Thu, Jan 14

  • 22:46  もへら
  • 22:45  @yakumo27 おかえりー  [in reply to yakumo27]
  • 22:42  バリウム現象!QT @shiroutoSEO: @take_it02 たけうんこ
  • 22:42  リンゴジュースに牛乳を混ぜるとフルーチェとか言うてる人がおるんやけど
  • 22:31  まってくれ・・・ボーナスってさ普通いくら貰えるんだ?今まで貰ったことがないからわからないけれど33万とかって低いの?
  • 22:30  スターニャーズ エピソード4 http://image.blog.livedoor.jp/nikonikoblog/imgs/7/1/71eeb700.jpg
  • 22:29  @take_it02 そうさ、えっちだよ!えっちっちー!!!  [in reply to take_it02]
  • 22:24  親も、妹も、弟も、親戚も、恋人も、恋人の親も、恋人の親戚も、職場の人も、みんなついったーにいる(かもよ
  • 22:23  @take_it02 監視なんてしてないおwただ、ちょっと盗み見ていたりしてるだけだお!  [in reply to take_it02]
  • 22:20  ついに始動したか!QT @kawakami_tomie: @yakumo27 恋の季節かっ!?
  • 22:19  @take_it02 ちょっと驚いてもうたやん  [in reply to take_it02]
  • 22:17  「PS3 地デレコーダーキット」という言葉を知った!ていうとアレか!みんな、地上デレツン放送とか妄想しちゃうのか!裸のしんご「地デレ化!」
  • 22:14  脈略の無いつぶやきは、ボクの脳内を物語っているな
  • 22:13  冬と言えば、ネオロシアのボルトガンダムだ。
  • 22:13  ボクのはてブはさすがにRSS購読されてないよね?もしされていたとしたら、ドキドキしちゃうじゃんかっ!
  • 22:11  お前、いい年してぬいぐるみを枕元にとかwwwと思われても、「トロ」好きなんだ!
  • 22:10  私の枕元には4匹のトロの人形があります。
  • 22:10  旅人が歌う見知らぬ歌に懐かしく感じる。
  • 22:10  @vanillate よかったです☆えへへ  [in reply to vanillate]
  • 22:07  久々にな、スカイプ出来て嬉しかったりする。(寂しがりや
  • 22:06  職場の先輩がFF13をプレイして楽しそうだった。ただ、カメラワークに不満を抱いていた。
  • 22:05  ミスタードナーッツを久々に喰ったった!
  • 22:04  つ あんぱん QT @yakumo27: いかん、腹減った…何食べようかな…
  • 22:04  センター試験とかなんとか…受験の事、そういえば何も知らないな…
  • 22:03  今風の顔ってどんな顔?こんな顔?ひょーい!
  • 19:03  アバターラブプラス」これは究極だ!
  • 19:01  @jyobi 恋よこい!
  • 18:58  恋してますか?
  • 18:56  ガンダムがそこにあって、まるで操縦してるような、むしろ、俺のガンダムがないなんて信じられない。現実に絶望した。「アバターガンダム
  • 18:55  アバターガンダム」これは超大作になる!
  • 18:51  都合のいい時しか世論調査
  • 18:50  アバターをコケにするとしたら、見終わった後にお尻が痛かったことくらいかな。アバターと関係ないね。ごめんちゃい
  • 18:41  山田の秘術!
  • 18:40  DSにアップルのシール貼ってる中学生ボーイがいるんだけど、違和感ないDSがなんか、なんか!
  • 18:37  責任を持たないように、責任を渡す。社内の中での段取りが大切だと言われたことがある。そんな人と仕事したいのかなぁ
  • 18:22  @sakadonohito おつありっすー  [in reply to sakadonohito]
  • 18:07  今日はもう帰る。終わったし!体が疲れてる、今日は早めに寝ななー!
  • 11:02  間違ってませんよwRT @75mix: Drゲロに改造されたのかとオモタw QT @Kotomix: ルシだから戦闘がおわったら、勝手に体力も全快します RT @runeharst: ルシだからねw RT @75mix: FF13って魔法が無限に使えるんだね
  • 10:59  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】IE6対応・cssのみでマウスオーバー時に噴出しも実装するナビゲーションKntL-Pager http://twt.mx/RsP
  • 10:59  @Samy_007 おはよー!  [in reply to Samy_007]
  • 10:58  ルシだからねw RT @75mix: FF13って魔法が無限に使えるんだね
  • 09:47  @yakumo27 おはよーっす!  [in reply to yakumo27]
  • 09:27  携帯を買うなら海外のSIMフリーで買いましょう!っていう時代がくる気がしてならない。
  • 09:25  サイバーテロか…そういう組織を国で運営してるとしか思えないんだけど、あえて話題にならないのは常識なのか?もしかして、知らないのはオレだけなのか
  • 09:23  @godzilla2k9 おはおはー  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:12  問いかける場所もなく、立ち止まれない。そんな所まで行き過ぎた時、深い傷を触れられた時、そう思い出す。たったひとつの、誰もが探していた、偶然のものでも、偽りでもないもの。囁くようにきこえてくるもの。
  • 09:07  @vanillate おはようございます。お嬢さま♪  [in reply to vanillate]
  • 08:47  最近、朝ご飯食えてない!という生活スタイルは改善しななと気がついた。
  • 07:54  眠いぃぃぃ
  • 07:54  @ochama おはよー  [in reply to ochama]
  • 07:51  ぐっどもーにんぐ横丁
  • 01:42  髪の毛がショックな時「アデラーンス!!!」と叫ぶことにしようと思う。
  • 01:41  ばるさん!
  • 01:41  もうこんな時間だ。眠いぃぃぃ
  • 01:40  ひぐぅー眠いぃぃぃ

Powered by twtr2src