Sat, Jan 16

  • 23:59  よるほーぉ
  • 19:30  よし、到着した
  • 19:30  つぶやきに一貫性が無いように見受けられますが、それは気のせいです。多分
  • 19:28  俺はこの道に全てを注ぐ、賭けたりはしない。
  • 19:27  ビチビチビッチっていうアニメ無かったっけ?
  • 19:25  @vanillate 便利な世の中になりましたw  [in reply to vanillate]
  • 19:14  今、考えるべきことに焦点を合わせよう。
  • 19:12  起業しにくい日本は、良い政治家も生みにくくしているんだろうな。老害・化石現象か…
  • 19:09  電車内でイチャついてる人がおるんやけど、女の子の方はかわいい。男の方はマスクしていたからわからない。思うんだが、やっぱ行動しないと何も始まらないよなってつくづく思った。
  • 19:05  ゼノギアスアーマードコア4FAをやっているからこそわかるネタだ!
  • 19:04  そういえば似てるなwRT @hiyorineko: ソラリスが開く前がアンサラーににてる
  • 19:01  十両編成が重量編成に脳内変換される。
  • 18:56  小さい子が好きなのは、同い年に相手されない反動でロリコンになるんかな…とか話している高校生たち、思春期か?
  • 18:54  実は疲れて一日中死んでいた。睡眠不足を解消するために一日を有意義にしたということにした。
  • 18:53  小田急移動
  • 18:52  こどもニュース見てる人って大きい人が大半だって中の人が言っていた。という話を、いや、なんでもない
  • 18:31  さて、新宿に行ってくるかのう
  • 18:14  「ところで何のプレミアムアカウント?」それは…(実は考えてなかったなんて言えない
  • 18:13  プレミアムアカウントの私に死角はない!
  • 17:58  「大量の見積もり請求書が家に届いた。すべて詐欺系だった。」という下りから始まる物語というのは、少し気になるね。
  • 17:41  @edomain どんまいw  [in reply to edomain]
  • 12:38  やはり、信用できるのはアンサイクロペディアか…QT @chirusan: あれは完全に趣味入ってる感じがしますw RT @runeharst: wikiって結構ひどいことになってるんだね…生理用品とか…さ…どうなってんのだよ。アドレスは乗せないよ、やばいもん
  • 12:36  ふおおおおおおっ
  • 12:27  wikiがひどいことになっていることについて http://www.kajisoku.org/archives/51338647.html
  • 12:24  wikiって結構ひどいことになってるんだね…生理用品とか…さ…どうなってんのだよ。アドレスは乗せないよ、やばいもん
  • 12:16  (これはひどすぎるwww)フィギュアの正しくない遊び方 http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1147.html
  • 12:03  ルシマスター というポケモン的なコラボは面白いんじゃないかなと思った。
  • 12:02  サトシ「オレはルシマスターになるんだ!ライトニング!」ライトニング「ピカチュー!」
  • 12:01  サトシ「サッズ!かえんほうしゃ!」サッズ「てめえがやれ!」
  • 11:39  @godzilla2k9 おはーっ☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 11:35  @tsur0 おっはよー  [in reply to tsur0]
  • 11:31  グッドモーニング横丁。
  • 11:31  @orphenR @NovemberSummer @ahhachan @sakufuwa @inutaku_ おやありーおはおはーっ
  • 01:12  さて、風呂って寝るか・・・おやすみんこすもす!
  • 01:03  @yakumo27 同感だ。さむいよねwww  [in reply to yakumo27]
  • 01:03  フェリーをフェラーリに空目してしまったwQT @seokyoto: 明後日から大分入りです。フェリーで移動します。
  • 00:54  @vanillate おやすみさいませ、良い夢を…お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 00:53  ドナルドランランルーbot「つい嬉しくなると改変RTしちゃうんだ」
  • 00:52  あなたの今日のつぶやきの価値はハンバーガー3個分かな
  • 00:51  ガンダムエアマスターガンダムエアセンターを空目しませんでした!
  • 00:49  誰か!ホームセンター対策は!?RT @wasara: やべえ、明日ワサラセンター試験だ RT @airtoxin: やべ…俺もじゃん… RT @runeharst: 明日、エアセンター試験だった。どうしよう勉強してない…
  • 00:49  @kotaroo こちらこそお世話になりましたー!機会があれば、今度はご一緒にでもーw  [in reply to kotaroo]
  • 00:45  駅についた。こっから寒い
  • 00:44  これはエアがんばらな!RT @kmiyazawa: つ[エア一夜漬け]RT @runeharst: 明日、エアセンター試験だった。どうしよう勉強してない…
  • 00:42  @kotaroo こたさん、こんばんみ  [in reply to kotaroo]
  • 00:42  エア!
  • 00:40  今からエアセンター対策にエアがんばる。
  • 00:39  明日、エアセンター試験だった。どうしよう勉強してない…
  • 00:37  @CiaNostal 消しゴムで擦ったことはありませんが布で擦ったら反応しましたw  [in reply to CiaNostal]
  • 00:35  巌窟王の曲はいいねぇ!エドモンド、それが俺の名だ!
  • 00:33  熱で反応しますよ、摩擦熱RT @CiaNostal: ipodのホイールとか、touchのタッチ画面を人間の部位以外で反応させるにはどうしたらいいんだろう?あれの仕組みが本当にわからん。
  • 00:31  5,10年後か…やはり、七つの丘にはいないとね。
  • 00:29  出口戦略だ
  • 00:28  @vanillate おつかれさまです。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 00:27  すっげぇフラフラの酔っ払いおっさんがいて、はてしないほど迷惑電車になってるよ。すごいね
  • 00:17  @juliogenome ありお!気をつける!  [in reply to juliogenome]
  • 00:17  @take_it02 おーつ!また飲もうなりー!  [in reply to take_it02]
  • 00:16  この時間隊は酔っ払いが多いのう
  • 00:14  自分が動かせるようにならないとな、と思ったな
  • 00:11  @juliogenome 実は電車に乗ってしまった!w  [in reply to juliogenome]
  • 00:07  あ、トイレ行き忘れた!
  • 00:06  しゃぶしゃぶのはずが、焼肉…あの店二度と行くかと思うサービスの悪さだった。たけさんに悪いことした…すまなかった

Powered by twtr2src