Mon, Jan 18

  • 23:36  @myu0423 ぎゃー☆  [in reply to myu0423]
  • 23:35  @vanillate バニお嬢様も夢と希望なディスニートランドにきたら「バニート」になるんだよ☆(実はこれが言いたかった  [in reply to vanillate]
  • 23:32  そういえば、化けネコアイコンが流行っているらしいね。ボクもしかして食べられてしまうの?
  • 23:32  考えるという行為は非常に重労働だから、誰もやりたがらない。特に自分の将来のことを考えるなんてあまりしないのもエネルギーを大きく使うからだ。って本に書いてあった。本当にそう思うよ☆
  • 23:29  ディスニートランドのマスコットらしいつぶやきでもするよ☆ヒッキーはね、社内ニートを目指すんだ!無茶ぶりの仕事(なんとかしろ)とか言われても、できないことはしないよ!だって、やりたくないもん☆
  • 23:24  @vanillate 鳴き声「にょ〜ん」  [in reply to vanillate]
  • 23:06  カラスの行水の如く!(いや、ちゃんと洗ったぜ
  • 23:05  @geocide すっきりした☆  [in reply to geocide]
  • 22:53  風呂る!
  • 22:53  やっくん、プーさんになって!QT @yakumo27: アイコンwくまのプーさんもいないな!QT @runeharst: ミニートがいないの!QT @hyakushiki00100: ヒッキー☆!RT @runeharst: アイコンを変えた!ディスニートランドのヒッキーだよ☆
  • 22:53  もみひげってなんぞwww
  • 22:51  @yakumo27 おかえり☆  [in reply to yakumo27]
  • 22:48  ニートがいないの!QT @hyakushiki00100: ヒッキー☆!RT @runeharst: アイコンを変えた!ディスニートランドのヒッキーだよ☆よろしくね!
  • 22:47  これをミッキーと間違える人はさすがにいないよね?だってヒッキー☆だもん
  • 22:45  ぴ!ぴかちゅー☆QT @ochama: ぴっ? RT @runeharst: アイコンを変えた!ディスニートランドのヒッキーだよ☆よろしくね!
  • 22:45  @s_tn これからもよろしくね☆  [in reply to s_tn]
  • 22:44  じと目がチャームポイントですwQT @take_it02: もみあげwww QT @geospiza: うわぁ、すげえ勇者がいるよー!このアイコン…! RT @runeharst: @vanillate @take_it02 ボクヒッキーよろしくな!
  • 22:44  @vanillate どうだかわいいだろw  [in reply to vanillate]
  • 22:41  アイコンを変えた!ディスニートランドのヒッキーだよ☆よろしくね!
  • 22:39  @vanillate @take_it02 ボクヒッキーよろしくな!  [in reply to vanillate]
  • 22:28  わかったしてみるよ☆QT @take_it02: さすがるんたそ、俺たちにできないことを(ry QT @vanillate: wktk RT @runeharst: アイコンをミッキーにしたら、連絡がくるのか?
  • 22:21  アイコンをミッキーにしたら、連絡がくるのか?
  • 22:20  歴史に残る空中戦かぁ
  • 22:12  マンバーサスワイルド!だった!
  • 22:10  マンバーサスネイチャー
  • 22:05  チワワ砂漠はかわいいなんてもんじゃないぞ!
  • 22:02  アメリカ最大の砂漠、チワワ砂漠!
  • 22:01  チワワ砂漠って知ってるか?実在するんだぞ!
  • 21:57  あん?RT @ilwli: 「赤毛のぁん」 RT @wagahigh: 「やっぱ、アソコの毛も赤いの?」
  • 21:56  会社の事考えてるのか、自分の給料の事考えてるのか、圧倒的に後者の人が老害・化石だと、溜まり水は腐るしか無い。いやぁぁあ!
  • 21:45  イタリアでは人生は楽しむものと言われている。日本だと人生は会社に捧げるものと言われている!?
  • 21:42  みなみけ!を好きだったりする。
  • 21:38  たしか、刈られるんですよね。RT @witch_doktor: 夜に爪を切っちゃいけない。
  • 21:34  ふいたwwwRT @yakumo27: どうも<censored>ですこんにちは!RT @podalirio ( ゜д゜)ハッ! RT @tks_rf @podalirio <censored>充か。
  • 21:20  ヤク中に脳内変換されるところだったRT @podalirio: やく充なう。RT @yakumo27 ぽだ充なう
  • 21:15  @vanillate Twitter 検索 の検索窓にキーワード入れてRSSするのはどうですか?  [in reply to vanillate]
  • 21:13  ムサシとコジロウと言えば、ロケット団
  • 21:11  誰とか何がとも言ってませんwwwRT @rennon09: んww ? RT @runeharst: 15年前と言えば、まだ生まれてないじゃ無いか!
  • 21:10  東京の図書館ってけっこう有名なんだね、世界的に
  • 21:03  @godzilla2k9 おつありーす!  [in reply to godzilla2k9]
  • 21:02  @ricakun @jyobi おつありーっす!
  • 20:57  かえーる!
  • 20:56  スイス!RT @huullla: 【お題】5日間あったらどこにいく?@海外
  • 20:54  さすが!いい男!RT @take_it02: 埼京線で男から痴漢された俺に謝れ!(´;ω;`) QT @runeharst: 痴漢電車ですね。ただし、男しかいないですね。わかります。RT @take_it02: そうだ、俺専用車両を作ればいんじゃね!?
  • 20:51  @ryoooooko おつかれだぜい!  [in reply to ryoooooko]
  • 20:50  もったいないお言葉 RT @vanillate: ふおお・・鶏肉ですと・・。さすがセバスチャン。やるわね。ありがとう。 RT @runeharst: お嬢様!ヘルシー鳥肉トマトソースあえステーキと十勝原産の男爵イモのポテトサラダでございます。
  • 20:48  お嬢様!ヘルシー鳥肉トマトソースあえステーキと十勝原産の男爵イモのポテトサラダでございます。RT @vanillate: やまだくーん。ステーキ肉とポテトサラダもってきて!
  • 20:41  15年前と言えば、まだ生まれてないじゃ無いか!
  • 20:39  「あいつうざいからブロック」とつぶやいた人がスパムブロックされるのですね。わかります。
  • 20:36  Safariもいいねぇ!RT @vanillate: このさいsafarichromeで!RT @yakumo27: ここは火狐で!wRT @runeharst IEがみんなから愛される方法を思いついた!強制アップデートでルナスケープになる!
  • 20:34  俺専用車両をかっこよくいうと、ロマンスカー
  • 20:32  アナリティクスで情弱の区別ができなくなっちゃう!RT @yakumo27: ここは火狐で!wRT @runeharst IEがみんなから愛される方法を思いついた!強制アップデートでルナスケープになる!
  • 20:31  痴漢電車ですね。ただし、男しかいないですね。わかります。RT @take_it02: そうだ、俺専用車両を作ればいんじゃね!?
  • 20:27  IEがみんなから愛される方法を思いついた!強制アップデートでルナスケープになる!
  • 20:23  大丈夫さ
  • 20:22  最近、オゾンの話をしないのは、大損するから
  • 20:17  本当は女湯に入りたいですね。わかります。RT @take_it02: あ、別に女性専用車両乗りたい訳じゃないからね!!!誤解のないように。
  • 20:14  黒こしょうっていい!スパイス!
  • 20:07  @jyobi よく磨かれた白骨、笑顔で底無し沼にはまる人…!  [in reply to jyobi]
  • 20:05  ステータスコード503
  • 20:03  @yakumo27 おつかれぇ!  [in reply to yakumo27]
  • 20:00  街の明かりが全部消えたら停電
  • 20:00  RT @maname: RT @kotoba_bot:「東京の夜景は残業でできている。」
  • 19:55  忙しくしてると、偉くなったと思う人がいる。
  • 19:52  クラウドセフィロス、鉄拳のパロキャラが出てるやつですねwRT @Kotomix: エアガイツってゲームがあった気がする
  • 19:21  クライゾ「どうせ、ぼっちだよ」スコーン「スイーツが好きだ」ディキューダ「ヨユーっす」といったファイナルファジーのキャラがキングタム・ニーツに出ます。
  • 19:15  チョコフレア RT @kakiru00: プチフレア RT @75mix: メラゾーマ メゾン一刻 RT @runeharst: ネガフレア フレアジャ RT @75mix: メガフレア ギガフレア テラフレア バルフレア
  • 19:14  「ハイ!ボク、ヒッキー!」「私はミニート☆」「ボク、プーさん」夢と希望なディスニートランドのキャラが出ます☆RT @vanillate: 東のエデンてきなRT @runeharst: キングタム・ニーツ
  • 19:11  出社したのだけと、弊社はもうダメかもしれない。
  • 19:09  キングタム・ニーツ
  • 19:07  ヘッダーのことはモーターヘッド、フッターのことは、ドリフッター。
  • 18:49  あんまり適当なことつぶやいてると、すっごいことつぶやいた時の反応がすごいよ。
  • 18:48  ネガフレア フレアジャ RT @75mix: メガフレア ギガフレア テラフレア バルフレア
  • 18:28  なんていうか、子会社の方と板ばさみだなコレ…すごーくめんどくさいな…報告書はでけたけれど、納得するのかな?納得する答えよりも売上が上がる、今後のビジネス展開が楽になるっていうこと言っても、聞きたくないんだもんな…どうしたものか
  • 18:26  はっ QT @vanillate: はっ RT @FKxMichael: @vanillate そこに金を絡ませちゃダメだ!w そこに金が絡むと突然大人の世界になっちゃう!w
  • 18:21  winで便利なのはP3だと紹介したかったがすでに勧められていたw
  • 18:02  そんな人がいたらな、独立してここにはいませんよ。
  • 18:00  ネット詳しい=サイト作れる=パソも詳しい=サイトのデザインもできる=ネットで集客できる=なんとかできる という考えを持つ老害・化石の自称アナログしかダメな真ゆとり世代の方々、大爆発しろ。
  • 17:13  RT
  • 16:55  もやもやDAY
  • 16:54  営業力というか思考力と向上心じゃないのか…
  • 16:53  「なぜ売上が下がったと思いますか?」と質問したら、営業力が低下したとか抜かすんだろうな。営業以前に、営業手法が時代に合って無いと思うのだけどな…
  • 16:48  バカな役職者に現実を突きつけてやりたいが…日本語が通じないから無理だと認識している(報告書的ななにか作成中
  • 16:43  むっきっきー☆
  • 16:29  新しいインフラを学び、取り入れ応用できるように学んでいかないと古参の人たちは正直、お荷物になってしまう可能性が高いのかもしれない。自称アナログという人は真のゆとり世代だと思ったりしたり
  • 16:24  自分の無知・無能っぶりを虚勢や見栄で隠して生きてきた人にとって、地位や役職による力の誇示が最後の砦なんだろうな。そうならないように自分は気をつけなきゃ
  • 16:12  「いや、だから作るんだって」ダメだ・・・こいつ早くなんとかしないと・・・現状の問題を見えてないっていうのはすごいよな・・・
  • 16:00  最近聞いた覚えがある気がする・QT @podalirio: あれ? ジェットストリームってまだやってるの??? RT @runeharst: 夜中にやってるラジオのやつ?それとも黒い三連星?QT @podalirio: というか、みんなジェットストリーム自体知ってる世代???
  • 15:59  よし、一段落したー。あとは明日の老害・化石用に報告書的な資料のような何かをサクっと作成しておくかねぇ…部下や誰かに仕事を頼む際に「なんとかしておいて」の抽象的命令には参るなー
  • 15:54  夜中にやってるラジオのやつ?それとも黒い三連星?QT @podalirio: というか、みんなジェットストリーム自体知ってる世代???
  • 15:50  ネコ好きですね。わかります。
  • 15:18  姫ちゃんのリボンの騎士
  • 15:11  FPSゲームをやると自然にヘッドショットを意識する。
  • 14:55  @witch_doktor たしかに・・・やったことがある人は少なそうかもしれないですね  [in reply to witch_doktor]
  • 14:54  @jyobi 初代DS世代!  [in reply to jyobi]
  • 14:52  ツイッター シイッター 空目しない
  • 14:48  昔なつかしのゲームと言えば、ファミコン世代、スーファミ世代、PS世代、PS2世代、とわかれているんだろうな
  • 14:39  いきおいよくつぶやくと、飛ぶよ?
  • 14:36  「新しくフォローしてくれた方がいて、スパムアカウントだった。ボクはそっと「スパムブロック」を押して、タブを閉じた。」
  • 14:33  @jyobi プラスチーズも入れるとかなり少量でも満腹になりますしねw  [in reply to jyobi]
  • 14:27  パソコンが止まっているとか、早く終わらせたいのにぃぃぃ
  • 14:23  @juliogenome 納豆の臭みがなくなり、かなりグッドですよ。醤油はかけずに生卵でとくような感じで、カレーにかけるとおいしいですよw  [in reply to juliogenome]
  • 14:19  その黒い帽子、実はスクール水着だとみんな知ってるよwQT @yakumo27: 変態という名の紳士だよ!QT @runeharst: やくも執事の愛され方を例えると「ギャグ漫画日和」に出てくるクマ吉くんである。
  • 14:18  @jyobi 栄養たっぷりで、ボリュームもあって学生時代、これで救われましたw  [in reply to jyobi]
  • 14:17  やくも執事の愛され方を例えると「ギャグ漫画日和」に出てくるクマ吉くんである。
  • 14:16  納豆チーズ生卵かけカレー はおいしい
  • 14:05  どうりでそれらしいものが見つからないわけだwww orzQT @NeverYouknow: www言ってみただけだよwwwRT @runeharst: 元ネタがあったかwちょうどもやもやしてた!調べてみる!QT @NeverYouknow: ハーレクイン??RT
  • 14:02  やくも執事職質見学会へようこそ。QT @podalirio: パクチーハウスへようこそ。 RT @vanillate: 東京にいくことがあったら、よろしくねぇヽ( ゜Д゜)ノ
  • 13:57  そうそうwwwQT @podalirio: こんなかんじですか? http://www.tekken-official.jp/tk6br/characters/panda.html RT @runeharst: パンダはジャイアントロードキラーという異名を持っていた気がする。
  • 13:53  パンダはジャイアントロードキラーという異名を持っていた気がする。
  • 13:52  動物系アイコンで一番ほんわかするのは、今のところ「パンダ」じゃのう・・・
  • 13:48  ほほうQT @FKxMichael: お嬢様が東京に来るだと……!
  • 13:45  ついったーのiphone率は次第に高くなっていいっている?
  • 13:39  いきなり歌いだすとか反則だwwwふいたwww
  • 13:36  あて先の無いメールを送信することにも当てはまるですね。わかります。QT @hugta: 空メールを送信することですよね RT @runeharst: 「エアメール」は取引先にメールを送ったことにすることじゃないよ。あしからず
  • 13:32  「エアメール」は取引先にメールを送ったことにすることじゃないよ。あしからず
  • 13:25  脱出ゲームを略すと 脱ゲー になります。
  • 13:13  サトシ「ライトニング!今だ!ボルティッカーだ!」ライトニング「うぉぉぉ!!!シーンドライブ!!!」
  • 13:12  サトシ「ライトニング!きりさく こうげきだ!」ライトニング「斬鉄剣!」
  • 13:07  子供から「ねぇ、どうして働くの?」と聞かれてなんと答えるのか?「機関車トーマスだからさ☆」ってボクは答えるね!
  • 13:04  278番のコメントにふいたwww 「好きなMSは?」 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2183338.html
  • 13:01  ガンダムって最低どれ見ればいいの?とか言われて「好きにしなさい」って言えるのが良いガノタ
  • 12:54  元ネタがあったかwちょうどもやもやしてた!調べてみる!QT @NeverYouknow: ハーレクイン??RT @runeharst: 「おやすみは長くて、おはようは短く、ごきげんよう」っていう題名を思いついた。
  • 12:51  確かに、夏ラは軽くて使いやすいQT @tomo_klotho: iPhoneTwitterクライアントは夏らいぽんがメインで他を入れたり消したり。なかなか夏ラに代わるものが無い…
  • 12:51  「おやすみは長くて、おはようは短く、ごきげんよう」っていう題名を思いついた。
  • 12:49  やいだひとみ の曲が流れた。
  • 12:49  「最初の50年、自分の中身を大事にしましょう。残り50年は面倒見てくれます」健康面のことだよね、暴飲暴食は気をつけよう…特に肝臓をね
  • 12:42  ご法度という新撰組の映画知っているか?いや、それとは関係ないけれど、かわいいは正義だよ。 http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51616957.html
  • 12:35  口に何か含んでる方は気をつけて・・・www 「!?」 http://www.kajisoku.org/archives/51339925.html
  • 12:33  @xxOAOxx ネットでまとめを探すコストを考えると、買って読む方がありかなとも思いますw  [in reply to xxOAOxx]
  • 12:26  ふーむ、ダイヤモンド流し見したら、書いてあることはネットで書かれていることのまとめだった。という印象だ。
  • 12:10  一難去ったーよかった!
  • 12:07  会議終了。ふぅ・・・老害・化石対策が見えてきた・・・昼いってこよ
  • 11:29  例のアレの呼び方っていろいろあるのね、TNTN、おにんにん、てぃんてぃん、てぃんこ、ムスコ、愚息、我が分身、さきっちょ、ry…個人的にはTNTNに一票。
  • 11:27  QT @alfism825: 自分との付き合いが上手くないと、人付き合いも上手くない。
  • 11:26  そろそろ家出ないと を そろそろ出家しないと に空目しました。
  • 11:22  地球へ… のOPの曲が流れている。
  • 11:21  好きを仕事に・・・仕事を好きに・・・確かに前者の方がいい
  • 11:17  pptが印刷できないから連絡してくるのか・・・
  • 11:10  @K3flick 烙印よりも女性人のスカートの中をチェックする人が更に増えそうw  [in reply to K3flick]
  • 11:08  やばいwwwこれは確実にオレがやる選択肢が多いwww
  • 11:03  私も気になっていた・・・wQT @K3flick: FF13本編中でライトニングさんの烙印は拝めるんじゃろうか
  • 11:02  11時前後のお知らせ☆QT @yakumo27: 出社完了なう!
  • 10:58  @ricakun おっはでーす☆  [in reply to ricakun]
  • 10:55  @witch_doktor おはようなのらー☆  [in reply to witch_doktor]
  • 10:53  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】フィードバック用の簡単なフォームをサイドからスライドさせるjQueryプラグイン・contactable http://twt.mx/RzJ
  • 10:52  つ、使ってなかったから知らなかったorzQT @75mix: 今回はメガしかない>< QT @runeharst: ギガフレアアア!!!QT @75mix: 出社前にFF13やってたら、バハムートのシーンの手前でセーブするの忘れてそのまま電源切ってしまった><
  • 10:50  いや、それよりも、という表現はちと違うか…今はダイヤモンドよりも、という表現だな。
  • 10:49  週刊ダイヤモンドで特集されたのね…昼休みで見るかな…それよりも、こっちの記事が面白いw http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100115/212145/
  • 10:47  gkbr=ごきぶり と読むのですね。わかります。QT @75mix: ((((;゜Д゜)))gkbr QT @podalirio: いやあああああ!あっちいけーーーーー!!RT @yakumo27: うわぁぁぁぁ!RT @75mix ゴキや蜘蛛ーw QT @runeharst:
  • 10:47  @yakumo27 週刊ダイヤモンドの威力が今、ここにあるのかもしれないwwwこの速さはwww  [in reply to yakumo27]
  • 10:46  ギガフレアアア!!!QT @75mix: 出社前にFF13やってたら、バハムートのシーンの手前でセーブするの忘れてそのまま電源切ってしまった><
  • 10:44  あっちいけー→蹴られる→もっと蹴って→逮捕 になるのかな
  • 10:39  ごきげんやくも それとも ごきぶりやくも なのか 悩みどころという反応ですね。わかりまふまふwwwQT @yakumo27: こ、これはちょっと…wRT @75mix @yakumo27 ごきやくもーw
  • 10:38  RTおっぱいってなんぞ?
  • 10:33  ダメだwwwソース見て、騙されまくってるのがわかるwww(´Д`;) 関りたくねぇぇぇぇ
  • 10:28  @75mix アルデンテモーニン  [in reply to 75mix]
  • 10:28  @yakumo27 おはよう☆  [in reply to yakumo27]
  • 10:27  グループ会社とそのサイトのことをヒアリングするはずがすっぽかされたしwww明日までに「なんとか」しろとか言われている中で、さて、どうしたものかのうwww
  • 10:24  辛さ(つらさ)格別ラーメン
  • 10:21  サイトを作成してもらって中身がjavascriptで書かれたソースでした。そして、これみて、なんとかしろとのことだ…これにしたのはなぜ?と聴いたら同じ値段でデザインが好きにできるからだそうだ。それで売上がとか…誰がアクセスするねんwww
  • 10:16  @godzilla2k9 おはおはー  [in reply to godzilla2k9]
  • 10:12  @rennon09 おはようです☆  [in reply to rennon09]
  • 10:12  @shiroutoSEO おっはーす  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:12  @FKxMichael おはおはーっ  [in reply to FKxMichael]
  • 09:57  @narita_seiki ありおー☆  [in reply to narita_seiki]
  • 09:55  出社完了ってね
  • 08:56  週刊ダイヤモンドクレバス
  • 08:55  なーんか車内が臭いな…微妙に臭うな。近くでは無いが、同じ車両だ。ぎゃふー
  • 08:53  クレイジー!RT @yukinoha: 週刊ダイヤモンドは破れない。
  • 08:52  @ochama ありおー!  [in reply to ochama]
  • 08:50  無駄なアクションがあるな、下になんとかしろと命令し、なんとかしようと打開策を出した所でそいつがそれについて全く知らない、知ろうとしないことだったら一度複数の提案を出し、相手に選択させないといけないのか。それ、社内だからいいけど、カモだよな。まあ、だから騙されていて気がついてない
  • 08:42  財務の墓がなぜなんとかしろとか言って来るのかわかった。さらにグループ会社までなんとか至急にと言うのは、これの元はなんちゃって役職のノリだ。
  • 08:36  @ochama おはよーぅ!無茶ぶりが多いだけに、滅入りますw  [in reply to ochama]
  • 08:06  アホかっ
  • 08:02  下から上に提案や企画が行きやすい環境づくりが大切か、上から下に行く時は具体的な指示がないとうまく回らないか、ただ単に業績を上げるにしてもどう継続できるのか計画性が大切かなと、その時のノリでなんとかしろはやはり無いな。
  • 07:58  実労働コスト0の考え方をする人たちっていつまでたっても「時間をかける」ことの損失を見ないんかな。
  • 07:56  どこから説明したもんかな…
  • 07:28  いいカモとなる人って内部にいて、なおかつそれなりの地位を持っていると面倒な人なんだな…自称アナログ人間面倒だな、と改めて思ってしまった
  • 07:27  @yodatomato おはー  [in reply to yodatomato]
  • 07:17  @intel_ おはようでーす☆  [in reply to intel_]
  • 07:16  @geospiza おはーっ  [in reply to geospiza]
  • 07:15  グッドモーニング横丁。

Powered by twtr2src