Wed, Jan 13

  • 23:43  @tsur0 ただいまーおつありおー  [in reply to tsur0]
  • 23:42  @ochama おっ!おっ!おっー!  [in reply to ochama]
  • 23:39  @Charz_red ありおー☆  [in reply to Charz_red]
  • 23:37  帰ったんだな。もう風呂って寝るんだな
  • 23:36  @vanillate おやすみなさいませ、お嬢様★  [in reply to vanillate]
  • 23:25  「おとーさんのにおいだぁー!」「はははっ、おとーさんだよー」「なんかね、つーんときて、にがいー」「!?」
  • 23:20  「おとーさんの髪の毛さらさらー!」「ほんとー!?」「うん!さらさら落ちるぅ!」「アデラーンス!」
  • 23:19  ロマンチックでドラマチックに、ワンダフルライフ
  • 23:17  そうさ!美しく!
  • 23:13  ノートン大先生の大回診だ!!!白の巨塔風に
  • 23:11  水着!水着!下着!下着!透ける具合が違うだけ!
  • 23:08  君をzipるよ!
  • 23:05  嫌だねったら、嫌だね。
  • 22:54  ノリノリだぜ!
  • 22:49  ふいたw RT @siki240: ブログ更新 ν速で暇潰しブログ 今、1人行動女子が急増中!「1人ラブホ」 「1人住宅展示場」 「1人夜の神社」 「1人犬ぞりhttp://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-542.html
  • 22:47  明日はヤバイな…早めに終わらせようっと…
  • 22:42  @geospiza おつありお!  [in reply to geospiza]
  • 22:40  おっしこ!に空目したお!おつありお!RT @podalirio: @runeharst おっつんこ!
  • 22:36  よし、帰るかな!
  • 21:01  明日は…ぎゃほ
  • 20:59  もうちょいかかりそうだー
  • 18:48  フォーレスト・ガンプを見たくなった!ブルータスの中吊り広告を見て思ったんだ。あの映画は感動する。
  • 18:17  マスターガンダムガンダムメイド ガンダムつけると異様な感じになったwww
  • 18:02  @seokyoto 粒あんを希望しますw  [in reply to seokyoto]
  • 17:58  「・・・緊・・・急・・・警報・・・ザザザ緊急・・・警報・・・」はアーマードコアにおけるトラウマでもある。その後出てくる無人兵器・・・
  • 17:49  「お前のネタ混ざりすぎなんだよ!」とリプライがきたことはありません。
  • 17:48  レントン教授とクッキングまいん DJソルト爆発事件 「事件は調理場で起きているんじゃないTLで起きてるんだ!」
  • 17:48  どうやら恒例の時間がやってきた様子
  • 17:46  レントン教授の三つどもえ 名探偵コナンルパン三世との戦い
  • 17:41  ぬおっwwwQT @amadeusrecord: ふっ こいつ、わたしをふったぜ RT : @runeharst @amadeusrecord お気持ちだけ受け取らせて頂ますwありがとうです☆
  • 17:39  ぬおっwww
  • 17:39  魚を銜えて走る猫って実際にいるんかな
  • 17:33  命の水=黄金水=ビール という方程式に固まってきた。なるほど、確かに・・・
  • 17:33  @amadeusrecord お気持ちだけ受け取らせて頂ますwありがとうです☆  [in reply to amadeusrecord]
  • 17:30  そうか!ビァがあった!とりあえず生!!!QT @gonza_yama: 黄金色のビァを見て反射的につぶやき。RT @runeharst: いのちの水=黄金水 と誰かがつぶやいているんだけど、黄金水って言えば、金箔が入った日本酒を想像してしまう。となると、養命酒に金箔が入ったゴー
  • 17:27  QT @d_ta1: 小学生の時に夢だったことは高校になると目標に変わる
  • 17:27  福山の「虹」という歌が流れた。この曲を聴くとゾクゾクする。無論、これが使われたドラマは見てません!あしからず
  • 17:25  いのちの水=黄金水 と誰かがつぶやいているんだけど、黄金水って言えば、金箔が入った日本酒を想像してしまう。となると、養命酒に金箔が入ったゴージャスな日本酒だろうか?卑猥な連想の方は自主規制しました、あしからず☆
  • 17:16  @amadeusrecord ドラマチックでロマンチックですね。今度、機会を作ってやってみよw  [in reply to amadeusrecord]
  • 17:13  @amadeusrecord ワンワン同士がレストランでデートして、キスするシーンが印象的ですよねw  [in reply to amadeusrecord]
  • 17:08  ワンワン物語をまた見たいものだと思った。
  • 17:05  上司から思想とか聞かれた。中国や日本とか政治のことどう思っているのか、など等…ボクは日本人だ!日本精神を学び、日本人として生きる。外国に居たからそれがどのぐらい誇らしいことなのか、知っている。という感じに伝えた。日本精神って海外の自己啓発本の元のようなことが多いんだよね。
  • 16:41  わーいwヽ(゜∀゜)ノQT @podalirio: そんな削除申請はわたしがさしとめちゃうよ(キラーン。 RT @runeharst 私の食べている写真はあの素敵デザインに明らかに削除申請来ちゃうよwQT @podalirio: ( ゜Д゜)
  • 16:36  「このぉパクチーまうまう!!!(むしゃむしゃ)」 通報しました。という流れですね。わかります。
  • 16:35  私の食べている写真はあの素敵デザインに明らかに削除申請来ちゃうよwQT @podalirio: ( ゜Д゜) RT @runeharst コメント欄に「モザイクしてください」がなぜか乱立し、炎上するよwQT @podalirio: もちろんおいしそうに食べてるルンハさんを撮影。
  • 16:30  そういえば、今日の夢はワンワンが出てきた!死んだ愛犬、ビーグルワンワンのチャッピー(名づけたのオレ、元ネタは南国少年パプワくんのチャッピーから)が出てきて、楽しかった。
  • 16:28  コメント欄に「モザイクしてください」がなぜか乱立し、炎上するよwQT @podalirio: もちろんおいしそうに食べてるルンハさんを撮影。RT @runeharst 期待してるぜ!(記事内容はいかに私がおいしく食べているか画像集)QT
  • 16:26  文章を書くのが大好きだ。イラストを描くのも大好きだ。文才と画力は別だけどな!
  • 16:21  君が欠伸した、その時にな、欠伸してハエを飲み込んでしまった人もいるんだぞ!
  • 16:18  助けて!アホアホマーン!
  • 16:07  @tokumaru パンツ二枚とベルトにカギをつけしかないwww  [in reply to tokumaru]
  • 16:05  スパムブロックをよくされ、定評の・・・あれ、そういえば最近みないね。
  • 16:05  リムーブに定評のある、りむったー
  • 15:54  信頼できる人のRSSやはてブevernoteなど気になる。情報のフィルタが出来ている為、勉強になることが多いから
  • 15:52  @vanillate 光の速さでフォローするなど  [in reply to vanillate]
  • 15:51  運営のシステム化が出来るか、出来ないかが大きな分かれ目かもしれませんよね。QT @Telmina: ですね。仕事が回っているときはいいのですが、そうでないときは…。まして、今日の私のようにダウンしようものなら… RT @runehars QT @Telmina:
  • 15:49  @tokumaru モテモテ!私も稀にコカコーラくれたりしますねwわざわざ聞きに来る場合は確実に何か持ってきてくれます。これはモテモテ!(聞かれる内容はエクセルの関数平均のやり方とかw)  [in reply to tokumaru]
  • 15:47  「りんご もげれ ビーム」の歌を「麻呂 ジップ くれ」という替え歌したら面白いかもよ
  • 15:46  ジップリジップリ!
  • 15:45  麻呂がこのTLを見つけました!
  • 15:40  ブラックでない限り、毎月給料がもらえるという権利は大きいですからねQT @Telmina: 個人事業やるとサラリーマンがいかに恵まれているかを実感する… RT @runeharst やはり、それしか道がないのかwQT @chocolat_shop: そうだ!仕事辞めよう!
  • 15:38  @tokumaru 「会いたくて呼んだ」そうだ、これはなかなかベストな考え方だ!よく考えたらそうだよね。そんな簡単なこともわからない人はそうはいないわけだから、これしかない!!!「会いたくて呼んだ」が真実だw  [in reply to tokumaru]
  • 15:37  やはり、それしか道がないのかwQT @chocolat_shop: そうだ!仕事辞めよう! RT: @runeharst: 残業無くした方が集中力が上がると思う!QT @Telmina: もちろん考慮済みです。だらだら残業するのとどっちがいいのかと言うことで。RT @shiuyu
  • 15:35  @vanillate ボクも今期こそ、買い換えます!(☆∀☆)  [in reply to vanillate]
  • 15:33  スーパーマリオ13 コースが一本道 ん、よく考えたら最初から一本道じゃないか。横スクロールアクションって上から見ると一本道だ。なんてことはない
  • 15:32  @vanillate どうやらverアップ時ですね☆  [in reply to vanillate]
  • 15:32  google DLアッパーカット」P2P技術を駆使したIPアドレスがわからないファイル共有サービス。ウイルスファイルだった場合、即座にgoogleが反応するので自動的に削除される。そんな末恐ろしいサービスが出たらと思ってしまったんだ。
  • 15:28  残業無くした方が集中力が上がると思う!QT @Telmina: もちろん考慮済みです。だらだら残業するのとどっちがいいのかと言うことで。 RT @shiuyu きっと退社時間も遅くなるよ…(ニヤリ RT @Telmina 超がつくほど大賛成! RT @runeharst 私は思う
  • 15:28  期待してるぜ!(記事内容はいかに私がおいしく食べているか画像集)QT @podalirio: しまった!( ゜Д゜) いちばん肝心な記事を書いてなかった!(パクチーネタ)RT @runeharst @podalirio 次回はパクチー特集w
  • 15:27  「マウスが動かないからきてくれ」いってみたら、マウスの中に大量の埃がつまっていた。除去して、つなぐと普通に動いた。仕事ってなんだろうと思った。言うまでもなく、掃除したらと思ったわけでした。
  • 15:18  @podalirio 次回はパクチー特集w  [in reply to podalirio]
  • 15:17  私は思う、昼の後、シエスタという時間を設けるべきだと・・・
  • 15:17  ふっ、ちゃんと眠気がとれてきた☆その間、仕事が進まなかった。しかし、今は違うぜ!
  • 14:53  完全に目が覚めた。どうやらボクは仕事しているよりもゲームしていた方がいいようだwww アーマードコア5 http://alfalfalfa.com/archives/381501.html
  • 14:31  よし、目が覚めてきた。「湯ーとぴあ事件」 http://d.hatena.ne.jp/die_kuma/20100111/p1
  • 14:28  眠気を無理やり押さえ込むのは体に悪そう
  • 14:22  ダメだ!眠いってばお!これは明らかに体の疲れ☆
  • 14:16  むしろ、遅延の中でついったーを楽しむことがついったーの醍醐味じゃないかって思ってきたwwwQT @yakumo27: 遅延なおったの?
  • 14:14  眠気覚ましにこれを途中まで読んでる。 http://hamusku.com/archives/2252339.html
  • 14:09  すっっっっっごく眠いぞ
  • 13:58  遅延のおけげでリプライが今頃気がつくとかwwwついったーの醍醐味を改めて感じたwww
  • 13:57  がちょぴーん
  • 13:26  プライバシーは無くなっていく? http://jp.techcrunch.com/archives/20100112ok-you-luddites-time-to-chill-on-facebook-over-privacy/
  • 13:18  上司も上司ですが、部下も部下です。類は友を呼びます。
  • 13:02  なんか、取得がおかしくなっている・・・もしかして私だけなのかな
  • 13:01  ガンブラーガンプラー?
  • 13:00  今日はちょっと調子が悪い感じなのね
  • 12:56  見上げた星空に〜♪
  • 12:29  ダイの大冒険 って主人公はポップだと思っている。ポップの成長や冒険は感動する。
  • 12:20  @podalirio さりげに、ぽだねえが載っていたwww  [in reply to podalirio]
  • 12:19  「クソ」という単語を使わないように今年を駆け抜けよ
  • 12:03  おい、昼だ。ご飯だ
  • 12:00  IMAX 3Dで見た場合に起こる症状 「アバター」で現実に絶望のファン続出、ネットで相談も http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN201001120028.html
  • 11:44  グーグルアナリシスがメンテナンス中になってら・・・
  • 11:37  こども店長のショタ漫画的なエロ本ってありそうで怖いから検索してません」って友人が言っていた。そいつは801ショタの性癖を持っている。ちなみに女性だ。
  • 11:34   ビキニ酒店 http://bknsktn.com/member/index.html
  • 11:19  おや、遅延のようだね。
  • 11:19  「金魚って金色が無いのに何故、金魚と言うんですか??」「金玉と同じですよ」
  • 11:17  なんていうかふいたwww 「働いてる人達って何が楽しみで働いてるの?」http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2161998.html
  • 11:11  ひゃっほおおおお 「男は年間で5000回近くスケベなことを考えている。」 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100112_about_sex_5000_times_a_year/
  • 11:04  @take_it02 頼みづらくても、頼むんだ。「喘いでくれませんか、ボクのために」みたいなwwww  [in reply to take_it02]
  • 11:01  @take_it02 あるおw名前は忘れたけれど、そこで誰かに頼んで、データを送って声の出来上がり〜なノリだったよ。  [in reply to take_it02]
  • 10:59  うっかりが多いこの頃、保留をかける前に電話を切ってしまったりとかな。
  • 10:54  @take_it02 それで怒られたらサービス終了のお知らせを流ればおkかなwwwとか思ったりしたwwwあるいはネットの無料声優サービスを利用したりすればwww  [in reply to take_it02]
  • 10:51  @take_it02 いや、好きな声優とか入れたりとかwwwめんどうかwww  [in reply to take_it02]
  • 10:45  ぽだねえ!
  • 10:42  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】WordPressを利用している良デザインな日本のサイトいろいろ http://twt.mx/Rr3
  • 10:42  @take_it02 確かにwwwアップルのアプリの申請には引っかかると思う。多分だけど、声の部分でwwwだけど、声を手動で入れられるようにしたら、通りそうとか思ったwww  [in reply to take_it02]
  • 10:36  @take_it02 そうそうwww声が出る前に必ず「やらないか」という声も忘れずにwww  [in reply to take_it02]
  • 10:32  @take_it02 確かに面白いかも!!!ロリ声、女子大生声、OL声、女王声、と選べれたら最高にハッピーになれる!!!iphoneで遊べたらそれこそwwwあと、男の声もおまけでついていたりしたら!!!最高だ!!!ご飯おかわり!!!  [in reply to take_it02]
  • 10:24  ガクトの懐かしい曲が流れた。テンションが上がった!やる気がちょっと出た!
  • 10:21  @take_it02 音声出るやつはいい!すごく、いい!!!誰かに頼んでやってもらったらいい!!!ご飯おかわり!!!  [in reply to take_it02]
  • 10:17  モールス信号を正しく理解するかは別だけど、素敵な「あ、あんっ、あ、あ、ああん!!!」をっ!!!モールスジェネレータ http://d.hatena.ne.jp/gigi-net/20100111/1263204418
  • 10:15  @godzilla2k9 おっはーっ  [in reply to godzilla2k9]
  • 10:12  社内でようやく、さくらやの話題が出た。そう「ようやく」だ。この情報の差って面白い
  • 10:09  @rennon09 おはようです!  [in reply to rennon09]
  • 10:03  「会社にきたらとりあえず、ヤフーのトップページを開くのが日本人だ。」まあ、そういう認識であたっていると思います。
  • 09:59  モザイクカケラが社内でかかっている。誰かギアスの力くれ
  • 09:58  『経験は「武器」に思い出は「障害」になる』過去の栄光に囚われたり、浸ったりすることで停滞することが多いからだと思う。思い出を経験に変える力があれば、また変わってくると思う。
  • 09:53  毎日、規則性のあることを続けることで安心感を得られるようになるのかな…確かな積み重ね、目標に向かってであったらまた変わってくるものだろうが
  • 09:52  出社して、午前中の業務に入る…このルーティンが朝のウォーミングアップだ。
  • 09:31  @kotaroo 万単位!?塵も積もれば、すごぉ  [in reply to kotaroo]
  • 09:28  エッチスケッチワンタッチモンチッチ
  • 09:27  めぞん一刻を連想したwRT @shiroutoSEO: 寮の女将さんっぽいw RT @2up_d みんなおきたね
  • 09:26  @kotaroo 重くなってきたイメージはないですな、もしかしたら、まだそんなにぶちこんでないから軽いだけかもしれませんがw  [in reply to kotaroo]
  • 09:22  エスタデェイのトゥモローなトゥデェイを素敵に過ごすデェイドリーム
  • 09:18  @kotaroo おはっす!macだと早いのですがタグ付がちと面倒ですお、自分はwinの方が使いやすいイメージが有ります。整理する時は特に  [in reply to kotaroo]
  • 09:14  @ai_ciel おっはにゃー♪  [in reply to ai_ciel]
  • 09:13  @hidebowie おつかれっす!おやすみです!  [in reply to hidebowie]
  • 09:12  @mysterytrick 機種で囲ってるから、毎回新しい機種を頻繁に出さなきゃいけなくなる。消費社会ならありですけど、今は相当苦しいかなと感じますね  [in reply to mysterytrick]
  • 09:07  @shiroutoSEO おはっす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:06  ドコモ、auソフトバンクとか関係なく機種が使えたら便利なのにと誰もが思っています。そうすることで、純粋に機種のスペックで争うことになって面白いのに…
  • 09:03  @vanillate おはようございます。お嬢さま  [in reply to vanillate]
  • 09:01  寒いから帰ります!っていう流れにしたいぃぃぃ!!!っすね。わかって!
  • 08:58  あたたまるんば!
  • 08:57  すごく寒いって!寒い寒い毎日いうてるけどな、ほんま、寒いねんで!
  • 08:48  @mysterytrick おはよーっ!  [in reply to mysterytrick]
  • 08:47  年始からぶっぱなし気味で体が!っていう人は気をつけて!
  • 08:46  時給換算した給料ランキング作れ言いたい。ブラックリストになるから!
  • 08:45  ぐはっ!
  • 08:22  @take_it02 おはお  [in reply to take_it02]
  • 08:21  @jyobi おはよっす☆  [in reply to jyobi]
  • 08:21  @narita_seiki おはおはお!  [in reply to narita_seiki]
  • 08:15  グッドモーニング横丁
  • 01:30  @yakumo27 ありがとう!  [in reply to yakumo27]
  • 01:29  憧れのビューティフルスター!
  • 01:27  会いたくて、会いたくて、切ない。離ればなれとか、早く終わりにしたい。準備が出来てないから、離れてる。準備が出来たら、出会い一緒になる。何もしないと何も起きない。
  • 00:08  @webandpeace 営業を狩猟型の確率論できた方々は、集客の考え方のままネットを見るので、なんだかな、と思いますw  [in reply to webandpeace]
  • 00:06  アドバイザーならいいかなwww
  • 00:06  全力で関わりたくないでござる!
  • 00:06  どうやって提案していくかな…どっちにしろ、ビジネスシステムを変更するつもりもないだろうし、今まで通りのような「広告」のような扱いで確率論でいくしか見えないのかな
  • 00:03  舐められているのは結構なことだ。学ぼうという姿勢すらないし、「見栄え」しか重視しないから「中身」が成って無い人が多い。それがサイトに物語っているというのも皮肉めいていて、面白いなと感じた。それを改善する提案を出しても、ネットをビルの上のある看板という位置づけでしか見れない
  • 00:01  自社グループの会社のサイトがとんでもなくひどい作りだった。サイトの作成が外注だけど、いくら何でもひどい会社に頼んだのがわかった。やはり、この業界の人は舐められている。

Powered by twtr2src