Fri, Jan 15

  • 19:58  @take_it02 どこだおw  [in reply to take_it02]
  • 19:57  新宿ハルク前!
  • 19:42  いやっほおおおおおおお (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
  • 19:39  老害・化石(IE)をアップデートしますか?それともアンインストールしたいですか?または、爆発しろですか?
  • 19:25  ダメだ!頭の中でいくらシュミレーションしても上から目線で相手をバカ扱いしてしまう!バカ相手にバカ扱いをしてしまうううう脳内無双ぉぉぉ!!!落ち着けオレ orz 
  • 19:23  「うんこやんやん!!!」って叫びたくなってきたwww
  • 18:44  @take_it02 更にd返したw  [in reply to take_it02]
  • 18:30  @take_it02 dしたよ  [in reply to take_it02]
  • 18:28  うーん、上司に相談してみてたら段取りというか、提案の仕方を教えてくれた!さすが面倒なことをできる限り潰すことに命かけてるぅ!!!
  • 18:27  ふぅ・・・戻ってこれた。
  • 17:54  @ricakun 私が属している業界は、若くして老害・化石がすっごく多いことで有名ですからね…orz あはは☆  [in reply to ricakun]
  • 17:53  最悪に面倒だ、しかし、チャンスだと思って楽しむかねぇー
  • 17:50  老害・化石との交渉をどうするかだな・・・
  • 17:48  うわーんバカっ!バカっ!!!この業界でネットで成功事例は知っているけれど、上のやつら絶対理解できそうにねぇぇ…ネットを広告だと思ってんだもんな…え?早くそれ提案してやれって?生まれたばかりの赤ちゃんにどうやって教えればええのん?待て、諦めたら試合終了か…
  • 17:44  @take_it02 当たり前だwww何を言っているwww  [in reply to take_it02]
  • 17:40  @take_it02 では行きましょう!!!  [in reply to take_it02]
  • 17:37  @take_it02 ところてん・・・そうだ!透明な物体で思い出した!春雨とか鍋にぶちこむしゃぶしゃぶとかどう?  [in reply to take_it02]
  • 17:34  @take_it02 もっと栄養あるもの食べようぜwww  [in reply to take_it02]
  • 17:31  GO!アクエリオーン!QT @vanillate: いちまんねんとにせんねんまえからあいしてるー  [in reply to vanillate]
  • 17:26  @take_it02 ところで何食べる〜?  [in reply to take_it02]
  • 17:23  かなりムカついてきたなぁ・・・ビジネスシステムや新しい集客モデル、なおかつサイトデザインや集客を上げる提案とか・・・全部投げ出して、ただネットで何か出来るだろって思って○投げかい!しかも来週の火曜日までにまとめろとかっ!素直に自分はバカだから助けてと言えよ・・・orz
  • 17:16  ごち了解☆ぬこ殿の分はごちできんが、たけしゃんならいけるおwQT @take_it02: るんたそのおごりか!! ごちになります!! QT @runeharst: @take_it02 何かあれば駆けつけますので、今日とかどうですかw
  • 17:13  イメージとしては、ウサビッチプーチンですw当たってますwQT @db_neko: 「ふおッ」って感じかと思ってました。RT @runeharst ふにょおおおおおお!!!ってこの顔で実は叫んでいる写真だとしたら、どう思う?
  • 17:12  @take_it02 何かあれば駆けつけますので、今日とかどうですかw  [in reply to take_it02]
  • 17:08  ふにょおおおおおお!!!ってこの顔で実は叫んでいる写真だとしたら、どう思う?
  • 17:07  @take_it02 大丈夫ですか?  [in reply to take_it02]
  • 16:59  今度こそ、自分に勝っつ!!!QT @kotaroo: あなたの敵は、あなたです!m9っ`・ω・´) ドーン
  • 16:54  どれもこれも・・・つぶやきじゃないかっ!(それがついったー
  • 16:38  「ブラックなことをしているとな、google八分にされてしまうんやで」
  • 16:36  ドロドロの実だっけ?蝋人形にしてしまう実
  • 16:35  怒ると怖いねんで
  • 16:30  蝋人形の館 という映画は怖かった・・・
  • 16:24  「なんか、きゅんとなったんだ」「それって恋だよ!」「え、でも胃がきゅんとなったんだけど・・・」
  • 16:16  これは面白いなと感じましたwQT @shiburivi: ほしいものリストって、そういう使い方ができるんだね。【Amazonほしい物リストから大量に荷物が送られてきた…: http://ow.ly/WIu2  】
  • 16:10  光の速さでリムーブした
  • 16:10  orz こいつぁ・・・やっかいな・・・オレとしたことが・・・こんなヤツを知らずにフォローしていたなんて・・・
  • 15:46  まさか、これが一番上に来るとはwww「うん、とりあえず一回死んで来てくれないかな?」QT @TakeshiTerai: orz http://bit.ly/7BdXbo RT @runeharst: 劇的ビフォーアフtry 続きはWEBで 
  • 15:42  劇的ビフォーアフtry 続きはWEBで 
  • 15:27  サトシ「ライトニング、かみなり!」ライトニング「サンダガッ!」
  • 15:26  サトシ「ルシマスターになる!いくぜ、ライトニング!」ライトニング「ピカピカーッ!」
  • 15:24  サトシ「行け!ライトニング!シーンドライブだ!」ライトニング「ピカピカーッ!!!」
  • 15:22  ライトニング「ピ、ピカチュー!」
  • 15:05  たけのこの里
  • 15:00  「オレの考えたロリコン」と「オレの考えたロボコン」を空目しました。どうなってるんでしょう
  • 14:56  「私の彼女はまるでアニメの世界にいるような感じで、ゲームのキャラのような人です。」
  • 14:51  作り手がどういう人か、そこを重要視していたりする自分。
  • 14:43  どこにでもドア
  • 14:26  「先に言っておくけれど、パイパンって普通だぞ。」
  • 14:20  エロいんだか・・・変態なんだか・・・どっちなんだ
  • 14:13  うおおおおおおおお!!!眠いぞおおおおおおお!!!
  • 14:07  イケメンと作メンって似ているよね。
  • 13:48  中学生のみが入部できる 中部 という部活を知っているか?
  • 13:42  ミルタンクの名前が「メグミルク」って名前にしているサラリーマンが電車でポケモンプレイしているのを見たことがあるんだ。
  • 13:34  コーヒー嫌いなボクに友人が、「お前、紅茶好きだろ?紅茶とコーヒー混ぜて飲めばいいんじゃないか?」といってきた。おいしいのか?
  • 13:30  IN23H という単語でピーンと来る人がいるとしたら えとせとら も知っているに違いない!
  • 13:21  「表札にさ、この家に海賊王がいます、って書いてあったんだけど、それってさ・・・」「間違いない、違法コピーしてるってことじゃん!」「ああ、オレもそう思ったんだ」新聞配達のバイト二人が話していた。実際にボクもその海賊王が〜って見たことあるwww
  • 13:16  忍者で3年間毎日カレー生活している人ってどんな人なん?
  • 13:15  @yakumo27 これからが本番だ!健闘を祈るwww  [in reply to yakumo27]
  • 13:11  @yakumo27 一週間カレー生活してた私からしてみれば、これからだwww  [in reply to yakumo27]
  • 13:10  @take_it02 ずっとオレの;y=ー( ゜д゜)・∵. だぜ!  [in reply to take_it02]
  • 13:08  ;y=ー( ゜д゜)・∵.QT @take_it02: 坦 坦 坦 坦 坦 坦 坦 坦 坦 坦 麺。
  • 12:47  「ハンカチ用意しておいた方がいい?」「いらないと思います」
  • 12:42  のび太の帰り道 みんなどこに帰る?ていうか向かっているのか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330119813
  • 12:37  パソコンの画面は大きい方がいいけれど、会社では小さいネットブックを使っている。会社のパソコン遅くてネットブックの方が速いんだもん。(処理が
  • 12:12  はらへぇ!
  • 12:06  テレビは人を動かすためにあるんだなと感じた。伝えたいではなく、動かすためにある。
  • 11:59  ひるぷおー
  • 11:49  なぜか、ニュースで外国人参政権世論調査が行われないQT @Towayamada: コレマジ? RT @runeharst【なにこれこわい】記者なんだけry http://bit.ly/5OGmZs
  • 11:46  【なにこれこわい】記者なんだけど、上からの圧力がかかってry http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_5884.html
  • 11:13  エア激務もーーーーどぉぉっ!!!QT @shiroutoSEO: 非集中モーーードォォォォッ!\(、゜ノ。)/
  • 11:12  よし、今日もがんばってエア仕事する!!!
  • 11:09  応援してまふぞ( ; ゜Д゜)QT @vanillate: やだー(*・3・) RT @shiroutoSEO: まけんな! RT @vanillate 今日の格言:いそがしいときは一気に来る
  • 11:08  問題を解き終えたらクリスタル化してしまう。QT @75mix: サッズ「答案?てめえで考えろ!」 QT @runeharst: 【こんなセンター試験は嫌だ】ルシにされる
  • 11:06  仮面ライダーディケイドのOPの曲が流れている。おにょれ!ディケイド!!!曲が気になってしまったではないか!
  • 11:04  【こんなセンター試験は嫌だ】ルシにされる
  • 11:02  @75mix 宝くじだって今知った! http://ja.uncyclopedia.info/wiki/大学入試センター試験  [in reply to 75mix]
  • 10:57  そうだ!ググってみよう!「センター試験 アンサイクロ」って大丈夫かな・・・
  • 10:57  ところでセンター試験ってなに?という感覚の帰国子女です。
  • 10:51  【こんなセンター試験は嫌だ】試験場が風雲たけし城だった。
  • 10:43  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Web制作に役立つリソースサイトを大量にストックしているBLUE VERTIGO http://twt.mx/Ruw
  • 10:42  ノーパソとノーパンは似ているよ。
  • 10:41  【こんなセンター試験は嫌だ】ググってOK
  • 10:38  ふいたwQT @ippai_attena: @runeharst 呟いてる人がいたw http://twitter.com/kuririso/status/7769821900  [in reply to ippai_attena]
  • 10:36  ついったークエストを使っている人がいるな・・・
  • 10:34  【こんなセンター試験は嫌だ】試験官が後ろから常に覗き込んでいる。(何気に息が荒い
  • 10:31  【こんなセンター試験は嫌だ】試験3分前に「今年のセンター試験の終了のお知らせ」がアナウンスされる。
  • 10:28  @75mix おはよーん☆春雨DAY!  [in reply to 75mix]
  • 10:28  【こんなセンター試験は嫌だ】根性気合主義な問題が多い 例:問題文 いいからやれ
  • 10:27  @ippai_attena そんな試験はいやだwww  [in reply to ippai_attena]
  • 10:24  【こんなセンター試験は嫌だ】名前を書く欄がない
  • 10:23  【こんなセンター試験は嫌だ】まいんちゃんに関する問題しかない
  • 10:23  【こんなセンター試験は嫌だ】問題が暗号文
  • 10:22  【こんなセンター試験は嫌だ】修造が試験官
  • 10:21  @shiroutoSEO おっはー☆  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:06  @godzilla2k9 おっはー  [in reply to godzilla2k9]
  • 10:04  @yakumo27 おはよーん♪  [in reply to yakumo27]
  • 10:03  @vanillate おっはようございます。お嬢様♪  [in reply to vanillate]
  • 10:03  @FKxMichael おはよーっす☆  [in reply to FKxMichael]
  • 09:59  出社完了した。机の上のものが何者かによって動かされていた・・・誰だ・・・?
  • 09:04  今日も変わらず満員電車ぶりを発揮してるな
  • 08:56  中国ではググれと言えなくなるのかな
  • 08:35  @witch_doktor おはようございまっす  [in reply to witch_doktor]
  • 08:34  @jyobi おはーw  [in reply to jyobi]
  • 08:33  @sakadonohito おはおー  [in reply to sakadonohito]
  • 08:12  グッドモーニングよこ

Powered by twtr2src