48  @take_it02 集中力が無いとな!?集中力を探しにネットの海を冒険していたということですね。わかry  [in reply to take_it02]
  • 16:43  有線があると楽しいですよねQT @araki_jp: うちはジブリのhouse mixが流れてますw RT @runeharst: 黒執事のOPの曲が流れる社内にいる。
  • 16:34  今、吸収する時期なのかもしれませんぜ☆QT @take_it02: なんかなぁ、情報に餓えてる。集中せずに何か読みたくなっちゃう。遊んでしまう。
  • 16:34  黒執事のOPの曲が流れる社内にいる。
  • 16:31  あの日、見上げた星空に
  • 16:26  引きこもりの71.4%が男らしい… ナニが引きこもっているのか、自分が部屋にか、それともムスコが皮にか… と妄想した私が爆発しました。(ちゅどーん
  • 16:25  ティータイム発動!(紅茶 gokgok
  • 16:18  「あなたがリムーブされました。人生をフォローしてTLを追いますか?」 Y/N
  • 16:15  覇王翔吼拳って言えば、バイクで突っ込むか、車でひき殺すって技だと聞いたんだけど・・・
  • 16:15  うーん、フォロー7って便利だ。誰をフォローしていいか、むしろ、誰か自分と違う分野の人をフォローしてみたい!って時にフォローできるな、と思った。
  • 16:11  ウイルスファイルは開きたくありません。でも、それ以上に開きたくないファイルだってあります。普通のいつも使い慣れているようなファイル、その要領が明らかにおかしい場合です。エクセルのファイルが27MBとかね…怖くて開きたくありません。ウイルスよりも怖いです。
  • 16:09  @soma1080 27MB!?開きたくないですね…というかかなり怖いです。作成者がいない場合、エラーやメンテナンス、改良など頼まれた日にはry orz  [in reply to soma1080]
  • 16:02  @soma1080 人事の異動や作成者が辞めた後のメンテナンスなど、データそのものの肥大化、悲惨ですよね…。知らない人は平気で「エクセルでry」という感じになるんですよね…orz  [in reply to soma1080]
  • 15:56  「エクセルの関数を用いて、データベースを作成し、顧客管理システムを構築させよ」業者に頼むよりもコストパフォーマンスがいいと勘違いする人がいますが、頼んだ方がいいです。お金が無いという理由は機会費用を学びましょう。
  • 15:51  【アニメ】最近のパンチラと10年前のパンチラ http://d.hatena.ne.jp/ill_critique/20100111/1263220724
  • 15:50  なあ、iphoneのアプリでmixigreeのゲームが遊べるアプリ出したら売れるんじゃ・・・
  • 15:46  母数が多いからな!私もまったくそう思う!!!QT @Pachyce86: 最近の若者より始末の悪いクソなご老人の方が圧倒的に多いぞ!
  • 15:28  どこから説明するのか、あるいは、どこに落とし所にするのか…会社のビジネスシステムを変えるような助言をヒラリーマンが提案するのもありか…もやもやしてきた。上の無茶振りは、最終的な結果を抽象的にしかイメージしてないから会社があかんほうに傾くねん。具体的に持つからこそ、まわるねんで
  • 15:18  「そぉーい!」この掛け声といえば、あっつあつのラーメンを対象の人物の頭からかぶせるときに使われることで有名である。参考文献:ピュ〜っと吹くジャガーだったと思う
  • 15:03  すっぽんぽん共和国ジェネレーター☆ これでみんな裸に見えちゃういやん!ばかん! http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51415915.html
  • 15:00  @shiroutoSEO 流れにふいたw返さなくてもいいんじゃないかなと思ったりしたwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:54  FF13オーディンを倒す時、ライトニングがオーディンを馬乗りしないと倒せません。その時にオーディンは吠えます。
  • 14:52  社内が風邪菌で蔓延しています。うほっ
  • 14:44  今、TL上に「アインハンダー」が見えた!!!
  • 14:41  陳情だな。
  • 14:39  サイトにデザイン面を求めているのか、集客面を求めているのか、それとも両方なのか、むしろ誰向けなのか?ていうか、広告として扱っているのか、あるいは、自己満足重視なのか?むひょおー!むひょー!最後のっぽいぃぃぃ!!!関りたくねぇぇぇぇ
  • 14:33  どうも!ピーポ君にお世話になったことがある「会社」に勤めています。ぴぽぴぽぴっぽー!
  • 14:33  「レゴのグラフィックのテトリスゲーム」って知らない?
  • 14:31  そして、永遠に物語が終わらない。QT @75mix: FF13オーディンは倒し方知らないと永遠に倒せない  [in reply to 75mix]
  • 14:30  職務質問されるって流行なのか・・・
  • 14:11  そういうことばかりしているからいつまでたってもアレなんですね。わかります。
  • 14:09  FF、ドラクエスパロボ…wwwQT @75mix: 75mixは[必中][信頼][熱血][奇蹟][根性][説得] QT @TakeshiTerai: かえるmogmog^q^ RT @vanillate: ばにれーとは「毒、沈黙、睡眠、混乱、ミニマム、カエル」状態になった!
  • 14:05  くらいいきしたやつに「バニッシュ+デス」QT @ai_ciel: えすなっ! RT @TakeshiTerai: くさいいき RT @vanillate: こんふゅ
  • 14:03  実はリボンはリボンでも、姫ちゃんのリボンだったりしてwQT @vanillate: はわ。アイテムがとんできた! RT @runeharst: つ リボン QT @vanillate: こんふゅ
  • 13:57  つ リボン QT @vanillate: こんふゅ
  • 13:52  落ち着いて段取り考えるか…orz 感情的になるのいくない
  • 13:49  おにょれ!でぃけいど!
  • 13:49  でぃえんど!
  • 13:49  どこから説明して、どうやって仕事を効率的に終わらせるか・・・バカの説得方法を考え中。基本、あの人たちは責任の擦り付け合いしかしないからな・・・どうしたものかな
  • 13:45  にゃぽーーーーー
  • 13:37  @tokumaru お客様が何を望んでいるのか、見栄えだけでどうにかなるという考え方である為、非常にやっかいですねorz  [in reply to tokumaru]
  • 13:32  このふんがー!って思うことを誰かにぶちまけたい!ぶちまけたいぞおおおおお!!!
  • 13:31  落ち着け、落ち着けー、とっても落ち着けー。
  • 13:28  どうしたものかにょー
  • 13:25  変な仕事が回ってきたな…ネットできるから全部できると勘違いして、しかも至急かぁ・・・バカなの?死ぬの?「デザインを変えて、よくして、集客アップをね、頼むね、うん」だめだ、こいつ早くなんとかしないと・・・
  • 12:30  @hidebowie 世の中よくわかりませんねw  [in reply to hidebowie]
  • 12:18  葬儀屋の営業の人もリストラにあうのか
  • 12:11  さ、さむい
  • 12:05  ご、ご飯を買いに行こう・・・ついでに体温計もだな・・・うん
  • 12:04  出社したのが12時に空妄想しました。QT @yakumo27: 出社していたよ!もう12時かよ!
  • 12:04  みんな、知ってるかい?昼だよ
  • 12:02  @hidebowie ロボットのように交配して子孫作っている人がその時問題に上がったりしそうと思ったりしたw  [in reply to hidebowie]
  • 11:59  @juliogenome おっはよー!JALの国際便とANAと比べると機内食の差が激しいよ。JALはまずかった…  [in reply to juliogenome]
  • 11:58  ダイレクトビンタ
  • 11:54  「JALよりもANA派です。明らかに機内のサービスの質が違うもん。」
  • 11:53  @shigekiyo 見えた部分にもよるかなと思いますね。仮にいつもヅラを装着していて、その時外していた場合、見られたくない部分を見られた場合、男性が被害者になる可能性は高いと思います。  [in reply to shigekiyo]
  • 11:49  「メール処理=未読含め すべて 削除 」という考えに陥った。
  • 11:40  女湯を覗いたことは無いけれど、男湯を覗かれたことがある。このパターンの人っているのかな
  • 11:32  美川ってファルシだったんかwwwQT @75mix: 美川にルシにされていたのですw QT @m_aki: 紅白で使命を果たしたのか・・・ RT @75mix: 【FF13ネタバレ】小林幸子がクリスタル
  • 11:31  RX−75mix っていうMSってあったような・・・
  • 11:29  【言語混乱注意】モールス信号を楽しく覚える方法として… http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3151.html
  • 11:23  今日ってそういえば、火曜日か…
  • 11:20  こたパンマン「私の銀行預金を使って!」QT @take_it02: 助けて、こたパンマン! QT @75mix: なぜかアンパンマンを想像した!>< QT @kotaroo: むしろ家族全員わたしが食わせていってやるぜくらいの勢いで!!
  • 11:14  おいしいタネなら、柿の種。QT @75mix: なにか面白いネタはないかなぁー><;
  • 11:09  セックスロボという話題があがっていて何かと思ったらロボット同士がセックスして新しいロボットを作り出す。ナノマシン擬似生命体だと思ったら、普通にグレート南極1号さんマーク?だったんだ。
  • 11:06  マミー!かっこいい!!!QT @kotaroo: むしろ家族全員わたしが食わせていってやるぜくらいの勢いで!!
  • 11:03  「映画は拷問?オレはレベル溜めが拷問なんだけど…」 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51415317.html
  • 11:00  だったらボクのポッケだってビスケット仕込んであるもん!QT @godzilla2k9: オレのポッケにはiPhone/携帯 山ほど仕込んであるけど、、、。 :) RT @runeharst: 刀を仕込むのですか?それともライフルにするのですか?QT @podalirio: しこみ
  • 10:59  なんか間違ってない気がしてきた…wwwQT @75mix: FF13テーマソング「ラスボス/小林幸子」 QT @runeharst: そうそう、そんな感じに心に響く感じwwwQT @75mix: ♪えっふえっふ じゅ〜さん〜 えっふ じゅ〜さ〜〜ん RT
  • 10:58  ヨーガとヨーダって似てるな・・・
  • 10:57  バズ:おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL丸おJAL
  • 10:56  JAL丸QT @eaurouge_spa: おJAL丸 RT @PataPataMint: おJAL丸RT @clock_shift: おJAL丸 RT @hepton_rk: おJAL丸 RT: @Bonezine: おJAL丸 をバズらせることはできないものか。
  • 10:56  そうそう、そんな感じに心に響く感じwwwQT @75mix: ♪えっふえっふ じゅ〜さん〜 えっふ じゅ〜さ〜〜ん!♪ RT @runeharst: FF13の曲がまたエンドレスが流れる社内。うーん、いいね♪
  • 10:55  仕込み杖といったら、居合いだよ。ロマンシングサガ3の仕込み杖の技好きだったなー
  • 10:55  刀を仕込むのですか?それともライフルにするのですか?QT @podalirio: しこみづえつくりたい。
  • 10:54  FF13の曲がまたエンドレスが流れる社内。うーん、いいね♪
  • 10:50  危険な発言をしている方へ、特に変態たちへ…素敵なbotがあります。 http://twitter.com/censored
  • 10:43  今年の抱負について、妹かとやかく言われるようになった。「お兄ちゃんの抱負は○○することだねー」と言われた。ダメ兄貴というわけだが、とりあえず、その言われた抱負は自分の悪い癖だなと感じたので、いいかもと思ってしまった。これが俗に言う、ダメ兄貴なんだろうなと先日思った。
  • 10:41  「努力で幸せになるのか?」学生の時に議論し、社会に出て、認識が変わるのかなと思うこの頃・・・「幸せ」の価値観は人それぞれだから、一概に「幸せとは○○」とはいえないけれど、日々、楽しく前向きに暮らせていることが「幸せ」の基準になるのかもしれないのかな・・・
  • 10:36  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】配布したWP管理画面マニュアルをプラグイン化して管理画面で確認出来るようにしてみた http://bit.ly/8Nc7Vl 【予約投稿なう】
  • 10:32  だっはー!QT @podalirio: うっはー! RT @yakumo27: ひゃっはー!RT @runeharst はっはー!QT @podalirio: わっはー! に空目した。RT @runeharst: @yakumo27 おっはー
  • 10:32  女装かで女子トイレか・・・よくわからない。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100110/crm1001102224018-n1.htm
  • 10:30  「最近、ネットを接続するだけでウイルス感染するんだって、怖いよね」「ネット?」「ほら、このボタンってネットに接続するってことでしょ(IEをさしている)」 http://news.livedoor.com/article/detail/4541262/
  • 10:25  社内にマスクの人が増えてる・・・明らかに風邪が広まっている。まさか、みんな実はインフルだったりして・・・
  • 10:24  はっはー!QT @podalirio: わっはー! に空目した。RT @runeharst: @yakumo27 おっはー
  • 10:21  @yakumo27 おっはー  [in reply to yakumo27]
  • 10:19  陳情だ・・・
  • 10:07  @shiroutoSEO おはようっすー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:59  うん、その通りだwww間違えてたwQT @nakoyuzim: 、、、ミノタウロス、、、でないですか?もしや、、、。RT @runeharst 「牛」というものから連想すると、「水牛」「闘牛」「牛魔王」「牛乳」「ケンタウロス
  • 09:24  電車が遅延かーい
  • 09:24  なーんか頭がぼーっとしてきたな。とりあえず、会社に行ったら病院に行こう。休んだはずなのに、この体調の悪さはなんかおかしい。
  • 09:14  からいじゃなくて、つらいと読んでしまった。
  • 09:11  風邪が延長してる感じだ。むしろ悪化してるのかなぁ…なーんかこの状態が先週から続いてるからこれが普通のような気がしてる。
  • 09:07  今日はやはり寒いっ!と評判なんだね。
  • 09:07  @vanillate おはようございます。お嬢さま  [in reply to vanillate]
  • 09:06  この印籠が目に入らぬか!とこのイントロが耳に入らぬか!ってなんか似てるなって思った。
  • 09:05  @FKxMichael おはよーぅ  [in reply to FKxMichael]
  • 09:05  @kotaroo おはようございまーふ  [in reply to kotaroo]
  • 09:04  へっくしょーい!
  • 08:55  一本乗り遅れたことに今、気がついたw
  • 08:55  寒いっなっ
  • 07:57  @godzilla2k9 おはようでーす  [in reply to godzilla2k9]
  • 07:57  @xxx_ruriiro おっはー  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 07:48  グッドモーニング横丁。
  • 07:46  @Charz_red おやりーおはおはー  [in reply to Charz_red]
  • 01:33  さくっと夢の中へ行ってきます。
  • 01:32  「牛」というものから連想すると、「水牛」「闘牛」「牛魔王」「牛乳」「ケンタウロス
  • 01:31  人と人とのつながり、6次の隔たり
  • 01:30  大人の炭酸飲料、それはビール。
  • 01:29  リップしている時、男は乙女チックになるんだぜ!
  • 01:23  そびえ立つ大きな壁に恐れることはな〜い☆
  • 01:22  さて、さて、さて〜っと
  • 01:19  にゃはははは!!!!

Powered by twtr2src